音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

オリジナル・カレンダー♪

Posted by はるパパ on 26.2011 未分類   44 comments   0 trackback

こちらこそ本当にお世話になりました♪

今年はTOTOちゃんにお会いすることが出来ませんでしたが
来年は絶対に会えますよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

そんな日がくることを楽しみにしております♪

ありがとうございます。
年末のギリギリだったんですが
やっと長男に子供が産まれました~(*^.^*)

来年もどうぞよろしくお願いしますネ♪
2011.12.31 16:09 | URL | はるパパ #- [edit]
お世話になりました!!

サラちゃんを家族に迎え
息子さんに新しい命でしょうか?
そうなら、ほんと!おめでとうございます!!

来年も賑やかにハルク家にとって
幸せな年になりますね~

これからもよろしくお願いいたします!
2011.12.31 09:47 | URL | twngmg2 #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

いっつもご一緒させていただいて
本当にうれしく思っております(*^.^*)

カレンダーは初めての経験なんですけど
親バカですが、ハルクもサラもすっごく可愛く撮ってもらいました♪

ジョージくんもきっといい写真が撮れたんでしょうね!!
ぜひぜひジョージくんのカレンダーも見せてくださいネ(*ё_ё*)

いっつも下手な写真ばっかりで申し訳ありません。

いつか満足の行く写真を撮らせてもらいますネ♪
2011.12.29 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はお疲れさまでした。
三次会までご一緒できて嬉しかったです。
笑い皺が増えました!

ハルクくんもサラちゃんもめっちゃいい表情されてますね。
ペンギンさん最高です♪
成長の記録になりますね(^^)
早くも来年が楽しみで楽しみで。

撮影風景も撮っていただきありがとうございました~!!

2011.12.29 17:17 | URL | ジョージママ #- [edit]
あのペンギンの2ショット可愛いでしょ♪

親バカなんですが、ボクもめっちゃ気に入ってるんです(*^.^*)
撮影には少し時間がかかったんですけど
スタッフの皆さんが必死で頑張ってくれたんです。

ほんと年末が楽しみで~す♪
2011.12.28 20:05 | URL | はるパパ #- [edit]
いいです。すごくいい
特に3月のハルクくんとサラちゃんの、、、、、、
おもわず、笑ってしまいました。
可愛い

出来上がりが、楽しみですね。
2011.12.28 07:58 | URL | 38core #- [edit]
いや~見てはったんですか!!

これ絶対に必死になりますよね~
お店の他のお客さんも・・・「何事やねん?」って感じですね(笑

カブくんとビリくんは次の日だったんですか?
撮影風景でママさんの必死の姿を見せて欲しかった!!^^
ほんとグッタリ疲れますよね~

サラはちっちゃいので竹の中に入れましたけど
ハルクは絶対にムリですよね!(笑

来年はカブビリくんと同じ日に撮影したいな~
また機会があれば、カレンダー見せてくださいネ♪

長い時間、サラを抱っこしてもらってありがとうございます(*^.^*)
2011.12.27 20:23 | URL | はるパパ #- [edit]
カレンダーの撮影会・・・めちゃくちゃ楽しかったです♪

思ってる以上の仕上がりに大満足~
プロのカメラマンは初めてなんですけど
やっぱ違いますよね~
セットも衣装も・・・盛り沢山でした~
撮影シーンをお見せ出来ないのが残念ですが
タップリ楽しませてもらいました(*^.^*)

感激してもらえるなんて・・・うれしいです❤
2011.12.27 20:14 | URL | はるパパ #- [edit]
いっつも沢山のお友だちに遊んでもらってます♪

本当はもっとブヒちゃんが居たんですが
写真を忘れちゃった~"/(*▽*)

カレンダーは予想以上の出来上がりで
衣装も季節に合わせて・・・盛り沢山!!
めっちゃ満足いたいしました~(*^.^*)

来年は毎月UPしますんで
またぜひぜひ見てくださいネ♪

2011.12.27 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
カレンダー撮影は楽しかったですけど
カメラマンとスタッフ&親が大変でした~"/(*▽*)
でもいい思い出になりましたけどネ♪

いや~年賀状の作成ですか^^
ママさんセンスいいから素敵な年賀状でしょうね~

はやくんのカレンダーを作らはるんですか?
ボクも来年は自分の撮った写真で作ってみたいです(*^.^*)

また出来上がったら見せてくださいネ♪
2011.12.27 19:54 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しておりま~す♪

体調はいかがですか?
くれぐれも無理はしないでくださいね!

そ~なんです!!
意外と急だったんですが
サラを家族に迎えることになったんですよ♪
ハルク共々よろしくお願いしますね~

カレンダーめちゃくちゃ気に入っております(*^.^*)
貼っていただけたら・・・うれしいなぁ~

2011.12.27 19:43 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅあのヤングでナウいお店のPET&LIFEさんです♪
これを書かないと・・・タイガーママさんに怒られるんですよ(笑

いや~初めてなんですが
ハルク&サラの思い出に・・・作っちゃいました!

ママさん正解で~す♪
ハルクは夏の浴衣姿で、サラはかぐや姫なんです(*^.^*)

このカレンダーはもったいなくて
カレンダーとしての機能は発揮できないと思います(笑
2011.12.27 19:37 | URL | はるパパ #- [edit]
TOTOちゃんは9月だったんですね~
うちはこの日しか空いてなかったんですよ・・・。
でもお友だちと一緒に撮影だったんで・・・ラッキーでした(*^.^*)

ハルクもサラもそしてボクたち親も頑張りました~(笑
やっぱ2ショットはなんかほのぼのとして気に入っております(親バカ♪

また機会がありましたら
TOTOちゃんのカレンダーを見せてくださいネ♪
2011.12.27 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ三次会では
本当にありがとうございました~♪

やっぱりママさんが居ないとベストメンバーではありません!!
来ていただいてスッごくうれしかったですよ(*^.^*)

ハルクは落ち着きがなかったんですが
サラはどっしりモデルを務めておりました~
やっぱ女子ですネ^^;

撮影風景がNGなんでお見せ出来ないんですが
そりゃ~めちゃくちゃ盛りあがってましたよ♪
次回お話しを聞いてくださいね~

ぜひぜひカレンダーができあがったら
ママさんも見てやってくださいネ♪

2011.12.27 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
先ほどはありがとうございました~

到着がめちゃくちゃ楽しみです♪
今後ともよろしくお願いしますネ(*^.^*)
2011.12.27 18:50 | URL | はるパパ #- [edit]
三次会ではありがとうございました~♪
お土産までいただいて・・・めちゃくちゃ美味しかったです(*^.^*)

さすがプロのカメラマンですよね~
イイ写真を撮っていただきました♪
ボクの中では女子プロカメラマンと言えば・・・リンダさんですよ^^

ペンギン、なんだか笑えますよね!
JAMESくんの撮影風景も見たかったなぁ~

またカレンダー見せてくださいネ♪

2011.12.27 18:47 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったですネ♪

撮影会に二次会~三次会と盛り沢山な一日でした(*^.^*)

ペンギンいいですね~ほんと仲良し兄妹みたいです(親バカ~♪
たっぺい&かんたくんはお利口さんでしたよね~
しかもどれもこれも可愛いお写真ばっかり❤
ぜひぜひ出来上がったら、見せ合いっこしましょネ♪

来年もいっぱい遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.12.27 18:40 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんめっちゃ頑張ってはりましたね~。
見ましたよ~!
翌日カブとビリケンも撮影しましたが、私もめっちゃ必死でしたf^_^;
帰ってぐったりしてましたよ。
いや~可愛さを再確認?て感じですね~。
サラちゃんのかぐや姫さん素敵です。竹の中に入れるなんて羨ましい!
ビリケンは大き過ぎて入れませんでした‥。当たり前か。
来年も頑張って、今回よりもいいカレンダー作りますよ~!
2011.12.27 18:37 | URL | カブまま #- [edit]
ほんとフレブルグッズを見つけただけでも
テンション上がっておおさわぎなのに
ハルク&サラのカレンダーが作れるなんて
マヂで嬉しかったで~す♪

これってハルク家のお宝になること間違いナシ!!
また出来上がったら見てくださいネ♪

フレブル最高~って・・・再確認いたしました(*^.^*)
2011.12.27 18:32 | URL | はるパパ #- [edit]
カレンダーめちゃくちゃ良かったですよ♪

ちゃんと2ショットに並んでくれたんですが
そりゃ~苦労しました^^;
来年はアッくんも一緒にやりましょ♪

カフェでは「今からいちこさんを呼べ~♪」って
みんなでワイワイ盛り上がってました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.27 18:27 | URL | はるパパ #- [edit]
このカレンダーめちゃくちゃハマります♪

も~撮影風景なんて、幼稚園の学芸会を見てる気分でした(笑
撮影シーンはNGなんで、お見せ出来ないのが残念です・・・。

ぜひぜひ来年ははなこちゃんのオリジナルカレンダーを作ってくださいネ♪

ちょっと早いですが
はなこ家の皆さまも、素晴らしい新年をお迎えくださいネ♪
2011.12.27 18:13 | URL | はるパパ #- [edit]
先日の撮影会ではお世話になりました~♪

これめちゃくちゃハマりますね!!
も~来年が楽しみで楽しみで・・・1年先やけど(*^.^*)

本当にハルク家のお宝が増えました~❤


車を移動してもらったバウコロドニママさんと
ハルクの汚い目ヤニを取っていただいたティアラママさんに
タイガーママさんからも、ぜひぜひお礼を言っといてくださいネ♪

よろしくお願いしま~す!!
2011.12.27 18:07 | URL | はるパパ #- [edit]
なんという素敵な撮影会なんでしょう~★
カレンダーの撮影会なんですね。
めちゃくちゃ×1000…可愛いんですけど!!!
いやーーーんこんな素敵なカレンダー作れちゃうなんて幸せですね~♪
感激しました!!
2011.12.27 15:34 | URL | がるぶるmama #- [edit]
うわぁ~♪
今回もブヒがたくさんだわ~
パパさんの向かうところは、
必ずたくさんのブヒが登場しますね☆
みんな、カワエェ~なぁ~❤
カレンダー、とっても素敵ですね!!
季節にあわせてのコスプレに、萌え萌えです(●≧ω≦●)
出来上がったら、是非ともUPしてくださいね♪
2011.12.27 15:28 | URL | akabe. #- [edit]
こちらこそ遅くまでありがとうございました~♪

あのカフェは落ち着けるいいお店ですよネ(*^.^*)
また機会があれば行きましょ♪

お正月のランラン楽しみですね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.27 14:48 | URL | はるパパ #- [edit]
撮影に時間がかかったんですけど
満足のいく仕上がりに・・・ウハウハのハルク家で~す♪

ハルクよりもサラの方が堂々とポーズをとってくれたんです!
やっぱ女子は強い!!って感じですネ♪^^;

初めてプロのカメラマンに撮影してもらったですが
本当に大切なお宝ができました~(*^.^*)

夜はいつもの仲良しさんとワイワイ親睦会♪
BUHIの話題って・・・尽きませんよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.27 14:45 | URL | はるパパ #- [edit]
カレンダーは最初はちょっと悩んだんですけど
思い切って正解でした~♪

予想ではハルク家の撮影はスンナリの予定だったんですが
ハルクがなかなかポーズをとってくれずに
まさかの撮影に一時間半!! 長かった~^^;
衣装は決まってるものと、月によってはお色を選ぶことができるんです♪
でもやっぱりプロのカメラマンですよね~
すっごく満足の行く仕上がりでしたよ(*^.^*)
ボンジョワ家もぜひぜひ・・・おすすめですよ♪

二次会、三次会はお馴染みさんと
楽しいひと時を過ごすことが出来ました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.12.27 14:39 | URL | はるパパ #- [edit]
初めてのカレンダー撮影だったので
ちょっと親の方が緊張しました~(笑

思ってた以上の仕上がりに大満足です♪

ほんと届くのが待ち遠しいんですよ(*^.^*)
2011.12.27 14:19 | URL | はるパパ #- [edit]
カレンダー撮影も、けっこう大変ですよね。
でもやっぱりプロの撮影って凄い!!
私は今、実家で年賀状作ってます。
はやぶさのベストショットを探すのに悪戦苦闘です。
いつになったら完成するのやら・・・。
年賀状が終わったら、オリジナルカレンダー作ってみたいです。
2011.12.27 13:56 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ご無沙汰で~す♫
ずぼらなブログにコメントありがとうございました。

ハルクくん妹ちゃん出来たんですね!!
カレンダー超かわいいです。
うちにも貼りたい 笑
2011.12.27 12:45 | URL | みどり #- [edit]
おっ!あのヤングでナウいお店ですね(笑)
カレンダーとはゴージャスですねーヽ(^o^)丿
ハルク君は浴衣姿かな?サラちゃんはかぐや姫?
ツーショットはペンギンになってる?
どれも可愛いね(#^.^#)
出来上がりが楽しみで、来年カレンダーを見るたびに、ニヤニヤしちゃいますね♪
2011.12.27 12:19 | URL | はづきママ #- [edit]
うちが9月だったんで~
そうか・・・今ですよね~
ちゃんと、サラちゃんも一緒にカレンダーになって
すっごく!!!いい!!!!

可愛いペンギンさん!!絵になりますね~

うちもまた、UPしようっと!!
2011.12.27 10:31 | URL | twngmg2 #- [edit]
先日は、どうも有難うございました。
ドタバタでお邪魔しまして、すみませんでした。
ハルク君もサラちゃんも良く似合って、かわゆ~い!
サラちゃん、小さいのにしっかりデルモしてえらいですねぇ。
反対側の保護者の様子も見てみたいわぁ。(笑)
盛り上がってました!?
出来上がったら、見せて下さいね。

2011.12.27 02:29 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.27 00:20 | | # [edit]
プロのカメラマンの写真はやっぱりスゴいですね、でもはるパパさんも負けてないですよ~

ペンギンのハルク&サラショットめっちゃかわいい♡

カレンダー楽しみですね♪
2011.12.26 22:36 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
ほんとに楽しい一日でしたねe-343
サラちゃんとハルク君、めちゃくちゃ可愛いツーショットです!!
とくに、ペンギンさんが良いです~~。
我が家もそうですが、出来上がって来るのが待ちどうしいですよねe-282
見せ合いっこ しましょうね~e-68e-68
いつもご一緒してもらって、ほんとにうれしいです!!
来年もヨロシクお願いしま~す。
2011.12.26 22:30 | URL | たっぺい&かんた。お母ちゃん。 #7yu2AX4I [edit]
こんばんは(^^)
カレンダー最高ですね。
フレブルのカレンダー発見だけでもHAPPYなのに
自分の大切なペットちゃんだともう最高だなぁ~
ハルク君&サラちゃん可愛いですね。
ブログに登場のフレブルもとってもキュートで
表情豊かで最高です。
やっぱりこの表情がフレブルの魅力ですよね♪
2011.12.26 22:19 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
カレンダーいいですね~~!!
2ショットちゃんと並んでますやん♪
うちも来年は参加したいなぁ~~!
カフェみんなかなりまったりしてますね!
2011.12.26 21:35 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
すごい、すごいv-238v-238
ハルクくんとサラちゃん、カワイイわぁ~
はまりますね。その「気持ち」よぉ~く分かります。
来年はうちもお願いしたいです。
どうぞ、ハルク家にとって、良いお年になりますようにv-221
2011.12.26 21:27 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
まいど~!
カレンダー撮影会に参加してくれはっておおきに~!
衣装やセットが完全にお笑いのノリですが~
なかなか楽しい撮影会だったでしょ!?
私もてぃあらママさんに教えてもらってから
めっちゃハマりましたわぁ~♪
ハルク君とサラちゃんの2ショット可愛いっ!
いい記念になりましたね~♪
2011.12.26 20:45 | URL | タイガーママ #h8hjkQ7E [edit]
金曜日は遅い時間までお疲れさまでした。
楽しかったですね!
また正月も楽しみましょうね。
2011.12.26 20:07 | URL | アカオ #- [edit]
すごーーい!!
オリジナルカレンダーいいですねー♪
ハルクくんもサラちゃんもきまってますねー♪
さすがプロのカメラマンさん!!
記念になっていいですね?
夜の集まりも楽しそう!!
関西チーム、ほんとに息が合ってますね♪( ´▽`)
2011.12.26 19:04 | URL | Jayco* #- [edit]
いやーカレンダーいいですね!
ハルク君とサラちゃんバッチリ2ショットきまってますね。
でも、これ撮るの1発OKとはいかないですよね(^-^)
さすがプロのカメラマンさんはすごいですね~
これは是非ボンジョワさんもやってみたいですが・・・こんなに上手く撮れないだろうな・・・(^_^;)
衣装は選べるんですか?
2012年1年間楽しめますね(*^^*)
その後のカフェもお馴染みさんが集まって楽しいの間違いなしですね♪
2011.12.26 17:20 | URL | chipo #- [edit]
オリジナルカレンダー、楽しみですね!
ワクワク待ちどおしいですねぇ(*^^*)
2011.12.26 16:25 | URL | fuara #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/218-a8c696d2

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

