音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ミクニさん♪

Posted by はるパパ on 03.2011 未分類   36 comments   0 trackback

ペットの気持ちをのぞくことが出来るんですか?

ハイ♪
ぜひ覗かせていただきますネ(*^.^*)
2011.12.08 18:05 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

サラを抱っこしてもらって
嬉しかったで~す(*^.^*)

ハルクとサラも
少しは仲良く遊べてきたかも♪
2011.12.08 18:00 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして。
サラちゃん、ハルクちゃん、とってもかわいいですね!
大きくなってサラちゃんとハルクちゃんが楽しく一緒に
遊べる日が来るのが楽しみですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
サラちゃん、ハルクちゃん、のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

サラちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ハルクちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011.12.07 16:50 | URL | ぺとりごと #UOK0/8JA [edit]
サラちゃんに会えて大満足のアクセル家です~
みんな誘拐犯になりそうな勢いでしたね!
サラちゃんとハルクくんのこれからの
掛け合いが楽しみだわ~~!!
2011.12.07 11:01 | URL | アクセル #- [edit]
ハルクめっちゃ怒られましたよ~!!

しかも長めに説教喰らってました~^^;
そんな姿をサラはしっかり観察していたんで
いい勉強になったと思います♪(笑

やっぱ女の子は体質も柔らかくて
男の子と違った可愛さがありますよネ♪(親バカ!
いつまでもパピコのまんまで居て欲しいです(*^.^*)

ハルクも今ならまだ勝てるんで・・・
ボクと同じ意見だと思います♪
2011.12.05 19:57 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはめちゃくちゃ強いですよ(汗

今日もハルクを吠えながら追いかけてたそうです!
でも最後はハルクに圧し掛かられて
仰向けになって助けを求めるんですけどネ♪

ハルクはボールが大好きで
昨日もランで楽しそうに遊んでおりました~
TOTOちゃんも好きですよネ♪

サラの1年後が楽しみなんです!
これからもハルク共々、仲良くして下さいネ♪
2011.12.05 19:49 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ女の子って可愛いですネ♪

うちは男の子しか家族に迎えたことがナイんで
なんかどのように育てたらイイのか・・・ちょっと不安です^^;

ボク的には、おとぼけ系の男子の方が好みです^^;
ハルクなんて、本当にドンくさくて・・・そしてチキン(笑
でもそんなハルクが大好きなんですよ(親バカ♪

ほんと早くハルク&サラのランランが見たいです(*^.^*)
2011.12.05 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
さらちゃんの、うるるんお目目、可愛すぎますね。
あんなお目目されたら、パパさん&ハルクくんもたまらんですよね。
お兄ちゃんと一緒にランランできる日が楽しみだね。
他の子のボールで遊んだら、怒られちゃうよハルクくん。
2011.12.05 19:38 | URL | はやぶさmama #- [edit]
ハルクねぇ~
何をやっても・・・おとぼけなんですよ^^;

怖がりのくせにボールを見ると
見境なく遊んでしまうんですよ~(笑

サラのお口がキュートだなんて
いっつもありがとうございます(*^.^*)

あのイスはパピコ用に置いてあるんです♪
ちゃーんと値札も付いていて
さすがミクニさんですよね~♪(笑
2011.12.05 18:58 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん!強いですか!あははっ!!!
だって、ハルちゃん優しそうだもんね~

追っかけられても懲りずに走り回るハルちゃん、いいねぇ~!!
サラちゃんも走り回りたかったでしょうね~
サラちゃん、お顔に品があるわぁ~
素敵なレディになりますね!!断言!!
楽しみ~~♪
2011.12.05 14:57 | URL | twngmg2 #- [edit]
サラちゃんかわいいですね(*´ー`*)
パパさんがデレデレするのも分かります。
女の子は強いですよね~男の子はどこか抜けた
ところがあって、かわいいですけど。
(私の飼ったことがあるワンコがそうなだけかもしれませんが。。。)
ハルク君からも色々教わって早く一緒にランランできるといいですね♪
ハルクくん、何をやっても絵になる男!
サラちゃんお口元がめっちゃキュート!
カフェのイスにすっぽりおさまって可愛いですね。

親バカ万歳、甘々大賛成です!!
2011.12.04 23:47 | URL | ジョージママ #- [edit]
やっぱハルクと違って
サラは女の子の顔ですネ♪(親バカ!

ハルクも自分のボールを持ってたんですけど
やっぱ人のオモチャが・・・気になるみたいです^^;
ま~次回から気を付けると思いますが(笑

そ~なんです♪

早くハルク&サラが一緒にランランするとこを見たいで~す♪
その時は、ぜひぜひはなこちゃんもご一緒に~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.04 23:22 | URL | はるパパ #- [edit]
うちは女の子を家族にするのは初めてなんですけど
やっぱ強いですね~!!
怖がるってことを・・・知りません。

この前なんてハルクのタマタマを
サラが噛んぢゃって
そりゃ~さすがのハルクもマジ切れでした!
でも怯まず反撃するんだから・・・末が恐ろしいです^^;

ハルクはボーダーちゃんのボールで遊んだら
そりゃ~怒られて、無いシッポを巻いて逃げてたんですよ(笑

今日はハルクはお友だちとランランしてたんですが
サラはフェンスの外で遊んでました~♪

鳥羽にご旅行に行かれたんですね~(*^.^*)
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

2011.12.04 23:16 | URL | はるパパ #- [edit]
最初はハルクもサラから逃げ回ってたんですけど
最近サラには・・・勝てる!!って自信があるみたいです♪

でもサラの反撃もなかなかのもんで、決して負けてません^^;
ハルクが負けるのも・・・時間の問題かも?(笑

そ~なんです!
うちもがるぶるちゃんのように
早くランで一緒にランランして欲しいなぁ~♪
2011.12.04 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
たしかミクニさんの本店は堺の方ですよね?

めっちゃ店内も広くってアイテムも豊富ですね~
ランもすっごくキレイかったです♪

ハルクは毎日サラのイタズラに耐えてるんで
この日は思いっきり走ってました~♪
でも・・・怒られてましてけど(笑

そぅそぅやっぱ女の子には甘甘のハルク家です^^;
もっと厳しくしなくちゃな~なんて思うだけで
箱入り娘に育ててま~す(笑
2011.12.04 22:53 | URL | はるパパ #- [edit]
おぉぉ~サラちゃん、カワエエv-10
ハルクくんも怒られたね。はなこもいつも人様のボールを失敬しております。
早く、ハルクくんとサラちゃんが一緒に走れるようになれば、楽しいですね。
その姿にきっとパパさんはデレデレですわよ。
2011.12.04 22:17 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
やっぱサラちゃんかわいいねぇ。
でも女の子は強いですか?人間の子もそうだけど
上の子が男の子だと下の女の子は強くなるもんね。

ボーダーコリー?に怒られてるハルク君、
「わるかったよ~、お許しを~!」
って言ってきてるみたい。
サラちゃんとハルク君が一緒にランランしてる姿早く見たいです。
今日は一緒に走ってるかな?
我が家、鳥羽に旅行だったので今日の滋賀行きは残念でした。
また遊んでくださいね。
2011.12.04 18:58 | URL | dekohana #- [edit]
いやぁ~。サラちゃんかわいすぎです。
ハルクくんと喧嘩するんですね★
女子は強いですよね。
がるぶるも、最終的にはがるるが強い感じです。
ハルクくんお友達のおもちゃをうま~く、遊んじゃってますね(笑)
はやく2ブヒでランランできる日が来るといいですね~(><)
2011.12.04 09:43 | URL | がるぶるmama #- [edit]
我が家の近くにもミクニさんあります
ここって店内が広いし、いっぱい品物がありますよね
でも・・・ちょっと全般に高いです
久しぶりにハルクくんだけでランを満喫してはったんですね
日頃のうっぷんを晴らせたかな(笑)
やっぱりサラちゃんは箱入り娘さんですよね~
ついつい危ないからダメ~とか
すぐに抱っこしちゃったり・・・
女の子はそんなもんですよね(笑)
うちもそうでしたから
2011.12.04 01:52 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルクは脳天気なんで
ボールを見ると、勝手に咥えて走って行くんです^^;
でも怒られたらスグに離したんですけど・・・長めに怒られてましたぁ(笑

うちのママがベッピンだなんて・・・ママが有頂天になっております♪
わが家ではたつかんママさん&i-chanは美人親子で通ってるんですよ(*^.^*)

ハナペチャ会でもプチオフ会でも
ママさんにお会いできなくて・・・寂しかったです!

今度お会いできた時は
サラを抱っこしてやってくださいネ♪

2011.12.04 01:44 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそプチオフ会では
本当にありがとうございました~♪

二次会のカフェも楽しかったですよねぇ^^
スリリングな道も(笑

この日、ハルクは怒られてましたよ!
やっぱブヒ仲間と遊ぶのが一番です♪
きっとサラもそ~思ったのでは?

今度ミントちゃんとお会い出来る時は
ハルク&サラも一緒に遊べるといいのになぁ~(*^.^*)

もうすぐクリスマス♪
ミント家ではどんなXmasをされるんでしょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.04 01:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君の、大きい子に怒られてる時の顔、たっぺいが 女の子に怒られてる時の顔に ちょっと似てて、笑ってしまいました。ごめんね、ハルク君><

さらちゃんは、見る度にベッピンさんe-51になっていきますね!!
ママさんもベッピンさんやから、やっぱり、オーナーさんに似るんですねe-266

早くさらちゃんに会いたい私、たつ・かん母ちゃんです^^
2011.12.04 00:38 | URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I [edit]
先日は不意にお会いできて嬉しかったです!
カフェまでご一緒させていただいてありがとうございました♪

ほんと、クリスマスの飾り付けであちらこちら素敵ですよね
ハルクくん、上手にサラちゃんに遊び方を教えてあげてるんですね(笑
見てて、もっと♪ハルクくん頑張れ♪♪と思っちゃいました!
サラちゃん、早く走りたいよぉ~ってお顔で、真っ直ぐに見つめてて
可愛いぃ~v-10
ランで走ってる姿を見られるのももぅすぐですよね~、楽しみです!
2011.12.03 22:13 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
うちも女子を家族に迎えるのは
初めてだったんですけど
やっぱハルクと違った顔つきですよね~(*^.^*)

明日はサラも参加させま~す♪
久しぶりにぷぅちゃんにお会い出来るのを
めっちゃ楽しみにしてま~す♪

くれぐれも気を付けてお越しくださいね。
2011.12.03 21:53 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクがボーダーくんのボールで遊んでたら
しっかり説教くらっちゃいましてん(笑

サラもこの姿を見て
きっとランは危険なんだ~なんて思ったのかも?

目が❤だなんて・・・めっちゃうれしいで~す(*^.^*)
2011.12.03 21:49 | URL | はるパパ #- [edit]
毎日ハルク&サラのお世話に大奮闘しております!

やっぱサラは女の子なんで
ハルクと違った可愛さがありますネ♪
も~親バカなんですが・・・メロメロです(笑

サラには小さい時から色んな経験をさせたくて
ランにも何回か連れて行ってるんですよ♪
この日のランでは
ハルクが他のワンコに怒られてるのを・・・しっかり目撃してました^^;
きっとイイ社会勉強になったと思います。

早く一緒にランラン出来る日を楽しみにしておりま~す♪
2011.12.03 21:44 | URL | はるパパ #- [edit]
も~子育てに大忙しの毎日です!

ハルクもこんな感じだったのかな~?
なんて3年前なんで・・・忘れちゃいますよね^^;

早くハルク&サラがランで仲良く
遊んでくれる日を楽しみにしてるんですよ(*^.^*)

2011.12.03 21:27 | URL | はるパパ #- [edit]
わ~怪盗nopoさんですか~♪

サラを盗んでもらえるなんて・・・光栄で~す(*^.^*)

サラはママ似でちょっと小ぶりなんですよ!
ま~ハルクが重いんで・・・丁度よかったかも^^

ボンさんの妹はフォーンの予定だったんですか?
でもやっぱ今のジョワちゃんが最高ですよネ♪
「運命の出会い」素敵なフレーズです!

明日くれぐれも気を付けてお越しくださいネ♪
2011.12.03 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~サラを気に入ってくれて
めちゃんこうれしいで~す(*^.^*)
いつでもレンタルしちゃいま~~す♪

そぅそぅ明日は参加してくれないんだ~
も~せっかくコブちゃんに会えると思っていたのに
残念です・・・。

早くコブちゃんに弟を迎えてあげてよ♪
フォーンとブリンドルの2ブヒはどう?(笑

またぜひぜひこっちに遠征してネ♪
2011.12.03 20:59 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん、ホントべっぴんさんですね~v-238
明日はお目にかかれるんでしょうか?
楽しみにしておりま~す。
2011.12.03 20:06 | URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE [edit]
サラちゃん、可愛いなぁ~
見惚れて、見惚れてで、目が❤です♪
あっ、もちろんハルクくんも、素敵よ☆
お友達のボールを咥えるところなんて、
凛ちゃんと一緒です(●´艸)
2011.12.03 12:43 | URL | akabe. #- [edit]
サラchん、かわいいですね~。
パパさん、メロメロな毎日をお過ごしですか?

ハルクくんと一緒にランで遊ぶ姿早くみたいです。
ハルク兄ちゃんはどんな感じなんだろう。
この日はお友達のオモチャで遊んで怒られるハルクくんを見て、
ランでの遊び方を学んだかもしれませんね(笑)

パピコの成長はあっという間。
今のうちにたくさん小さいサラちゃんを満喫して下さい♪
あ~私も抱っこしたい。。
2011.12.03 12:33 | URL | waki #- [edit]
サラちゃん♪本当に可愛いなぁ~
もう少ししたら二人がランで遊ぶ姿も見れますね!!

ハルクくんもランで楽しそう!

パパさんとっても充実してますね♪ 
2011.12.03 07:19 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
怪盗nopo参上~♪
ホント、サラちゃんにかわいいです。
もうすでにナイスバディ~
実はジョワはフォーンちゃんの予定だったんですよ。
でも運命の出逢いで今のジョワを迎える事になったんですけどね☆
お兄になったハルク&サラちゃんに会うのが楽しみです(笑
2011.12.03 06:23 | URL | nopo #- [edit]
サラちゃんさーーーーーー♪
本当にべっぴんさんやねーーーーー!!
可愛過ぎてヤバイですっっ!
4日、cyobinは琵琶湖遠征に参加できないから.....
chipoさんにサラちゃんをこっそり誘拐してきてもらおうかなぁ(笑)
ボンジョワ家に初めて会った時、ジョワっちに一目惚れしたcyobin。
コブの弟はブリンドルーーーー!って決めてたけど
フォーンに傾きつつあるよぉっっっっ!
って言っても、コブの弟を迎えるのは夢のまた夢だけどね(笑)
2011.12.03 04:09 | URL | cyobin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/212-6adc8f68

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

