音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

素顔のままで♪

Posted by はるパパ on 15.2012 未分類   50 comments   0 trackback

最初はハルクもサラの存在が
かなりウザかったみたいですが
やっぱ二ヶ月にもなると・・・こんな感じの毎日です♪

ママさん、いつか夢を
ぜひぜひ実現させてくださいネ(*^.^*)
2012.01.21 01:58 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃんの笑顔&お兄ちゃんになったハルク君^^
ほっこりしました♪
最後に写真は多頭飼いが希望のママパパには夢の夢で~す
2012.01.20 09:42 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
そ~なんです♪

毎日の疲れも
こんなハルクとサラの表情を見てると
すっ飛んでしまいます(*^.^*)

家の中ではドタバタしておりますが
2ブヒの寝顔を見ていると
すっごく癒されますよね~♪

いつまでも元気に暮らして欲しいです☆
2012.01.20 00:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ず~っと多頭飼いに憧れ
そして夢が叶って
こんな写真が撮れるようになって
本当に楽しい毎日を過ごしております♪

女の子って・・・可愛いですネ(*^.^*)
2012.01.20 00:03 | URL | はるパパ #- [edit]
いやーーん^^どの写真も癒されますね★
かわいいー!!
本当2ブヒ仲良く寄り添って寝ている姿は本当に嫌なこともすっとんじゃいますよね♪
仲良しこよしで本当これからも元気にすくすく育ってほしいですね^^
2012.01.19 17:46 | URL | がるぶるmama #- [edit]
はるパパ様

夢が叶って良かったですね
我が家は女子ばかりですが
仲良くしてくれると
ほんと可愛いです
もう、一匹じゃ物足りなくなってます
2012.01.19 11:43 | URL | 38core #- [edit]
そ~ですよね~

サラ劇場は始まったばっかり!!
これからハルクとたっくさんの思い出写真を撮らなくっちゃ~(*^.^*)
もちろんジョージくんとの絡みも・・・一杯ありますよネ♪

いや~『オールウェイズ』のDVDまで持ってはるとは
さすがママさん・・・めちゃくちゃうれしいです♪

やっぱママさんとは趣味が合いますよね!!
ボクも『ゴースト』も好きですが
『オールウェイズ』の方がもっと大好きで~す^^

うれしいなぁ~♪
2012.01.18 03:17 | URL | はるパパ #- [edit]
face to faceのお二人、微笑ましいですね♪
もう2か月、まだ2か月。
これからますます幸せな気分に浸らせてください。

『オールウェイズ』のDVD持ってますよ~!
ヘップバーンの大ファンなので。
『ゴースト』も良かったですがこちらの方が好きです。
やっぱり心に残るええ曲ですね~♫
2012.01.17 23:20 | URL | ジョージママ #- [edit]
多頭飼いをされてるお友だちのブログで
こんな2ブヒの寝顔写真を見るたびに
いいなぁ~なんて思っていたんですが・・・
ようやくわが家も・・・写真に残すことが出来ました(*ё_ё*)

ハルク&サラのいろんなシーンを写真に撮ったんですが
やっぱ寝顔が一番気に入っております(親バカ♪

ブヒ中心のわが家なんですが
楽しい毎日を過ごさせてもらってま~す♪

ママさんもいつかTOTOちゃんに
弟か妹はいかがですか?
2012.01.17 22:05 | URL | はるパパ #- [edit]
わが家も人もハルクにもお陰さまで
手が掛からなくなったんですが
このお転婆サラには・・・まだまだ手が掛かっております^^;

ハルクを挑発して
家の中を2ブヒがドタバタの毎日なんですが
やっぱこんな寝顔を見ていると
一日の疲れを癒してくれますよね~(*^.^*)

まだまだ成長期のサラなんですが
また思い出に残るシーンを皆様に見ていただければ
なんて親バカ丸出しの・・・はるパパで~す(笑
2012.01.17 21:45 | URL | はるパパ #- [edit]
毎日ほんと寒いですよね~

うちはお陰さんで風邪も引かずに
ハルク&サラも元気にしてますよ~('∇^d) ☆!!
さくら家の皆さんは・・・大丈夫ですか?

仕事でヘロヘロになって帰って来ても
この子たちのこんな表情を見てると
すっごく癒されま~す(*^.^*)

確かにお世話も以前の2倍になりましたが
それ以上に楽しさは無限大~ 毎日楽しく過ごしております♪

ハナペチャ会なんですけど
今やってる仕事が今週末に片付けば行けそうです^^
さくらちゃん元気になって良かったネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

もしお会い出来る時はよろしくお願いしますね~♪
2012.01.17 21:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんわかしてるハルク兄ちゃんとサラ嬢のセピアの寝顔写真!
ほんとにこれが撮りたくて飼いましたというのが
実にぴったりな心が溶けていくような一枚!!

こういうのを見せてもらうと
もう一匹・・・TOTOに欲しいかな・・・なんて
思っちゃいますよ!!ずるーーーい!!

それにしても穏やかで幸せなハルク家
最高ですね~
2012.01.17 12:58 | URL | twngmg2 #- [edit]
どんなにドタバタ激しい遊びをしてても、寝姿が一番かわいいのは、
人間もワンコも一緒だなと
感心して写真を眺めていました。
花凛家は、人もワンコも手のかかる時期は過ぎてしまいましたが。。。
ハルク君からいっぱい学んで、サラちゃんの成長がホント楽しみになってきましたね。
これからも癒しの写真たくさん見せて下さいね♪
2012.01.17 12:14 | URL |       tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
寒いですね~
風邪ひいてませんか??
しかし二人の写真はとっても素敵です
というか・・・うらやましい限りですよ

ハルクくんの表情、困った顔してるのか、眠いのか
サラちゃんはほんとにいたずら天使な顔で
毎日、見ることができてほんとにうらやましいな
またサラちゃんと遊びたくなっちゃいました
今度のハナペチャ会は参加でしょうか?
我が家はさくらの体調もあったので、やめておこうかと思ってましたが
すこぶる元気さなので参加すると思います
もしお会いできるのならよろしくお願いします
2012.01.17 03:08 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
こちらこそ昨日は楽しい一日を
本当にありがとうございました~♪

毎日がドタバタで一日30時間くらい欲しいんですけど
ようやくこんな寝顔を見ることができ
すっごくわが家の癒しになっております(*^.^*)

いつかJAMESくんの兄弟妹はいかがですか?^^

じつは昨日の写真はボツの連発で
リンダさんのブログUPに期待大なんで・・・よろしくお願いしますね<(_ _)>(笑
2012.01.17 02:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントわが家も3年ぶりの子育てなんで
すっかり忘れちゃって、最初はめっちゃ大変だったけど
ようやく多頭飼いのリズムに慣れてきたような・・・

この子たちを見ていると
疲れも吹っ飛んぢゃうよね~♪

毎日のハルク&サラの新たな発見が楽しくて
これって見ていて飽きないネ♪

この子たちを見ていて「感動」できるって
本当に幸せなことだよネ(*^.^*)

2012.01.17 02:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんこんばんは♪

早いもので
サラがわが家にやってきて
もぅ二ヶ月になるんですよ~♪
毎日がバタバタなもんで、月日が経つのを忘れてしまいそう^^;

でもこんな2ブヒの表情がボクの最高に癒しになってます♪
子育ては大変なんですが
それ以上に楽しさは無限大なんです(*^.^*)

ぜひぜひASHさんにご一緒しましょうネ♪
琵琶湖沿いに素敵なカフェもありますんで
良かったらランチもご一緒したいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.01.17 02:33 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそいっつも温かいコメントを
本当にありがとうございます♪

ハルクが寝ていると
サラはこんな風に隣で寝ようとするんですよ(*^.^*)
やっぱサラはまだまだパピコですネ♪
ハルクもそんなサラが大好きなんだと思います。

いや~ママさんうれしいなぁ~
「Just The Way You Are」をご存じですか!!
このタイトルに食いついていただけたのが
めっちゃうれしいです(*ё_ё*)

ボクもこの曲が大好きなんですよ♪
2012.01.17 02:22 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりの子育てに
最初はいろいろと大変でしたが
やっぱこんな寝顔を見れると・・・めっちゃ癒されます(*^.^*)

ハルクもようやくサラを受け入れてくれたみたいで
毎日、楽しそうに遊んでるんですよ♪

大福くんは、きっと優しいパパさんに
似てると思いますよ~♪

また元気な大福くんと一緒に遊びたいなぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.01.17 02:05 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しておりま~す♪

最初はいろいろと大変でしたが
ようやくわが家も多頭飼いのリズムに
慣れてきたようです(*^.^*)

やっぱこんな寝顔を見ていると
サラをお迎えして本当に正解でした~♪
ママさんがぶぅちゃん&まかちゃんに
癒されてる気持ちが・・・やっと分かったような気がします^^

会いたいと思い続けると
きっと夢は叶いますよね~(ず~っと思い続けます❤

ママさん本年も
ハルク&サラをよろしくお願いしますネ♪

2012.01.17 01:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント毎日が未だにドタバタなんですけど
こんな表情を見てると・・・疲れも何処へやら~
なんてすっごく癒されております(*^.^*)

ヒーターをつけると
ハルク&サラが並んでくつろいでる姿なんて
めっちゃ笑えますよ~^^

またぜひぜひ
はやくんに会いに東海に行きますね~♪
2012.01.17 00:34 | URL | はるパパ #- [edit]
毎日めっちゃ癒されております♪

最初はハルクも拒否ってた感があったんですけど
いまではサラのいい遊び相手になってるんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

今年はアッくんに弟か妹はいかがですか?
絶対におススメですから~(*^.^*)
2012.01.17 00:27 | URL | はるパパ #- [edit]
わが家もず~っと多頭飼いに憧れ
昨年ようやく実現したんですよ♪

確かにお世話も生活費も以前の2倍なんですが
でも、楽しさはそれ以上に無限大~(*^.^*)

毎日の仕事の疲れも
ハルク&サラのこんな表情を見ていると
ほんとホッコリ癒されます❤

またはなちゃんがもう少し大きくなったら
ぜひぜひ姉妹弟をお迎えくださいね~

絶対におすすめですから☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.01.17 00:23 | URL | はるパパ #- [edit]
ナイスショットがたくさん♪

最後の寝姿はホントに癒されますね~、こんなの見ると多頭飼いしたくなるんですよね。。


仲良しで何より♪

昨日はありがとうございました、写真の整理が大変で!!まだ時間かかるかも(汗)
2012.01.16 23:29 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
パピーって大変だよね。
小鉄のときの大変さを忘れてしまっていただけに
鉄丸が来たときはまた大変で・・・。

でも二人が競うように駆け寄ってくれる姿は
もうたまりません。

小鉄に寄り添う鉄丸をみていると
やっぱり一緒に生活すると兄弟になるんだなぁ、って思います。

これから、もっともっと絆が強まっていきますよ。

それはもう、感動モノです♪
2012.01.16 23:12 | URL | 姫鉄 #- [edit]
サラがわが家にやってきて
もぅ二ヶ月になるんですよ♪

ほんと毎日がドタバタなんで
月日が経つのも忘れるくらいです^^;

サラも今月末には生後6ヶ月になるんで
少しは落ち着きを見せてくれるのでは?
なんて期待しております♪(笑

この子たちの表情を見てると
目じりにシワが増えまくってるパパ&ママで~す(*^.^*)
2012.01.16 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ありがとうございます♪

ハルクとサラは兄妹
雫と雷電は姉弟と立場が少し違いますが
やっぱ一緒に生活していると
本当の兄弟姉妹のようになってきますネ♪

今度はいつ帰省されるんですか?

その時は、ぜひぜひご連絡くださいね(*^.^*)
2012.01.16 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~そんなに褒めてもらったら・・・照れちゃいます(*^.^*)

サラを迎えた当初は
そりゃ~いろいろと大変だったんですが
でも、それ以上に楽しさは無限大ですよネ♪

多頭飼いが憧れだったわが家にとって
それが夢から現実になり
毎日が本当に楽しいです♪

やっぱ女に子って・・・可愛いですね~❤
2012.01.16 19:27 | URL | はるパパ #- [edit]
サラがわが家にやってきて
も~二ヶ月になるんですよね~

毎日がドタバタなんですが
こんな寝顔や色んな姿を見ていると
やっぱ多頭飼いって・・・最高ですよネ♪

これからもハルク&サラはきっと
仲良くやってくれると思ってま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.01.16 19:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと玄関を開けると
ハルク&サラが超ダッシュで出迎えてくれるんです♪

あ~これって「至福の瞬間」ってニヤニヤ笑ってるんですよ^^(親バカ♪

仕事の疲れがいっぺんにぶっ飛んぢゃいますネ(*^.^*)
2012.01.16 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
サラがわが家にきて
も~二ヶ月になるんですよ♪

ようやく2ブヒで良く遊び
一緒にご飯を食べて・・・そしてこんな感じで寝てくれます(*^.^*)

毎日が大変な生活ですが
それ以上に楽しさは無限大~♪

やっぱ多頭飼いにして良かったです☆
2012.01.16 19:03 | URL | はるパパ #- [edit]
やっとハルク&サラの兄妹ぶりも
ごく自然な感じに見えるようになってきました♪

うちもたっぺい&かんたくんのような
仲良し兄弟になって欲しいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

これでサラがお散歩でちゃんと歩いてくれてら
云うこと無いんですが・・・ね!!^^;
2012.01.16 18:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとパパさんとこも
も~すぐリコちゃんがやってきますよネ♪

そりゃ~パパさんのブログでも
こんな感じの写真がこれからどんどん増えてきますよ(*^.^*)

ボンちゃんもきっとイイお兄ちゃんになること間違いなしです♪
2012.01.16 18:46 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりの子育てだったんで
最初はすっごく大変でした。(今もちょっと大変^^;
でもそれ以上に癒されることの方が・・・多いですよね~

兄妹のコラボってどうかな~?って不安だったけど
ようやくお互いの信頼関係が確立できたような気がします♪

やっぱ多頭飼いって・・・最高ですね(*^.^*)
2012.01.16 18:43 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちわ☆
サラちゃんがきて、もう二ヶ月になりますか!?
ほんとに、ほのぼの♡
ハルク君とサラちゃんのツーショットには、
癒されますね~♪
ハルク君もいいお兄ちゃんしてるんですね!

ぜひぜひ、ASHさんいつか、ご一緒させて下さい!!
2012.01.16 16:26 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
ハルクくん しっかりお兄ちゃんのお顔ですね
サラちゃんもそばにいつも優しいお兄ちゃんが
いてくれて安心して眠れますね♪
こちらも暖かい気持ちになります
幸せのおすそ分けありがとうございます

タイトル・・
Billy Joelの「Just The Way You Are」が
頭の中で♪かかっています♪
2012.01.16 13:47 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
ザ・癒しですね。
ハルクくんがとても優しいお兄ちゃんだからサラちゃんもその寝顔見せてくれるんですね。
最近飼い主さんと我が子は似てるなぁと思います。
我が家もパパの暖かいところ、大福も受け継いでくれるといいなぁ。
また癒されにきま~す。
2012.01.16 13:25 | URL | cocoa #- [edit]
ご無沙汰しちゃってます(汗)
本年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり

ハルクくん&サラちゃん、仲良しなんですねぇ~。
いいなぁ。

しかし、二人で寝る姿…たまりませんね。
私もぶぅまかが一緒に寝てるのを見ると…にやにやでれでれしちゃいます(笑)

あぁ、ハルクくんとサラちゃんに会いたいわ~。
2012.01.16 12:45 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
あ~癒されます。
あの2人の顔。天使ですね。
ハルクくんの優しいお顔&サラちゃんの元気な笑顔。
本当に癒されます。
早くサラちゃんに会いた~い。
2012.01.16 11:56 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ああ~ほんとに癒されますわ~~
かわいいっ!!
今度は動画も撮ってください!
あ、寝てたら動かないかー!
2012.01.16 08:49 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
いいなぁ♪
2BUHIなんて、まさに憧れです。
はなにも仲間がいたらきっと楽しいだろうなって、凄く思います!
いつか、いろいろな環境が整えば、と夢見てますi-265
ほんわかな二人に癒されますね~
2012.01.15 21:26 | URL | はなまま #- [edit]
もう2ヶ月ですかー♪月日が経つのは早いですよね♪
優しいハルクお兄ちゃん(^○^)
あまえんぼでやんちゃな、サラちゃん(^○^)
二人の寝姿、なんて可愛いの(#^.^#)癒されるわ~♪
パパさんもママさんもメロメロね(#^.^#)
2012.01.15 19:13 | URL | はづきママ #- [edit]
よかったですね。

パパさん(笑)

本当にサラを守ってる

感が ブログから伝わって

きますよ ハルクは お兄さんに

なりましたね。よかった よかった

次に会うのが 楽しみです。
2012.01.15 18:18 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
もう! パパさんの写真を見てたら 本当にかわいくってしょうがないのが
わかります!わかります!
夢ですよね。その 夢のこどもたちが 目の前にいるんですよ。
何と幸せなことなんでしょう・・
やっぱり ハルクちゃんは とっても優しいから。
サラちゃんを大事にしてくれますね。
・・と いうことは 飼い主さんが優しくてあったかいということですねv-219(笑)
こんにちは(^^)
今、昼飯を食べてブログを見たら更新されていました。

サラちゃん、はるパパの元に巣立って2ヶ月ですか~
ハルク君&サラちゃんの2頭の寝姿癒されます♪
私もこうなることを心から願っていました(^^)
これからも仲良くやってね。
2012.01.15 13:32 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
二人とも、とっても良い雰囲気ですね♪
可愛すぎですよ~
お家に帰ってきて、二人が居る☆
これだけで、毎日頑張れそうです(*´ω`*)
2012.01.15 12:50 | URL | akabe. #- [edit]
かわいいですね。
今見てめっちゃ癒されましたよ(*^_^*)
最後の寝姿。ほんといいですね。
憧れるわー。
2012.01.15 12:13 | URL | ひとこ #- [edit]
モデルのハルク兄ちゃん&サラちゃん 仕草がたまりません(*^o^*)心がほのぼのする良い写真です(^◇^)┛日曜日の朝から和みブログ見たら→今日は良い休日になりそうな気が・・(⌒~⌒)
2012.01.15 09:50 | URL | たつかん家 #- [edit]
おお~~私の夢の具体的な形がこのブログ内に!!

あと2週間で我が家にもリコが来るのですが、
こんな風に二人で寝てくれるかな??

ハルクくんは優しいお兄ちゃんしてる感じですね!!
2012.01.15 08:07 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ナイスショットばかりでホント癒されます~♪
兄弟仲良くしてると微笑ましくなっちゃいますね!
ワカル、ワカル~(笑
お互い、いつまでも仲良く元気にいてほしいもんですよねえ☆


2012.01.15 07:59 | URL | nopo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/225-98860db3

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

