音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

サクラ舞い散る中で・・・♪

Posted by はるパパ on 07.2009 未分類   12 comments   0 trackback


 4月5日(日) のち


天気が良くなったんではるパパファミリーは近所のサクラ祭にチョコッとお出かけしました
思ってた以上にたくさんの人出でハルクもちょっぴり緊張気味かも・・・

桜並木とハルクだよ♪ 桜並木とハルクだよ♪


はるママ 『もう少し近くで見せたげよーっと♪』
   そこではるママがとった行動は~

桜の樹の下で♪

無理やりハルクを抱きかかえ桜の樹に急接近
ハルクの目に枝が刺さるし~
なんて思いながらもシャッターチャンスのはるパパなのだ~ (^^;


ちょっとお疲れ&小腹も減ったのでマクドタ~イム
ちょうど野外コンサートの真っ最中ハルクも初コンサートにうっとり・・・

野外ステージのハルク&ファミリー♪野外ステージのハルク♪  



ひさしぶりに4兄弟が揃ったよ
末っ子のハルクだけどいつか年上になっちゃうんだぁ・・・切ないね

4人兄弟&ママ♪きれいな桜&ハルク


お出かけした日の夜は絶対に大爆睡のハルクなのだ~(相変わらずの座頭市)

 

ソファーを独り占め(^^; 



このソファーかなりボロちくなったんですが
10年前に泣きナシのお金をはたいて買ったイタリア製のオーダーメイドなんす。。
なのに今ではハルクの専用ベッド・・・ああぁぁっ!!かわいそうなNatuzzi・・・

結局あぶれた二人はダイニングチェアーによぎなく座らせられた
イス取りゲーム大好きなはるパパファミリーの穏やかな一日でした~ 笑



ブログランキング挑戦中

クリックよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
あなたのクリックでボクは頑張れます


ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

ご訪問ありがとうございま~すe-266
ほんと久し振り過ぎですネ・・・笑
お忙しいでしょうが、ちょくちょく遊びに来てくださいね~v-216

確かに今夜のはるママは早かったですv-258??
いつもなら二次会レギュラー組なのにv-275v-264・・・なんででしょv-361
帰るなりソファーで2時までうたた寝してたんでe-445きっとお疲れやったかもv-159e-18
カメラ上手いでしょv-218(な~んちゃって♪)笑

子育て終わられたらv-159りき子さんも是非フレブル飼ってぇv-286F.B.Fでワイワイやりましょねv-307

羽織袴ボクもちょっぴり感動しました。。e-263
あっ!!そうそうりき子さんは写真の編集&アルバム作成の達人だとかv-363
今度レッスンして下さいネv-221

それではお仕事ガンバってくださいナ~v-91
おやすみなさ~いe-343
2009.04.11 03:28 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、こんばんわ。
今日は、はるママさんは1次会v-305v-307だけでトットト帰ってしまわれましたが、サビシ~v-406りき子は2次会で2曲歌ってv-264帰りました。
明日も仕事、もう寝ます。
ハワイの夕日、きれいだね~。ひょっとして、写真撮るのん、上手?ハルクのナイスショットもすごいしさ。
私も、子供の手が離れたら、フレンチブルドック飼おうかな?卒業式羽織袴なんだ。なんか、感動。
2009.04.11 00:30 | URL | りき子 #- [edit]
ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!!
とりあえず今日もめっちゃ暑かったですね~v-278
これは絶対に夏ですわv-221こんな暑い春なんてあるはずナイv-358って感じですv-292

愛犬家のカメラマンがv-212多いみたいですねv-158
もしやブログランキングに参戦中のオーナーさんだったりして~e-447
今度こっそり聞いといてもらえませんv-361 笑

週末にはボクも頑張ってv-91更新する予定ですv-216 (たぶん・・・)

またいつでも遊びに来て下さいねe-343
2009.04.10 20:43 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちわ~はるパパさんv-290今日もお邪魔しちゃいましたよe-317昨日の京都もとても暑かったんですねv-278ほんと、急に初夏みたいになっちゃいましたねv-299こちらも昨日に引き続きe-63激暑で~すv-42これからは、紫外線対策がかなり重要になってきますねe-449はるパパさんはハワイv-301が好きなぐらいだから、暑い方が得意な感じっすかe-330
昨日の夕方、愛娘と第2ラウンドのため桜並木に三輪車を押して行ってみるとv-252みなさん、愛犬v-286をつれて本格的なv-212を持ってパシャパシャと写真を撮られている方がおられましたe-420はるパパさんも、いつもあーやってハルクくんのシャッターチャンスを狙っているんですねe-454でも写真って、その一瞬一瞬がず~っと思い出に残るものなのでいいですよねe-343ハルクくんのナイスショットv-218をたくさん撮ってあげてくださいねe-420またハルク座頭市を超えるナイスショットv-218待ってま~すe-349
2009.04.10 14:52 | URL | もあママ #- [edit]
京都も朝から快晴でしたよv-278
道路にある温度計は、午後には27°e-269(ありえへ~ん!!)
ほんと春からv-160初夏~って早すぎませんv-361

愛娘ちゃんと公園で遊びまくらはったんですねe-420
今日はかなり汗だくになったんちゃいますe-263
健康的でイイですね~v-91やっぱ子供はお外が一番ですからぁe-343
ソファーかなり古いんですけどe-443皮がめっちゃ柔らかくてe-192ボクのお気に入りなんですけど・・・
最近はハルクにかなり占拠されまくりで~すe-259
なんとか取り返す方法を日々考えてるはるパパでしたv-221 笑

またいつでも遊びに来て下さいねv-253
2009.04.09 19:23 | URL | はるパパ #- [edit]
今日もとても良いお天気でv-278はるパパさんとこも良いお天気ですか~v-361私は午前中、天気も良いのでe-420愛娘と一緒に家の近くの公園で走りまわってきましたe-282ボール遊びに、砂遊び、そして滑り台にブランコ~v-356私はもうヘトヘトですe-258そして…もちろん愛娘もただ今爆睡中ですe-261そのおかけで、はるパパさんのブログも見れている訳でv-221やっとこさ休憩タ~イムe-453ですv-290そのうち、第2ラウンドが始まるはず…
ハルクくんどうも高級ソファーがやっぱり居心地良さそうですネv-345お出かけで疲れた体を休ますのは…やっぱ高級ソファー独り占めが一番なんですよe-284そんな時は、しゃーなしでハルクくんの睡眠場所優先に決まりですねe-343まだまだ、廃棄ソファーにはしないでくださいよv-222私も第2ラウンドに備えて、はるパパさん家よりかなりオンボロソファーで休もうっと…☆また、訪ねてきます☆
2009.04.09 14:35 | URL | もあママ #- [edit]
こんばんはe-343
ただいま1時を過ぎてますがv-158はるろうは残業でまだ帰ってませんv-292
ハルクはPCの隣のソファーで爆睡中e-445

久しぶりに四兄弟が揃いまして急きょお花見に行こ~っv-252(得意のパタ~ンです♪)ってなノリで行っちゃいましてんv-221

『幸せの感じ方も何倍もある』ってめっちゃ名言ですね~e-420
ハルクは幸せに・・・またそうなってもらえるように心掛けているんですよe-281
できるだけ側に居てあげよ~なんて思っていますv-221

ボクも画像はアップロードして準備万端なんやけど・・・v-216v-292

お互い頑張りましょネv-91


2009.04.09 01:41 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪
ふくちゃんチョコっと失敗しちゃったんだ~v-303
しかもお仕置き中??もしやシカトの刑かなんかですか~v-361 笑
ハルクもうん○はさすがになくなってんけど・・・今日ははるママがちょっと部屋を出たすきにカーペットの上でオシッコしちゃったみたいですe-330
かなりのお仕置きをされたのか?ボクが帰ってきてもv-258テンションかなり低めでした~v-159
ふくちゃんとテレパで申し合わせ?てなんかしてたりして~v-71v-72

はるママは日頃は物静かな草食動物系なんやけどv-534
ハルクを喜ばせるためにはhiテンションv-158=肉食動物に変身するんですよ~v-543 笑

ハルクお花見よろこんでくれたかなぁ~v-252
2009.04.09 01:16 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはv-280
ハルクとても幸せそうですねv-437私もまだ花見v-306していないのにハルクが羨ましいなぁv-353
4兄弟が揃うと何か頼もしいv-309一番末っ子のハルクがいつかは長男になってしまいますが、はるパパの家でギュッギュッって幸せv-361が濃縮された楽しい時間過ごしているから本人は幸せ者ですよ。
ふくちゃんも武蔵もロッシも…それに人間より短命の分、幸せの感じ方も何倍もあるかもですv-218

はるパパぁぁ~写真貯まってあるのにブログ更新がなかなかできないv-420
2009.04.08 23:55 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はるパパさん、こんばんはー(笑)!
春といえば、やっぱりお花見ですね~(^O^)!
はるママさんがしてた、ハルク君に桜をドアアップで見せてたの、私もやっちゃいました~(笑)!やっぱり、ワン子好きはみんな?同じことしちゃうんですかね~(笑)。

はるパパさん、久々に家族全員集まって良かったですね~o(^-^)o。

いつか4男のハルク君が一番上になっちゃうのは複雑な気分だけど、ハルク君、今日のお花見も、家族の楽しい思い出として、心に残ってるんだろうなぁ~(^o^)/。

因みに、我が家のふくは、私が余りにも構わなかったので、あっちゃこっちゃに(私の布団の上にも(泣))おしっこやらうん〇やらをして、現在おしおき中( ̄--+ ̄)ニヤリ
2009.04.08 23:15 | URL | ふくママです #- [edit]
ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

いっつもありがとうございま~すe-266
その日のハルクはそんな走り回ってないんですよe-443
でもお出かけすると夜はe-490ヘロヘロになっちゃうんですよねv-159 笑
お昼寝してないせいかもv-361まだまだお子ちゃまですわv-73
ハルクは寝ると必ず座頭市なんですよv-292

昔は高級なソファーもv-158今となっては廃棄寸前v-159かもです。(^^;

パソコンv-216復旧して良かったですねe-343
2009.04.08 23:06 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん~v-290やっと、うちのe-337復活しましたv-221とうとう寿命が来たのかなぁ~v-236なんて思っていたのですが…まだまだ頑張ってくれるみたいですe-282
ところで、桜とってもキレイですねv-252はるパパさんファミリーと一緒にこんなキレイな桜を見れてe-420ハルクくんも大満足な一日だった事でしょうねv-345それにしても…ハルクくんの座頭市は最高ですねv-411だいぶお疲れの様子でv-286たくさん走りまわったんですかね~v-355きっと、高級なソファーを独り占めv-8して幸せな夢e-420を見ているんでしょうねe-266
2009.04.08 22:32 | URL | もあママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/22-74a56287

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

