音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ワイハの海に魅せられて♪♪

Posted by はるパパ on 04.2009 未分類   12 comments   0 trackback



 ふとテレビを見ていたら世界弾丸トラベラーで今回は・・・
 ボクの大好きなハワイの特集をやってたんだ。。


 ブログをはじめて最初に書いた記事に (We`ll welcome you to ハルクPaP`s home) 
 WAIKIKIの写真を載せちゃいましてん

 今年のGWは円高やサーチャージの値下げで海外旅行がめっちゃ人気しそうだね
 ボクはハワイがスッごい好きなんだぁ  海がダーイ好き


 ここで以前ハワイで撮った素敵な写真を紹介すんネ

 

大好きなワイキキビーチ♪ 

 

やっぱWAIKIKI BEACH・・・ なんかお洒落っすよね~343

 

ワイキキビーチの夕日♪ 

 

   幻想的な夕暮れ・・・

 

ワイキキビーチの夕日♪ 

   仲のいいカップル達が魅了するWAIKIKI  BEACH のサンセット・・・。。

 

ワイキキビーチの日の入り♪ 

 

 都会で疲れ切った心と身体を そっと優しく包み込んでくれる・・・

       WAIKIKI  BEACH はそんな癒しの空間

 

ワイキキビーチの日の入り♪ 

 

 ボサ・ノヴァの小野リサさんが歌うハワイアン341

      このアルバムを聴きながら ひと時の癒しの時間を・・・         

 LISA`S  ONO BOSSA  HURA  NOVA

 

ワイキキの交番で~す♪4

 E・プレスリーの『ブルー・ハワイ』が撮影された Hanauma  Bay

 

HANAUMA BAY

 

  広がる珊瑚と魚たちの楽園

    南国のそよ風に 時間がすぎるのも忘れてしまいそう・・・

 

HANAUMA BAY

 

  やっぱ本場のサーファーめっちゃお洒落ですよね~

 

本場のサーファー♪   

 

  都会と自然をお洒落に融合した WAIKIKI  BEACH

 こんど旅することができたら301ハワイ島まで足を運びたいなぁ・・・

 

 そんな気分にさせる オワフ島の素敵な想い出で~す343

 






  ブログランキング挑戦中

  クリックよろしくお願いしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
あなたのクリックでボクは頑張れます

ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

パソコン固まっちゃいましたv-361
もしネット中にフリーズ状態になったんならキーボードのF5を押してもらったらたぶん復旧するはずv-221
とりあえずやってみて~v-154(アカンかったらどないしょ(^^; )

死ぬまでなんて大げさなぁ・・・是非是非行って下さいねv-301
ほんとネタに苦しんだ時はv-292ハワイ特集やりますわ~v-290

もあママさんもフレブル飼っちゃいましょe-343
ほんでF.B.Fで一緒にワイワイやっちゃいましょ~v-275

いつもありがとうございま~すe-420
またコメントお待ちしてますネe-266
2009.04.07 23:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ほめてもらって嬉しいで~すe-343 笑
2009.04.07 22:39 | URL | はるパパ #- [edit]
うちのパソコン調子悪いですm(__)m子供の昼寝の間に今日も楽しみにはるパパさんのブログに訪問しようとしたら…全然反応しないぢゃないですかぁ(◎-◎;)自分なりに原因は?と思いながらいじってみたのですが↓↓原因不明で終わりました(;^_^A子供の昼寝が終わってしまうと思い携帯からコメントしちゃってます
私も死ぬまでに一度ハワイに行ってみたいでーす
ハルクくんの記事はもちろん楽しみですがネタがなくなった時のハワイネタも楽しみにしてます
フレブル飼ってみたいですねお家にあんな可愛らしいワンちゃんがいると、家に帰るのも楽しみで仕方ないしなんとゆっても~とってーも癒されますね゜+。(*′∇`)。+゜私もそんな空間に憧れます(*/ω\*)
2009.04.07 14:57 | URL | もあママ #- [edit]
参りました~(笑)。
2009.04.07 12:50 | URL | ふくママです #- [edit]
ハワイ・カイはたぶん東・・・いや南かも??中とって南東にしちゃいましょ(^^;笑

スノボーはたしかに危険な遊びかもぉe-447
何年か前に北海道のルスツでスノボーした時にe-221めっちゃアイスバーンで転倒しかけたから
素直にコケりゃ~いいのに・・・無理して踏ん張ってe-451けっきょく転倒!!
足首の靱帯断裂ギリギリ~e-451
初日のクラッシュなんでe-268板に乗らずにv-358車イスに乗ってv-357ホテルのゲーセン巡り~・・・あははは(笑)

ふくママもやるなぁ~v-218
プロ仕様の板でサーフィンなんやぁe-343てかトドになってもいいし・・・ボクもやってみた~いe-320

本当に短命希望の方は・・・やっぱ観覧車でしょv-49  じつはボク・・・高所恐怖症なんで~すv-221(まいったか~)笑
2009.04.07 01:06 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、そうです。そうです。
ワイキキの東だったと思います。(南だったかな...(汗))

はるパパさん、スノーボードもすごいですよ。         その昔、一度だけスノーボードをしたことがありますが、
アイスバーンの上で、前に2回転半して、スライディングしながら2泊3日を過ごした、痛い思い出があります(^_^)v。
サーフィンも一度、プロ使用の、超小さく、先端がとがったボードでしたことがあるんですが、タイミングは良くても、腕力がなく、打ち上げられたトド化してました(笑)!

短命を目指している方には、もってこいのスポーツですね(笑)。
2009.04.06 22:04 | URL | ふくママです #- [edit]
ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!!
フレブルネットさんもイイ感じですね~e-343
ボクも思い立ったら吉日v-308みたいなノリなんですね~v-221
よく言えば思い切りがイイとゆ~かぁ・・・v-361悪く言えば無計画って感じかなぁe-327

とりあえず頑張ってロト6買いまくりま~すe-233
2009.04.06 20:40 | URL | はるパパ #- [edit]
楽しみの日を待つのが、楽しみ過ぎて苦痛になるこの気持ち分かってもらって幸せですよv-221
そのことが分かってから、思い付いたら直ぐに行動するようになったかもv-237
いきなり、『今日から行こう』『今晩から出よう』みたいなノリ大好きですv-234
はるパパ、FBF in ハワイ 実現の為には、困ったときのはるパパ頼みしかないv-412ロト6当たってくだ~いv-345
2009.04.05 20:45 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
毛穴めっちゃ開いてもらってホント嬉しいで~すe-343 笑

ハワイ・カイって(☉ε ⊙ノ)ノエェ?!・・・たしかワイキキより東の周りがぜ~んぶ海、海、海って街ぢゃないですかv-361

とりあふくママもハワイ移住派なんでめっちゃウキウキ~v-305

てか痛い質問してくれはるわぁ~v-27
ボクはサーフィンに憧れてるe-255スノーボーダーなのだ~e-221 笑
2009.04.05 17:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ワイキキのサンセットってほんとロマンチックでいいっすよe-420

F.B.F in Hawaiiなんて企画どないですv-361
もしボクがロト6当たったらv-308皆さん&フレブルたち全員をご招待しますねv-301

ボクもハワイ何度でも行きたい派ですね~
なんか魅力のある島で病みつきになっちゃうんですよねv-291

フレブルネットさんの気持ちめっちゃわかりますわe-343
ボクも予定が決まればe-168一日が36時間ぐらいに感じるタイプで~すv-221
2009.04.05 17:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ハワイ!最高ですね--!全身の毛穴が開いて、電流がビリビリする写真ですね(笑)。

何年も前から、空きあらばワイキキビーチか、その近くのハワイカイに移住する妄想を膨らませては、ニタついてるふくママですが、はるパパも、大好きなんですね(笑)!

はるパパは、サーフィンするんですか?
2009.04.05 16:36 | URL | ふくママです #- [edit]
こんにちはv-222
ワイキキビーチと夕日すごくいい感じですよねv-345それと、はるパパさんのハワイ大好きがブログから伝わってきましたよv-23

私も学生の頃(ちょうど20年前)にハワイに行きましたが、立ち寄っただけで2泊くらいしかできなかったので、夕日を見る余裕ありませんでしたよv-406

ハワイって何度も行く人が多いって聞きますが、それだけ魅力あるってことですよねv-363

私も今旅行すれば、昔とは全然違うハワイに感じるだろうなって思いますv-306

仕事をしばらく休んでのんびり長期で行ってみたいなぁv-410

そうそう、私は旅行の日が決まってから、旅行当日までのカウントダウンが楽しみ過ぎて辛いんですv-405はるパパさんはそんなこと無いですか?
2009.04.05 16:09 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/21-1cdf37e0

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

