音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

とりあえず♪

Posted by はるパパ on 06.2012 未分類   40 comments   0 trackback

サラもお陰さまで6ヶ月になったんですよ~♪

だいぶフレブルらしい顔つきになりましたぁ(*^.^*)

このお店はワンコと一緒にライブが楽しめるんです♪
とりあえず今月ハルサラを連れて・・・行って来ま~す^^

ここのフードはボリュームがあって
ウマウマですよ♪
2012.02.09 22:09 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです♪

ここのお店はワンコと一緒にライブが聴けるんですよ~
なので今月はハルサラを連れて・・・行ってきま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

あっ!
「いちご白書」はバンバンのお店ですよネ♪
しばらく行ってないな・・・

今度またバンバンに会いに行ってきますね(*^.^*)
2012.02.09 22:05 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん、お顔がしっかりしてきましたねー。
一緒にお出かけ楽しいな!
ライブも一緒に楽しめるんですか?いいなぁ。

わらじビーフカツ、美味しそう!
素敵なお店ですね。

2012.02.09 15:33 | URL | MUMU #- [edit]
えっ、フレブルちゃんを連れて ライブも見にいけるってこと?
思い出しましたよ。 「いちご白書をもう一度」。
はるパパと 大合唱~e-343
ここは本当に落ち着ける
素敵なカフェなんですよ~♪

しかも平日のお昼過ぎは
お客さんも少なめで・・・チョー穴場なんです♪

ハルクもサラも・・・そりゃ~クッキーをガン見でした(▼O▼メ)
この後のランが無ければハルサラの食事も注文したんですけど・・・
ママさんのこだわりで・・・どれも無添加・無農薬野菜のお食事なんです♪

いつか京都に来れれた時は
ぜひご一緒に行きたいですネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.08 18:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん上手いこと言わはるね~♪

なのでわらじビーフカツもエビふりゃ~も
USAなんで・・・ボリュームあるのかも~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そぅそぅ今度はライブを予約したんだけど
いったいどんな感じになるんでしょ???

テレビで見たことあるんだけど
音楽にあわせて歌うワンコがいるよね~
それやってほしいな~ 無理やろなぁ・・・うちの2ブヒは
そんな芸達者ぢゃありませんから^^;
でもTOTOちゃんなら・・・出来るかも~♪
また気候が良くなったらママさんもおいで~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

次回はランの記事なんですが
大したことありませんから・・・すんません<(_ _)>
2012.02.08 18:51 | URL | はるパパ #- [edit]
クッキーを見つめるハルク君とサラちゃんに胸キュン☆♪です^^
一緒に行けていい子で待てて^^
ステキなお店ですね~☆
近くにあったら通いますます;笑
2012.02.08 16:09 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
THE USA ですね!!
アメリカはなんでもでかい!ってことで
わらじビフカツもでかいんでしょうね~

ハルちゃんサラちゃんどんな感じで聴くんでしょうね~
それが楽しみだわ!
ひょっとしたら、一緒にバウバウって歌ったりして♪(笑)

次回期待してます☆v-221
2012.02.08 13:36 | URL | twngmg2 #- [edit]
そ~なんです♪

以前ブログで紹介したMELODYさんなんです♪
わらじビーフカツもボリュームあって美味しかったですよ(⌒^⌒)b 

ハルクもラン遊びがなければ
何か注文してあげたんですけど・・・目が怖かった~^^;

ワンコと一緒にライブはうちも初体験!
興味深々で今度とりあえず体感してまいりま~す♪

少し遠いですが
アクティブな小花家・・・ぜひぜひ来て下さいネ♪
2012.02.07 22:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店は4回目なんですけど
今のところ…ハズレはありません♪

ワンコと一緒にライブを楽しめるなんて
今からワクワクしてるんですよ~♪
どんなんかんな~?

とりあえず今月はハルサラ家で
しっかりレポしてまいりますネ♪

二人の寄り添う写真♪
ボクも大好きなんですよ~(親バカ~(⌒^⌒)b
2012.02.07 21:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ここは居心地がよくて
ついつい長居してしまうんですよ♪

お食事もボリュームがあって
しかもどれも美味しいんです(*^.^*)

リコちゃんの生後6ヶ月はどんな感じやろ?
うちも成長が楽しみなんですよ♪
2012.02.07 21:51 | URL | はるパパ #- [edit]
わらじボリュームがあって
美味しいですよね~♪

次は何を食べようかと・・・今から思案しております(*^.^*)

ライブはどんな感じなんでしょう!?
音の大きさやら
コースメニューの内容やら・・・しっかり調査してまいりま~す♪

また連絡しますネ(*^.^*)
2012.02.07 21:47 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは~♪

うちも京都の中では・・・田舎ですよ^^;
でもここのお店はストライクでした~♪

サラはちっちゃい時から(今もパピコだけど^^;
ラン遊びやら、オフ会に連れて行ってたので
お出かけは大好きなんですよ~♪

はなちゃんもきっと春になったら
ランやらオフ会に参加させてみては?
きっとお出かけ大好きになると思います♪

うちは写真を撮る時はストロボを使わないんです。
よっぽどの暗闇でなければ
最近のカメラは高性能なんで大丈夫だと思います♪

ハルクはストロボに関係なく
写真があまり好きぢゃありませんけど^^;
2012.02.07 21:43 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

またまたランチをいただきに行ってまいりました~♪
でも今回のメインは・・・例のライブの詳細を聞きに・・・。

とりあえずハルサラ家で一度体感しまして
内容がよければ・・・ミンちゃん家にも連絡させてもらいますネ♪

サラも6ヶ月を迎え
少しづつですがフレブルらしい体型になってまいりました~
うちもミンちゃんにめちゃくちゃお会いしたいです♪

次回のランは大した記事ではないんですが
またご訪問・・・心よりお待ちしてますネ(*^.^*)
2012.02.07 21:24 | URL | はるパパ #- [edit]
も~今年の冬はmakiさんにいただいた
このネックウォーマーをめちゃくちゃ愛用させてもらってます♪

センスもよくてお洒落で
そしてなんと言っても・・・あったかい~(*^.^*)
こちらこそ本当にありがとうございます♪

ここのお店はどれをいただいても
すっごくウマウマですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

makiさんショップを展開されるんですね~
楽しみにしておりま~す♪
2012.02.07 21:17 | URL | はるパパ #- [edit]
このお店はハルサラ家からは近いんで
またまた行ってまいりました~♪
でも今回はライブの詳細を聞くのがメインなんですよ(⌒^⌒)b 

わらじもエビふりゃ~もボリュームあって美味しいですよ(*^.^*)
でも平日なら…日替わりランチもおすすめかと思います♪

このあと行ったランは
ミクニさんのランなんですよ~

また出来るだけ早くUPする・・・予定です^^;
2012.02.07 21:00 | URL | はるパパ #- [edit]
さすがママさん・・・情報が早いですネ♪

そ~なんです!!
今月は19日に開催され
来月の予定日はまだ決まってないそうです・・・。

とりあえず音の大きさやら
コース料理の内容やら・・・リサーチしてまいります(*^.^*)

最後の交渉は・・・やっぱママさんにお願いしよ~っと♪

2012.02.07 20:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ここはまったり&ゆっくり
本当に居心地のいいお店なんですよ~♪

牡丹と薔薇=財布ステーキですか~(*^.^*)
ボクは牡丹と薔薇=パチンコ台を思い浮かべました~^^;
完全にお話しが方向転換してますよね~・・・すんません(笑

こうめちゃん、大丈夫ですか!?
早く元気になることを祈ってますから<(_ _)>

ランの記事は大したことないんですが(いつもですが^^;
またUPしますんで・・・よかったら見に来て下さいネ♪
2012.02.07 20:40 | URL | はるパパ #- [edit]
またまたアメリカ~ンなMELODYさんに
調査をかねて行ってまいりました~♪

このお店はボンジョワ家もチェックされてたんですよね~
日替わりランチも、わらじビーフカツも美味しかったですよ♪

今月とりあえずライブを体感してきますね!!
内容が納得出来たら・・・
もちろんボンジョワ家にも回覧板を回しますから
ぜひぜひご一緒に行っちゃいましょ♪

そぅそぅこのお店に来るとハルサラは睡魔に襲われるんです(*´0)ゞ~~♪
心地よい音楽が・・・この子たちにも分かるんでしょうか!?
もちろんクッキーが一番のお目当てでしょうね^^;
2012.02.07 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです♪

あの・・・アメリカンなお店に
またまた行ってまいりました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

エビふりゃ~も捨てがたいんですが
今回はお友だちが食して絶賛した『わらじビーフカツ』をいただきました~♪
うん、うん♪ これも噂通りの・・・ウマウマでしたよ(*^.^*)

この後ランに行く予定だったんで
ハルクがスグに吐いちゃうことを考慮して・・・今回はクッキーだけ・・・。
けっしてお金をケチった訳ではありませんから~^^;
2012.02.07 20:17 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

とりあえず遠いところから来ていただくんで
できるだけ満足してもらいたいと思って
詳しく聞いてまいりました・・・。

音響等でワンコが怖がるとイケないんで
どれぐらいの音なのか・・・とりあえず体感してまいります♪

納得がいけば、また連絡網を回しますネ(*^.^*)
2012.02.07 20:05 | URL | はるパパ #- [edit]
また②メロディーさんに行ってきました~♪

わらじビーフカツも海老フリャ~も
ボリュームあって・・・めちゃくちゃ美味しいです(*^.^*)
次回はコース料理にチャレンジしてきま~す♪

ほんと長い間、和歌山のイケメン兄弟に会ってません・・・。
うちもブログを拝見しては・・・たつかんさ~ん♪って話題が尽きませんよ!!

ぜひぜひ今月は遊んでくださいネ♪

いつでもお誘い・・・待ってますから~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.07 20:00 | URL | はるパパ #- [edit]
わらじビーフカツはボリュームもあって
めちゃくちゃウマウマでしたよ~♪

ワンコにもウェルカムなお店なんで
ついつい長居してしまうんです(*^.^*)

サラ&ハルクは可愛い顔ですか?
ブリーダーさんに褒められると・・・うれしいです♪

ハルクもサラもオモチャの取り合いをしながら
毎日すっごく仲良くやってますよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.07 19:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ここはのんびり出来る素敵なお店ですよ♪

Jayco*さん家からは少し遠いですが
どうぞいつでもお越しくださいね~♪
ハルサラ家スタッフが心を込めてお迎えしますからぁ(*^.^*)

まだ行ったことはないんですが
ボクはハワイ大好きなんで
Rカフェさんのウクレレナイトも・・・ぜひぜひ行ってみたいです♪
もし行かれる時は誘ってくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラもAngieちゃんも無事に6ヶ月を迎えることができ
本当にうれしく思ってます(*ё_ё*)
体重も0.1キロ差と・・・ほぼ一緒の成長具合ですよネ♪

うちもAngieちゃんに会える日を
心待ちにしてますから~♪

2012.02.07 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
前に言ってたお店ですよね。
いいなぁ。ワンコOKでライブ聴けてご飯も
食べれて、我が家も近くにあったら一緒に行くんだけどな。
家の旦那も好きだし。
昭和のわらじビーフカツってとってもレトロでいいなぁ。
ハルク君の目を見ると「なんかくれ」ってほんとに言ってるみたい。
2012.02.07 18:52 | URL | dekohana #- [edit]
素敵なお店ですね♪
お料理はもちろん、音楽も楽しめるなんて、
これは、パパさんのレポが楽しみだな^^
二人の視線のお写真が、とっても好き❤
寄り添ってる姿に、またまた胸キュンです!!
いい兄妹関係ですね(*´ω`*)
2012.02.07 11:15 | URL | akabe. #- [edit]
素敵なお店ですね!!昭和のわらじビーフカツ♪

ボリューム満点感がいいですね!!

サラちゃん大きくなりましたね~可愛いなぁ♪
2012.02.07 07:52 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
わらじうまいですね~~!!
ちょっと食べ過ぎてしまいました!!
ライブの詳細など偵察お願いしまーす!!
2012.02.07 01:15 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
こんばんは~♪

いいですね~一緒に行ける場所がたくさんで。
こちらはやっぱり田舎なので、
なかなか犬さん同伴可能なお店は数えるほどです。
加えてはなも、外がまだ得意でないので、
連れ出すのも一苦労なんですよね・・・

サラちゃん、正面でちゃんと写真撮らせてくれるなんて、いい子です!
うちのはカメラが光るのが嫌みたいで、
なかなか顔を撮らせてくれません。
大人しいのは寝てる時だけ~ 笑
2012.02.07 00:00 | URL | はなまま #- [edit]
良いですねぇ♪
また行かはったんですね~
わらじ、本当に美味しそうですね♪
スタンバイOK~、今すぐにでも
食べたいって感じです(笑)
ハルサラちゃんたちにも会いたいです、
サラちゃん大きくなったでしょうね♪
益々お顔もまん丸に~♪
続きのランも楽しみにしています~!
2012.02.06 23:53 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
あっ!ネックウォーマー使ってくれてる♪
(人'▽`)ありがとうです☆嬉しい♪
サイズもちょうどよさげで^^v

サービスのワンコクッキーいいですね~
ランチも美味しそうでボリュームあって゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
2012.02.06 23:53 | URL | maki #CngHFDMc [edit]
わぁ。また行かれたんですねー(^◇^)
いちこはんも行ってて、行きたい行きたいと
思ってましたよ。
♪昼ごはんでっせ~♪仁鶴師匠(笑)
わらじが食べたいです。
ドッグラン。どこのランだろ?
楽しみにしてまーす。
2012.02.06 22:56 | URL | ひとこ #- [edit]
メロディのHPを見て、19日のライブについて今朝TELして
色々聞いたところです。
月1回開催されているとの事、楽しみにしています。
2012.02.06 22:39 | URL | ぷぅママ #YG9ONXHE [edit]
羨ましい!!
素敵なお店ですね~♪
楽しみが沢山あっていいなぁ・・。

わらじステーキと聞いて、牡丹と薔薇の財布ステーキを思い浮かべちゃいました(^^♪
とんちんかんでごめんなさい(+_+)

ハルク君もサラちゃんもいろいろ連れて行って貰って良かったね♪
うちの こうめ は風邪引いてからどこにも連れて行ってもらってないのでブー垂れています・・。
ドックランでの事、是非聞かせて下さい。
楽しみですから♪
2012.02.06 22:09 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
MELODYさんとってもアメリカ~ンな感じでいいですね。
こんな素敵な雰囲気な所で音楽聞きながらBUHIとまったり~♪
体験されたらまたレポをお願いしますね!
よかったら是非我が家もご一緒させて下さいね。
しょうが焼きもわらじトンカツもとっても美味しそう(*^^*)
やっぱりBUHIたちには雰囲気や音楽よりも『クッキー』が1番興味津々のようですね(^-^)
ボンジョワさんも同じですわ~
2012.02.06 21:18 | URL | chipo #- [edit]
あっ!あのアメリカンなお店ですねヽ(^o^)丿
今回は「エビふりゃ~」じゃないんですね(笑)でもその「わらじビーフカツ」もウマウマ星5つですね( ..)φメモメモ
ハルク君、サラちゃん、クッキーだけじゃ物足りなかったかな(笑)
またドッグラン編待ってます(^○^)
2012.02.06 21:16 | URL | はづきママ #- [edit]
また行ったんですか~羨ましい。。

取材ありがとうございます、早くライブ聴きたいな~♪

楽しみにしてま~す^-^
2012.02.06 21:15 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
また②、メロディーさん行ってきたんですね^^
常連さんですね!
わらじビーフカツ、ボリュームたっぷり!!美味しそうi-277i-50

ハルクくん、サラちゃんに、長い事会ってへんな~。。。
でも、我が家では毎日ハルサラ家さんの話題は出てますi-179i-178
久しぶりに、また会いたいです~i-233
2012.02.06 20:37 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
わらじビーフカツ、無茶苦茶ウマそうですね(^^♪
今、まだご飯食べていないからヨダレが出ちゃいそうですわ…
雰囲気も良さそうでいいですね。

そうそう、サラちゃんの顔、本当に可愛いですよ(^^)v
ベリーグッドですよぉ。

でもでも、ハルク君も何とも言えない可愛い顔ですよ♪
ハルクお兄ちゃん、サラちゃんと仲良くしているかな(^^)
2012.02.06 19:48 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
何だか素敵なお店ですねー!!
パパさんよかったら、是非行きたーい♪
ランチもボリューミーでおいしそー♪( ´▽`)
Rカフェさんのウクレレナイトも一度いってみたいんですよねー♪
行かれたことありますか?

サラちゃん大きくなりましたね!
6ヶ月でAngieも6.8キロでした!
ほぼ同じ成長具合ですね( ´ ▽ ` )ノ
早くご対面させたいなー♪
2012.02.06 19:05 | URL | Jayco* #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/230-67ba4937

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

