音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

新年初ランランら~ん♪

Posted by はるパパ on 05.2012 未分類   38 comments   0 trackback

ご無沙汰しております♪

本年もよろしくお願いします

ママさんの気持ちはわかるつもりです。
心から愛した家族ですから・・・。

サラを家族に迎えてドタバタなハルク家ですが
今年もたっくさんの思い出を作りたいと思っています♪

SHINO家にとって幸多き年になることを
ハルク家一同、心から祈っております。

SHINOさんのご訪問をお待ちしてますから~❤

2012.01.07 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん御無沙汰しております(*^_^*)

なかなかお友達のところにご訪問できない日々が続きましたが
新しい年を迎え前向きに頑張ることにしました。

そしたらパパさんのお家にパピコがいるし!!!!

むちゃくちゃカワエエ~❤ ❤

はるパパ一家にとって素敵な1年でありますように♪
2012.01.07 15:32 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
こちらこそ本年も
ハルク&サラをよろしくお願いしま~す♪

このランは元旦からやってるんですよ~
こんなに楽しく遊べるなら・・・来年は元旦から~なんて目論んでおります(笑

どのブッヒーズも運動不足のせいか(親も!
すっごく楽しんで走ってたんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ボクの写真はまだまだなんですけど
wakiさんに褒めてもらえると・・・めっちゃうれしいです(*^.^*)

ゆるゆるな更新なんですけど
よかったら今年もご訪問お待ちしてま~す♪
2012.01.07 02:33 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご挨拶が遅れました<(_ _)>

新年明けまして
おめでとうございます

本年もハルク&サラをよろしくお願いしま~す♪

今年はお正月からランランできて
すっごく楽しいスタートなんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラもすくすく成長してお転婆ぶりにも・・・サラに磨きがかかっております^^;

ほんと枝は振り回すは、枯れ葉に潜り込むは・・・やりたい放題なんです(笑
でもパピコの行動は飽きませんよね~(親バカ♪

こちらこそ昨年以上に仲良くお付き合いくださいネ(*^.^*)

今年はMUMU姫に会えるといいなぁ~♪

2012.01.07 02:18 | URL | はるパパ #- [edit]
お正月にラン遊びをするのは
ハルク家もはじめてなんですよ♪

お天気も良くてブッヒーズも親もすっごく楽しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラのカメレオン作戦をママさんにも見て欲しかった~
ブル子との絡みは本当に笑えますよ♪

サラはたっぺいさんの後を付いて回ってたんです!
やっぱ似てるからでしょうかね?(笑

次回はぜひぜひミンちゃんも一緒に遊んでくださいネ♪
2012.01.07 02:07 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はお正月ランで
幸先のいいスタートでした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

どの子もお正月は親が家でのんびりしてるんで
きっとこの日が待ち遠しかったと思います♪

ブル子とサラの絡みは本当に見ていて
飽きないはるパパ&ママでした~(*ё_ё*)(親バカ♪

ハルクも最近ようやく兄貴らしい
行動をチラホラ出来るようになったんですよ♪

2012.01.07 01:56 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ初ランでは
ありがとうございました~

伝助も元気よく走ってたんで
とりあえずは安心ですよネ♪

今年も昨年同様
色んなとこで遊んでくださいネ♪

本年もハルク&サラをよろしくお願いします<(_ _)>
2012.01.07 01:50 | URL | はるパパ #- [edit]
新年あけまして
おめでとうございます♪

本年もハルク&サラをよろしくお願いしま~す☆

お正月にはじめてランランしてきたんです♪
しかもめっちゃお天気も良くて最高に楽しかった~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

幼稚園ランは見ていて微笑ましかったです♪
サラは家の中でもテーブルの下に隠れて
いきなりハルクに奇襲作戦をしてるんですよ(笑
枯れ葉に埋もれるサラは、すっごく笑えました~(親バカ!

英ブルのパピコは本当にプヨプヨで可愛いですよネ♪
やっぱ欲しくなりますよね~ ボクもです(*^.^*)
2012.01.07 01:46 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はお正月からランラン楽しんでまいりました~♪

お天気も良くて、この日はすっごく暖かかったんですよ(*^.^*)
ランチもテラスで気持ち良かったです♪

今年のお正月は平年より過ごしやすいような気がします☆

フレブルも英ブルもパピコって動きが可愛いですよね~
サラもようやくランの楽しさが分かってきたみたいです♪
2012.01.07 01:33 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はお正月に初めてランに行って来たんです♪

ハルクもサラもそうなんですが
爽やかなお天気でボク達も本当に楽しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ボクも去年のお正月は家でダラダラしてましてけど^^;

ハルクとサラのお陰ですっごく楽しい毎日を過ごしております♪
本当にありがとうございます<(_ _)>

HPの写真に使ってもらえるように
今年はしっかりカメラの腕を磨きますネ♪(笑
2012.01.07 01:19 | URL | はるパパ #- [edit]
お正月から和歌山のドン・兄弟にお会いできて
今年は最高のスタートになったハルク家です♪
そしてありがとうございました☆

ほんとパピコの行動って
見ていても飽きませんよね~
でもこんな姿も・・・後わずかかなぁ?
パパさんの粋な計らいのお陰で、姫ちゃんのパピコに会えてラッキーでした(*^.^*)

サラはきっとたっぺいさんをハルクと間違ってたと思います(笑

次回はママさんのお休みの日に
ランランの日にち設定をしたいです♪
ハルクの新年すりすりをご賞味くださいネ^^

オヤツありがとうございました~♪

2012.01.06 23:57 | URL | はるパパ #- [edit]
お正月からランランするのは
わが家も初めてなんですよ~

ホント暇なお正月にお友だちとお会いできて
すっごく楽しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラも小ぶりですがスクスク成長しております。
体重もやっと5.4キロになりました~♪(まだちっちゃいけど^^;

今年はたっぺいさん&アクセルくん&ハルクの
3ショットにチャレンジしたいで~す(*^.^*)
2012.01.06 23:33 | URL | はるパパ #- [edit]
枯れ葉に潜り込む「カメレオン作戦」は
本当に可愛くて・・・シャッターバチバチだったんです♪(親バカ!

たっぺいさんとハルクはホントそっくりなんで
サラがたっぺいさんにペッタリなのも・・・分かります(笑

さすが英ブルのパピコは二ヶ月でも
むにゅむにゅですっごく立派な体格でした^^
体重は一緒でも、サラより三ヶ月も年下なんだから♪

フレブルも英ブルも
やっぱパピコはめちゃくちゃ可愛いですネ(*ё_ё*)
2012.01.06 23:15 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりました新年初コメです。
今年もよろしくお願いします!

ランラン楽しそうですね♪
やっぱりはるパパさんの写真はきれいですね。
ブヒズの生き生きとした感じが伝わってきます。
みんな可愛い(≧▽≦)☆

また今年もブログ楽しみにしてますね!
2012.01.06 22:59 | URL | waki #- [edit]
新年あけまして
おめでとうございます

昨年はお会いできなかった3年間を取り戻すかのように
たっくさん遊んでいただいて、本当にうれしく思っております(*^.^*)

本年もハルク&サラをよろしくお願いします♪

今年は新年早々からランラン出来ました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラが枯れ葉に埋もれる姿は・・・ホント傑作でしたよ(笑
ハルクもようやく、兄としての自覚が・・・出てきたのかも?

次回はぜひぜひジョージくんも一緒に遊んでくださいネ♪

本年もよろしくお願いします☆

2012.01.06 22:54 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はお正月からラン遊びの記事がUPできて
本当に幸先のいいスタートを切ることが出来ました~♪

本年もハルク&サラブログをよろしくお願いします(*^.^*)

枯れ葉に潜り込んでるサラの姿は
親バカですが・・・めっちゃ可愛かった~(*ё_ё*)

そ~なんです!たっぺいさんにず~っとくっついてたんです。
きっとハルクと勘違いしてたのかな?(笑

PS
大変ご迷惑をおかけしています。
リンクからクリックしていただくと「ナビゲーションが取り消されました」
このようなメッセージが出ませんでした?
何回かクリックしてもらえると・・・ボクのブログにジャンプしてもらえるんですが・・・
もしお時間がある時でしたら
「ハルクPAPA」でグーグルで直接検索してもらうと
すんなり来ていただくことも可能なんですが・・・。
未だに原因が分からず困っております。

ご面倒をおかけして本当にごめんなさい<(_ _)>
2012.01.06 22:42 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

本当に暖かくて最高のランラン日和でしたよネ(*^.^*)

親も子もすっごく楽しい一日を過ごすことが出来ました~

ハルクが・・・そんなもったいないお言葉を
ボクもハルクもめちゃくちゃうれしいです(*ё_ё*)
ありがとうございます♪

今年もJAMESくんとたっくさんの思い出を
作りたいハルク家一同です☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2012.01.06 22:07 | URL | はるパパ #- [edit]
新年あけまして
おめでとうございます

今年もハルク&サラをよろしくお願いしますネ♪

この日の和歌山はめっちゃ暖かかったですよ!
ランチもテラスで丁度イイ感じでした(*^.^*)

確かに初ランは男子ばっかりの集まりで
色気が少々欠けてるみたいですね~

パピコチームはサラを含めて♂1:♀3の割合でした♪
まぁ~パピコなんで男子も女子も・・・ありませんよね。(笑
2012.01.06 18:49 | URL | はるパパ #- [edit]
今年のラン遊びは
たつかんランから始まりました~♪

枯れ葉とサラが同色だったんで
ほんと笑っちゃいました~(*^.^*)

英ブルのパピコってぶよぶよでめっちゃ可愛いですネ♪

今年はアクセル家がオフ会の当番になってますよ!!
よろしくお願いしま~す♪
2012.01.06 18:41 | URL | はるパパ #- [edit]
サラもやっとランの楽しさが分かったみたいです♪

カメレオン作戦・・・本当に笑っちゃいました~(*^.^*)

お正月のラン遊びってすっごく楽しいですよ♪

今年はボンリコちゃんの楽しいラン遊びの記事が楽しみです^^
2012.01.06 18:37 | URL | はるパパ #- [edit]
お正月にランランするのは初めてなんです♪

サラも年齢の割にはラン経験がそれなりにあるんですが
この日は走りましたね~ やっと楽しさが分かったのかも?
でもお散歩では未だに・・・歩かずです^^;(なんでやろ?

ハルクねぇ・・・サラをそっちのけでボール遊びに必死でした(笑

今年はボンジョワちゃんと楽しく遊んでくれそうな予感が♪

伝助くんは元気に走ってましたよ!!
軽い症状でホント良かった~(*^.^*)
2012.01.06 18:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ご挨拶が遅くなりました。。。
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますねー。
サラちゃん、もうあんなに大きな枝で遊んでる!キャハ!お転婆ぶりが伺えますね。
メッチャかわいく育ってるぅ~!
枯葉に身を隠すあたり、いい感じです。
ハルク王子もサラちゃんの可愛さにタジタジなのでは?

お正月ランラン、BUHI達も沢山で楽しそう!
素敵な新年のスタートですね。

今年もMUMU家と仲良くして下さいませ!ヨロシクです!

2012.01.06 15:26 | URL | MUMU #- [edit]
年始初ラン楽しそうですね♪
遊んでる幸せ顔のブヒちゃん達見てると
ニヤけてしまいますね
サラちゃん、誰とでも上手に遊べるんですね
かくれんぼしてる姿見たかった~~(^ ^)
間違ってたっぺいさんについて行ったのかな?
雰囲気が似てるからほんとに間違えたのかな?(ププッ
可愛ぃですね~~♪
2012.01.06 15:18 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
おぉ、新年初ランもブヒブヒだらけですね♪
みんなとっても可愛い❤
サラちゃんと子ブルちゃん達には、
もうメロメロで、お顔が緩みっぱなしでしたよ^^
お転婆サラちゃんの成長に超期待大です!!
ハルクくん、負けるなよぉ~(*´∀`*)
2012.01.06 13:58 | URL | akabe. #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
天気も良くて最高でしたねv-218
今年も伝助共々よろしくお願いします!!!
また遊びに行きましょうv-221
2012.01.06 12:42 | URL | アカオ #- [edit]
あいさつ遅れてすみませーーん。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

新年ランとっても楽しそう♪
サラちゃんいつのまにやら、上手にランで遊べるようになってますね♪
ブルパピちゃんから、逃げるために葉っぱに埋もれている姿がなんとも面白い(笑)
ハルクくんもサラちゃんの立派な兄ちゃんになっていますね。
仲良しさんでなによりです。

それにしてもブルドック~!!
可愛いですね。
いつか飼いたいよねって旦那と話しているんです~!!
2012.01.06 12:32 | URL | がるぶるmama #- [edit]
今年初のラン楽しそう
お正月は、岡山は暖かくて
そちらも暖かかったですか?

サラちゃんとパピコ可愛いー
2012.01.05 21:42 | URL | 38core #- [edit]
こんばんは♪
今年初めてのドックランですね。
私はお正月休みの殆どをお酒を飲んで寝正月になっちゃいました^^;
はるパパにたいにもっと有意義に過ごせば良かったなぁ~
サラちゃん、マイペース派なのかな(^^)
ハルク君&サラちゃんの2頭で家族皆さんの気持ちを楽しくして欲しいな。

はるパパのブログ見ていて、ホームページを作る時が来たら、
カメラマンさんにお願いするのもいいなって思っちゃいますね(^^)
2012.01.05 21:00 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
最高のランラン日和でしたねe-319
遠い所まで、ありがとうございました。
サラちゃんのかくれんぼは ほんと、かわいい!!
パピコ独特の動きが たまりませんe-328
サラちゃんに お兄ちゃんと間違えられるなんて、なんてラッキーなんや、
たっぺいは!!
次回は私も仲間に入れたらいいな、て思ってます。
その時は、ハルク君、おしりスリスリしてちょうだいねe-349
2012.01.05 20:38 | URL | たっぺい&かんた。お母ちゃん。 #7yu2AX4I [edit]
初ラン、みんな楽しそうですね。
サラちゃんも大きくなりましたね。
ハルクくん、どんなお兄ちゃんなんだろう??
ハルクくんのお兄ちゃん姿見たいです。
たっぺいくん&ハルクくん&AXLくん、未だに分かりませ~ん。
2012.01.05 18:29 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
必殺カメレオン作戦のサラちゃん~かわええ~な(#^.^#)
たっぺいさんは、本当にハルク君にそっくりで、何も洋服着ずに二人が現れたら間違えそうだわ♪
みんなで新年ランランも楽しく過ごせて良かったですね♪
ブルのパピコちゃん達、ぼにょぼちょで可愛いですね(^○^)2ヶ月で5キロとは・・・さすがブルちゃん^m^
2012.01.05 17:22 | URL | はづきママ #- [edit]
あけましておめでとうございます。
昨年は念願の再会が叶いうれしゅうございました。

隠れ蓑サラちゃん、キュート~♪
ハルクくんは優しいお兄ちゃんのお顔ですね。

みなさんお元気そうでよかったです!

今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.05 15:08 | URL | ジョージママ #- [edit]
心がぽわーーんとなるハルちゃんサラちゃんブログ!

木の葉に隠れてるサラちゃん!めちゃ・・・かわいいですやん!!
たっぺいちゃんと間違ったのかな?ハル兄と?

正月から楽しいランラン!!♪

PS:家でのPC訪問が何故か?はるパパさんとこへ
  飛んでいけないので、会社からとなってます 
  遅れちゃうんですが・・・。
2012.01.05 11:10 | URL | twngmg2 #- [edit]
先日はありがとうございました

小春日和でブーブズ達も気持ち良さそうに遊んでましたね♪

ハルクパパさんの写真見ていてなんか楽しい気分なりますわ^-^


フレンチ嫌いな会社の人にハルク君の写真見せたら”なんかフレンチが可愛く見えてきたわ、悔しい~”って嘆いていました!さすがハルク君!!


また遊んでくださいね~♪
2012.01.05 10:57 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
遅くなりましたが、おめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みんな楽しそうですね~、
大人ブヒは野郎ばかりですね。
パピコチームは可愛すぎですわ。
この日は寒くなかったですか?
でもいい天気で遊べて良かったですね。
2012.01.05 10:16 | URL | ハハルア #- [edit]
新春ブヒブヒ楽しそうですね!!
サラちゃんが隠れてるところ
最高にかわいいですっ!!
パピコいっぱいでよだれでそうです~
2012.01.05 09:20 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
お~楽しそうですね!

サラちゃんのカメレオン攻撃♪ かわいいなぁ~(笑)

可愛いお友達と本当に楽しそうですね!!
2012.01.05 08:18 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
いいな♪いいな♪お友だち沢山で楽しそう。
サラちゃんもランラン慣れました?
まーお兄ちゃんがいるから大丈夫ですね(^-^)
またうちのチンピラとも遊んでやって下さいね♪
姫ちゃんパピコもカワエ~ (o´▽`o)
伝助君もすっかりよくなったみたいでよかったですね☆
2012.01.05 06:31 | URL | nopo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/222-e8d073bf

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

