音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

無料deランら~ん♪

Posted by はるパパ on 09.2012 未分類   34 comments   0 trackback

そぅそぅさすがのサラ子も
思春期には早過ぎだよね~^^;

とりあえず和歌山ではランラン楽しんだんですけど
ここのランは・・・お気に召さないようでぇ~"/(*▽*)

家の中ではハルクと一緒に
『頼むし寝てくれ~!!』って言いたくなるほど
遊びまくるくせに・・・ここでは完全に他人のフリ!!
なんでだろ???

立ったままでシャンプー出来ると楽だよネ♪
いつかこんなシャンプー台が欲しいハルサラ家です☆


拗ね子のサラが可愛いだなんて
ママさん、いっつもありがとうございま~す(*^.^*)
2012.02.14 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ねっ?
サラ嬢!気分のらへんかってんね~
思春期には早い?かな??

ハルちゃんと喧嘩でも?した?
んなわけないよね~
ハルちゃんやさしそうやしね

でもシャンプーをあんなに設備が整ったとこで
出来るなんていいですね~
うちの近所にもあれば・・・なぁ

でも拗ねてる感じのサラ嬢もかわゆい!!☆
2012.02.14 15:13 | URL | twngmg #- [edit]
ほんと女子の気持ちって・・・ムズいよね~
いったい何を考えておられるのか?(笑

ところでルーちゃんめっちゃかわいいぢゃん♪
今度ユアサに行くから
ぜひぜひCH盆暮れ&やんちゃくれのルーちゃんを
連れて来てネ♪

ルーちゃん&サラ子の2ショットを撮らせてや~(*^.^*)
2012.02.14 02:29 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃんのポツ子可愛すぎる~(・∀・)ノ
諸事情があるんや~女子は難しいよねハルクくん(笑)
2012.02.13 01:01 | URL | 盆暮れぇとヤンチャくれ~ #iU4puUNs [edit]
ほんと女の子って
いったい何を考えてるのやら・・・

サラは隣のランのわんちゃんを相手に
ゴロンゴロンしているだけで
ハルクの事なんて完全に・・・無視でした~(笑

ハルクもお友だちが来てくれて
やっとここは『ラン』なんだ~って感じで
よろこんでたんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラはプロの爪切りは初体験なんですけど
なぜか二人がかりでやられてました~(笑
なんで!?
2012.02.12 23:29 | URL | はるパパ #- [edit]
『喜びの舞い』はサラがお家で
ハルクに対しての奇襲戦法として使ってる技なんですよ♪(笑

ハルクはほんとボール大好きで
特にお友だちの持っているボールが大好きなんです♪
なのでお友だちにいっつも怒られてるんですけど(笑

このドライヤーいいですよね~
うちも許されるなら立ったままでシャンプーできる台と
このドライヤーが欲しいです(*^.^*)

ハルサラを洗うと・・・毎回、腰がひぃひぃ言ってます^^;
2012.02.12 23:21 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

女の子って・・・ムズかしいですね~
前に行ったランでは楽しそうに遊んでいたのに
このランでは・・・終始お地蔵になってたんです"/(*▽*)

ハルサラで癒されてもらえるなんて
本当にありがたいお言葉です(*^.^*)

いつかお会いしたいですネ♪
思い続ければ・・・きっといつか実現しますよね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.12 23:11 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ホントお友だちが来てくれなければ
ハルサラはポツ男&ポツ子の一日でした~"/(*▽*)

『喜びの舞い』ハルクはやんないんですが
サラは毎日ハルク相手にやってるんですよ~(笑

ミクニさんの店内は写真にはありませんが
奥の方には生体もあって・・・この倍はあるんです(デカい!

シャンプはいっつもママと交代でやってます♪
やっぱ2ブヒとなると・・・大変ですね^^;
2012.02.12 22:54 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

サラはマイペースと言うか
KYと言うか・・・まだまだパピコですね~^^;

ハルクはも~ボールがあれば満足なんですが
お友だちが来てくれて
しかもボールを持っていたのが・・・嬉しかったのかも?(笑

ミクニさんはミント家からなら
1時間くらいで来れるはずです♪

また一緒にランランしましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.12 22:46 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

家の中ではハルクを挑発してるサラなんですが
ここのランでは完全に・・・他人のフリ"/(*▽*)
いったい何なんでしょう??

サラと同い年のパピコが居ないと
テンション上がらないんでしょうか!?

早くランで仲良く遊ぶ兄妹の写真が撮りたいです。

セルフシャンプーって意外とイイですよネ♪
2012.02.12 22:34 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

サラが遊んでくれないハルクは
ボール遊びで我慢してたんですが
お友だちが来てくれて、それはも~上機嫌♪

お友だちが来てもマイペースなサラは
たっぺいさん直伝の『喜びの舞い』をかましてるだけ~"/(*▽*)
少しお腹のまわりがムチコロになってきたようです♪

ここのセルフシャンプーはよかったですよ^^

うちもたつかんご一家にお会いしたくてウズウズしております❤

ぜひぜひ近いうちにお会いできることを楽しみにしておりま~す(*^.^*)
2012.02.12 22:29 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

サラは本当に気まぐれで
和歌山ではすっごく遊ぶんですけど
このランは・・・お気に召さないようです"/(*▽*)
もしやボンさんと同じですかねぇ・・・。

ハルクはボールがあればいいんですが
お友だちが来てくれたお陰で
テンション上がってましたよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ここのセルフシャンプーは中々よかったです♪
うちのシャンプー係はパパママ一緒にやっておりま~す(*^.^*)
2012.02.12 22:19 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハルクもサラもカフェでは退屈そうにしてたんで
これはラン遊びしかない!!って思いきや
サラは地蔵になってしまった~"/(*▽*)

最近サラも成長してきて
腰のまわりがプニュプニュになったまいりました~(*^.^*)
2012.02.12 22:05 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

サラは気まぐれで・・・困ったもんです^^;

魔性と言うか、したたかと言うか
女の子ってムズかしいですよね~"/(*▽*)

ミクニさんは何でも揃う大きなお店なんですよ~
とくにシャンプーはかなり念入りに洗っていただけるとか・・・
一度ハルサラに体験させてあげたいです♪

うちはお隣にフレブルちゃんが住んでおられ
しかもお友だち~ってのがすっごく羨ましいです(*^.^*)
なかなかそんな環境って・・・ありませんよ~♪
2012.02.12 21:48 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ハルクはボールがあれば一人でも遊んでるんですが
うちのお転婆サラは、本当に気まぐれで困ったもんです^^;

家の中では2ブヒそろって走りまくってるんですけど
この日はまったく・・・絡まずです"/(*▽*)

ぶっちゃくんとまかちゃんも遊びませんか?
しかもぶっちゃくんがポツ男になるなんて~
やっぱ兄妹って・・・遊ばないのかなぁ・・・。

いつかお会いしたいですね~(*^.^*)
その時は一緒にランランしましょうネ♪

2012.02.12 21:25 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ホント女の子って気まぐれですよね~
きっとリコちゃんも大きくなったら
こんな感じになるんでしょうか?(笑

ここのランは清潔で
本当に素敵なランでした~♪
2012.02.12 21:15 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

家の中ではハルサラはめっちゃ遊んでるんですが
この日はまったく・・・他人のフリ^^;
ホント気まぐれサラには困ったもんです♪
バズちゃんとムッシュちゃんも一緒に遊びませんか?

でも見ていると飽きませんよね~
それぞれ個性があって楽しいですよネ♪

ママさんご心配をかけてすいません。
も~すっかり元気になりました~<(_ _)>
2012.02.12 21:12 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

本当に気まぐれサラには・・・困ってしまいます^^;

家の中ではハルクとドタバタやってるのに
この日はまったく・・・地蔵でした~"/(*▽*)

ほんとハルサラを一番風呂に入れると
毛だらけになります!!

ちょっとお高いけど
たまにはシャンプー室もいいですよネ♪

2012.02.12 20:57 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

一番乗りありがとうございま~す♪

サラは本当にマイペースで
気に入らなかったら・・・まったく遊びません^^;

ハルクはとりあえずボールがあれば
友達が居なくても平気みたいです(*^.^*)

昨日は本当にありがとうございました♪
またいつでもお越しくださいね~☆
2012.02.12 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
うふふ~。
サラちゃんかわゆいです!!
諸事情がおありだったんですね(笑)
ごろーんショットで笑っちゃいました~☆
ハルクくんお友達と遊べてよかったですね~。
お初の爪切りサラちゃん頑張りましたね~^^
2012.02.12 11:31 | URL | がるぶるmama #- [edit]
きゃーっ♪サラ嬢の喜びの舞♪可愛いよん(#^.^#)
そうそう女の子には色々と諸事情があるのよね(笑)って葉月もですが^m^
お兄ちゃんのハルク君は、どこでも元気よく遊んでますよね(^○^)ボール命なのが伝わってきます(^_^.)
最後はセルフシャンプーですっきりさっぱり!!いいですね(^○^)
あのドライヤー欲しいですよね!場所も許すなら、腰の高さでワンコのシャンプーなどが出来る設備がうちにも欲しいです(笑)

2012.02.11 13:59 | URL | はづきママ #- [edit]
こんにちは♪

サラちゃんの諸事情わかるわ~(笑)
なんかだか遊ぶ気分じゃなかったんだよね~
ハル君サラちゃん見てると本当心が和む!!
ありがとう~!!

2人のムチムチ感を生で感じたい衝動に無性になりました(笑)

いつか会いたいな~!!
2012.02.11 11:22 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
ハルク君遊び相手が来てくれてよかったですね(*^0^*)

サラちゃんの喜びの舞の写真可愛い~v-238

2匹のシャンプ-大変ですね
お疲れさまです(^。^)

ミクニさん広い店内ですね
2012.02.10 23:52 | URL | まゆげ犬どん #- [edit]
サラちゃん、諸事情ですか?? ウンウン(笑)
でも、マイペースと言うか、
どこでも物怖じしなくてエライなぁ~♪

ハルクくん、遊び相手が見つかって良かったね!
良く眠れるね♪

ミクニさん、大きいですねぇ、何でも揃ってて良いなぁ
シャンプー&ドライヤーお疲れさまです♪
2012.02.10 22:42 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
サラちゃん、女の事情はいろいろあるもんね。
プレゼントでもくれなきゃ、遊んであげないよね。
平日のランは、少し寂しいですよね。
ハルクくん、可愛い妹と遊びたいよね。
別行動の2人も面白いし、可愛い❤
セルフシャンプーお疲れ様でした。
2012.02.10 21:31 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハルク君、お友達が来てくれて、良かったねv^^v
サラちゃんはマイペースで、”よろこびの舞”がメッチャかわいい~~ッv-238
仰向けになってる所、私はこの姿に 参ってしまいました♪
サラちゃん、むちころボデイが何とも いいですねe-287
ミクニさん、シャンプーなんかもできちゃうんですね!
いいですね。。 
早くハルサラに会いたいですe-282
また、遊べる日を楽しみにしてま~す^^
2012.02.10 20:24 | URL | たっぺい&かんた。父母。 #7yu2AX4I [edit]
あら~サラちゃんどーしたんでしょ(^-^)
ポツ子さんになっちゃって・・・乙女心は複雑?ですか!
ジョワはどこでもOKですが、ボンさんはあまりお好みでないランがあります。
行ってもポツ子になってる事ありますよ(^_^;)
ハルク君もお友だちが来てくれてよかったですね。
シャンプーの施設はいいですね~
ハルク家の美容師はmamaさんですか(^-^)
うちは毎度nopoさんです。
2012.02.10 18:50 | URL | chipo #- [edit]
遊ぶ気満々のハルクくんと対照的に、
サラちゃんったら・・・
そうそう、女の子は、いろいろと事情があるもんね^^
人間もBUHIも女子はデリケートかな☆
サラちゃんのボディ、プニプニしててなんとも魅力的だなぁ~(●≧ω≦●)
2012.02.10 15:06 | URL | akabe. #- [edit]
サラちゃん、女の子には何かと秘密が多いのですね。
女の子らしくて可愛いです。でも魔性の女の素質ありそう・・!

それにしても、なんて立派な施設でしょう。
羨ましい・・。
ランにプールにショップにグルーミング。
いいなぁ・・。
ウチの近くにもこんな施設が欲しいです。お隣さんと行きたいなぁ・・。

ハルク君もサラちゃんも大事にされて良かったね♪
2012.02.10 14:05 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
サラちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
ハルクくんはめっちゃ楽しそうですけど(笑)

うちのこたちも一緒に遊びません。
いつもですけどね。
しかも、外ではボールで遊ぶなんてこともしてくれません。
まかろにはほかのワンコと遊ぶけど、
ぶっちゃは遊ばないのでぽつ男になってます。

ハルクくん&サラちゃんに会った時は
いっぱい遊んでもらわなきゃ~♪うふふ
2012.02.10 13:06 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
サラちゃんの諸事情が気に掛かります(笑)

可愛いよろこびの舞だね!!

素敵なランですね!!いいな♪
2012.02.10 07:32 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
こんはんは♪
ボールで遊ぶハルク君
一人ポツ子のサラちゃん。
それぞれカワイイですね♥
うちも、バラバラで遊びます^^;
見てて飽きないですよね。
面白いしカワイイし~

ところではるパパさん
体調はもう大丈夫ですか?
2012.02.09 22:54 | URL | バズ&ムッシュ #wKwlLLME [edit]
サラちゃんの諸事情が知りたい
気になるー
どうしちゃったんだろう

お店でシャンプーいいですね。
お家では毛だらけになってしまいます
2012.02.09 22:37 | URL | 38core #- [edit]
コメント一番乗りだぁ~♪

サラちゃん、お転婆なのに遊ばない…?ってまか不思議ですね(^^♪
あんなに広いランなのに遊ばないなんてどうなってるのかなぁ?
ハルクはおとなしいのにめちゃめちゃ遊んでますよね♪
ほんと可愛い二匹ですよ!

2012.02.09 21:58 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/231-a2cd1332

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

