音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

WANBANAさん♪

Posted by はるパパ on 15.2011 未分類   28 comments   0 trackback

ハナペチャ会では
本当にありがとうございました~♪

誕生会や撮影会やら
なかなかのサービスですよね~
ママさんのお近くにもWANBANAさんがあるんですか?

写真がキレイだなんて・・・もったいないお言葉!!
ちなみにジョージくんのサンタコスは
お店の方の写真なんですよ~^^;

もっと上手く撮れるようになったら・・・伝授させてもらいます♪

カレンダー撮影、よろしくお願いしますネ♪
絶対に手伝ってくださいね~(笑

2011.12.19 22:38 | URL | はるパパ #- [edit]
みんなお利口にクリスマスコスを
楽しんでおりました~(親が♪

ハルクとサラの顔つきが対照的なんで
思わず・・・笑っちゃいました(*^.^*)

もうすぐクリスマスですよネ♪

2011.12.19 22:30 | URL | はるパパ #- [edit]
お友だちに連れられて
初めてのお店なんですけど
誕生会やクリスマスコスの撮影会~♪

みんないい顔してますよね~(*^.^*)
サラなんて、何事かと・・・固まってたんですよ~

ハルク&サラもようやく落ち着いた関係になってきました。
やっとハルクもサラを受け入れてくれたのかな?

ママさんも万代池公園をご存じなんですか!
ここは桜の木がたっくさんあるんで
春はめちゃくちゃ賑わいそうですよネ♪
2011.12.19 22:27 | URL | はるパパ #- [edit]
まいど~
ええなぁブヒ友さんとカフェ~
写真撮影!無料って凄いサービスですね!
うちの近所にもWANBANAありますが
現在はカフェやっているとかいないとか。。?
それにしてもパパさんの写真凄いキレイですね~
私同じカメラ持ってても技術とセンスが。。。
今度キレイに撮るコツ教えてくださ~い!
カレンダー撮影会が楽しみですね♪
2011.12.19 16:16 | URL | タイガーママ #h8hjkQ7E [edit]
みんなみんなとっても楽しそうに笑ってますね(*^^*)
ハルクくん&サラちゃんサンタも可愛い!
とっても似合ってます(*^^*)
2011.12.19 15:15 | URL | fuara #i5dm3ZLU [edit]
一足早いクリスマス!!
楽しいお仲間といい時間~
とっても可愛いサンタさんだらけで
初めてのサラちゃん・・・びっくり?した?

ハルちゃんとサラちゃんいい家族にどんどんなってますね~
今度うちもこのドッグカフェに行ってみたいです

この万代池・・・懐かしいなぁ~
長男が幼稚園の頃、よく遊びにいきました!!
また、行ってみたいです♪
2011.12.19 14:19 | URL | twngmg2 #- [edit]
みんなでクリスマスコスを楽しんでまいりました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

お誕生会や無料撮影やら・・・サービス満点のお店でしたよ♪

ほんとブヒ友さんとのお喋りは
時間を忘れて楽しめますよね~(*^.^*)

ハルクとサラの関係も
少しずつですが・・・兄妹らしくなってまいりました♪
またほのぼのとした写真をお見せ出来たらな~なんて思ってます^^

遅れましたが
はなこちゃん、満7歳のお誕生日
本当におめでとうございま~す(*^.^*)
2011.12.18 23:07 | URL | はるパパ #- [edit]
おぉぉ~みんなXmasコスプレがお似合いですわぁ~
メチャ可愛いです。
ハルク家はほんとフットワーク抜群ですね。
楽しい仲間とワイワイお喋りできるなんて・・・いいですよね。
ハルクくんとサラちゃんの距離も近くなったようで、これから楽しみです。
また、可愛い画像を楽しみにしています。
2011.12.18 11:20 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
日曜日はたっぺい&かんたくんが出席してたら
100点の内容でしたよね~ ホント残念でした・・・。

ボクが遅刻したせいでフレブルのショーを・・・ごめんなさい!

やっぱスープカレーにしときゃ~よかった"/(*▽*)
次回は絶対に・・・スープカレ~~♪

今度はたっぺい&かんたくんの撮影会をやっちゃいましょ!!
仲良し兄弟のコスプレが見たいな~♪

明日もよろしくお願いしま~す(*^.^*)
2011.12.18 01:04 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはいっつもこんな感じで寝てるんです!
ちゃんと口を閉じないと・・・舌がカッサカサ~(笑

なんとかハルク&サラのサンタコス2ショットが撮れました♪
最近どうにかイイ感じになってきたんです。

うちも先輩のハルクのおもちゃを
お転婆のサラがぜ~んぶ取っちゃうんですが
ハルクもこの頃・・・反撃開始です^^

少し上下関係が出来つつある
おとぼけ兄妹なんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.18 00:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと今時こんだけのサービスって
絶対にありませんよね~♪

次回はランチ&スイーツは注文しないと
なんだか申し訳ありません・・・

また一緒に行きましょネ♪
2011.12.18 00:49 | URL | はるパパ #- [edit]
うちもドッグショーは初めてだったんです!

そりゃ~朝早くから駐車場は満車・・・スゴかった~

ピットブルは迫力満点!!
ハルクなんて頭から呑み込まれそうな感じです(笑

このカフェはほんとサービス満点で
誕生会や、無料撮影会やら・・・盛り沢山のサプライズ♪
すっごくうれしかったです(*^.^*)

明日はハナペチャ会もBUHIっ人会でも仮装大会~
うちもママさんのブログを楽しみにしてますネ♪
2011.12.18 00:46 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはいっつもこんな感じで寝てるんですよZzzz

お誕生会もサンタコスの撮影会も知らなかったもんで
ほんとビックリしました~Σ(゜Θ゜)
こんなサービスのお店って・・・あるんですネ♪

ハルクのこんな感じの顔が大好きなんです(親バカ!
サラも初体験の被り物に・・・地蔵のようになってました~(笑

この公園は桜の木が一杯なんで
きっと春はチョー満員になるんでしょうね~
2011.12.18 00:40 | URL | はるパパ #- [edit]
てっきり、コメント入れたつもりでしたが・・(-.-;)日曜日は、内容充実でメチャメチャ楽しめました~♪(たつかん不参加で残念でしたが・・)ジョージママさんオススメのスープカレー絶品でした(^_^)v撮影会も楽しめたし、WANBANAさん、またリベンジ行きたいです(^◇^)┛明日はハナペチャ会行きま~す
2011.12.18 00:10 | URL | ボケ老人たつかん父母 #- [edit]
本当に楽しい一日をありがとうございました♪

WANBANAさんのサービスって・・・スゴイですね~
なんかハッピーBirthdayを熱唱してたら感動しました!
改めましてジョージくん
お誕生日おめでとうございます♪

3ショットいいですね~
ほんと余裕だったのはアクセルくんだけですネ♪(笑

お正月バージョンも撮られたんですか!?
いいなぁ~うちも年賀状用に・・・撮って欲しかった!

桜の季節の散策、めっちゃ楽しみにしております♪
釣りは禁止ですか・・・伝助パパが残念がりますね~(笑
2011.12.17 23:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくんは8歳、ビートくんは10歳なんです!
いつまでも元気で長生きしてもらいたいです♪

ハルクもサラもはじめてのコスプレに
かなり緊張気味でしたよ^^

最近ハルクもサラには「勝てる!」って感じで
形勢逆転の兆しがチラホラと~

ハルクもサラには・・・強くなりました♪
2011.12.17 23:17 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはいっつも口を開けて寝てるんですよ!
なので舌がカッサカサになってます(笑

お誕生会もクリスマスコスも知らなかったもんで
知っていたなら・・・ハルクもタキシードでも着せて行ったのに^^;

初めての写真撮影なんですが
なんとかイイ写真を撮ってもらえた感じです♪

ハルクもサラも
最近いい関係になってきたんですよ(*^.^*)
2011.12.17 23:12 | URL | はるパパ #- [edit]
初めてのドッグショーに
朝早くから行ったんですが・・・フレブルショーに間に合わず!チ~ン。

サプライズの写真大会に思わずよろこんぢゃいました~(*^.^*)
ハルクもサラもカチカチになってたんですが
なんとかイイ写真が撮れました~♪

クリスマスカード・・・それナイスアイデアですネ!

うちも年賀状はまだなんです。
とりあえずハルク&サラがメインになることだけは
決まっております(笑
2011.12.17 23:06 | URL | はるパパ #- [edit]
初めてドッグショーに行ってきました~♪

カフェもサービス満点で・・・大満足です(*^.^*)

集合写真もムズかしいですが
この3ショットも中々のものでしたよ^^;
2011.12.17 23:01 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん寝顔とってもかわいいですねv-238

ハルクサンタ サラサンタお似合い兄弟!!
仲良し兄弟なんですね♪

我が家の2ブヒは、後輩ワンコのムッシュがバズのものすべて横取りします 笑
先輩ワンコのバズは気が小さいのでされるがままですe-263
でも、ムッシュは飼い主よりバズ兄ちゃんの事が一番好きみたいです!
2011.12.17 19:51 | URL | バズ&ムッシュ #wKwlLLME [edit]
ランチ代だけでこんなに楽しんでしまって
なんか申し訳ないですよね~~
かなり長居しちゃったし!!
営業努力に感服です~~!!
2011.12.17 09:40 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
楽しいイベントに行かれていたんですね。
ドッグショー、一度行ってみたいです。
ピットブルを見ないハルク君、ウケましたよ。
固まるアクセル君も笑えました。
そしてカフェに行かれたんですね。
無料ってステキ!
かわいい写真たくさん、撮れましたね。
無理やりスリーショット、とてもかわいく撮れてますね。
明日はハナペチャ会でも仮装ありますよね?
また記事楽しみにしておりますぅ。
2011.12.17 06:19 | URL | cocoa #- [edit]
サラちゃんの寝顔に萌えました
お口を閉じなさ~い!!(笑)
お誕生日会になって最後には記念撮影までして
楽しい1日ですね
ハルクくんの生真面目っぽい顔に、初かぶりもののサラちゃんのキョとってる顔が
なんとも絶妙な関係で笑えますね
みんなでお散歩もきっと楽しかっただろうなぁ
2011.12.17 03:06 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
たくさんの出会いがあって楽しい一日でしたね。みんな可愛かった~
サプライズの熱唱&わんこ用ケーキ嬉しかったです!
昨日も電光石火の早業でお正月バージョンを撮ってもらいました。
豪華なセットの早変わりは見応えがありましたよ。

3ショットでは確かにハルクくんとジョージの前足がぷるぷるしてました。
アクセルくんはさすが!余裕の笑顔♪

今度は桜の季節に散策しましょう。
(残念ながらあの池での魚釣りは禁止です・笑)

ジョージへのプレゼントありがとうございました~☆


2011.12.17 00:38 | URL | ジョージママ #- [edit]
ジョージくん、ビートくんお誕生日おめでとうございます♪

ハルクもサラも楽しそうですね~。

ハルクサンタもサラサンタも可愛いすぎ!
いい兄妹になってきてるのですね。
ハルクが負けませんように…。
2011.12.16 18:24 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
サラちゃんの寝顔かわいい~~^^
お誕生日会に、クリスマスコスプレ~!!
なんて素敵なんでしょう★
ハルクくんもサラちゃんもすっかりクリスマス仕様~♪
かわいすぎます。
なんだかすっかり仲良し兄弟ですね^^
2011.12.16 16:02 | URL | がるぶるmama #- [edit]
なんだか、またもや楽しそうなイベント・・・。
羨ましい~

みんな写真、かわいく写ってますねぇ~。

ハルクくん&サラちゃんのショット!
クリスマスカードに使えますね♪♪ふふふ


クリスマスカード…まだ作ってな~い(汗)
っていうか年賀状も作ってないっ!!(大汗)
2011.12.16 12:29 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
ジョージ君、ビート君 お誕生日おめでとうございます!!

ハルク家はまた楽しいイベントだったみたいですね♪
無理やりスリーショット←これよくやりますね(笑)
2011.12.16 07:39 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/216-66217fc6

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

