音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

今年最後のハナペチャ会♪

Posted by はるパパ on 21.2011 未分類   44 comments   0 trackback

こちらこそ極寒の中のハナペチャ会
鼻水出しまくりで楽しかったですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

最近、仮装大会のレベルが高すぎて
ますますハルク家にとっては・・・ハードルが高すぎる"/(*▽*)
でもいつかチャレンジが・・・来年の目標で~す♪

写真撮影もありがとうございました~
カレンダーもワクワクしたけど
ママさんのトークが一番心に・・・響きました~(*^.^*)

来年もぜひぜひ楽しい企画をお願いしますね~
また一緒に遊んでくださいネ❤
2011.12.25 19:44 | URL | はるパパ #- [edit]
今年最後のハナペチャ会もすっごく盛り上がりました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

たっぺいさんとハルクって・・・似てるでしょ♪
写真だと特にソックリなんですよ~
最近たつかん家の皆さんとは、絡む機会が多いんです(*^.^*)
シューくんの「怪物くん」もかなりレベル高いですよね~
さすが前回のCHですよネ♪

BUHIっ人会の仮装大会もすっごくハイレベルですね!!
しかも参加されるブヒちゃんも多くて・・・見応えありますよネ♪
大福くんのピンクレディも可愛かったなぁ~❤

また大福家の皆さんも、ハナペチャ会に参加してくださいネ♪

素敵なXmasをお過ごしくださいね~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。
2011.12.25 19:37 | URL | はるパパ #- [edit]
仮装大会よろこんでいただけました?

見ていたボク達も拍手喝采の大騒ぎだったんです♪
やっぱブヒって・・・被り物が似合いますよネ(*^.^*)

次回の仮装大会のテーマは「Dr.スランプ」なんですよ~
今からすっごく楽しみにしてるんです♪

ハルクは1歳になるまではオフ会の経験のない子なんで(だからスンスン?
サラには出来るだけたっくさんのお友だちとふれ合って欲しい・・・
そんな思いでバンバン参加させてもらってま~す♪
2011.12.25 19:27 | URL | はるパパ #- [edit]
まいど~♪
ハナペチャ会に参加おおきに~♪
みなさんが一緒に楽しめるってス・テ・キ❤

次回こそはハルク君&サラちゃんペアで仮装に参加しておくれやす~

カレンダー撮影会お疲れさまでした!
また来年もいっしょに楽しい事いっぱいしましょうね♪
2011.12.25 13:41 | URL | タイガーママ #h8hjkQ7E [edit]
楽しいハナペチャ会となりましたね。
たっぺいかんたくんのはネーミングにも胸キュンでしたね。
ハルクくんとたっぺいくん、やはり似てますね。
シューくんの怪物くんも結構好きです。
岐阜の仮装もクオリティーが高すぎてびっくりでした。
ジェットくんちの仮装の食い倒れはさすが関西でしたね。
今後も楽しみですね。
すてきなクリスマスを(^O^☆♪
2011.12.25 13:06 | URL | cocoa #- [edit]
仮装大会、楽しく見させてもらいました!
みなさんスゴーイ。
そして仮装したブヒちゃん可愛い。
やっぱりBUHIは似合いますねぇ。
うっとりサラちゃんもメチャメチャ可愛いです。
サラちゃんにはハルクくんもいるし、
小さい頃からたくさんのブヒズと遊べるから、
きっと遊び上手に育ちそうですね♪
2011.12.25 11:04 | URL | waki #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

今回のハナペチャ会も集まりました~♪
きっと関西では一番のオフ会だと思います!

仮装大会も皆さんどんどん参加が増えてきて
次回はもっとたっくさんのエントリーがあるのでは?

お陰さまでハルク&サラもイイ関係になってきて
一緒にお昼寝をするシーンもぼちぼちと~(*^.^*)

多頭飼いって楽しいですよネ♪
2011.12.24 23:46 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

いつもながらたっくさんのBUHIちゃんに出会える
ハナペチャ会は、本当に楽しいです♪

仮装大会も今まで一番盛り上がった感じです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
みなさんどんどん仮装にハマってますよね~♪
フレブルって本当に被り物が似合いますよネ(*^.^*)

一月のハナペチャ会も楽しみにしてるんですよ♪
2011.12.24 23:41 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

日曜日はありがとうございました~♪

生の小梅ちゃん&小力くんに会えてうれしかったです(*^.^*)
やっぱパピコ同士は仲がイイですよね~
小力くんのデカさに・・・ビックリしました~♪

次回はぜひぜひ小太郎くんも一緒に
遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.24 23:32 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハナペチャ会ではありがとうございました~
ジョージくんのサンタが可愛かった~❤
ちょっと側転してましたけどネ♪(笑

サラを抱っこしていただいてありがとうございます♪
パピコなんで、やっぱ温かいですよね~(*^.^*)
またぜひぜひ抱っこしてやってくださいネ♪

昨日も遅くまでありがとうございました~♪
楽しい時間って・・・アッ!っと言う間に終わっちゃいますよね"/(*▽*)

また一緒に遊んでくださいネ♪
2011.12.24 23:27 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハナペチャ会の仮装大会もどんどんグレードアップ!!
皆さん本当に素晴らしいですよ~♪

ハルクもサラもたっくさんの人に可愛がられ
いっつも幸せに思っております♪

うちもいつかは仮装大会に参加したいな~(*^.^*)
2011.12.24 23:21 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

今年最後のハナペチャ会に参加してきました~♪
BUHIっ人会と重なっちゃって・・・残念!!

仮装大会も毎回盛り上がって
どんどんハイレベルな戦いになっております♪
たつかん家の「たっぺい便」も発想が素晴らしく
「怪物くん」のシューくんは前回のCHなんですよ♪

サラはハルクと違ってパピコの頃から
たっくさんのBUHIちゃんと絡んでいただいてるんで
きっといい社会勉強になってると思います♪(お転婆ですが^^;

カンガルーの親子にも、大きくなったルフィに出会えるハナペチャ会~♪
ぜひぜひご参加お待ちしております(*^.^*)

PS:ハルクとサラに素敵なXmasプレゼントをありがとうございます❤
  大切に使わせていただきますネ♪
2011.12.24 23:18 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

今年最後のハナペチャ会もすっごく盛り上がりました~♪
仮装大会では
みなさんしっかり工夫されて・・・さすがのハイレベル!!
チームさくらのブヒ・ピースも可愛かったですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラは女子なんで、やっぱいつまでもちっちゃいですよね!
うわ~akabeさんに抱っこしてもらってる写真を撮りたいな~❤

すっごく寒い一日だったんですけど
めちゃくちゃ楽しめたハナペチャ会でした~(*^.^*)
2011.12.24 22:46 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハナペチャ会&カフェまでご一緒できて
本当にありがとうございました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

やっぱサラはパピコなんで
ハルクと違ってめっちゃ温かいですよね~
冬には重宝する一品です(*^.^*)

審査員特別賞おめでとうございま~す♪
脱走したアクセルくんがよかった~
2011.12.24 22:28 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハナペチャ会は暑い季節を除いては
だいたい3週目の日曜日に開催されてるんですよ♪

仮装大会もどんどんレベルアップしてきて
ハルク家は見ているだけで
いっつも応援団長をやってるんです♪(笑

クロブヒ宅急便・・・あれめっちゃ笑えました~(爆

いつかわが家も参加したいな~なんて思ってるだけですが
次回はもしや? なんちゃって~^^;

2011.12.24 22:24 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

BUHIっ人会では奮闘されたんですネ♪
次回はぜひぜひCHを狙ってください!!

ハナペチャ会の仮装大会もどんどんレベルが上がってきて
見ているボク達も、本当にワクワクなんです♪

うわ~ハナペチャ会に参加してくれはるんですか~
いよいよ念願のAngieちゃんに会えますよネ(*ё_ё*)

ハルク家総出で楽しみにお待ちしております♪
2011.12.24 22:14 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハナペチャ会の仮装大会も
毎回ハードルが高くなってきて
見ているボク達もすっごく楽しみにしてるんですよ~♪

はやぶさ家のBUHIっ人会のショートコント
見てみたかったな~♪(笑

アカオさんおもしろいでしょ♪
タイガーくんのモノマネもなんとなく想像できます(笑

サラもお陰さまで、本日5キロになりました~♪
2011.12.24 21:58 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

寒い一日でしたが
ハナペチャ会を楽しんでまいりました~♪

仮装大会もどんどんグレードアップして
団体チームや個人参加や・・・めっちゃ盛り上がってたんですよ(*^.^*)
あの「怪物くん」すっごくお上手ですよね~
前回CHのシューくんです♪

次回はラスタ家もどうですか?
ひとこさんなら優勝も夢ぢゃありません!

いただいたお洋服
めちゃくちゃ気に入っております♪

本当にありがとうございました~(*ё_ё*)
2011.12.24 21:52 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ブログって本当に色んな出来事が共有できて
すっごく楽しいですよネ♪

だから初めてお会いしても
スグに仲良くお喋りできるんですよね~

あの「怪物くん」のシューくんは
前回のCHだったんですよ♪
2011.12.24 21:43 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハナペチャ会ではありがとうございました~♪

さすがたつかん家!!
今年最後の仮装大会でCHに輝くなんて・・・ナイスです(*^.^*)
パパさんの発想にいっつも感心しているハルク家で~す♪

昨日は色々とありがとうございました♪
次回はランランして遊びましょうね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.24 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

今年最後のハナペチャ会でしたが
寒い中、親も子もめちゃくちゃ盛り上がってたんですよ♪(特に親が!

仮装大会もどんどんグレードアップしてきて
まるで子供のお遊戯会のようでした~(笑

いっつもハルク&サラに優しいお言葉をありがとうございます♪

いつか生のなな姫に会いたい夢を追ってるハルク家で~す❤
2011.12.24 21:24 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

こちらこそハナペチャ会ではありがとうざいました♪
9ヶ月ぶりでした!?
なんかブログで繋がってるんで、そんな感じはありませんでした。

サラをたっくさん抱っこしてもらってありがとうございます♪
ハルクとサラの関係もだいぶイイ感じになってきました。

最後の盛り上がりショットにサラもまさかの参加~
イイ写真が撮れました♪

うちのママもたっくさんの写真に
一緒に行った感があったそうですよ(*^.^*)

本当に寒かったハナペチャ会ですが
今年最後のイベントとして最高に楽しかったですよネ♪

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.12.24 21:17 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハルク家はみんな元気にやってますよ~♪

さとちゃん&きなこちゃんはお元気ですか?

ハナペチャ会の仮装大会も会を重ねるたびに
どんどんレベルアップしてますよ♪
ぜひぜひ参加してください!!

わ~いよいよきなこちゃんに「弟」が出来るんですか!!
しかもフォーンだなんて・・・めっちゃ可愛い~
これで岐阜に行く決意を新たにしました(*^.^*)

早くきなこちゃん&弟くんに会いたいです♪

年賀状めっちゃ楽しみにしてますネ(*ё_ё*)
2011.12.24 20:11 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハナペチャ会すっごく楽しかったですよネ♪
ほんと極寒の中、皆さんで盛り上がりましたよね~

サラは表では八方美人!
でも家ではやりたい放題のお転婆娘なんですよ^^;
ボクにとってミントちゃんは憧れの女の子!
サラもミントちゃんのように可愛くて大人しい女の子になって欲しいです。

サラを迎えて、最初はハルクも戸惑ってましたけど
日に日に心を開き、今では仲良くやってます♪
食の細いハルクだったんですが
サラの豪快な食いっぷりに影響されて
今では朝からしっかり食べてくれるようになりました!
これって・・・サラ効果ですよネ♪

こちらこそ来年もミントちゃん&ミント家の皆さんと
たっくさん遊んでくださいネ♪
2011.12.24 20:02 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

こちらこそありがとうございました~
リンダさんに写真を褒められるなんて・・・光栄です♪

今年最後のハナペチャ会
すっごく盛り上がりましたよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
仮装大会も毎回レベルUPで楽しかった~♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ(*^.^*)
2011.12.24 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
70ブヒってすごいですね★
本格的な集まりですね~。
しかもどの子もみんなキュートでかっちょいい!!
仮装も本格的で見ていてとっても楽しませてもらいました!!
サラちゃんすくすく大きくなってきてますね~★
ハルクくんといい関係ができてきているみたいでほのぼのします^^
2011.12.23 10:03 | URL | がるぶるmama #- [edit]
70buhiですか~
すごい!
ほんと幸せな空間だったことでしょう。
仮装大会、わらっちゃいました。
かわいすぎるー
やっぱフレブルだからですよね。

今年最後のいいイベントでしたね。
2011.12.23 02:24 | URL | 38core #- [edit]
日曜日はありがとうございました☆
サラちゃんと小力の2ショット可愛いですねぇ♪
サラちゃんのうっとり顔(笑)
次にお会いする時、どんなけ成長してるかなぁ~♪
2011.12.22 23:18 | URL | 小梅ママ #- [edit]
日曜はお疲れさまでした。

寒いのなんのって~
サラちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかったです!
優しいぬくもりがまだ残っています。

側転してない(笑)ジョージサンタを載せていただきありがとうございました。
ランチもご一緒できて楽しい一日でした。

明日もよろしくお願いします♪
2011.12.22 21:50 | URL | ジョージママ #- [edit]
仮想大会ですか!
スゴすぎですね~(*^_^*)
サンタに妖怪人間まで…ほんとにビックリしました。
サラもお利口にしてますね。
皆さんホントにすごい!
2011.12.22 20:50 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
やっぱりはなぺちゃ会はたくさん集まりますね。
仮装も皆さんユニークですね~~~
『黒ブヒヤマトのたつかん便』は発想がすごい!
怪物くんとかいいな~(^-^)
サラちゃんも色んなBUHIちゃんと交流して、どんどん成長していってますね。
お転婆ぶりを活気してますか???(^-^)
我が家も是非はなぺちゃ会に参加してみたいです。
ルフィーは大人になるとあーなるんですね(⌒‐⌒)・・・プププ~
2011.12.22 17:07 | URL | chipo #- [edit]
あいかわらず、スゴイ数のBUHIが大集合ですね♪
ハルクくんもサラちゃんもお友達と会えて嬉しそう!!
サラちゃん、小っちゃくて可愛いなぁ~
もう、メチャメチャ抱っこしたいです(●≧ω≦●)
仮装大会☆
みなさんの気迫がヒシヒシと伝わってくるわぁ~
本格的で、ハイレベルな戦い!!
審査員の方も、苦労したでしょうね^^
さくらちゃんたちの、ワンピース♪
とっても可愛らしくて、生で見たかったな・・・
本当に、楽しい1日でしたね(*^-゚)vィェィ♪
2011.12.22 15:43 | URL | akabe. #- [edit]
寒い中お疲れ様でした!
サラちゃんカンガルー抱っこしてたら
あたたかかったんです~~
ほんとに持って帰りたかった~!
カフェまでガッツリご一緒できて
たのしかったです!
ありがとうございました!
2011.12.22 14:58 | URL | あくせる家いちこ #- [edit]
ハナペチャ会は月1で開催されてるのですか?
しかし、仮装コスプレのレベルがスゴイですね☆
今流行り?の妖怪人間や怪物くん、色々あって楽しいですね♪
くろブヒ宅急便、うけます(笑)画面見て思わずふっ!って笑ってしましました(^○^)
ハルク君とサラちゃんは?コスプレしたのかしら?
2011.12.22 14:05 | URL | はづきママ #- [edit]
はなぺちゃ会の仮装はほんとレベル高いですよねー!!
BUHIっ人会で今回初めて挑戦しましたが、
やっぱり関西の方の発想は参考になります!!
次回は我が家もがんばってみよー♪
ジェット&ジーナママに鼻ぺちゃ会のお話も聞いたので、
今度はやぶさ家と大阪遠征しますー!!
はやく念願のサラ嬢にお会いしたい♪
2011.12.22 09:22 | URL | Jayco* #- [edit]
鼻ペチャ会の仮装は圧巻ですね。
凄くレベル高い!!
今回のBUHIっ人会で初めて仮装に参加したんですけど、
ショートコントみたいな感じで終了しました。
今度参考にさせてもらいます。
アカオさんが真似されるタイガーくん初めて見ました。
サラちゃん、すくすくと育っていますね。
2011.12.22 08:48 | URL | はやぶさmama #- [edit]
めっちゃ楽しそう!
皆さんの仮装がほんとすごいね。
そして皆さん上手に作りますよね。BUHIちゃんたちも
ちゃーんとおとなしく着せられてるし(^-^)
あくせるふぃのところでも見たけど
怪物君がドツボです。かわいい。

あっ、サラちゃん、オヨフクきてくれてる♥
うれしい。ありがとです(^v^)
2011.12.22 08:22 | URL | ひとこ #- [edit]
すごく楽しそう♪

ブログを通じて知っている子が何人も出てて何だか
親戚のおじさん感覚で拝見しました(笑)

仮装面白いですね!!

怪物くんとっても似てるなぁ~と思っちゃいました♪
2011.12.22 07:13 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハナペチャ会、寒かったけど・・めっちゃ楽しいですよね!(b^ー°)いつも上手く写真まとめてますね!?たつかんコンビ沢山載せて頂き、感謝感激です!!ありがとうございますf^_^;カフェも、ご一緒したかった~(^O^)今年は本当に、お世話になりっぱなしでしたが・・明日もまた→お世話になりつもりで~す♪~θ(^0^ )
2011.12.22 06:50 | URL | たつかん運輸 #- [edit]
すばらしい 今年最後をかざるハナペチャ会ですね。
もう、みなさんの ノリの良さには 恐れ入りますよ(笑)
芸達者そろいの ブヒちゃんと飼い主さまですね!
仮装大会には ぜひ お邪魔したくなりましたよ(爆)
ハルクちゃんも 一段と男前度アップです!
サラちゃんも かわいくおっきくなりましたね!
楽しい毎日が 想像できますよぉv-10
日曜日はありがとうございました~
サラちゃん、いっぱい抱っこ&なでなでできて感激でした
やっぱりかわいいなぁ
ハルクくん、しっかりお兄ちゃんになってサラちゃんのことを守っているように見えたのは私だけでしょうか(笑)
実に9カ月ぶりの再会やったみたいです
たくさん写真も載せていただいてほんとにありがとうございます
後半の集合写真で「賞、とったどー」にサラちゃんが飛び入り参加してましたね(笑)
ちゃんとさくらの大事なところを隠してくれるように・・・
ハナペチャ会、寒かったですが風邪などひいてないですか?
ママさんが来られていなくて残念でしたが、仮装大会の様子など
写真を見て喜んでいただけたかなぁ
また来年もさくら共々、よろしくお願いします
2011.12.22 00:48 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ご無沙汰してます!!みなさん元気ですか?私ときなこはげんきです(笑)

はなぺちゃ会の仮装も気合入っててどれもステキですね。いつかはなぺちゃ会にも参加してみたいなぁ。ハルク家の仮装は??

そうそう、ご報告なんですが来月きなこの弟を迎えることにしましたよ!しかもフォーン君(笑)また色々教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノサラちゃんとご対面させたいな。

年賀状送ったんでお楽しみに♪
2011.12.22 00:11 | URL | さとこ #- [edit]
ハナペチャ会お疲れさまでした♪
寒かったですがとっても楽しかったですね~!
ハルクくん、サラちゃんを迎えられてから
かわりましたか?今までと一緒ですか?
サラちゃん、いつもどの子ともすっごく上手に
挨拶してますよね~、分かるんですね、先輩との
接し方が・・ 
うちの子は挨拶下手なので羨ましいです♪
これから、益々成長が楽しみですね♪
次、会える時はサラちゃんまた大きくなってるん
でしょうね♪ハルクくんとの絆もより一層大きく
なってるでしょうね!
来年もどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
2011.12.21 23:58 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
日曜日はありがとうございました♪

はるパパさんの写真ホントにきれいですね~

仮装大会の写真もよく撮れてますね、見ていてまた思い出しました^-^

カフェでもありがとうございました、楽しかったです♪

また宜しくお願いします
2011.12.21 23:46 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/217-d21575d4

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

