音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

大吉ゲット~♪

Posted by はるパパ on 09.2012 未分類   44 comments   0 trackback

ハルクも家ではサラの猛攻撃を受けておりますよ^^;

でもやっぱり男子と女子なんで
最後はハルクがねじ伏せているんですけどネ♪(笑

バズくんはきっと優しいお兄ちゃんなんですよね(*^.^*)

まだまだ多頭飼い初心者のハルク家なんで
ママさん、これからもいろいろと教えてくださいネ♪

こちらこそ本年も
ハルク&サラをよろしくお願いします<(_ _)>
2012.01.13 03:21 | URL | はるパパ #- [edit]
今年初コメです。
バズ。ムッシュ宜しくお願いします~

あっちの世界、ソラちゃんカワイイ♥ですね。
こんな写真見ちゃうとまたパピコちゃん欲しくなっちゃいます。

ハルク君、お兄ちゃんらしくて羨ましいです。
うちのバズは。。。
お兄ちゃんなのに
いつも、弟のムッシュにいじめられてます 笑
2012.01.12 23:33 | URL | バズ&ムッシュ #wKwlLLME [edit]
ありがとうございま~す♪

今年おみくじを引いてないハルク家なんで
この「大吉」はうれしかった~(*^.^*)

それ以上にオモチャを目の前にした
ハルク&サラはもっとよろこんでましたよ^^;

暇になるとスグにあっちの世界に行っちゃう2ブヒ♪
家ではオモチャの取り合いばっかりなんですけど
お互いに家族として信頼してるんでしょうネ♪(親バカ♪

大福君は周りを明るくする「必殺技」を持ってますよね~
うちも見習いたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2012.01.12 19:27 | URL | はるパパ #- [edit]
お正月がぐ~たらな生活だったんで
きっとハルクもサラも寝不足なのかも!?

ま~暇になったらスグにあっちの世界に行っちゃうんですよ(笑

最近ハルクの行動に少し変化が・・・。
いつもこうやってサラを守ってくれたらいいんですけど
家の中ではサラのオモチャを
ぜんぶ独り占めにしちゃうんですよ"/(*▽*)

これはやっぱり兄としての・・・威厳なんでしょうか?(笑
2012.01.12 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんですよね~♪

あの和歌山で遊んでた時から
ハルクが今までにやらなかった行動が・・・ちらほら!

リンダさんもおっしゃってましたよね!
ハルクも要約、サラを家族として認めてくれたんでしょうか?

これは親としても本当にうれしいことです(親バカ^^;

でもJAMESくんには動きが速すぎて
きっとハルクは怒れないと思いますよ~♪(笑
2012.01.12 19:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさん半額セールやってましたよ♪

「渚のテラス」いいですね~
ASHさんから近いから・・・また行きましょ♪
でもテラスは春の方がいいかも~(めっちゃ寒い!

ハルクはいったいどうしたんでしょう?
この前、和歌山で遊んでた時から・・・ちょっと異変が?

きっとサラを家族として認めてくれたんでしょうネ♪

最近サラとハルクはめっちゃ遊ぶんです(*^.^*)
これってボクの・・・夢だったんですよね~(親バカ^^;
2012.01.12 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
大吉おめでとうございます!
幸先いいですね♪( ´▽`)
ハルクくんとサラちゃんがあっちの世界行ってる顔たまらんですね。
ハルクくんの途中の顔もヤバイです。かわいすぎます。
ハルクくん、しっかりお兄ちゃんしてて素晴らしいですね。
大福も頑張ります!
2012.01.12 15:09 | URL | cocoa #- [edit]
おーい。
ハルクくんもサラちゃんもこっちの世界に戻っておいで~(笑)
めっちゃ可愛いですね!!
ハルクくんお兄ちゃんですねっ。
妹を大事に思ってるのが伝わってきます。
2012.01.11 22:23 | URL | waki #- [edit]
ハルク君すっかりお兄ちゃんになったんですね、和歌山のときよりもお兄ちゃんになってるぢゃないですか!!スゴい変化!!
ちゃんとサラちゃんの事受け止めてるんですね~、なんか嬉しいな~

JAMES絶対いつかハルク君に怒られるときがくるわ~、JAMESかなり女の子がすきなので♪
2012.01.11 21:15 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
ASHさん、半額セールですか~~いいなー
もう少し暖かくなったら、渚のテラスに行きがてらまたASHさ行きたいです。
岳君にも会いたいし・・・
ハルク君の岳君に対する行動はなんでしょうね(^_^)
やっぱり、『俺の女に手を出すな』?それとも、『かわいい妹に何すんねん』?ですか!
でも、どちらにしてもサラちゃんを守りたいんでしょうね♪
二人はいい関係になってくれてるようで、安心ですね。

2012.01.11 20:51 | URL | chipo #- [edit]
チキンのハルクなんですが
サラをわが家に迎えてから・・・少し「男」になったような?

いっつもサラと遊んで・・・最後は押さえつける^^;
こんな毎日を繰り返してるんで
ハルクが自分の「力」に何か錯覚してるんでしょうか♪

でも一緒に遊んで食べて
そしてお昼寝も一緒にしている姿を見ていると
サラをわが家に迎えて、本当に良かったと思ってます(*ё_ё*)

ハルクもサラも仲良くやってますよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.01.11 20:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさんは本当にのんびりまったり
居心地が最高のお店なんですよ~♪

サラはほんとまだまだパピコなんです(*^.^*)
ハルクも決して大きいタイプぢゃないんですけど
サラと比べると・・・めちゃくちゃ重たいです^^;

ちょっと退屈になると
この2ブヒは・・・あっちの世界に行ってます(*´0)ゞファァ~~♪

ハルク&サラの関係も少しづつですがイイ感じになって来ました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

今回は、ちょこっとお兄ちゃんになったハルクでした♪
2012.01.11 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ママは「大吉」でよろこんでおりましたが
家に帰るとハルク&サラはオモチャに・・・大よろこびです(*^.^*)

なぜかチキンで有名なハルクなんですが
サラを迎えてから、ちょっと変化が??
やっぱり家族って想いが・・・強くなってきたんですかね?

いやいや、ボクはあの大人しいジョージくんが大好きですよ(*^.^*)
ハルク&サラといつまでも仲良くしてくださいネ♪

Photo Standボクも気に入ってるんですが
ブリンドルがないんですよね~(残念!

♫Smoke…本当に素敵な曲です♪

リチャード・ドレイファス主演の「オールウェイズ」と言う映画の
ワンシーンにこの曲が流れています♪

ボクの大好きな映画なんで
また機会があったら観てくださいね~(*^.^*)




2012.01.11 20:19 | URL | はるパパ #- [edit]
さくらちゃん、おめでとうございま~す♪

ボクは「中吉」だったんですが
ママは「大吉」で・・・ドヤ顔です^^;
まぁ~今年はおみくじを引いてないハルク家なんで
これでスッキリ、今年も楽しい一年にしたいです♪

ハルクもやった「男」に目覚めたのか??

あの大きな岳くんに向かった行くなんて・・・
岳くんが大人しい子なんでいいんですが
いつかハルクも痛い目に遭うんぢゃないかと^^;

きっとナイト役のハルクは、これが最初で最後の様な気がします(笑

多頭飼いはイイですよ~
ぜひぜひさくらちゃんに、弟か妹をお迎えくださいネ♪
2012.01.11 19:43 | URL | はるパパ #- [edit]
半額セールって・・・響きがいいですよね~

確かにママさんとこからはちょっと遠いかもですが
春祭りや夏祭りもやってますんで
またぜひぜひ行ってあげてくださいネ♪

ハルクね~あんな大きな岳くんが大人しいからいいんですが
でも、ちょっと兄貴としての自覚が芽生えたような?

うちも昨年はおみくじを引いたら「半凶」だったんです^^;
中途半端でしょ(笑

とりあえずASHさんで「大吉」が出たんで
今年は気分よく暮らせそうです(*^.^*)

ママさんも頑張って「大吉」引いてくださいネ♪
2012.01.11 18:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクが男になってのですね!
立派なお兄ちゃんですね。
仲良くしてくれててホント嬉しいです。
サラもお利口になったのかなぁ?
サラはよく寝てますね~♪
2012.01.11 17:26 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルクくんもサラちゃんも、ウトウトかわいいです★☆
サラちゃんのちょっといっちゃっってるお目目も愛らしい~^^
まだまだちいちゃいですね。ハルクくんと並ぶと小ささが際立ちますね♪
お兄ちゃんの貫禄がでてきたハルクくん。たくましいです!
ASHさん、素敵なお店ですね☆
2012.01.11 10:28 | URL | がるぶるmama #- [edit]
ママさん大吉ゲットおめでとうございます。

戦闘態勢の立ち姿めっちゃカッコいいです。
ハルクくん、いつも優しく時には勇ましく!
ジョージも見習ってほしいなぁ。
素敵なPhoto Standですね。
サラちゃんのお写真がひときわ輝いています♪
またASHさん行きたい~~

♫Smoke…
私も一番好きです!!
2012.01.11 10:22 | URL | ジョージママ #- [edit]
少しコメントをおさぼりしてました~
お誕生日プレゼントにお祝いのコメントをありがとうございました
無事に2歳を迎えることができました

さすがママさん、大吉を引き当てましたか
私も初詣で大吉を引きました~

ハルクくん、お兄ちゃんに目覚めたんですね
なんだか嬉しくなっちゃいました
今度会った時はナイト役ぶりをみてみたいです
飼い主さんには複雑な心境なんでしょうが、きっとこれって素晴らしい
兄妹愛の芽生えなんだと思います
あの大人しいハルクくんが戦闘態勢になるなんて信じられないぐらいです
やっぱり多頭飼いっていいなぁ
我が家もいつか!!
2012.01.11 04:07 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
半額セールなんていいなぁ。
近かったら即行くんだけど。ちーと遠いですね。
でも、いつか行ってみたいです。

ハルク君はお兄ちゃんの自覚でてきたんですね。
サラちゃんを守るなんてすごいです。

ママさんおみくじ大吉おめでとう。
私は最近おみくじって引いたことないから今度
どこかで引いてみよう。でも凶だったりして(笑)
2012.01.11 01:18 | URL | dekohana #- [edit]
ハルクにもやっとそんな母性愛が
芽生えたんでしょうか?

やっぱこの子たちは本能で生きてるんでしょうね~
岳くんには申し訳なかったんですが
多頭飼いっていいなぁ~ってしみじみと思える瞬間でした(*^.^*)
2012.01.10 23:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君、アニキとしての 母性愛がめばえたんでしょうね。
わー感動!
2012.01.10 23:28 | URL | 38core #- [edit]
ママさんは「吉」だったんですか♪

ハルク家は今年おみくじを引いてないんで
ASHさんのおみくじで大満足♪
ハルク&サラはオモチャに・・・大満足でした~(笑

ハルクね~
いつもは岳くんに絡むことがなかったんですが
ちょっと成長してくれたのかな?

きっとハルクは
ママさんもMUMU姫も守りたい~って思ってますよ(*^.^*)
2012.01.10 23:02 | URL | はるパパ #- [edit]
イメージばっかりでなかなか実行できなかったんですが
やっとハルク&サラのテンプレートに変更したんですよ♪

セール初日に行ったんですが
50%オフのお洋服が盛り沢山!!
うれしいイベントでしたよ♪
また良かったらママさん、ご一緒にいかがですか?

ボクは中吉なんですが
うちの奥方は大吉を引いて・・・ドヤ顔です(笑

健康で暮らせる1年でありたいものですネ♪



2012.01.10 22:51 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ50%オフって
ありがたいイベントですよネ♪

この季節は福袋やセール等々で
親のお財布にも優しい季節ですよね~(*^.^*)

ハルクも最近、少し男らしくなったような・・・気が??

いつの間にやらサラを家族として受け入れてくれたんでしょうネ♪

いつまでも仲良し兄妹で居て欲しいです(o(^-^)(^o^)o)♪

こんなハルク&サラに癒されてま~す(*^.^*)
2012.01.10 22:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんも同じですか?

うちも三人の息子に
ハルク&サラを溺愛する姿に・・・思わずいっせいに「唖然」の表情!(笑

ホントこの子たちは文句言いませんもんネ♪

ボクもブヒグッズやお洋服を見るのが大好きです(*^.^*)
これぞ親バカ万歳!! ブヒ万歳ですよね~♪

ハルクも少しはお兄ちゃんらしくなったのかも?
ま~元々チキンなハルクなんで
少しは男らしくなって欲しいのが・・・親の本音です^^;

これからも仲良し兄妹であってほしいものです♪
2012.01.10 22:36 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

くじ運に見放されてるハルク家にとって
このオモチャか当たる「大吉」は
めちゃくちゃ嬉しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクがいきなり岳くんに向かっていったんで
思わずみんなが「(´○`; ポカーン」って感じで・・・驚きました(笑
兄貴としての本能なんでしょうか?

でもこんなハルクを見れるのは
きっと最初で最後のような気がします^^;
2012.01.10 22:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさんはセール中なんで
お買い得品が盛り沢山でしたよ~♪

わが家は今年はおみくじを引いてないんで
うちのママも大喜びでした~
この勢いで・・・宝くじも当たらんか?(笑

メロディーさんも素敵なお店でしたよ♪
お陰さまでお店を出る頃には
ハルクの魂も、戻って来たようです(笑

またASHさんに行かれる時は
ぜひぜひご連絡してくださいね~♪

2012.01.10 22:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさんには50%オフのお洋服が
めちゃくちゃ揃ってましたよ♪
近かったら本当にご一緒したかったです(*^.^*)

やっぱハルクもボクたち親が知らない間に
サラをしっかりと受け入れ、家族として認めてくれたんでしょうね。

もちろんcopanちゃんも
その環境になれば
絶対にしっかりしたお兄ちゃんになること間違いナシです!!

サラはまだまだパピコですネ♪
完全に爆睡モードに入ってましたよ(笑
2012.01.10 22:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさんは本当にウェルカムなお店で
ついつい長居しちゃうんですよ♪

ハルクもやっぱサラを守ろうとしたんでしょうか?
少しお兄ちゃんの気配を感じました♪

ボンちゃんとリコちゃん兄妹も
きっとこんな感じになりますよ♪
2012.01.10 21:56 | URL | はるパパ #- [edit]
さすがパパさん
必殺の5連発ですね~♪

いっつもチキンなハルクなんですが
バックにじゃりん子サラが付いてるんで
少し気持ちが大きくなったのかもしれません?

でもタッグマッチなら、すぐにサラにタッチを求めるでしょうネ♪

いつかたっぺい&かんたくんのような
ファンク兄弟を目指しております♪

いや~抽選でクリームブヒが当たったら
宝くじに当選したぐらい・・・うれしいです(*^.^*)


2012.01.10 21:47 | URL | はるパパ #- [edit]
6日がASHさんの初売りだったんで
たまたまママがお休みなハルク家・・・行っちゃいました~♪

ハルクね~以前は大きな岳んが近づくと
怖くていっつも気配を消してたんですけど
やっぱ妹が出来ると・・・ちょっと変身したかもです^^;

家ではいつもサラとケンカ寸前で暴れてるんですけど
多頭飼いって、こんな感じになるんでしょうか?

ま~ハルクは元々チキンなんで
少しは男らしくなってもらわなくちゃです♪

ぜひぜひセール品が盛り沢山なんで
またASHさんに行ってあげてくださいネ♪
2012.01.10 21:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと、ほんと♪

この季節はどこでもセール品が盛り沢山なんで
ついつい目が行っちゃいますよネ♪

いや~ままさんもはなちゃんに
ドップリ浸かっちゃってますね! ぷぷぷ♪
ボクもまったく同じ意見で~す(*^.^*)

自分の服は買わずに、ハルク&サラの物ばっかり♪
うちもママに細い目で睨まれてますよ^^;

サラもはなちゃんも・・・まだまだパピコですよネ♪
さっきまで遊んでたかと思ったら
スヤスヤピ~ピ~とお昼寝タイムですから(*´0)ゞファァ~~♪

でもボク達は、こんな姿に癒されてるんですよね(*ё_ё*)
2012.01.10 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
キャッ!お兄ちゃんとしての自覚?サラちゃんを守らねばって思ったのかな?
フフフ!さすがハルク王子格好イイです。
またまたホレた(笑)
私もハルク王子に守られたいぃ~!

大吉、おめでとうございます。
ちなみに私は吉でしたよー。

2012.01.10 15:59 | URL | MUMU #- [edit]
テンプレートも新しく、
ハルク君とサラちゃん♪で可愛い♪ですね

ASHさんのセールいいなぁ~
お洋服とかいっぱい、あふれかえってる
素敵ですね☆

大吉ですか!?
いい一年になりそうですね♪
2012.01.10 15:25 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
あらぁ~、半額セールだなんて、
超うらやましいです!!
可愛いお洋服があったら、
ついつい、お財布の紐が緩んじゃいそう^^
二人とも、あっちの世界ですか(笑)
なんとも言えない表情にムフフです☆
ハルクくん、お兄さんとしての自覚も芽生えてきちゃって、
ますます良い雰囲気の兄妹ですね♪
パパさん、嬉しいね(*´ω`*)
2012.01.10 14:02 | URL | akabe. #- [edit]
子供に言われます!
母さん・・TOTOにやったら、すぐお金出すやん!!って
そりゃもう!迷わず買っちゃいますよね~
だって、何一つ文句言わんもん(笑)

だからBUHIグッズもウエアーも見るの大好き♪

お嬢が増えた分お楽しみも増えましたね~
それにしてもハルちゃん!!さすがお兄ちゃん!
僕のもん!!やから手を出すな!!ッて感じですね
守ってるんでしょうね~
なんて愛しいでしょう!!
2012.01.10 12:59 | URL | twngmg2 #- [edit]
ママさん、大吉やったね!!
おみくじ、普通のくじ、なんやかんや引いていいのが当たると嬉しいですよねヽ(^o^)丿
ほほーっ!岳くんがサラちゃんをペロンってしたら、ハルク君が・・・
お兄ちゃんの自覚が出てきてるのですねー♪スゴイね♪
頼もしいお兄ちゃんがこれからも見れるかな^m^
2012.01.10 10:32 | URL | はづきママ #- [edit]
今年こそASHさん行ってみた~い。
相変わらず素敵なお店ですね。
ママさん大吉ゲットおめでとうございます。
前回のお店での写真、とっても綺麗でしたね。
魂が抜けたハルクくん、もう大丈夫ですか??
2012.01.10 09:28 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハルク君すっかりお兄ちゃんになられたんですね~
教えてないうちにちゃんと自分で分かるんですね~
うちの超甘えん坊もお兄ちゃんに環境違ったら慣れるのかな~・・・
半額って本当に太っ腹~
可愛いオーバーオールもあるんですね!!!
お近くだったらゼッタイ行っちゃいます^^
サラちゃんあっちいっちゃってる~^^
2012.01.10 09:09 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ハルクくんサラちゃんを守ろうとしてかな??
う~ん兄弟愛ですね!!何だか微笑ましいな♪

ASHさんとっても素敵なお店ですね♪

2012.01.10 08:20 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
(⌒~⌒)ん~ いい響きです~v 半額~無料~限定~早い者勝ち~持ってけ!ドロボー(^_^)v ASHさんもうちょっと近かったらな~(^_^;)ハルク兄貴カッコイイよ~(^◇^)┛サラちゃんを守ろうと思うんでしょうかね!?今後の展開?変化?に興味津々な、たつかん家です(-^〇^-)大蔵省様⇒大吉『おめでとうございます』近日中に良い事ありそうな予感!(b^ー°)抽選でクリームのフレブル当たるとか!(◎o◎)
2012.01.10 00:46 | URL | たつかん家 #- [edit]
ASHさん行かれたんですね!
また行きたいなぁ~と思いながら
なかなか行けず。。
さすがハルクパパさん♪フットワークバッチシですね!

ハルクくんが、、
お兄ちゃん意識でしょうね
サラちゃんのこと大事で仕方ないんですね♪
岳くんはヨシヨシ♪だったんですね(笑

半額セール中に行きたい我が家です(//▿//)

2012.01.09 23:47 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
最近は自分の服よりもはなのグッズを見て歩く方が
テンション上がっちゃいます~i-184
しかもセール時期なので、ついつい買い過ぎて、
旦那に細い目で見られちゃいます 笑

サラちゃん、日差しをあびて気持良さそう~♪
まだまだパピーちゃんですものね。
お兄ちゃんなハルクくんも読んでてとっても微笑ましいですねi-261
いいなぁ~
2012.01.09 23:18 | URL | はなまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/224-ad4141e7

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

