音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ママの家庭訪問♪

Posted by はるパパ on 14.2012 未分類   40 comments   0 trackback

ほんとサラはめっちゃくちゃ喜んでたんですよ~♪

その・・・ママ!!ママ!!まま!って表現がピッタリ!!!
さすがTOTOママ・・・子供心が分かってはるわ~(*^.^*)

でもね、こんなサラの姿を見ていると
ママから引き離してうちの子になって
これがサラにとって本当に幸せだったのかなぁ?
なんて葛藤しちゃうことがあるんよ・・・。

これからもハルク&サラには
うちの子になって良かった~♪って言ってもらえるように頑張んなきゃ(⌒^⌒)b 

夜はハルクとタップリ格闘した後に
さくらママの夢を見たんだと思いま~す^^;
2012.02.22 01:42 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはやっぱりパピコですよね~(*^.^*)

さくらママにベッタリ&終始ペロペロ~♪

こんなに喜んでくれるなら
ちょくちょくママに会わせてあげたいなぁ・・・
なんてつくづく思っちゃいました♪

親子の絆って・・・微笑ましいですよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.22 01:33 | URL | はるパパ #- [edit]
嬉しいよね~サラちゃん!!

あっ!!ママ!!ママ!!まま!
私!会いたかったよぉーーーー!

ってな感じですよね~
あのベローーンが物語ってる!
お互いに認識しあって・・・こういうのしてあげたら
ほんとに!いいんだろうな~ってつくづく感じますよね~

夜はサラちゃんママの夢みたんだろうなぁ~?
じゃなく、ハルにいちゃんとの格闘か?(笑)
2012.02.21 11:19 | URL | twngmg2 #- [edit]
サラちゃん、ママに会えて嬉しかったんだね
すごく、気持ちが現れてる
写真です。

やっぱり親子なんだなー
2012.02.21 06:38 | URL | 38core #- [edit]
まだまだサラはパピコなんで
きっとママのことを覚えてるんでしょうネ♪

こんなに喜んでくれるのなら
また近いうちにさくらママに会わせてあげたいです(*^.^*)

ハルクとサラが同じブリーダーさん出身なんで
ママや兄弟姉妹に会えるって
本当に幸せなことですよね~(#^.^#)

これからも
こんな時間を大切にしていきたいと思います♪
2012.02.19 02:36 | URL | はるパパ #- [edit]
えーすごい。離れていても会えばママの事がわかるんですね。
本当にママの事が大好きなサラちゃん可愛いですね。
ママもとってもキュートなお顔です。

近くに親族がいる環境はとてもいい事ですね。
サラちゃんがこんなに喜んでいる姿みると
また会わせたいって思えますしね。

素敵なお時間です。



2012.02.18 22:21 | URL | ブービーママ #- [edit]
こんばんは♪

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました~♪
本当に時間が経つのが早過ぎますよね~
サラもさくらママが来てくれたんで
めちゃくちゃよろこんでましたよネ♪
さくらママは・・・ちょっと引き気味でしたけど^^;
お互い親子だってことを覚えてるんでしょうかねぇ・・・
なんか見ていて感動しました(T0T)

ハルク&サラはすっごく仲良しですよ~♪
あんな感じで毎日ブヒブヒ遊んでおります☆(*^o^)乂(^-^*)☆

次回は長男くんも一緒に連れてきてくださいネ♪

今度はホルモン鍋でワイワイやりましょ(⌒^⌒)b 
2012.02.17 01:28 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^^♪
先般はどうもありがとうございました。
時間も忘れて超のんびりv-275させて頂きました(^^)
でも楽しい時間は直ぐ経っちゃいますね。
皆で温かくして頂いて本当感謝です(*^_^*)
またお伺いいたしますね。

サクラもサラちゃんに会えて嬉しそうでしたね。
お互いお母さんと娘って分かっているような気がしましたよ♪
ハルクとサラちゃんが仲良くしていて嬉しかった(^^)
これからも2頭の成長見せて下さいね。
2012.02.16 22:28 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
三ヶ月ぶりにママに会えたんで
サラも精一杯の表現が・・・ペロペロ攻撃でした~♪

さくらママはすっごくフレンドリーな性格で
どの子とも仲良くできるんですよ♪
サラもママのこんな性格に似て欲しいなぁ~(*^.^*)

サラはママの口元をペロペロするんですが
家の中ではハルクの口元も絶えずペロペロ~♪
もしや・・・パパだと思ってたりして^^;

そ~ですよネ♪
サラにはハルクが居るから・・・寂しくないですよね(⌒^⌒)b 
2012.02.16 19:36 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりのママとのご対面に
サラのテンションもMaxになってたんですよ~♪

も~サラのペロペロ攻撃に
さくらママも・・・少し引いてた感が・・・^^;
ハルクのママのハッピーなら
きっと怒ってたと思いま~す(;`O´)o

サラはママを覚えてる気がするんですが
ママはどんな感じなんでしょうね!?

でもいつでもママに会える環境って
ハルサラも幸せなことだと・・・(^人^)感謝です♪
2012.02.16 19:30 | URL | はるパパ #- [edit]
フレブルって表情豊かで
本当に人間らしいと言うか・・・飽きないですよネ♪

サラは久しぶりにママに会えて
すっごく甘えてたんですよ~♪
も~口元をペロペロと・・・しつこい甘え方でしたぁ(*^.^*)

さくらママとサラは目元がそっくりなんです♪

ハルサラは同じブリーダーさんの出身なんで
両方のママが健在なんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

いつでもママに会わせてあげられる・・・
こんな環境にハルサラもボク達も
感謝の気持ちでイッパイです(*ё_ё*)
2012.02.16 19:18 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱサラはまだまだパピコですよね~

も~さくらママが遊びに来てくれたら
口のまわりをペロペロするんですよ♪

こんな姿を見ていると
ママが恋しいんですよね~

さくらママはすっごく大人しい性格で
誰とでも仲良くできるママなんですよ(*^.^*)

ハルクもサラも近くにママが健在なんで
本当に恵まれた環境に感謝です♪
2012.02.16 18:59 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん、やっぱりママに会えると
嬉しいんですね♪
サクラちゃんは、ほんとに優しそうなお顔ですね
でも、サラちゃん、サクラママが、いなくても
ハルク兄ちゃんがいるから、淋しくないよね!!
2012.02.16 17:38 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
わぉ。
サラちゃんママ大好きですね♪
なんとも微笑ましい。
ママは真顔でちょっと面白いです。
ママのことしっかり覚えているんですね!
懐かしい匂いがしたんでしょうね~。
2012.02.16 12:25 | URL | がるぶるmama #- [edit]
ママに甘えるサラちゃんカワイイですね♥
ペロペロ攻撃ママも嬉しそう!
ほんとどっちもカワイイです。
近くにママがいるって素敵ですね。
羨ましいです。
ワタシも我が子が母親に甘えるとこ見てみたいです。

ほんと毎回思いますが、すべてがいちいちカワイイ!
見ていて飽きないですよね。
2012.02.15 23:33 | URL | バズ&ムッシュ #wKwlLLME [edit]
サラちゃん久しぶりのmamaとの再会嬉しかったんでしょうね(^_^)
まだまだ甘えたいお年頃ですもんね。
さくらmamaもやさしく受け止めてるところが、やっぱ「母」ですね~
でも、こんなふうに親子で会えるなんてホントいいですよね。
色んなお話が出来るしこれからも楽しみですね。
2012.02.15 22:04 | URL | chipo #- [edit]
ほんとサラ子は
さくらママにピッタンコで・・・甘えまくりでした~(*^.^*)

やっぱママの匂いって、分かるんでしょうネ♪
見ているとなんか胸が熱くなる想いでしたよ。

ほんと生家が近いってありがたいことですよネ♪
ハルクもサラもママは健在なんで
またぜひぜひ会わせてあげたいです(*ё_ё*)
2012.02.15 21:08 | URL | はるパパ #- [edit]
こんなにサラが喜んでくれるんなら
ちょくちょくママに会わせてあげたいです(*^.^*)

も~ママにピッタリひっついて
口元をペロペロだなんて・・・本当に微笑ましい光景でしたよ♪
これからも大切に大切に育ててあげなくっちゃ(⌒^⌒)b 

この時間のハルクはうたた寝タイムなんで
ちょっと抱っこしてあげると・・・Zzzzzなんです♪
まだまだ子供ですよね~(笑

さくらママめっちゃかわいいでしょ♪
サラも将来は・・・目指せさくらママです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.15 21:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとサラはしっかりママを
覚えてるみたいです~♪

も~とりあえずさくらママの口元を
ペロペロと・・・かなり恋しかったんでしょうか!!!
嬉しそうなサラを見ていると・・・感動しちゃいました。

ハルク兄ちゃんですが
やっぱさくらママなんで
ヤキモチは妬きませんでしたよ(⌒^⌒)b 

ホント近くにハルサラの生家があるって
この子たちも、そしてボクたちにとってもありがたいことですよネ♪

葉月ちゃんも、ママに会えるといいですね(*^.^*)
2012.02.15 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
サラもお陰さまで
わが家に来た時は3キロほどだったんですが
すでに7キロを超えたんですよ~♪

さくらママはすっごくベビーフェイスなんで
サラと姉妹だと言っても・・・通用しそうです(*^.^*)
あと半年もすれば体重も逆転するのでしょうか?(笑

ほんとサラもさくらママのような
ベビーフェイスの女の子になってほしいです(*ё_ё*)

こんなシーンでも
わが家のお兄ちゃんは気にせず安眠・・・なかなかの大物になってまいりました(笑



2012.02.15 20:10 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはまだまだママが恋しいんでしょうね!!

さくらママの口元をず~っとペロペロしてたんですよ♪

サラはきっとママに似て
コンパクトサイズの可愛い子になると思うんですが?(親バカ♪

ハルクは抱っこしてあげると
こんな感じでスグに眠たそうにするんです(*´0)ゞ~~♪

ハルサラは本当にいいコンビだと思いま~す☆(笑
2012.02.15 20:00 | URL | はるパパ #- [edit]
さくらママ・・・めっちゃかわぃぃでしょ♪

この子すっごくコンパクトで
サラもこんな感じに成長してくれたら
なんて妄想してるんです(*^.^*)

も~サラのペロペロ攻撃は・・・そりゃ~すごい!!!
きっと恋しかったんだろな~(感動♪

ハルクは相変わらずイイ味だしてるやろ(⌒^⌒)b

そぅそぅcyobinさんいよいよ開店だよね~♪
めちゃくちゃ楽しみな・・・ハルサラ家一同で~す☆

2012.02.15 19:34 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ口元をペロペロするのは
ママを恋しがってるんだよね!!

大好きなママから引き裂かれたって思うと
これからもハルク&サラを大切にしてあげなくっちゃ♪

近くにハルサラの生家があるって
本当にありがたいです。

また機会を見て
サラをママに会わせてあげたいなぁ(*^.^*)
2012.02.15 19:21 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはさくらママが来てくれたんで
すっごくよろこんで、ず~~っとペロペロしてたんです♪
こんな姿を見ていると・・・なんか胸が熱くなります・・・。

さくらママは本当に童顔で
2歳になって完全体になった晩熟型のママなんですよ♪

サラも大きくなりました~
この時期の1ヶ月って、かなり体型も変化しますよネ♪

また大きくなったサラと
マイペースなハルクと一緒に遊んでやってくださいネ♪
2012.02.15 19:15 | URL | はるパパ #- [edit]
も~さくらママがわが家に到着した時から
ママをペロペロしまくってた・・・サラなんです♪

やっぱママの匂いを覚えてるんですね・・・。
なんか見ているとジ~~ンときました!!!

これからもハルクとサラを
大切にしてあげたいです♪
2012.02.15 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはさくらママが来てくれたんで
そりゃ~喜んでたんですよ~♪

さくらママはめっちゃベビーフェイスで
しかもミントちゃんと同じでコンパクトサイズなんです(*^.^*)
サラとの2ショットを見ても・・・姉妹に見えますよね~♪

そ~なんです!!!
ハルクの兄妹のふくちゃんが初めての出産を・・・。
ふくちゃん女の子なんですけど
しっかりBODYの・・・しかもハルクに似てるんですよね~♪

ホント母子共に無事に出産してくれることを
願うばかりです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.15 18:58 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

サラもずいぶん発育してるでしょ♪
わが家に来た時より、体重も倍以上になったんよ(*^.^*)

サラはママが来てくれたんで
めっちゃよろこんでたよ~♪
さくらママはハルクと同い歳の・・・3歳です!!
しかも初産やったんやで~
えぇぇぇぇ!!おこげのママもさくらちゃんなんだぁ♪
それってなんか・・・うれしぃわ~(*ё_ё*)
早くおこげに会いたいわ~  もちろんきなちゃんにもネ♪

そぅそぅ、ハルクの兄妹のふくちゃんが
今度ママになるんです!!
ふくちゃん女の子だけど、しっかりとした骨量で
しかもハルクにそっくりなんですよ♪

元気な赤ちゃんを産んでほしいナァ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.15 18:51 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはめちゃくちゃよろこんでましたよ~♪

やっぱママの匂いをちゃ~んと覚えてるんですね~(*^.^*)

こんなによろこぶんだったら
またちょくちょく里帰りをしてあげなくっちゃ♪
2012.02.15 18:37 | URL | はるパパ #- [edit]
どひゃ~♪
サラちゃん、久しぶりのママに超ウハウハですね!!
ママのニオイ覚えてて、ずっとペロペロしてたいんでしょうね^^
見てるだけで、超テンションマックスのakabe.(●≧ω≦●)
実家が近くて、羨ましいです☆
2012.02.15 18:27 | URL | akabe. #- [edit]
サラちゃん嬉しそうですね♪
ペロペロしちゃって可愛い~。
ハルクくんはオネム??(笑)
これまた可愛いです♪♪

サラちゃんのママ、可愛いですねぇ~。
サラちゃんも更に可愛くなっていくんでしょうね!
楽しみぃ~♪
2012.02.15 12:28 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
さくらママも可愛いですねー(#^.^#)
サラちゃんたら、ペロペロしちゃって、ちゃんとママを覚えているんですね♪ママが恋しくなったのかな♪
ハルク君はヤキモチ妬かなかったですか?
ブリーダー出身だと、こういうお付き合いが出来るのがいいですよね(^○^)
葉月はペットショップ出身だから、パパ、ママは・・・どうしてるんだろう・・・って時折思います。
2012.02.15 11:49 | URL | はづきママ #- [edit]
サラちゃん! 大きくなりましたね♪
すくすく育って頼もしい。

さくらちゃん、ホントにお母さん?ってくらいカワイ子チャンですね。
サラちゃん・・ママみたいに可愛くなるんでしょうね~。
今でも充分可愛いですが・・。どこまで可愛くなるのか・・・(*^^)v

ハルク君が寝ちゃってるのが笑えました(^'^)
2012.02.15 09:31 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
サラちゃんのママさん超可愛い子ですね♪

サラちゃんママをペロペロして可愛いなぁ~
やっぱり甘えてるでしょうね♪

集合写真のハルクくん・・ちょっと眠たいのかな?
固まってますね(笑)
2012.02.15 07:07 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
サラちゃん、ママにペロペロ可愛いですねー!
さくらちゃんもママに見えない可愛いお顔!
こんな可愛いママから産まれたサラちゃん、そりゃ美人だわ!納得!

ふふふ。今回も眠そうなハルクくんに爆笑!可愛エェなーもー!
2012.02.15 00:55 | URL | cyobin #- [edit]
ママのこと、やっぱり忘れられないんですね~
パピーが親にする、口元のぺろぺろ・・。
やっぱママの存在は別格なのね♪

いつでもママに会える環境っていいですね。
うらやまひー!
2012.02.15 00:40 | URL | 姫鉄 #- [edit]
サラちゃん、ママの事覚えてるんでしょうね~!!
めっちゃ甘えてる感じi-175
ママ可愛い~!お顔がまだパピコみたい♪♪
サラちゃん、少し見ない間に大きくなってますねi-179
2012.02.15 00:01 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
サラちゃんママにべったり甘えてますね~
まだママの事忘れなかったんですね♪
2012.02.14 23:47 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
サラちゃん、ママに3ヵ月ぶりに会えて
すっごく嬉しかったんでしょうねぇ~

少しの間に大きくなったね、サラちゃん♪
ママもまだ仔犬みたいなお顔でかわいぃ♪

フレンチブルネットさんHP拝見しました
ハルクくんの兄妹ご懐妊ですね~、
またまたベビーフェイスちゃんなんでしょうね~
母子共に無事を願います~~♪
2012.02.14 23:35 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
サラちゃん大きくなりましたね!!ママに甘えるサラちゃん可愛すぎます!!!!ママはいくつですか??とってもベビーフェイスで、サラちゃんと姉妹みたい。しーかーも、おこげのママと名前が一緒!!!!!!!!すごーい、なんだか嬉しいな。
フレンチブルネットさんのブログたまにのぞかせてもらってますー。また可愛いコがママになるなって見てたらハルク君の兄妹ですよね。子供も可愛いんでしょうね~。うーん、楽しみ!!
2012.02.14 23:18 | URL | さとこ #- [edit]
サラちゃんママに3ヶ月ぶりに会えてうれしかったんですねv-238
いっぱいママに甘えたかな(*^0^*)
2012.02.14 22:59 | URL | まゆげ犬どん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/232-8b0801da

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

