音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ぶら~り京都♪

Posted by はるパパ on 08.2011 未分類   46 comments   0 trackback

京都の紅葉は間もなくです♪

高雄の方面が、やっと見どころになってきました(*^.^*)

これから週末はどんどん観光客が増えてきそうです。

またハルクとサラを連れて
色んな京都をご紹介できたらな~なんて思っております♪

ハルクを褒めていただいて、ありがとうございます^^
2011.11.15 02:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんは寺田屋さんに来れれたことがあるんだぁ~♪
しかも二回も・・・さすがです!!

そ~なんですか!!
やっぱ龍馬ファンはたっくさん居るんですね~
次回はTOTOちゃんを連れてゆっくりお散歩してください♪

わが家は京都市内ですよ!!
しかも寺田屋さんは・・・意外と近場なんですよ(*^.^*)
2011.11.15 02:22 | URL | はるパパ #- [edit]
わぉ~☆
さすが京都ですね~。
ハルクくんがまた京都の町並みに絶妙に合っててかっちょいいです。
もう何年も京都には行っていない私です。
紅葉の季節にはすごい人でにぎわいますよね!
すこしづつ観光客がふえていく季節ですね☆
2011.11.14 17:36 | URL | がるぶるmama #- [edit]
寺田屋!いいですね~
こういうところへもハルちゃん連れていけるの・・・いいなぁ

あたしもご多分に漏れず「龍馬大ふぁん」なんで
2回ほど行きました!龍馬鍋食べようか・・・?とか思いましたけど・・・

あの川に今でも船が!
これは知らんかった!

あしたは・・・龍馬さん命日ですね~

はるパパさんは京都市内ですか?
2011.11.14 09:53 | URL | twngmg2 #- [edit]
ご家族は大丈夫ですか!?

返事や訪問なんて気にしないでくださいね!
お暇な時に、遊びに来てもらえるだけで・・・うれしぃですから(*^.^*)

清水寺のライトアップは綺麗ですよ♪
いつかハルクを連れていってやりたいんですが
人が多すぎて、ハルクには迷惑でしょうね^^;

倉敷いいですね~♪
いつか行ってみたいなぁ~
もし実現できそうな時は連絡しますんで
ぜひぜひなな姫とお会いしたいです♪

くれぐれもお大事にしてくださいね。

2011.11.12 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクちゃん、パパさん お久しぶりです。
コメントいただいてたのに お返事もできなくて すいませんv-436

ちょっと 家族が入院とか・・いろいろありまして大変でした。

やっと 落ち着いたところで・・ブログ訪問も正常になると思います。

ご心配おかけしました。

行楽シーズン 京都にはたくさんの観光客さんですね・・
清水寺のライトアップが新聞に出てましたね・・

倉敷の美観地区もたくさんの方がいらっしゃってます。

龍安寺はボクも大好きなお寺です♪

近くには金閣寺も仁和寺も
そして少し足を延ばせば、嵐山もありますよ♪

ボクも歳のせいか、ゆる~く流れる時間が
心地よく感じるようになってまいりました♪

いつかご一緒に京都の町並みを
ゆっくりお散歩したいですネ♪

もちろんcopanちゃんも一緒に(*^.^*)
2011.11.11 18:46 | URL | はるパパ #- [edit]
京都は決して大都会ではないんですが
古い町並みやお寺とうまくマッチしていると思います♪

これからは紅葉がきれいな季節ですよ(*^.^*)
またぜひぜひお越しくださいネ♪
2011.11.11 18:32 | URL | はるパパ #- [edit]
京都。。いいなぁ~って本当に思います。
ハルク君粋だね~。
いつかいつか夫婦大好き「龍安寺」に行きたいなぁ~。
今の歳になってきっと感じる素敵な街なんですよね。
ママとのショットがとっても素敵です☆
お天気もポカポカ日和ですね~
2011.11.11 10:05 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
京都!素敵ですね!
京都は何度か行ったことありますが
大好きです。
2011.11.10 20:33 | URL | fuara #45oqv8AQ [edit]
まだまだ京都には素敵なスポットがありますよ♪
でも長年住んでるハルク家が知らないだけ~(汗

これから皆さんにもっとお勧めできる
隠れスポットをご紹介できたらな~
なんて思っております♪

お世辞でもそんなこと言ってもらえたら
「めちゃくちゃうれしい~♪」ってママがよろこんでおりました(*^.^*)
2011.11.10 19:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの顔にもう少し気品があれば
こんな情緒ある風景も・・・ピッタリ合うんですが!!(笑

女性の方って、やっぱ竜馬のファンが多いですよね~
ボクもハルクも頑張って・・・見習わなくちゃ(*^.^*)

これから紅葉の季節ですよね~♪
京都も観光客でいっぱいになります。

もっと京都の隠れスポットを
また見つけてご紹介しますネ♪

2011.11.10 19:16 | URL | はるパパ #- [edit]
坂本竜馬って、本当に魅力的な人物ですよね!
てかもしや・・・福山雅治の方ですか?(笑

ハルクって京都が似合いますかぁ♪
ナイスガイだなんて・・・ぷぷぷ

ただのチキンドッグですよ^^;
2011.11.10 19:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくんを連れている方は彼女さん??って思うくらい、
ママさんすごっく若く見えます。
羨ましい。
そんな風に年を重ねていきたいなぁって願うばかりです。
京都は、やっぱり風情がありますね。
2011.11.10 17:20 | URL | はやぶさmama #- [edit]
情緒あふれる街並みにハルク君マッチしてますなぁ(´ー`)
龍馬好きの花凛ママは寺田屋の文字を見て興奮ぎみ^ ^;
京都は日常の景色がとても素敵やないですか~だから
もっと街並みの写真もハルク君と共に見せて欲しいです♪
これから景色を撮るにはいい季節になりますから、
楽しみにしてますよ~♪
寺田屋ですね
福山雅治の龍馬伝ははまりました。
ハルク君、京都が似合う
ナイスガイ
ふふふ
2011.11.09 23:43 | URL | 38core #- [edit]
リンダさんは坂本竜馬のファンだったんですかぁ!?
それならぜひぜひお越しくださいよ♪

ここはわが家からすぐなんで
ジェームスくんを連れて、川のほとりのお散歩を楽しみましょ♪
リンダさんなら、きっと素敵な写真が撮れますよ(*^.^*)

ハイ♪また皆さんに素敵な京都を知ってもらうために
がんばってリサーチしてみますネ♪
2011.11.09 22:23 | URL | はるパパ #- [edit]
京都は本当に古い町並みがそのまま残ってる
そんな雰囲気が、観光客に人気があるのかもです♪

この寺田屋はハルク家からすぐなんですけど
なかなか近いと・・・行かないもんですよね~^^;

また京都に来られた時は
ママさんを色んな所へご案内しますネ♪

次回は紅葉のスポットをご紹介したいな~(*^.^*)
2011.11.09 22:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ママが大よろこびしております♪

意外と近くに素敵なスポットってあるもんですよね~
これからは、ゆっくりと京都は散策してみたいと思っております♪
なぜかハルクがチロっと舌を出してたんですよ(笑

いよいよサラがわが家に来るのも・・・間もなくです♪
きっとお転婆な女の子だと思います^^;
ハルクはどんな感じになるんでしょうか?
楽しみです♪
2011.11.09 22:00 | URL | はるパパ #- [edit]
龍馬好きのアタシには寺田屋に行ったなんて羨ましすぎる!!
京都は近いのに名所ばかりしかいかないのでこういう所行きたいな~って思ってたんですよ!

これからもこういうブログ待ってま~す♪
2011.11.09 21:54 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
京都出身のハルク家なんですが
地元生活が長すぎるせいか
なんか京都の良さを見失いかけてます!(ダメですよね~

これからの季節、京都は紅葉がきれいですよ♪
嵐山なんて・・・超満員になるんです!!

ぜひぜひ京都にお越しの際は
ハルク家が凛家専属の観光タクシーになりますよ♪

その時は十石船に凛ちゃんも乗れるように
交渉しとかなくちゃ~(*^.^*)
2011.11.09 21:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ママがボンジョワ家に
「お歳暮を贈らなくっちゃ~♪」ってよろこんでおります♪

寺田屋はわが家からすぐですよ~
これからの季節、京都の土日は大フィーバーです♪
やっぱ平日がおすすめですよ☆

ぜひぜひお越しください♪
ボンジョワちゃんにサラを紹介したいです(*^.^*)
2011.11.09 21:39 | URL | はるパパ #- [edit]
寺田屋はうちの家から近いですよ~
車で走ればすぐなんです♪

なにせ地元京都をハルクと散策してないんで(汗
ぜひぜひお越しくださいネ♪

十石船にハルクと乗りたいんですが・・・ムリでしょうね。

京都は雰囲気のいい街なんですが
ボクはやっぱり海辺が大好きかも~(*^.^*)
2011.11.09 21:32 | URL | はるパパ #- [edit]
どこでもそ~なんですけど
住んでいると「いつでも行けるわ~」なんて
なかなか行けないもんですよね~^^;

うちも知らない京都がたっくさんあるんですよ!

ぜひぜひお越しください♪
仕事が嫌いなんで・・・すぐに休んぢゃいますから~(*^.^*)

うんうん♪ママさんとは同じ匂いがしますよ♪
きっとめちゃくちゃ仲良くなれると思います☆
もちろんパパさんともネ♪
2011.11.09 21:21 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!
寺田屋さんって・・・素泊まりOKなんですよ♪
これでワンコも泊まれたら100点なんですけど(*^.^*)

最近アウェイなハルク家なんですが
意外と近場にもイイ所ってありますよね~♪

これからどんどん開拓していきたいと思います☆
2011.11.09 21:11 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~です!
あの坂本竜馬で有名な寺田屋ですよ♪

お兄ちゃんは歴史が好きだから
きっと喜んでくれると思います(*^.^*)
またぜひぜひお越しくださいネ♪

ボク的には奈良は大好きなんですよ!
まだまだ行ってみたい奈良がたっくさんあります♪

また子ども会を楽しみにしてますね~
2011.11.09 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
そんなん言ってもらえて
ママがウキウキしておりました~(*^.^*)

寺田屋さんは、わが家から意外と近いんですが
ハルクとはじめてだなんて・・・笑っちゃいますよね~♪

これからの季節、金閣寺もイイですよ!!
ハルク家も、いつか大阪城の公園に行ってみたいです♪

もちろん次回は、サラも連れて行かなくちゃ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.11.09 21:01 | URL | はるパパ #- [edit]
京都の風情あふれる町並みが、ハルク家とナイス・コラボレ~ションですv-221
古いけど、おしゃれで、すてきなところがイッパイですね

この前の、バンバンのカフエ、母ちゃん、修学旅行以来の京都でした(何年前の話や~っe-260
又、色んな所、紹介してくださいね^^
2011.11.09 19:54 | URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I [edit]
隠れスポット、情趣があっていいですね。

ハルクくんのチロっと出ているベロがかわいいです。
ママさん、いつもステキやわぁ♪

サラちゃんのお迎えいよいよですね。
日を追って可愛く、逞しくなってはる~!
2011.11.09 19:36 | URL | ジョージママ #- [edit]
くぅ~!!
京都、最高ですね♪
パパさんのブログを見て、京都に行きたい病が再発したかも^^
これからは、紅葉の見ごろでもあるし、
美しい京都の世界を想像するだけで、ウットリです(*´ω`*)
京都旅行の際は、ご案内よろしくお願いします♪

ハルクくん、十石船、いつか乗れるといいね☆
じっと眺めている姿が、可愛くて可愛くてたまりません(●≧ω≦●)
2011.11.09 16:34 | URL | akabe. #- [edit]
あの有名な寺田屋ハルク家から近いんですね♪
京都らしい風景いいですね。
今、京都は紅葉シーズンで大にぎわいでしょうね。
ママさんとハルク君のツーショット素敵です。
ママさん若~~~~~い(⌒‐⌒)
我が家もまた京都へ行きたいヨオ~
2011.11.09 15:54 | URL | chipo #- [edit]
あっ!!あの有名な寺田屋だヽ(^o^)丿十石船とやらも初めて見ました(笑)
なんせ行ったことないですから(笑)
ここはハルク家から近い場所なのですか?
やっぱり京都ってどの景色雰囲気も素敵です♪
しっとりと行ってみたくなります。
船をガン見のハルク君、一緒に乗れるといいですよね(^○^)
2011.11.09 15:12 | URL | はづきママ #- [edit]
なんかステキですねぇ~。

京都・・・・。
実はまだ一度も行った事がありません。
行ってみたいと思いつつ・・・・。

いつか、必ずハルクくん&サラちゃんに
会いに行くぞ!!
かなり仲良くなれそうなニオイプンプンの
はるパパさんとも会いたいですし♪ふふふ

ママさんとうちの相方も仲良くなれる気が・・・。うふふふ
2011.11.09 12:53 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
おお~寺田屋さんって現在も宿泊可能なんですね!
知らなかった! ハルクくん素敵な場所を散歩して
ますね! 

いろいろ連れていって貰えてハルクくんはいいね♪
2011.11.09 08:11 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
わぁ~寺田屋ってあの有名な坂本龍馬のですよね?
日帰り歴史観光旅行に是非行きたいです(^^)
京都には一杯行きたい所ありますよぉ~
奈良は何か神社とかだけで、イマイチなんですよね^^;
また寺田屋居行ってきますね。
ハルク君も色々連れてもらって幸せそう(^^♪
2011.11.09 07:19 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
わ~寺田屋さん
京都ってお隣だけどほとんど観光なんてしたことがないです
金閣寺すら行ったことがないですからね・・・
やっぱり風景を見ると京都って感じですね
次に行く時はサラちゃんも一緒なハズですよね
ママさん、やっぱりおしゃれさん
素敵すぎます
2011.11.09 04:23 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
お役に立ててうれしぃです(*^.^*)

このハーネスはお友だちも
けっこう愛用されてるんですよ♪
素材もしっかりしていて
なんと言っても、夏場の水遊びには重宝いたしました~♪

ボクの分かる範囲の情報なら
いつでもお教えしますね~♪
2011.11.09 02:12 | URL | はるパパ #- [edit]
最近は地方遠征が多かったハルク家なんですが
意外と近くにも・・・隠れスポットがあったんです♪

のんびりと十石船に乗って
知らなかった京都を探索してみたいで~す(*^.^*)

またラン遊びがない時は
こんな感じで京都をご紹介できたらな~
なんて・・・頑張りますネ♪
2011.11.09 02:09 | URL | はるパパ #- [edit]
寺田屋さんは、わが家から意外と近いんですよ♪

なのにハルクを連れて行ったのは・・・はじめてなんです^^;
十石船はボクもハルクと乗船したいんですけど・・・ムリですよね~(涙

来月、終い弘法に来られるんですか?
いや~平日ぢゃなかったら・・・ご案内したかった!!

また小花ちゃんとパパさんと一緒に
ぶら~っと京都にお越しくださいネ♪
2011.11.09 02:04 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しております♪

彦根では大変お世話になり
本当にありがとうございました~♪

お陰さまでやっと多頭飼いの夢が実現できそうです(*^.^*)
ハルクもきっとよろこんでくれるハズ・・・なんですけど?(笑

寺田屋さんの界隈は、風情があってイイですよ♪
またぜひぜひ食べ歩きツアーを考えますね~
2011.11.09 01:48 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ読み逃げばっかりで
申し訳ありません<(_ _)>

これからの季節は、京都は紅葉で
どこに行っても大渋滞です。

やっぱ平日がいいですよね~♪

ハルクの赤のハーネスですよね!
後で調べておきま~す(*^.^*)
2011.11.09 01:41 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん、教えていただきありがとうございますm(__)m
早速注文しようと思います
なかなか、ガリっこkinakoにはサイズがなかったので
ここのハーネスはサイズが豊富でうれしいっす❤
これからもいろんな情報教えてくださいね♪
2011.11.09 00:40 | URL | きなたろー #- [edit]
きれいな写真ばかり。
こんな場所をお散歩できるなんて羨ましいです。
ハルクくん船をガン見ですね(笑)
乗れたらいいですよね♪

ハルクくんの京都案内、是非またお願いします。
2011.11.09 00:21 | URL | waki #- [edit]
やっぱり京都はいいなぁ。
龍馬伝は見ていたし寺田屋も行ってみたいです。
十石船も中々いいですね。やっぱワンコは無理ですかね(笑)

来月21日に東寺の終い弘法の縁日に友達と行きます。
この日は小花も旦那もお留守番ですけどね。
2011.11.08 23:46 | URL | dekohana #- [edit]
お久しぶりです!
ハルク君、もうすぐお兄ちゃんになられるんですね。
美人さんの女の子にワクワク心待ちですね♪

寺田屋さん界隈、十石船も一度訪れてみたい処です。
また京都ツアーお誘い下さいませ~☆
2011.11.08 22:10 | URL | ぷぅママ #YG9ONXHE [edit]
ご無沙汰してます!!
ママさん&ハルクくんのツーショットメッチャ素敵です♪
やっぱ京都はいいなぁ~~

ハルクくんのしているハーネス、メッチャ気になります
我が家、いまいい感じのハーネスを探しているので
よかったら教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
2011.11.08 20:53 | URL | きなたろー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/205-600562b6

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

