音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

第21回ハナペチャ会♪

Posted by はるパパ on 28.2011 未分類   48 comments   0 trackback

サラの合コンデビューだったんです♪

たっくさんのお友だちに囲まれて
きっといい経験になったと思います(*^.^*)

ハルクの持ってるピンクが
まだ残っていたので・・・サラにも買っちゃったんですよ~♪
2011.12.02 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会&プチオフ会では
本当にありがとうござました~♪

写真きれいですか?
最近ヘロヘロの画像ばっかりで・・・悩んでおります^^;

日曜日もよろしくお願いしますネ♪
2011.12.02 23:34 | URL | はるパパ #- [edit]
わあ、楽しそう
サラちゃんも合コンデビューですね
ハルク君おソロのピンクお似合いです
2011.12.02 22:14 | URL | 38core #- [edit]
いつみても写真きれいですねv-218
日曜日も また琵琶湖で楽しみましょうね!
2011.12.02 14:11 | URL | アカオ #- [edit]
こちらこそハナペチャ会&プチオフ会では
カフェまでご一緒できて、すっごくうれしかった~♪

ジョージくんは大人しくて
本当に可愛い美男子ですよ~(*^.^*)
大人しいのはジョージくんが優しい証拠♪
あまり上手くは撮れてませんが
よろこんでいただけて嬉しいです^^

そ~言えばジョージくんの「ガハハショット♪」はありませんでしたよね?(笑

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す(*ё_ё*)
2011.12.01 23:39 | URL | はるパパ #- [edit]
はなぺちゃ会、プチオフ会ではお世話になりました。
サラちゃんは日毎に成長してはりますね。
大きなブヒちゃんとも上手に遊べてえらいね~
ジョージにも見習ってほしいです。手遅れですが…(笑

いつもきれいなお写真ありがとうございます。
3ショットはやはり微妙な距離がオモシロイ♪
次にお会いできるのがめっちゃ楽しみなジョージ家です。

はづきママさん、ガハハ~のジョージを覚えていてくださって嬉しかったです!!
2011.12.01 13:06 | URL | ジョージママ #- [edit]
ハナペチャ会は関西の有名ブヒちゃんが勢揃い!!
先月は120ブヒが集まったんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ちょうどサラと同い年のパピコが多くて
サラにも友達ができたようで・・・嬉しかったです♪

このピンクは以前ハルクに買ったお洋服だったんですが
サイズ違いがあったので・・・サラにも買っちゃいました~(*^.^*)

うちもがるぶるちゃんみたいに
早く仲良し兄妹になって欲しいです^^
2011.12.01 00:04 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりのハナペチャ会だったんですが
いや~やっぱ関西の有名ブヒが勢揃いしてました~♪

サラはパピコなんで
皆さんにすっごく可愛がっていただいたんですよ(*^.^*)

やっぱ女の子なんで
ボクよりもママの方がメロメロになっております(笑

ハルクが持っていたピンクが丁度あったんで
オソロにと・・・サラにも買っちゃいましてん♪

うちも早く、定くんと銀ちゃんのように
仲良く暮らしてくれることを楽しみにしてるんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.11.30 23:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

早くこの仕事をチャチャっと終わらせて
のんびりブヒlifeをエンジョイしたいで~す!

今回は少なかったとは云え
やっぱハナペチャ会は人気ありますよ♪

たっぺいさんはすっごく衣装持ちなんです!
次回お会いした時に・・・ちゃんと聞いておきますネ♪

ハルクとサラの関係なんですが
だいぶ上下関係がわかってきたようです♪

この前ハルクがタマタマを噛まれて
さすがにハルクもマヂで怒っておりました~(笑

早くサラが落ち着いてくれたらな~なんて思ってるんですよ♪
2011.11.30 23:29 | URL | はるパパ #- [edit]
前回の約半分とは言え
やっぱ人気のオフ会・・・関西勢が集まりますネ♪
ぜひぜひ一緒にハナペチャ会に行きましょ(*^.^*)

ハルクが以前買ったピンクが
まだASHさんにあったので・・・思わず買っちゃいました~
ボンジョワちゃんのいっつもオソロにお洋服が
ハルク家の憧れだったんですよ~(*ё_ё*)
でもハルクはやっぱ・・・ピンクの顔ぢゃありません^^;

もうすぐお会いできますよネ♪
ぜひぜひサラを抱っこしてやってくださいネ♪
2011.11.30 23:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会は人気のオフ会なんで
個性的なブヒちゃんが、たっくさん集まるんですよ♪
も~顔と名前が一致しなくて・・・困ってま~す^^;

パピコの頃って・・・やっぱ可愛いですよね~(親バカ♪

最近ハルクとサラはイイ関係になってきました♪
最初は怖いもの知らずのサラだったんですが
最近、上下関係が分かってきたような気がします。

ありがとうございます!
ちょっと仕事が忙しくって・・・
体調を崩さない程度に頑張りますネ♪
2011.11.30 23:08 | URL | はるパパ #- [edit]
前回の約半分なんですが
それでも64ブヒ・・・かなり集まりました~♪

サラはやっぱり女の子♪
ハルクと違った可愛さがありますよ(親バカ♪

ハルクもこれからこんな色合いのお洋服が増えそうな?

ご心配ありがとうございます(*^.^*)
体調を崩さない程度に・・・頑張ります!!
2011.11.30 22:57 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅピンクのお洋服が見つかって
ちょうど良かったんです・・・しかもめっちゃリーズナボー♪

サラもハナペチャ会がオフ会デビューになりましてん(*^.^*)
人にもブヒにも、色んな経験をさせて育てていきたいです♪
ジョニ富士家の娘さんにず~っと抱っこしてもらって
わが家はすっごく楽ちんでした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

仕事も子育ても、スッごく充実している毎日なんですよ!
ほんと育児休暇を出さなくちゃ~(笑

また、さくらちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてますネ♪
2011.11.30 22:53 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりのハナペチャ会の参加だったんです♪

やっぱ日曜ぢゃなかったので
前回ほどのブヒちゃんは集まれなかったですよね~
でも関西では人気のオフ会です♪

このピンクはハルクが先に買ってたのを
たまたまASHさんで見つけて・・・思わず買っちゃいました~(*^.^*)
たぶんハルクもこれからはこんなお洋服が増えそうです(笑

GCAFEさんはうちも初めてなんで
すっごく居心地良くて楽しかったで~す♪

12月も大福家は忙しいみたいですね・・・。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
2011.11.30 22:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会はサラのオフ会デビューになりました~♪

ちょうどハルクと同じピンク柄があったので
思わずオフ会にと・・・買っちゃいましてん(*^.^*)

ハルクとサラは大分いい関係になりつつあります♪
やっと上下関係が確立しはじめた・・・かも?

ハルクも少しヤキモチを妬いてるみたいなんで
以前よりもハルクを大切にしてるんですよ~♪
2011.11.30 22:31 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそハナペチャ会ではお世話になりましたぁ♪

うちも前回は仕事で欠席だったんで
久しぶりの参加だったんですよ~

娘さんにサラを任せっきりで
本当にありがとうございました~
サラもめちゃくちゃ懐いてましたよネ(*^.^*)

ジョニーくん手術ぢゃなくて
本当に良かったです!!
早くランラン出来ることを祈ってますね!

次回お会いできた時は
また娘さんにサラを抱っこして欲しいです♪

本当にありがとうございました~(*^.^*)

2011.11.30 22:24 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ連日で小豆くんに会えて
すっごくうれしかったで~す♪

リオちゃんめっちゃ可愛いですね(*^.^*)
サラはまだまだ社会勉強中・・・。
人にもブヒにも、色々と経験させてやりたいと思っています♪

またお会いした時は
リオちゃんにサラを抱っこしてもらいたいです^^

本当にありがとうございました~♪
2011.11.30 22:17 | URL | はるパパ #- [edit]
なんだかかっちょいい体系のブヒちゃんが勢揃いですね♪
サラちゃんちいちゃい頃から、いっぱいのブヒちゃんに囲まれて幸せですね~。
しかもかわいい~パピコちゃんのお友達もいて(><)
兄ちゃんとお揃いのお洋服で、超キュートです~。
2011.11.30 14:15 | URL | がるぶるmama #- [edit]
ハナペチャ会はすっごく楽しいオフ会ですよ♪

関西の有名ブヒが勢揃いするんで
きっとフレブルネットさんも楽しんでもらえると思います♪
フレブルネットファムも皆さんに紹介したいなぁ~

ぜひぜひご一緒に参加しましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.11.30 02:49 | URL | はるパパ #- [edit]
i-chanだけかと思ったら
な、なんとスズキ師匠までコメントをいただけるなんて
ありがたや~ありがたや~♪

これはもう和歌山に足を向けて・・・寝られません!

こちらこそハルク&サラの写真をタップリ載せていただいて
本当にうれしい限りです(*^.^*)

例えるならKinKi Kidsのプロビに
大助・花子を登場させてもらったようです♪

ありがとうございます<(_ _)>
2011.11.30 02:36 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりのハナペチャ会の参加だったんで
ハルク家もテンション上がりっ放しでした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

今回は64ブヒなんですが
これでも前回の約半分・・・やっぱ関西の人気オフ会です♪

サラも初参加させたんですが
やっぱ女の子!
ハルクと違って、意外と堂々としてたんですよ(*^.^*)
2011.11.30 02:23 | URL | はるパパ #- [edit]
今月のハナペチャ会は先月の約半分!
でも64ブヒも集まったんで・・・やっぱ人気のオフ会です♪

このピンクのお洋服は
以前ハルクに買ってあげた物なんですけど
たまたまASHさんにあったので・・・思わず買っちゃいましてん(*^.^*)
やっぱピンクはサラの方が似合ってるのかも?

ボクは女の子を育てるのは初めてなんで
やっぱハルクよりも優しく躾けてるような気がします^^;

夫婦そろって親バカなもんで・・・困ったもんだ~
2011.11.30 02:18 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~TOTOちゃんも参加してはったんですネ♪

ランで遊んではったとは・・・知らなかった!!
うちはサラが一緒だったんで
ほとんど動かずに、お友だちとお喋りばっかり♪

やっと念願のおそろのお洋服で参加しました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

また次回TOTOちゃんにお会い出来るのを
楽しみにしてますね~♪
2011.11.30 02:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会めっちゃ楽しいですよ♪

わが家は春以来の参加だったんで
も~テンション上がりまくりでしてん(*^.^*)

ハルクはパピコの頃はこんなオフ会に参加したことがなかったので
サラには出来るだけ経験させてあげようかと・・・
皆さんに抱っこしてもらって
親として本当にうれしかったです♪

とりあ仕事が好きぢゃないもんで
忙しくなってくるとPCを開くことができなくて・・・辛いです。
ご心配、本当にありがとうございます❤
2011.11.30 01:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会ではお世話になりました~♪

さすがハナペチャ会
関西最大の人気オフ会ですよね~
有名ブヒちゃんに会えて、すっごく楽しかった~(*^.^*)

ハルク&サラの写真を撮ってもらったのに
ドン・タイガーくんの写真を撮り忘れるなんて
うちのママに説教くらっちゃいましてん^^;

またお会いできる日を
楽しみにしてますネ♪
2011.11.30 01:52 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ最近たつかん家の皆さんとちょくちょくお会いできて
めちゃくちゃよろこんでおりま~す(*^.^*)

サラはハルクと違って・・・やっぱ女の子!
うちのママがデレンデレンになってるんですよ(笑

i-chanに抱っこしてもらって
サラもめちゃくちゃよろこんでました~♪

またぜひぜひ遊んでやってくださいネ❤
2011.11.30 01:47 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりのハナペチャ会の参加だったんです♪
参加ブヒ数は前回の半分なんですが
やっぱ人気のオフ会なんですよ~

サラのパーカーは
以前ハルクが買ったのと同じ物があったので
思わず買っちゃいました~♪(しかもリーズナブルです^^

Angieちゃんは4キロに突入ですか?
サラはやっと3.5キロになったところです^^;
やっぱママが小ぶりなんで、サラもちっちゃいですよ!

サラもサークルから出すとオチッコはまだまだです・・・。

早くAngieちゃんとサラの2ショットを撮りたいなぁ~(*^.^*)
2011.11.30 00:17 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

やっと盆ちゃんに会えて・・・感激でしたぁ(*^.^*)
カフェではチュチュしてたよね~(笑(* ^)(^ *)チュッ♪

パピコはやっぱかわいいよ~❤
よかったらサラをレンタルしましょか?
てか早く盆暮れ犬舎を立ち上げてよ♪

ハルクは帰ってからも食欲不振なんで
無理やり食べさせました~^^;

また一緒に遊んでネ♪
2011.11.30 00:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君とサラちゃんおソロのピンクがとっても似合ってます☆
ハルク君のピンクが新鮮ですね~(笑
サラちゃん、ほんとに可愛いです❤
パパさんもママさんも メロメロじゃないですか?(*^_^*)
ハナペチャ会でも人気者だったでしょうね~♪

ハルク君、サラちゃんをはじめ、関西はほんとにブヒレベルが高いですね!!
パパさんが撮られたお友達の写真を見て「おぉ~!」と一人うなってました(笑
2011.11.29 19:53 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
お仕事お疲れ様です。
くれぐれも、風邪などひかぬよう気を付けて下さいね。
噂の鼻ペチャ会だ~!!
関西チームは、お洋服も個性的な感じで素敵ですね。
たっぺいくんのお洋服、どこで買われたのか気になります。
凄く似合ってて、ナイスセンスですね。
ハルクくん&サラちゃんも、お揃いのお洋服でキマッてますね。
ハルクくん、妹のサラちゃんにどんな感じですか??
きっと優しいお兄ちゃんなんだろうな~。
2011.11.29 19:20 | URL | はやぶさmama #- [edit]
やっぱり、はなぺちゃ会はスゴい~大勢集まりすね。
めっちゃ楽しそうですね。
次回は我が家も是非参加したいわ~

ハルク君~
サラちゃんとお揃いのピンク!可愛い~~~(^-^)
でも、ハルク君。妹とオソロで嬉しいのに「なんで俺までピンクやねん」って言いたそうf(^_^)
これからはきっとこのパターン増える予感♪
サラちゃんは大人気ですね。
我が家ももうすぐ会えるんでとっても楽しみです。
2011.11.29 14:23 | URL | chipo #- [edit]
魅力的なブヒちゃんが集まってていいなぁ~
どの顔も素敵です♪
サラちゃんかわいい。パピコ時代って、やっぱりかわいいですね。
モテモテだなぁ~ハルク君とは、仲良しですか?
ハルクぱぱさん、サラちゃんも新しく家族になって
お仕事も忙しくて大変そうですね。
あまり無理なさらずに。。。
おお~沢山集まったんですね♪

パパさんお忙しそうですね・・

ご無理をなさらず頑張って下さい。

サラちゃんやっぱり可愛いですね♪

ハルクくんピンクのお洋服お似合いですね!!
2011.11.29 06:41 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルクくんとお揃いのピンク服、まだあってよかったですね~
2人ともよく似合ってます
早速、ハナペチャ会でサラちゃんお披露目ぱーちーですね
そんな大事に日に行けず、残念でした
サラちゃん、すでに喜びの舞いを取得してるなんてすごなぁ(笑)
パピコハンターのジョニ富士姉ちゃんに早速、捕獲されちゃいましたね
たくさんのブヒちゃんに囲まれてもぜんぜん平気そうですね
子育てとお仕事で大変ですが体に気をつけてくださいね
育児休暇だしちゃいましょう(笑)
2011.11.29 00:48 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルク君がピンク着てるぅぅ。めちゃかわいいですね!
サラちゃんの影響ありますね。
お揃いかわいいですぅ。
これからピンク系増えそうですね。
前回のハナペチャ会に参加させていただきました。
今回は前回会えなかったエメロワちゃんとジョニ富士君が参加されるというので行きたかったんですけど、用事があって行けませんでした。
前回よりBUHIの数は減ったものの64BUHIとは素晴らしいですね。
関西のハナペチャ会は規模が違いますね。
ぐりまぐさんのブログで拝見しましたよ。
GCAFE行かれたんですね。大福の故郷なんです(笑)
リンダさんとアカオさんより来月初めもお誘いしていだたいたのに娘の用事がありまして参加できそうにありません。
サラちゃんに会えるチャンスだったのにとっても残念です。
いつか会えますように☆
2011.11.28 23:43 | URL | cocoa #- [edit]
サラちゃん、初参加のBUHI会!小さくてプリティぶりを発揮しておりますねー。
ハルク王子はサラちゃんともう慣れたかな?
サラちゃんのモテっぷりにヤキモチ焼いたかな?(´∀`*)
おソロのお洋服で兄妹っぷりをBUHI会でアピールですねー。
うん、メッチャカワイイです!

2011.11.28 23:27 | URL | MUMU #- [edit]
はなぺちゃ会ではお世話になりました。
うちの姉ちゃん、サラちゃん可愛いいって夢中になってすいません。
家に帰ってもサラちゃ~んv-238って言うてました^^
ハルク君もごめんね。
うちは前回欠席だったので、春以来のはなぺちゃ会でした。
京都からいつもご苦労さんです
次18日って言ってたので、また気をつけて来て下さいね
楽しみにしてます~。
2011.11.28 22:29 | URL | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M [edit]
ハナペチャ会、プチオフ会とありがとうございましたm(__)m
昨日はリオが大事なサラちゃんを羽交い締めにしてしまい、スイマセンでした(T-T)
ホンマ、ぬいぐるみやないで~(@ ̄□ ̄@;)!!って焦りました。。。
今度あんなことしたらハルクくん、かじってやってください!
2011.11.28 21:52 | URL | アダコマ #- [edit]
こんばんは(^^)
鼻ぺちゃ会って楽しそうですね♪
私も一度遊びにいきたいのですが、ワンちゃんのお世話もあるので
なかなか参加できそうにありません^_^;
いつかはるパパに連れて行ってもらうのが夢です。
ハルク&サラだけじゃなく、どの子もいい味出してそうですね(^^)
面白そうです♪
2011.11.28 21:48 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハナペチャ会でも、お世話になりましたf^_^;ハルク君&サラちゃん家のブログに→たつかんが、いっぱい(o^∀^o)これって、北島三郎のプロモーションビデオに、出川哲朗&山崎邦正が出演してるようなもんですや~ん(^。^;)いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます(-^〇^-)
2011.11.28 19:51 | URL | たつかん家 #- [edit]
あら~、またまたBUHIだらけだわ♪
いつも思いますが、毎回、スゴイですよね^^
サラちゃんも初参加☆
先輩BIHIちゃんに歓迎されて、ドキドキだったかな^^
楽しい時間でしたね(●≧ω≦●)
2011.11.28 17:45 | URL | akabe. #- [edit]
おおーっ!その鼻ペチャ会、沢山ブヒちゃん集まってますね♪
きゃーっ♪おソロのピンク可愛い(*^。^*)
ハルク君も似合ってるじゃないですか♪
やっぱり女の子が居るとピンク率増えますよね(#^.^#)うちもそうですもの(笑)
サラちゃんも日に日に大きくなってるようですね。
女の子だから、ハルク君のパピコ時代とはまた違う子育てですかね?
今回、ジョージ君、ガハハハ~と笑ってませんね(笑)
2011.11.28 16:34 | URL | はづきママ #- [edit]
とおいとこ!おつかれさんでした!!

うちはほとんど、ドッグランで遊んでました♪
サラちゃん、連れてきはったんですね
幼いから参加されないと思ってました

わぉ~可愛いパピーのサラちゃん抱っこしたかったなぁ
ハルク兄ちゃんにも、逢いたかったけど・・・また、今度!

お揃いの服だなんて!可愛すぎ!!
2011.11.28 14:49 | URL | twngmg2 #- [edit]
きゃ~♪♪

ハナペチャ会!!!
素敵ですねぇ~。楽しそう♪

サラちゃん、モテモテだったのでは?(笑)

BUHIに囲まれて…うらやましぃ~。

お仕事忙しいみたいですね。
落ち着いたとのことですが、無理せず、
体調崩さないよう気をつけてくださいね~。
2011.11.28 12:39 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
まいど~
京都から参加してくれはっておおきに~♪
サラちゃんにお会いできて嬉しかったです~
ハルク君もサラちゃんも可愛いですね~❤
私もよくタイガーの写真撮り忘れちゃいますよ!
次回も参加しておくれやす~
2011.11.28 12:26 | URL | タイガーどす #h8hjkQ7E [edit]
先日も、昨日も、ありがとうございました~!!
サラちゃん、みんなの人気者でしたね^^めちゃ可愛い♪♪
ハルクくん人気も変わらず!!
サラちゃんの成長楽しみです♪
ハルク家さんに最近お会いする率が高くて嬉しい、たつかん家です(^3^)/
2011.11.28 09:51 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
はなぺちゃ会、いつもたくさんのブヒちゃんで天国ですねー!!
サラちゃんとハルクくん、お揃いでかわいーo(^▽^)o
やっぱりお揃いって夢でしたよね♪
我が家もなるべくお揃いでって思ってますが予算が...w
サラちゃんまだまだ小さいですね!
3kg台ですか?
Angieは4kg台に突入しました!
どれくらい大きくなるか楽しみですよねー♪
トイレの方はどうですか?
Angieはおちっこがまだまだダメです(T_T)
2011.11.28 09:21 | URL | Jayco* #- [edit]
昨日ゎありがとうございました♪
ハルクくんと盆暮れぇがチュッチュばっかしてました(笑)
サラさん可愛すぎた~持って帰られなかったです??(爆)
はなぺちゃ会でもパピコが何頭かいたみたいで(⌒‐⌒)
うちもパピコ育てた~い(ノ-o-)ノ┫

ハルクくんとサラさんようやく馴染めたようで??p(^-^)q
ハルクくん帰って食べたかな??
2011.11.28 07:19 | URL | みぃちゃんと盆暮れぇ #jhHw6g8s [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/211-6f1bd030

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

