音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ホリデーアフタヌーン♪

Posted by はるパパ on 08.2011 未分類   46 comments   0 trackback

お天気はビミョーだったんですが
皆さんとランラン楽しかったで~す♪

ハルクはボールを咥えると上機嫌^^
タイプだなんて・・・もったいないお言葉で~す(*^.^*)

サラは外では大人しそうですが
そりゃ~家ではかなりのお転婆なんですうよ^^;

やっと4キロを超えました~♪
2011.12.13 22:27 | URL | はるパパ #- [edit]
沢山のお友達、楽しそうですねー。

ボール咥えてドヤ顔のハルク王子、やっぱりママっちのハートロックオンですねー。
メッチャタイプです。(笑)

サラちゃん、シートの上でちゃんといい子でお座りしてますねー。
今、何キロくらいになりましたか?

2011.12.13 11:20 | URL | MUMU #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

あいにくのお天気でしたが
みんなでランラン楽しかったですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
フランキーくんは帰りの車で・・・爆睡ですか?
きっと楽しく遊んでくれたんでしょうネ♪

次回はぜひぜひご一緒に蓬莱バーガーを食べたいですネ♪

少し遠いですが、また遊んでくださいネ(*^.^*)
2011.12.12 18:54 | URL | はるパパ #- [edit]
天気はあまり良くなかったんですけど
めっちゃ楽しかったですよ♪

せっかくお洒落でくつろげるお店だったのに
20日で閉店されるそうです・・・。ホント残念です!

サラはオフ会等では大人しいんですが
家の中では・・・めっちゃお転婆ですよ^^;
でもハルクとの関係は、かなりイイ感じになってきました~♪
ぜひ一度みなさんで遊びにきてくださいネ(*^.^*)

伝助くんは、だいぶ回復してきたみたいです♪
早く完全復活してほしいものです。
2011.12.12 18:49 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はありがとうございました!

まさかの悪天候でしたが、フランキーが楽しそうにしてたので、
行った甲斐がありました!
帰りの車では、早速いびきかいて寝てました!
次回は是非、ハンバーガーも食べたいです!
また、よろしくお願いします~。
2011.12.12 13:10 | URL | フラ☆アネはは #- [edit]
楽しそうですね♪

でもヘルニアの疑いって大丈夫ですかね…。
早く回復するといいですね。

素敵なお店で沢山のブヒ達ですごいですね~。
あんな素敵なお店なのに閉店とは残念です。
一度行ってみたかったです。

サラはお利口そうに見えますがお転婆ですかぁ?

ハルク、負けてしまわないように頑張って!
2011.12.12 09:29 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ご訪問ありがとうございます♪

そして日曜日は本当にありがとうございました~

予報では晴れだったのに・・・降りましたよね~(しかもランダムに^^;

プッチくん、ムチコロですっごく可愛かったです♪
ショートボディーが最高でした(*^.^*)

ユリリンさんにサラを長い間
抱っこしていただいたんで・・・やっと写真が撮れましてん^^
本当にありがとうございました♪

またこんな集まりがある時はお誘いしますんで
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2011.12.11 23:55 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

雨のお陰でスマイルカフェさんを発見できて
めちゃくちゃラッキーでした~(*^.^*)

ほんとホリデーの室内カフェを
ワンコOKにしてもらいたいですね~
2011.12.11 23:36 | URL | はるパパ #- [edit]
今日は本当にありがとうございました~♪

ホリデーは芝生で、しかも広々とした
開放感あふれるランなんですよ♪

次回はぜひぜひジョージくんも一緒に
みんなでランランしましょネ♪
ジョージくんの走る姿が楽しみで~す(*^.^*)

このお洋服、サラにピッタリのサイズでうれしかった~♪
ほんと・・・いつかハルク&サラで「BUHI」に掲載されるのが
ボクの夢なんですよ^^

伝助くん、回復していて本当に良かったです(*^.^*)~
2011.12.11 23:31 | URL | はるパパ #- [edit]

こんばんは★
なんと素敵なブログ!!

こないだはどうもありがとうございました★
すごく楽しかったです^^

本当、微妙な天気でしたね~^。^;
滋賀以外は晴れてたなんて・・・ショックですね;;

ハルクくんは かっちょよくて、
サラちゃんは めちゃめちゃ可愛かったです~●^^●
またサラちゃんダッコさせてくださいね♬w

また遊んでくださいね~☆
2011.12.11 22:58 | URL | ユリリン #- [edit]
今日はおつかれさまでした!
スマイルカフェがワンコOKなんて!
発見でしたねぇ!!
ホリデーさん室内カフェほしい~~
2011.12.11 21:55 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
皆さんのいい表情から楽しい一日の様子が伝わってきました。
ブヒには優しいふかふか芝生がいいですね。
一度行ってみたいランです。

サラちゃんお洋服ぴったり~♪
すごく可愛いです。
ハルク君と2ショットの「BUHI」デビューは近いですね!

伝助くん、回復の兆しとのことでよかったです。
2011.12.11 07:46 | URL | ジョージママ #- [edit]
日曜日は本当にありがとうございま~す♪

パパさんはお仕事だったのに・・・うれしかったです(*^.^*)

ほんと京都は晴れてたのに
ホリデーの上だけ雨雲が・・・残念!!
ラスタくんの写真を撮り忘れてて
本当にごめんなさい・・・次回は頑張ります♪

サラはめっちゃ軽いでしょ!
ボク的にはこのまま成長が止まって欲しい・・・そんな気が~

お洋服、すっごくうれしかったです♪
「BUHI」に掲載された縁起のイイお洋服なら
サラもこのお洋服でエントリーしたいな~♪
本当にありがとうございました~(*^.^*)

またこんな集まりがある時は
連絡網を廻しますんで・・・ぜひぜひ参加してくださいネ♪
2011.12.11 03:57 | URL | はるパパ #- [edit]
小花ちゃんも来ていただけると思っていたんですが
家族記念旅行だったんで・・・本当に残念です。

サラを抱っこして欲しかったなぁ~(*^.^*)

この日はあいにくのお天気だったんですが
ランやカフェでワイワイ楽しく盛り上がってたんですよ♪
パパさんが参加してくれてたら・・・晴れてたかも?(笑

ハルクもボールが大好きなんですが
ジョワちゃんも・・・大好物ですよネ♪

次回はぜひぜひ皆さんでご参加くださいね~
この広いランで一緒に遊びましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.11 03:47 | URL | はるパパ #- [edit]
大福くんも参加してくれると思っていたのに
本当に残念です・・・。

大福家もハナペチャ会やBBQでこちらに来られる機会が多いんで
すでに関西チームのメンバーですよネ♪

次回はぜひぜひボンジョワ家とご一緒に
こちらのラン遊びにも参加して下さいネ♪

いつかサラを抱っこしてやってほしいで~す(*^.^*)
2011.12.11 03:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ホリデーは広くて本当に楽しいランですよ♪
芝生なんで、ブヒの足腰にも優しいランなんです(*^.^*)

関西方面はあちこちでオフ会があるんで
毎週、皆さんと遊ぶ機会が多くて・・・めっちゃ楽しいです♪

ベルナーズハウスは居心地の良いカフェだったんですが
閉店されるなんて・・・本当に残念でなりません。

ボンジョワ家のご参加も本当にサプライズで
ジョワちゃんもハルクもボール遊びを満喫してました~(仲良くネ♪
さすがにボール2個を咥える技は・・・誰もいなかった~(笑

次回はサラも一緒にランランさせてあげたいな~♪
2011.12.11 03:33 | URL | はるパパ #- [edit]
久々のホリデーでランランしてきました~♪

このランはめっちゃ広くて
どの子もみ~んな楽しそうに遊んでましたよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

琵琶湖もすぐ近くなんで
海水浴シーズン後が・・・最適なランかもです♪

サラは抱っこでの参加だったんですが
次回はフリーで遊ばせてやりたいな~(*^.^*)

いつかTOTOちゃも
ぜひぜひ参加してくださいネ♪
2011.12.11 03:25 | URL | はるパパ #- [edit]
みんなでランランしてました~♪

これではなこちゃん&伝助くんが参加してくれたら
ほんと100点だったんだけど・・・残念です!!

JAMESくんもめっちゃ走ってましたよ~♪
もう完全復活でうれしかったです(*^.^*)
早く伝助くんも・・・元気になって欲しいです。

ハルクはやっぱり男の子~
いつまでも甘えたのお坊ちゃま?かと思われます(笑
サラは抱っこでのラン遊びだったんですが
皆さんに抱っこされて、どこの子か分からない状態でしたよ♪

次回はぜひぜひはなこちゃも参加してくださいネ❤
2011.12.11 03:20 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりのホリデーでランランしてきました~♪

皆さん遠くから快く集まっていただきまして
本当にうれしく、そして楽しかったで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

おとぼけハルクはボールが大好きで
今回は他のBUHIちゃんとも
仲良く遊んでたんですよ~♪(めっちゃ走ってました~^^

不安定なお天気でサラは抱っこでの参加なんです・・・。
次回はサラの走る姿をお見せしたいなぁ~(*^.^*)

サラはまだまだ成長期なんで
お洋服のプレゼントは本当にうれしかったです❤
ありがたや~♪
2011.12.11 03:05 | URL | はるパパ #- [edit]
伝助くんはだいぶ良くなってるみたいです♪
早く元気になってほしぃな~

ホリデーは広くてめっちゃ楽しいですよ♪
たっぺい&かんたくんにも来て欲しかったな~
次回はぜひぜひ参加して下さいネ♪

ハルクはボールがあれば・・・他にはいらん!!
みたいな感じでよろこんでたんですよ^^

サラは成長期なんで、お洋服はうれしかった~❤

ベルナーズハウスは居心地のいいカフェなんですけど
閉店されるのは本当に残念です・・・。

またいつか再開される日を期待してるんです(*^.^*)

こちらこそ明日はよろしくお願いします♪
2011.12.11 02:56 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりに滋賀県で
ランランしてきました~♪

そ~なんです!
愛知の女帝ボンジョワ家が参加してくれたんですよ♪
ほんとアクティブなパパママさんで
めっちゃ楽しかったです♪

ハルクはボールを咥えると
こ~やって皆さんに見せびらかしにくるんです^^;
ほんとジョワちゃんと一緒でボール・・・「命」
めちゃくちゃ大好物で~す♪

サラのお洋服、すっごく可愛かった~❤
成長が早くてスグに着れなくなるんで
すっごく有り難かったで~す(*^.^*)
2011.12.10 23:21 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりに滋賀県で
ランランしてきたんですよ~♪

いっつも皆さんにお誘いいただいて
本当にありがたいことです♪

天気は悪かったんですが
ハルクもサラもきっと喜んでくれたハズ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

伝助くんは、だいぶ良くなったみたいです♪
早く完全復活を願うばかりです。
2011.12.10 23:13 | URL | はるパパ #- [edit]
はやくんに会いたかったなぁ~(*ё_ё*)

さすがママさん!!
写真を見ただけで分かるなんて
もう立派な関西チームの一員ですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラもようやく4キロになりました~
でもこのままでもいいかな~なんて
ハルクを抱っこしていたら・・・ボクの願望です^^;

ジョワちゃんもハルクも、めっちゃボールっ子です♪

次回ははやくんも、ぜひぜひ参加してくださいネ❤
2011.12.10 23:07 | URL | はるパパ #- [edit]
伝助くんに会いたかった~❤

でも大したことがなくて
本当に良かったです♪

しばらくは無理をせず
ゆっくり静養してくださいネ(*^.^*)

ホリデーほんと素敵なランですね~
次回はぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

蓬莱めっちゃ美味しかったですよ^^
2011.12.10 23:02 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日は本当にありがとうございました~♪

ぷぅちゃん、ムチコロで可愛かった~❤

ホリデーは広くて解放感があって
ボクも大好きなランなんですよ♪

季節が良ければ琵琶湖も近いんで
またご一緒に遊んでくださいネ♪

次回はサラも一緒にランランしたいです(*^.^*)

嵐山いいですね~♪
2011.12.10 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
大阪チームに誘っていただいて
久しぶりに滋賀県でランランしてました~♪

雨が降ったり止んだりだったんですが
ブヒーズには・・・関係ありませんでした^^;

今回ハルクはめっちゃ走ってたそうなんですが
ボクはカフェでお喋りしてまして
息子がハルクの監視役をしてたんですよ♪

次回はサラもランで走らせてやりたいです(*^.^*)

またさくらちゃんと遊んでやってくださいネ♪
2011.12.10 22:18 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日は本当にありがとうございました♪

JAMESくんが元気に走り回ってる姿を見て
本当にうれしかったです♪
元気になって良かった~(*^.^*)

ハルクはボールを持つと
いっつも皆さんに見せびらかしますよね~
やっぱボールがめちゃくちゃ好きなんだと思います^^

また写真を教えてくださいネ♪

ぜひぜひ近いうちに遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.10 22:11 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日は本当にありがとうございました~♪

ほんと雨のお陰で・・・新カフェ発見って感じです^^
コーヒーはナイスサービスですよね~(4杯飲みました♪
次回もこのカフェで集合しましょネ♪

こちらこそ
流依くん&晴くんとぜひぜひ一緒に遊んでください☆(*^o^)乂(^-^*)☆
こんどはサラも参加できると思いますんで♪
2011.12.10 22:06 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日は遠いところ
本当にありがとうございました~♪

ばんばん以来のボンさん&ジョワちゃんに会えて
すっごくうれしかったです(*^.^*)

ボンさん、JAMESくんに完全無視が・・・笑えた~(笑
ジョワちゃん、本当にボール「命」でしたよネ♪
天気は不安定でしたけど、めちゃくちゃ楽しかったです^^

サラをいっぱい抱っこしてもらって
本当にありがとうございます❤

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2011.12.10 21:59 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
ホリデーアフタヌーンの上だけ雨がふってましたねー
サラちゃん抱っこできて幸せでした。
抱っこが、軽ーい(^v^)
たくさんのお友達に会えて楽しかったです。
また遊びましょうね~。

あっ、オヨフク!ラスタのおさがりですみません。
でも、あの服でBUHIのうちの子自慢に載った。
縁起のいい服ですよ~(^-^)
2011.12.09 22:36 | URL | ひとこ #- [edit]
ボンジョワ家にお誘い受けたんですが、
鳥羽に旅行の予定が入ってたので行けずに
残念です。サラちゃんを抱っこできるチャンス
だったのになぁ!
鳥羽から直接行こうかとも思ったくらいですよ。

プチBUHI会でブヒも主達も楽しそうですね。
相変わらずジョワっちボール命だったんですね(笑)
ハルク君のボール加えたドヤ顔いいですね~。
次回、是非誘って下さいね。
2011.12.09 22:20 | URL | dekohana #- [edit]
参加できずに残念でしたぁ。
知ってる顔ぶれでほんとに残念です。
サラちゃんに会える絶好の機会だったのに。。。
しかしたくさん集まりましたね。
ボンジョワ家が東海チーム代表で遠征していただきましたぁ。
関西&東海融合な感じでとても楽しそうな感じが伝わってきます。
いつかサラちゃんとハルク君に会えますように。
2011.12.09 20:39 | URL | cocoa #- [edit]
そっちの方面は、色々楽しい会が、ブヒの集まりが盛り沢山ですね(^○^)
ホリデーアフタヌーンってドッグランも広くていい感じの場所だし♪
閉店は寂しい残念だけど、ベルナーズハウスもログハウス風で素敵だし♪
いつか行ってみた場所が沢山です!
ボンジュちゃん、ジョワちゃん、一家も参加されたのですね。
ボール好き同士、ハルク君とのボールバトルにはなりませんでしたか?
2個咥えちゃう技は出なかったですか(笑)?
サラちゃんも、すぐにみんなとランラン走り回れる時期がくるね♪
2011.12.09 14:06 | URL | はづきママ #- [edit]
楽しそうなイベントですね~
琵琶湖があって開放感いっぱい!

サラちゃんについつい目が行っちゃいますね~
愛されて幸せですね~

また、楽しいイベントUPしてくださいね
疑似体験しています!(笑)
2011.12.09 13:39 | URL | twngmg2 #- [edit]
おぉぉ~みんな弾けてますね。
楽しそうv-238
行けなくて残念でした。伝ちゃんが欠席だったなんて・・・
どうか何ともなかったぁ~って、言ってほしいです。
ジェームスくんも走ってるなんて、素晴らしいです。

ハルクくん、ボールが大好きなんですね。ドヤ顔って、あどけなさが残ってるから、そうは見えないよぉ~

サラちゃんも一人前に参加して、可愛いです。
これからもみんなに揉まれて、フェロモンいっぱいのブヒ女子になるのねv-10

あぁぁ~行きたかったぁ~

2011.12.09 13:21 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
きゃー!!
またまたBUHIちゃんがたくさん!
はるパパさんの周りはいつも楽しそうで
うやらましいですぅ~。

ハルクくん、めっちゃ楽しそうですね♪
ドヤ顔も決まってます(笑)
サラちゃんも抱っこでの参加・・・ランデビューが
待ち遠しいですね。
サラちゃんもランランしたかっただろうなぁ。

サラちゃん、かわいいお洋服もらって良かったね♪
とても似合っててかわいいよ~!!
2011.12.09 12:28 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
伝助くん、残念でしたね、元気になってほしいです。

ホリデー、沢山集まりましたね♪
広くて本当いい所~!
みんな仲良く自由に遊び周って、楽しかっただろなぁ~!
ハルクくんのボールくわえたドヤ顔、おっとこまえー!i-175
カフェもお洒落でいい感じですね~!閉店しちゃうなんて、勿体無い~!
サラちゃん、お洋服似合ってるよ~i-179
週末、父ちゃん達、ヨロシクお願いします~i-179
2011.12.09 11:56 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
わぉ~。
またまた素敵な集まりがあったんですね★
みんなかわいい~!!
なんだか見覚えのあるブヒが~っと思ったら、
ボンジョワ家も参加されていたんですね~。
さすがアクティブ一家ですね~。
楽しそうです。
ハルクくん本当ボール大好きですね★
ドヤ顔めちゃんこかわいいです。
サラちゃんも素敵なお洋服お似合いです~!
2011.12.09 11:05 | URL | がるぶるmama #- [edit]
お~また、楽しそうなイベントだ!!
沢山の可愛いお友達ですね♪ 

ハルクくんもサラちゃんも楽しそうですね♪
はるパパの周りはいつも楽しそうでいいなぁ~

お友達の伝助くん何事もなく元気になって
貰いたいですね・・。
2011.12.09 09:02 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
参加できずに残念でした。
最近よーやく、関西チームのお顔と名前が一致してきました。
この子は、だれだれちゃんって写真見て分かるようになりましたよ。
サラちゃん、少しずつ成長していますね。
ハルクくんのドヤ顔、私も時々しま~す。
ハルクくんも、ジョワちゃんも、ボール大好きなんですね。
2011.12.09 08:49 | URL | はやぶさmama #- [edit]
日曜日は行けなくてすいませんでした。今のところ何事もなく順調です。
今日 痛み止めの薬が無くなるので明日から薬無くても平気なのか様子みます。
ホリデー大好きなんで行けなくて残念でした。
2011.12.09 08:08 | URL | アカオ #- [edit]
先日はお世話になり、ありがとうございました。
ホリデーアフタヌーンは初めて伺いましたけど、いいとこですね。
早退してすみませんでした。蓬莱バーガーも美味しかったですね。
美人サラちゃんのランデビューを楽しみにしています♪
嵐山あたりはいかがですか?
2011.12.09 01:12 | URL | ぷぅ@ハートテール #- [edit]
みんなで遊んではったんですね~
サラちゃんの姿が見えないからお留守番かと思ってたら・・・
抱っこで見学だったんですね
寒くて、最近お出かけが嫌になってる私です(笑)
さくらも何だかお散歩も嫌がってます
ハルクくんもボールとお友達とたくさん遊べて楽しんだんやろうなぁ
サラちゃん、ポツンとカフェで座っている姿がとってもCUTE~
たくさん、色んなところへおでかけして、みんなにかわいがってもらって
幸せやね~
早く会いたいなぁ
2011.12.09 00:32 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
日曜日はありがとうございました♪

ハルク君のみせびらかしには毎度大笑いさせてもらってます^-^

躍動感のある写真ばかりで見ていてすごく楽しいです♪

丸一日お疲れさまでした&ありがとうございました

また遊んでくださいね
2011.12.09 00:09 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
先日は、ご一緒出来て楽しかったです。
変なお天気でしたが、ハルク家と雨のおかげで素敵なカフェに出会えました。
コーヒーのおかわりが出来るなんて、嬉しい!ですわぁ。
また、ゆっくりと行きたいですね。
ハルク君、流依とまたボール遊びしてやってねん。
2011.12.09 00:03 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
日曜日はホントに楽しいプチBUHI会でしたね。
ありがとうございました!
サラちゃんいっぱい抱っこできて嬉かったです(*^^*)
メチャクチャかわいい~~~ですよね。
今度会う時はやんちゃぶりを発揮してくれるでしょうね\(^_^)/
ハルク君もいっぱい走って楽しそうでしたね。
ボンさんも超!ご機嫌さんでランラン、ジョワは相変わらずボール命!で楽しそうでホリデーアフターヌーンさんお気に入り♪
また是非遊びに行きたいと思いますので、また一緒に遊んでくださいね\(^o^)/
2011.12.08 23:01 | URL | chipo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/214-78dd36be

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

