音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

はじめてのメロディー♪

Posted by はるパパ on 07.2012 未分類   36 comments   0 trackback

6日にASHさんに行ってたんです♪

そぅそぅここが久しぶりに美味しかったカフェなんですよ~
ボリュームもあるから、きっとパパさんも満足してもらえるばずd(゜-^*) ♪

日当たりがイイからハルク&サラも撃沈でしたZzzz

また一緒に行きましょ♪
2012.01.10 19:15 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日ASHさんへ行ったらハルクパパさんが
いいカフェ見つけた~ってここですかー!!
ほんといい感じですね!!
ごはんがおいしいってのが最高です!!
五つ☆とは!行かな~!
みんなおねむなね~かわいいっ!
2012.01.10 08:48 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
さすが愛知の足軽隊!!

このお店もチェックされてたんですね~
ここはラストオーダーが20時30分っておっしゃってたんで
ディナーもゆっくりいただけると思います♪

サラはお利口さんと言うか・・・たんに眠かっただけのような^^;

次回こちらに来ていただける時は
ぜひぜひライブを聴きながら4ブヒで
ディナーを楽しみませんか?

PS:以前nopoさんからのリサーチの宿題も
  ちゃんと覚えてますんで…もうしばらくお待ちくださいね(汗
2012.01.09 16:40 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店はほんとアメリカンです♪

きっとパパさんがハーレーで乗り込んでもらえたら
めちゃくちゃ似合いますよ!!(がるぶるちゃんを乗せてネ♪

オールディーズの曲がなんとも心地よく・・・長居できます(*^.^*)

ライブをワンコと楽しめるお店って
なかなかありませんよね~

ハルクもサラもお正月の不規則な生活のせいか
あっちとこっちの世界を
行ったり来たりのカフェタイムだったんですよ(笑

また京都に来られる機会がありましたら
ぜひぜひご一緒に行きましょネ♪

2012.01.09 16:31 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは♪

ご訪問ありがとうござます!

ハルク&サラを褒めていただいて
本当にうれしぃです♪ ありがとうございます<(_ _)>

フレブルは12ヶ月~18ヶ月
また遅い子なら24ヶ月をかけて出来上がっていくそうです。
食いつきも6ヶ月ぐらいまではモリモリ食べてくれると思います。
6ヶ月以降は少し食欲も落ちると思いますが
身体はどんどん成長していきますよ♪

はなちゃんもサラもまだまだ大きくなりますよ(*^.^*)

サラと誕生日も近く、しかも同じフォーンなんで
すっごく親近感が湧いてきます(*ё_ё*)

これからもはなちゃんの成長を楽しみにしてますネ♪

ぜひぜひまた遊びに来て下さいね~

今後ともよろしくお願いします♪
2012.01.09 16:14 | URL | はるパパ #- [edit]
出遅れちゃいましてけど(汗
サラちゃんオリコーさんですねぇ~
やっぱ大物の予感!!
ここのお店も昨年、京都へお邪魔した時にチェックしてました。
でもチェックしたとこ全部回るわけにもいかず泣く泣く断念!
あのときは1日8食くらい食べたい心境でしたけど(笑
☆5つですかぁ~ 次回の楽しみにとっておきま~す。(^O^)/
2012.01.09 12:04 | URL | nopo #- [edit]
お~アメリカンないい感じなお店☆
うちの旦那が大好きそうなお店です!
わんこOKなんてめちゃんこ魅力的ですね。
ライブもディナーも行きたくなりそう☆
ハルクくんもサラちゃんも、限界寸前のお顔の表情がなんとも可愛いです^^
2012.01.09 11:52 | URL | がるぶるmama #- [edit]
こんにちは。
こちらは以前お邪魔したことがありました!
とっても雰囲気のいいところで、みなさんでわいわいにぎやかでいいですね~♪

サラちゃんは、顔もまんまるで小さくても立派な「フレブル」さんですね!
はなは顔が小さいので、もっとぷくぷくならないかなぁと毎日眺めています。
でもちょっとずつ増量中です。
まだノビシロはありますかね!?

ハルクくんはきりっとかっこいいですね。
かわいいなぁ~

また書き込みます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2012.01.09 11:08 | URL | はなまま #- [edit]
ここは絶対にママさんにも気に入ってもらえる
お店だと確信しておりま~す♪

プラターズいいですね~
ボクは「Smoke Gets In Your Eyes」が大好きなんですよ(*ё_ё*)
もし良かったら、オールディーズのライブにご一緒しませんか?

ハルクがバーボンを飲んで
サラがそっと寄り添う姿を写真に撮れたら
これ絶対にいい絵になりますよネ♪

今年も親バカ街道まっしぐらのはるパパで~す(*^.^*)
2012.01.09 01:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんは海老フライがお好きですか!?

ボクもめちゃくちゃ大好きなんですよ~(*^.^*)

ここは日当たりも良くて
雰囲気バツグンのお店でした♪

ハルクもサラも静かな曲を聞きながら
すぐにコックリ×②なんですよ~^^;

まぁ~そのお陰でゆっくり食事を楽しむことが出来たんですけどネ♪
2012.01.09 01:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店はすっごく良かったです♪

ブヒってどんなsituationでも似合いますよね~
ハナペチャだけど、やっぱお洒落な犬種だと思います♪(親バカ!

きっとハルクもサラも寝不足だったんで
大人しかったような気もします^^;

もし他に女子のブヒちゃんなんかが居たら
ハルクはスンスンに夢中で
ゆっくり食事も出来なかったかも?(笑

2012.01.09 00:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ずっと前からあるお店なんですけど
やっと行くことが出来ました~(遅すぎる!

店内はどこもかしこも・・・アメリカーン♪

とりあえず美味しかったです^^

お正月の不規則な生活なんで
ハルクもなかなかこっちの世界に帰って来ませんでした(笑

次回はライブに行きたいハルク家で~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.01.09 00:50 | URL | はるパパ #- [edit]
「どストライク」のお店ですね!ステキです!!
プラターズが大好きなのでオールディーズライブのディナーぜひぜひ~♪

サラちゃん心地よい旋律にうっとり~?
ハルクくんはバーボン飲みすぎた?(笑

とってもお洒落なお二人に拍手です(^^)/
2012.01.09 00:50 | URL | ジョージママ #- [edit]
ここのお店はおすすめですよ~♪

店内は広くて雰囲気も良くて
海老フライがデカかった~!!

静かなオールディーズの曲がすっごくイイ感じで
ハルクもサラも
あっちやこっちの世界を行ったり来たり~(笑

9号線を真っすぐ西へ
京都縦貫道路の近くですから~

またご一緒に行きたいですネ♪

2012.01.09 00:43 | URL | はるパパ #- [edit]
わーっ♪
おしゃれなお店ですねー(^○^)
そこにたましいの抜けかけた・・・ハルク君(^◇^)
それはそれで、いい絵になってるかも(笑)!?
まぁ~兄の貫録ですかね(^○^)
しかし、エビふりゃ~って聞くと血が騒ぐのは、私が名古屋人だからでしょうか(笑)あはは失礼しました。。。
2012.01.08 22:45 | URL | はづきママ #- [edit]
こういう雰囲気のお店好きです~。
BUHIはヨーロピアンでも、
アメリカーンな雰囲気がよく似合う!
ハルクくんとサラちゃんがこんなに落ち着いちゃうカフェ、
もう絶対居心地いいんでしょうね~。
サラちゃんはパピコなのにお利口さん。
鶴瓶ならこの良い雰囲気壊す自信ありです(笑)
2012.01.08 22:24 | URL | waki #- [edit]
わぁ~、とっても素敵なお店ですね♪
アメリカンな雰囲気がオシャレ~
ハ、ハ、ハルクくん!!
こっちの世界に戻って来てぇ~
お食事、美味しそう^^
ディナーに行かれたときも、ぜひUPしてくださいね(*´∀`*)
2012.01.08 19:12 | URL | akabe. #- [edit]
めっちゃ良さそうなお店ですね。
ごはんもめっちゃおいしそう!
エビもでっかいね。
★5個。こりゃ絶対行かなあかん。
桂川なら、滋賀からでも遠くなさそうです。

居心地もいいみたいで・・・
だってハルクくんめっちゃねむそーだもん(^-^)
2012.01.08 15:58 | URL | ひとこ #- [edit]
ここのお店は自信を持っておすすめできますよ♪

雰囲気もいいし、料理も音楽も最高でした~(*^.^*)
これで隣にランがあれば★10個だったんですが・・・残念!

ハルク&サラも居心地が良かったのか
カフェに着くなりスグに撃沈でした(_ _)(・.*)(~O~)(・\)

今年はここのライブを聞きながら
ディナーがハルク家の目標になりました~♪

またその時はUPしますネ★
2012.01.08 15:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店は良かったですよ♪

平日のせいかすっごくまったりとカフェを楽しめました^^
やっぱハルク&サラが一緒なんで・・・大満足です♪
そ~なんです!ハワイ大好きなボクには最高のお店でした(*^.^*)

サラも日に日にお利口さんになって
この日も椅子に座らせたら
いつ間にやら眠ってました~(*´0)ゞファァ~~♪

ハルクもきっとリラックス出来たと思います★

またわが家にお越しの際は、ぜひぜひご一緒に行きましょネ♪
2012.01.08 14:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店は久しぶりにホームランでした~♪

きっと「アメリカングラフティ」がお好きな方なら
最高のお店だと思いますよ♪

パパさんがお近くだったら一緒に行きたかったな~(残念!

リコちゃんが大きくなったら
ぜひぜひボンちゃんと一緒にカフェ巡りしてくださいネ♪

2012.01.08 14:52 | URL | はるパパ #- [edit]
してるんですね~

うちらへんはほんまになかなか・・・ないんですよね~

それにしても美味しそうなお料理にステキな内装で
ゆったり料理を楽しんで~
ハルちゃんとサラちゃんも気持ちよさげにウトウト・・・・♪
是非、ライブも楽しまれたらUPしてくださいね!
2012.01.08 14:46 | URL | twngmg2 #- [edit]
色んなお店を知ってるようで
あんまり知らないハルク家なんですよ~^^;

でもここのお店はお勧めです♪
店内も広くて明るくて、そして流れる音楽がボクにピッタリ(*^.^*)
きっとミンちゃんご一家にも気に入ってもらえるのでは?

ハルクもサラも気持ち良くて
すぐにこんな感じで寝ちゃったんです(*´0)ゞ

ぜひぜひご一緒に行きましょネ♪

2012.01.08 14:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店はわが家から近いんですよ!

月に一度、フォーク&オールディーズのライブがあるそうです♪
しかもワンコOKなんて・・・うれしいですよね~

ハルクもサラも店内のほど良い日差しに
ついつい気持ち良くて寝ちゃいました~(*´0)ゞファァ~~
ハルクなんてなかなかこっちの世界に帰って来なかったんですよ(笑

ぜひぜひサラがパピコの間に
京都の方へ遊びにきてくださいネ♪
2012.01.08 14:34 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

ワンコと一緒にライブが聴けるなんて
ボクも初めて知りました~♪
しかもお食事が・・・めっちゃ美味しかったです(*^.^*)

フォークはボクも大好きですよ♪
でも店内に流れてるオールディーズの静かな曲も
きっとママさんに気に入ってもらえると思います♪

ぜひぜひご一緒に行きたいで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2012.01.08 14:26 | URL | はるパパ #- [edit]
たつかん家さん、ご予約を承りました~♪(笑

わが家から意外と近いカフェなんですが
今まで行ったことがなかったんですよ^^;

とりあえず美味しかったです♪
店内も広くて雰囲気もいいお店なんで
ママさんにもきっと気に入ってもらえるかと?
至る所に星条旗があるんで
田舎者のハルク&サラはあちこち観察しておりました♪

この日のハルクは
なかなかこっちの世界に戻って来なかったんですよ(笑
2012.01.08 14:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店は当たりでしたよ♪

ラスタくんが行ったお店は
たしかベリーベリーカフェだと思いますよ?
あそこも雰囲気は「アメリカ」って感じですよネ(*^.^*)
ボクも一度行ってみたいんです♪

★マークはリンダさんのをパクらせてもらいました<(_ _)>

わが家から意外と近いお店なんで
ぜひぜひご一緒に行きましょネ♪
2012.01.08 14:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店は以前から知ってたんですけど
なかなか行く機会がなくて・・・

でも雰囲気も良くて、なんと言ってもご飯が美味しいです(*^.^*)
ワンコメニューも豊富にあるんで良かったで~す♪

流れる音楽がまたボクの好みにピッタリなんですよ☆
何にもないわが家なんで
ハルク&サラも至る所にある星条旗や写真に興味深々♪
でも最後は飽きちゃって・・・Zzzzz(笑

もともとお粥さんが苦手なもんで・・・
きっと子供の頃に体調を崩した時に食べさされたのが
今でもトラウマになってるんでしょうか?(笑

今年もMUMUちゃんのBUHIライフも楽しみにしてますネ(*^.^*)
2012.01.08 13:57 | URL | はるパパ #- [edit]
いい雰囲気のお店ですね(^^)
アメリカ好き(ハワイ好き)のはるパパはウハウハだったでしょ♪

ハルク君&サラちゃん、落ち着いていてくれたら、はるパパ&ママもゆっくりした時間過ごせますね(^^)
サラちゃん、お転婆せずに賢くできたのかな~
賢いぞぉ~サラちゃん。
ハルクもうっとりした顔になっていますね(^^♪
居心地が良かったんですね。
2012.01.08 07:52 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
おお~はるパパ評価で★5つですか~行ってみたい!!

ハルクくんの魂が抜けちゃう程のお店なんですね(笑)
撃沈サラちゃん可愛いなぁ~♪
2012.01.08 07:06 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
素敵なお店たくさんご存知ですね
ハルクくんBGMがステキで気持ちがいいんでしょうね♪
サラちゃんもうっとり♪かわいぃですね
パパさんの写真はとても綺麗で益々行ってみたいです!
我が家、音楽が欠かせなくて~、ワンコもOKなんて素敵です!
うちも連れて行ってくださ~いっ♪♪
2012.01.08 00:36 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
素敵なお店ですね。
フォークやオールディーズが聴けてワンコOKなんて
いお店だな。
パパさん家から近い所なんですか?

ほんとハルク君、魂が抜けましたって感じですね!
ちゃんと戻ってきましたか(笑)
やっぱりサラちゃんはパピコちゃんですね。
眠たくなっちゃうんだね。そこがまたかわいいな~。
パピコちゃんの内に抱っこしたいわぁ。
2012.01.08 00:13 | URL | dekohana #- [edit]
素敵なカフェですね!
お料理も美味しそうですし、ワンコ連れでライブが聴けるなんて、
楽しそう! 是非是非お連れ下さい。
年代的にはフォークライブがいいですね。
2012.01.07 23:14 | URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE [edit]
はいはーい!我が家も連れて行ってくださーい!i-237
めっちゃお洒落なカフェですね~i-189
ハルクくん、アメリカンな雰囲気が似合うねi-178i-278
ちょこんっと座るサラちゃん、可愛いi-233i-176

ハルクくん、戻っておいで~~(笑)
2012.01.07 23:05 | URL | たっぺい&かんた。お母ちゃん。 #3un.pJ2M [edit]
いいお店ですね、ここってラスタ君も行ってた所ですよね!?
行きたいなって思ってたんです、5つ★なら行くべしですね!

また連れて行ってくださいね♪
2012.01.07 22:07 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
素敵なお洒落なお店ですねー。いいなぁ、ワンコOKのそんな素敵なお店があるなんて!
田舎ももっとワンコOKの場所増えるといいのだけど。。。

ハルク王子、ネムネムですか?
サラちゃんはオメメが真剣ですねー。
好奇心旺盛なBUHIパピコらしい目つきですね。
いろんなものを沢山そのカワイイお目目にみせてあげたいですね。

お粥さん、苦手なんですね。でも、無病息災を願ってのママさんの七草粥、
食べなきゃ、ですよね。

今年もこれで楽しいBUHIライフ間違いなしですね。どうぞヨロシクです。
2012.01.07 22:01 | URL | MUMU #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/223-ed63b4dc

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

