音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

180日の思ひ出♪

Posted by はるパパ on 02.2012 未分類   38 comments   0 trackback

ご心配をかけてすいません。

高熱だったんでてっきりインフルかと思いきや・・・ただの風邪でした^^;
ママさんも間もなくなんで
くれぐれもお身体をご自愛くださいネ♪

ありがとうございます(*^.^*)

お陰さまでサラも無事に6ヶ月を迎えることができました~♪
まだまだパピコで、お転婆真っ盛りのサラなんですが
何よりも健康なのがありがたいです♪

今週末はまた寒波の予報ですが
人もワンコも風邪には気を付けなくちゃですよね!

春が本当に待ち遠しいです・・・。
2012.02.06 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん体調大丈夫ですか~~?!!
無理せずゆっくり体やすめてくださいね~^^
インフルエンザも猛威をふるっているし、寒い日が続くし、早く暖かい季節になってほしいものです。
サラちゃん6ヶ月おめでとうございます!!
あっという間に大きくなっていきますね~。
相変わらず可愛い可愛いサラちゃんですね。
2012.02.06 17:11 | URL | がるぶるmama #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

ほんと今年の風邪は手強いですよね~
てっきりインフルだと思ったんですが・・・ただの風邪でした^^;
も~すっかり元気になりました~♪
ママさんもくれぐれも気を付けてくださいね!

サラへのお祝いありがとうございます♪
早いもので、無事に6ヶ月を迎えることが出来ました(*^.^*)

これからも元気で
そしてハルクと仲良く暮らせるように・・・
そんな何でもない日々を楽しみたいと思ってます♪
2012.02.06 00:14 | URL | はるパパ #- [edit]
わ~憧れのこじままさんからコメントいただけるなんて・・・
これはも~ハルサラ家の『家族記念日』に認定させてもらいま~す❤

東海はもちろのこと・・・関西でもファンが多いこじままさん♪
本当にこんなブログにコメントいただけるなんて・・・チビリそ~です(*ё_ё*)

あのギャグセンス抜群のブログはてっきりこじまま作かと思っていたんですが
パパさんも・・・すごい!! ボクにとっては雲の上のご夫婦です♪
こんなブログですが、良かったらまた立ち寄ってやってくださいネ(*^.^*)

今年はこじままご一家とお会いするのが目標です♪

こじままさんの承諾を得てませんが・・・勝手にリンクさせていただきます<(_ _)>
これからも、そしていつまでも仲良くしてくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ありがとうございました~♪

2012.02.05 23:54 | URL | はるパパ #- [edit]
体調大丈夫ですか

私も先日まで風邪がなかなか治らず長期戦でしたよーー
今年はやっかいなのかしらぁ??

ご無理しないで下さいね~i-88

サラchanハーフバースディおめでとうです!!
女の子らしくとっても美人さんですね。

ハルク君との仲とこれからの成長が楽しみですね。
2012.02.05 22:54 | URL | ブービーママ #- [edit]
昨日は訪問、コメントいただきありがとうございました(#^.^#)
関西、中部地区でBUHIオーナーなら知らない人は居ないと言われているはるパパさん。
そんな方に友達だと言われ浮かれポンチになっている私(^Д^)
アホでBUHI専門の変態な飼い主とアホ・エロ・KY(まだまだあります)なこじろうですが今後ともどうぞよろしくお願い致します○┓ペコリ
いつか必ずハルクくんとサラちゃんに会わせてくださいね♥
次回コメントさせていただく際には私らしい清楚で?大人しくて?可憐な?コメントにしますぞよ━━━━!!
はぁー緊張したーっ:(;゙゚'ω゚'):
2012.02.05 22:32 | URL | こじまま #- [edit]
こんばんは♪

ご心配をかけてすいません。
久しぶりに寝込んでしまいました!
しばらくは規則正しい生活をしなくちゃです^^;
ママさんも気を付けてくださいネ♪

ありがとうございます♪
お陰さまでサラも無事に6ヶ月を迎えることが出来ました(*^.^*)
はなちゃんもサラも元気なんで、本当にうれしいです♪

そ~なんです!フレブルって意外とトラブルの多い犬種なんですよ☆
皮膚病も、そしてヘルニアもあるんですよね~
色々とケアが大変なだけに、可愛さも最高なんだと思います。

これからまだまだ長い犬生なんですが
お互いに楽しい思い出を一杯つくって行きましょネ♪

また色々と情報交換しましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆



2012.02.04 19:10 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは。
風邪でしたか~i-202
まだまだ本調子まで時間かかると思います。
少しずつ元の生活に戻ってくださいね。
明日は我が身です・・・気をつけねばと思います。

さて、6ヵ月おめでとうございます。
フレブルさんはいろいろトラブルの多い犬種だと家族なってから知りました。
ほとんど一目惚れ状態で家族に迎えましたから 笑
でも、これからが長いとはいえ、無事に半年を迎えられたことは
お互い嬉しいことですね( *'w')

これからもっといろいろ楽しいことを経験しようと思います。
助言よろしくお願いしますね!
2012.02.04 16:42 | URL | はなまま #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

おっしゃる通り仕事が忙しいのに
そのうえ寝不足が続いて・・・ダウンでした^^;
でもすっかり元気になったんですよ。 ありがとうございます♪

ハルクと違ってサラはカメラに抵抗がないみたいで
写真はすっごく撮り易いです♪

沢山食べて遊んで・・・そしてタップリ睡眠~
ボクもこんな仕事がしたいような(笑

お陰さまでサラも病気をすることもなく元気に育っております♪
これからもハルクと一緒に楽しいBUHIライフを満喫したいです(*^.^*)

本当にありがとうございました♪
2012.02.04 12:14 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは♪

お陰さまでサラも6ヶ月を迎えることができました~
病気もせずに元気にこの日を迎えられたことを
すっごくわが家でもうれしく思ってます♪

お転婆ですが・・・元気がなによりです(*^.^*)

これからも愛情タップリそそいで育てますネ♪

2012.02.04 12:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

わが家で倒れたのはボクだけなんです^^;
でもすっかり元気になりました~ ありがとうございます♪
ボンジョワ家のみなさんも大変でしたよね!
nopoさんも早く完全復活してくださいネ♪

お陰さまでサラも無事に6ヶ月を迎えることができました♪
そぅそぅはじめてサラをご紹介した時は・・・まだ3キロ台でした!
てかボンさん、6ヶ月で10キロ超えですか!?
さすが東海の女帝・・・『姐さん』と呼ばせてもらいます♪

てかあのジョワちゃんまでがボンさん色に染まりかけてるんですか?

ぜひぜひサラには手加減してやったくださいネ♪(笑
2012.02.04 11:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

『アホは風邪を引かない?』あれ絶対にウソですよね~
しっかり引いちゃいました^^;
まだ薬は飲んでるんですが・・・すっかり元気になりました~♪
ありがとうございま~す(*^.^*)

早いもので6ヶ月になりました!
お転婆だけど元気なんでよろこんでおります♪

TOTOちゃん大丈夫ですか?

吐くのにはそれなりの原因があるんですが・・・
ハルクの場合は、興奮した時(ラン遊び等々
または空腹でも吐いたりすることがあります。
胃液(黄色)が出たりすると空腹で吐いてる可能性が高いかも?
うちではそんな時、フードの食いっぷりが悪い時は
お肉を与えたりします。空腹が原因ならそれで解消されるんですが・・・
でも頻繁に嘔吐するようなら病院に行ってくださいね!
どちらにしても吐く行為は、人もワンコにもよくありません。

TOTOちゃんがなんでもナイことを祈ってますね。
2012.02.04 11:45 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ色々とお世話になり
本当にありがとうございました~♪

ご心配をかけてすいません。
気合が入ってない証拠です・・・。

ありがとうございます。すっかり元気になりましたぁ♪

お陰さまでサラも元気に
6ヶ月を迎えることができました~(*^.^*)

また一緒に遊んでくださいネ♪
2012.02.04 11:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

久しぶりに熱が出たんですが
しばらく大人しくしてたら・・・復活できました~♪
ありがとうございます。(まだ薬は飲んでるんですけど^^;

お陰さまで無事に6ヶ月を迎えることが出来ました~
サラも大きくなったと思ってたんですが
葉月ちゃんはこの当時・・・9.8キロもあったんですか!!
さすが健康優良児・・・サラも頑張りま~す(*^.^*)

ほんとバブバブ言ってる時期って短いですよね~
これからはもっとゆ~っくり歳を重ねてほしいです^^;

親として元気に成長してくれることを願うばかりです♪

2012.02.04 11:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

アホやのに・・・珍しく風邪を引くなんて!?
でもすっかり元気になりました~ ありがとうございます♪

お陰さまで無事に6ヶ月を迎えることが出来ました(*^.^*)
ぶっちゃくんて意外とコンパクトなんですね?
でも抱っこするのには・・・最適サイズです♪
サラも出来たらこれぐらいでイイんですが・・・。

ホントお転婆でも元気が一番ですよね~♪

これからもたっくさんの思ひ出を作って行きますネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.04 11:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

ちょっと寒さと寝不足がたたって
久しぶりに高熱にうなされておりました~^^;
でもすっかり元気になっちゃって・・・ありがとうございます♪

お陰さまで無事に6ヶ月を迎えることができました(*^.^*)
しっかり食べて遊んで・・・目指せはなちゃんです♪
たしかにサラは・・・かなりのマイペースかも(笑
また女子会に参加させてやってくださいネ♪

サラへのお気遣い、本当にありがとうございます。
もったいないので・・・まだ飾ってあるんですよ~♪
2012.02.04 11:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

ちょっと仕事と寝不足で・・・ダウンしてました~
でもすっかり元気になったんですよ♪
ありがとうございます(*^.^*)

サラもわが家に来た時は3.1キロだったんですが
6ヶ月を迎え・・・倍の大きさになりました~
もうすぐ凛ちゃんと同じなんですか?
でも女子なんで、凛ちゃんぐらいの大きさがうれしいです♪

これからもしっかり食べて運動して
ほどほどのお転婆娘になってほしいな~^^;
2012.02.04 10:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

てっきりインフルだと思ったら・・・ただの風邪でした^^;
ありがとうございます。 すっかり元気になったんですよ♪

お陰さまでサラもやっと6ヶ月になりました~
そぅそぅangieちゃんも一緒ですよネ♪
きっと大きくなったんやろな~ 会いたいなぁ~♪

ブログを見せてもらったんですが
大福家の方は大雪なんですね!
京都もチラホラ降る日があるんですが・・・まだ積もることはナイんですよ^^

叔父さまが京都におられるんですか!!
それではぜひぜひ遊びにきてくださいネ~♪

お待ちしておりま~す(*^.^*)

大福くん、元気になって良かったですネ♪



2012.02.04 10:34 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそお世話になりました~♪

ご心配をかけてすいません。
寒さと寝不足がたたって・・・ちょっと寝込んでたんです^^;
でもすっかり元気になりました~♪
ママさんも体調を崩されてたんですか・・・お大事にしてくださいネ♪

はじめてサラをご紹介できて嬉しかったです(*^.^*)
元気になったリズちゃんにも会えて・・・安心しました~♪
やっぱ健康が一番ですよね~
ほんと人もワンコも・・・パピコって楽しいです♪

サラもこれから女子会に入れてやってくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.04 10:23 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しております♪

ご心配をかけてすいません。
すっかり元気になったんですよ~(*^.^*)

女子を家族に迎えたのは初めてなんですが
またハルクと違った可愛さがありますよね~♪(親バカ^^

これからも元気で
できたら美BUHIになってくれたらな~(笑

これからもよろしくお願いしますネ♪
2012.02.04 10:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

お陰さまでほぼ完全復活できました~♪

サラも6ヶ月を迎え
ますます元気に成長しております(*^.^*)
イチゴはサラもハルクも大好きなんで
最近は、毎日ご褒美として兄妹ともいただいております♪

ミントちゃんくらいの体型に育ってくれたらな~
なんてボクの願望なんですよ(*ё_ё*)

ありがとうございます。
しっかり風邪の予防をしますネ♪
2012.02.04 10:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。

アホやのに・・・一人前に風邪を引きましてん^^;

イタズラ大好きなサラなんですが
お陰さまで順調に育っております♪

ほんと長い間お会いしてませんよね~"/(*▽*)
わが家もそろそろ禁断症状がチラホラと・・・

ぜひぜひ近いうちに遊んでくださいネ♪
2012.02.04 09:53 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をかけてすいません。


久しぶりに熱が出ちゃって・・・寝込んでました^^;

早いもので、もぅ6ヶ月になりました~♪
JAMESくんと同じくらいの体重なんですか?

これからはゆ~っくりと歳を重ねて欲しいです。

またJAMESくんとの思い出も
一緒に作って行きたいで~す♪

2012.02.04 09:48 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん大丈夫ですか?
寝不足とかたたちゃったかな?
ゆっくりお大事になさって下さいね^^。
またもや!!!カメラ目線ばっちり~(かぁ~いぃ~^^)
沢山食べて、沢山遊んで、寝てがサラちゃんのお仕事ですもんね~☆。
このままスクスク育ってくれる事心からお祈りします~♪
勿論!いい子なお兄ちゃんもね^^
2012.02.04 08:09 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
こんばんは(^^)
さらちゃん、大きくなりましたね。
病気等もなく、6ヶ月元気なのはブリーダーとして何よりです。
お顔もとても可愛くなって、私も嬉しいですよ(^^)
今後の成長が楽しみです(^^♪
2012.02.03 23:13 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
パパさん体調崩されたんですね。
もう大丈夫なんですか?
我が家全滅でしたが、nopo以外元気になりました!
サラちゃんも大きくなりましたね♪
我が家が会ったときは4㎏もなかったもんね。
でも、6ヶ月で6㎏台は小さくていいですね。
ボンさんは6ヶ月で10㎏オーバーでしたから(^_^;)
食欲旺盛でお転婆っプリ発揮で元気そうですね~
ますます成長が楽しみですね(*^^*)

最近ジョワさんもボンさんを上回るチンピラっプリを発揮してて困りもんです(>_<)
2012.02.03 21:13 | URL | chipo #- [edit]
もういいんですか??

宝物いっぱい増えたから
寝てられませんね~(笑)
インフルエンザも流行ってるから
充分睡眠とって
暖かくしてお過ごし下さいね~
もう、6ヶ月ですか!
お野菜もイチゴも!元気いっぱいですね~

この頃、TOTOよく吐くんですが・・・どうしてでしょう?
吐いても元気なんですが・・・。どうしてかなって?
2012.02.03 13:47 | URL | twngmg2 #- [edit]
お身体、大丈夫ですか?
山焼き見学で風邪をひかれたのでは、お大事にしてください。

サラちゃんの成長が楽しみですね
2012.02.03 13:14 | URL | 亀吉おかん #- [edit]
パパさん、体調はどうですか?今年の風邪も厄介ですからね・・・大事にしてくださいよ(^○^)
サラちゃん、6カ月になるんですね♪おめでとうございます(*^。^*)
早いものですねー、ついこの前までアブ~アブ~って言ってたような(笑)
6,7キロですか、可愛らしい(#^.^#)お顔も美人さん♪
葉月の6カ月は9.8キロでした^m^まぁその後そんなに増えてないのですがね(笑)
これからも沢山遊んで学んでいい子になってくださいね(^○^)
パパさんママさんも成長が楽しみですね♪
2012.02.03 12:54 | URL | はづきママ #- [edit]
お体はもう大丈夫ですか??
まだまだ寒いので気を付けてくださいね。

サラちゃん、6カ月になったんですね~♪
6.7kgかぁ~。あと1kgでぶっちゃと同じです(笑)

元気が一番!本当にそうですね。

これからもハルクくんと楽しい思い出をたくさん作ってね♪♪
2012.02.03 12:39 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
お体はいかがですか?本当に寒いから・・・お大事になさってくださいね。

サラ嬢はもう6か月になったんですね。
いっぱい食べて、元気に遊んでね。
これからもオバちゃんはなこと仲良くしてね。

サラちゃんはちょっとはなこと似て、マイペースなブヒになりそうですねv-10
2012.02.03 12:23 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
パパさん、体の具合は大丈夫ですか?
まだまだ、寒い日が続いてますので、
ご無理をされないで、しっかりと治しちゃいましょうね^^

サラちゃん、もう6.7㎏ですか!!
あと少しで、凛ちゃんと同じくらいの大きさになるね☆
たくさん食べて、たくさん運動して、
元気に育っていってね(*´ω`*)
お転婆姿、期待してまってま~す!!
2012.02.03 12:09 | URL | akabe. #- [edit]
パパさん、体調大丈夫ですか?
最近インフルエンザ流行ってし、いろんなウィルス流行ってます。
あたたかくして睡眠とってくださいね。

サラちゃん、6ヶ月なんですね。
そういえばangieちゃんも6ヶ月なんですよね。
みんなすくすく育ってますね。
岐阜は大雪です。
京都も降りましたか?
いらん情報ですが、私の叔父が京都に住んでいるんです。
2012.02.03 10:55 | URL | cocoa #- [edit]
先日は有難うございました~
サラちゃん、メチャメチャ可愛かった♪
お身体大丈夫ですか?
私も日曜日は一日中ぐったりしておりました。
ブヒも人間も健康が一番でね。
同じく人間でも犬でもちっちゃい子がいると
家の中が明るくなりますよね。

サラちゃんが大きくなるのが楽しみです。
2012.02.03 10:34 | URL | ハハルア #- [edit]
大変ご無沙汰しています!(^^)!
はるパパ様、寒いですしお体大事にされてください。

サラちゃん、どんどん美人さんになって・・♪
可愛くてたまらないです!!
これからも元気で、より一層の美BUHIさんになって下さい。
そのお姿を見せて下さいね。

どうぞよろしく。

2012.02.03 10:23 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
パパさん、体調の方はもう良くなられましたか?
急に気温が下がりましたもんねぇ。。

サラちゃん、元気そうでなにより♪
6ヶ月ですか、まだまだ成長が楽しみですね~♪
イチゴを食べるお口がまたお上品なこと!(笑)
ハルクくんもイチゴもらったかな??

パパさんお大事になさってくださいね!
2012.02.02 23:37 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
お久し鰤です(^_^)vパパさん寒い日が続きますから、気をつけてくださいね(^◇^)┛お嬢も順調に育ってるようで!!(*^o^*)じっく~~~り成長を楽しめてエエわ~(⌒~⌒)そろそろハルク君サラちゃんに会いたい⇒たつかん家です♪~θ(^0^ )
2012.02.02 22:55 | URL | たつかん家 #- [edit]
体調崩されてたんですか、大丈夫でしたか??

サラちゃんもう6ヶ月なんですか、早いですね

6.7kgだったらJAMESの6ヶ月の時と変わらないです!
そう思うとJAMESもこんな小さいときあったのか・・・ってしみじみ思います


たくさん思い出作ってくださいね♪
2012.02.02 22:04 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/228-5b7c849b

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

