音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ライブdeパーチー♪

Posted by はるパパ on 23.2012 未分類   45 comments   0 trackback

はるパパ様

いいなーいいなー
素敵なママさん誕生日

私ももうすぐ誕生日ですが
こんな素敵な誕生日を過ごせたら
感謝感謝です。。

はるパパ様、優しいです
2012.03.02 22:49 | URL | 38core #- [edit]
ママへのお祝いのメッセージ
本当にありがとうございます♪

健康って…財産ですね(*^.^*)

ライブ良かったですよ~
ぜひぜひ音楽好きのママさんとご一緒したいです♪
やっぱ生の音楽はイイですよね~(⌒^⌒)b 

『Moon River』柔らかい音色が大好きです♪
オードリーも本当に美しく、魅力ある女性でしたよね(*ё_ё*)

まだまだ寒い日が続きますが
ママさんくれぐれもお身体をご自愛くださいね!!


2012.02.28 00:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いのメッセージ
本当にありがとうございます♪

ママさんも二月生まれなんですね~
初めてのハルサラを連れての
ライブ&ディナーがすっごく楽しかったです♪

二時間のライブだったんですが
ハルサラも大人しく聴いていたんで
ゆ~っくりお食事も出来て・・・素敵なお誕生会でしたぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラもお陰さまで順調に成長しまして
ハルクを脅かす存在になってまいりました(笑

ママにはいっつもハルサラのお世話をお願いしてるんで
お礼の意味を込めて・・・贈らせてもらいました~♪
これでしばらくは、ボクも優しくしてもらえそうです^^;
2012.02.27 23:56 | URL | はるパパ #- [edit]
ライヴいい感じですね。
ワクワクします。
ご一緒させていただける日を楽しみにしています。

改めましてママさんお誕生日おめでとうございます♪
健康で幸せな日々がずーーっと続きますように!

パパさんからのプレゼントが素敵すぎ~!!
ティファニーと言えばやっぱり『Moon River』を思い出します♫
2012.02.27 23:27 | URL | ジョージママ #- [edit]
ままさんお誕生日おめでとうございます~★
私と同じ誕生月です~!
素敵な誕生日ライブに、ハルクくんサラちゃんと行けて幸せですね!!
本当素敵なひとときですね。
サラちゃんふっくらしてきましたね~!!
そしてパパさんからの愛情たっぷりプレゼントうらやますぃです!!
2012.02.27 18:27 | URL | がるぶるmama #- [edit]
ママへのお祝いのメッセージ
本当にありがとうございます♪

ハルサラも一緒にお誕生会が出来て
すっごく楽しかったで~す♪
も~サラを留守番させてると・・・何をしでかすやら"/(*▽*)
ぜひぜひまた一緒に行きましょ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

いっつもママにはハルサラのお世話をお願いすることが多くて
こんな時に、ちょっと気持ちを込めて贈ってるんです♪
これでボクの誕生日も・・・少し期待がもてるかも?(笑

サラも7ヶ月を超えて、すっかり大きくなりました~
でも・・・とりあえずイタズラ大好きで困ったもんです"/(*▽*)

またラスタくんと一緒に遊んでやってくださいネ♪
2012.02.25 22:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いのメッセージ
本当にありがとうございます♪

ママさんのおっしゃる通り
きっと歳のことは忘れたいんだと思います(笑

お誕生日と結婚記念日には
ささやかなプレゼントを贈るようにしてるんです(*^.^*)
でも比較的リーズナブルな物ばっかりなんですよ♪
ハルクもサラも・・・色々とお世話になってますんで~

いや~パパさんはお洒落な方なんで
きっと毎年素敵なプレゼントをされてると思います♪

2012.02.25 22:03 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりましたがママさんお誕生日おめでとうございます(^-^)
家族みんなですてきなお店でいいお誕生日ですね♥
ほんとそこのお店良さそうです。
いつか行きますよ~。
ぱぱさんからのプレゼントがすごーい!
いいですねー。あの水色の箱見たらわくわくしますよ。
ステキなご夫婦でほんといいですね。

サラちゃん、しばらく見ない間にめっちゃ大きく
なりましたねー。
もしかしてハルクくん超えるかな(*^_^*)
2012.02.25 15:54 | URL | ひとこ #- [edit]
ご家族でお祝い出来て、良かったですね。
お誕生日おめでとうございます。
きっと・・・ママさんはお歳の事は忘れたいはずv-8
そんなことを吹き飛ばすプレゼントですやん。
毎年されてるんですかぁ~パパさん
今度、うちのオヤジにも、毎年、プレゼントすべしv-237と・・・
囁いてくれますかv-221
2012.02.25 12:56 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ママへのお祝いメッセージ
ありがとうございま~す♪

ボクもわんこと一緒にライブを聴けるお店があるなんて・・・
ホント思い出に残るママのお誕生会でした~(*^.^*)

いっつもお世話になってるママなんで
とりあえずよろこんでもれえるプレゼントと思い
貢がせてもらったんですよ♪(お小遣い無くなった"/(*▽*)

このお店はまたハルサラ家の記念日に
みんなでワイワイブヒブヒやりたいと思いま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.25 00:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
ありがとうございま~す♪

初めてのライブ&ディナーを経験した
ハルサラ家なんですけど
すっごくまったりのんびり・・・二時間楽しみました~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
なかなかワンコと一緒にライブを楽しめるお店って
ありませんよね?

うちのお兄ちゃんのキャラから・・・やっぱ与作です(笑

ママも水色の箱のプレゼントには
思わず不適な笑みをこぼしてたんですよ(ちょっとコワかった・・・

はやぶさ家は来年10周年ですかぁ!!!
自慢ぢゃありませんが
ハルサラ家が10周年の時は・・・しっかり張りこみましたよ!!!
ボクは2~3ヶ月、飲まず食わずの生活をしたことを
今でも覚えておりま~す!!!(お小遣いなくなったもん"/(*▽*)
2012.02.25 00:43 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりましたが、
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ハルクくん&サラちゃんと一緒にライブ演奏が聴けるなんて!!
なんて素敵なんだろう^^
パパさんの心のこもったプレゼント☆
ママさん幸せ者だな~(●≧ω≦●)
2012.02.25 00:33 | URL | akabe. #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
ありがとうございま~す♪

ハルサラを連れてのお誕生会♪
しかもライブにディナーに
すっごくいい思い出になりました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

少し音響が心配だったんですが
ハルサラは意外と平気で・・・わんこメニューを堪能してたんですよ♪

これでボクの誕生日も期待できるのでは?
まさかの昨年同様・・・お家で手巻きパーチーだったりして"/(*▽*)

2012.02.25 00:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
ありがとうございま~す♪

初めてライブでのお誕生会だったんで
ハルサラが少し心配だったんですが
マイペースの兄妹は・・・すこぶるご機嫌でした~♪

ケーキは予想外の大きさにビックリ!!!
ママも、そしてイチゴ大好きのハルサラも
それはそれはよろこんでおりました~♪
ママさんに写真を褒めてもらって・・・めっちゃうれしぃで~す(*^.^*)

うちはなんの取り柄もない家族なんですが
記念日だけはみんなでお祝いする習慣があるんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

この日はママも優しかったんですよ~♪
この平和が・・・いつまで続くやらぁ???(笑
2012.02.25 00:23 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
ありがとうございま~す♪

前から行きたかったライブでお誕生会だなんて
うちのママもきっと・・・感無量ですよね~(なんちゃって♪

わが家もそれなりに仲良し家族なんですが
なんと言ってもTOTO家の家族愛は
やっぱ最高やと思います!!!
あのデジブックにママさんの想いがビッシリ!!!
すっごく微笑ましいですよ~(*^.^*)

ライブ初体験のハルサラなんやけど
家族と一緒に居れるのがうれしかったと思います♪

こんな時にハルクが与作を歌ってくれたら
きっとCMのオファーが殺到するとこなんだけど(笑

2012.02.25 00:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございま~す♪

ママさんは22日がハッピーBirthdayだったんですか!!!
それはおめでとうございます♪
素敵な1年になることを祈ってますね(*^.^*)

ボクも去年の誕生日は・・・知らん間に終わってた~!!!
って感じで寂しい思いをしたんですよ"/(*▽*)

ハルサラと一緒にライブを楽しめたのが
すっごくいい思い出になりましたぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.02.24 23:55 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもきれいは・・・???
愛されてるも・・・???

でもハルサラのお世話を積極的にやってくれるんで
感謝・感謝のはるパパで~す(*^.^*)

行ってきましたよ~!!!

コース料理も美味しかったし
ケーキ・・・めっちゃデカかった~!!!

次回のライブはアクセル家も予約しておきましたから~♪(笑

またお店の方へ報告に寄せていただきますね~
2012.02.24 23:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
ありがとうございま~す♪

みんながお世話になってるママなんで
ライブでワイワイ♪ブヒブヒ~楽しんでたんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

バンドの方もすっごく気さくで
なんかアットホームな感じが良かったです♪
またハルサラ家の思い出が増えました~(*^.^*)

ハルサラも特に音響にも反応せず
心配なくライブを楽しめたんです♪

ホントおとぼけハルクには・・・与作がグッドな感じです(笑

2012.02.24 23:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
ありがとうございま~す♪

ライブにハルサラはもっと過剰に反応するかと思ったんですが
意外と気にせず・・・のんびり食事を楽しんでおりました♪

ここだけの話なんですが
ママにはハルサラのお世話をしてもらって
すっごく感謝してるんです(*^.^*)
しかも『言葉はいらん!!!』っておっしゃってますんで
心ばかりの貢物を贈らせてまらいました~

ハルクの与作ライブ・・・やってみたいなぁ(笑

2012.02.24 23:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
ありがとうございま~す♪

今回のお誕生会はハルサラも一緒で
しかも楽しみにしていたライブだったんで
そりゃ~ママも・・・よろこんでおりました~(*^.^*)

マイペースなハルサラなんで
あまり音響も気にせず、食べたり~の、寝たり~ので
家族と一緒に過ごせる時間を楽しんだと思います☆(*^o^)乂(^-^*)☆

このプレゼントで・・・一年ですかぁ!!!
それなら安い買い物かと思います(笑

ぜひぜひご一緒にライブに行きましょ♪

ボンさんもジョワちゃんも楽しんでくれるといいなぁ~(*^.^*)
2012.02.24 23:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございま~す♪

前から行ってみたかったライブなんで
ママのお誕生会に合わせて・・・行ってきました~♪

サラがわが家に来てからは
全員での外食をしたことがなかったんですが
今回はハルサラも、そしてライブだったんで
すっごく楽しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ボクのわがままで多頭飼いをしたんで
感謝の気持ちを込めまして・・・プレゼントしちゃいました~(*^.^*)

しばらくはハルサラ家も平和かと思います(笑
2012.02.24 22:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます♪

はじめてのライブでのお誕生会☆
ハルサラも一緒なんで、心おきなく楽しむことができました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ぜひぜひご一緒に行きましょネ♪

来月は18日の予定だそうですから
また連絡網を回しますんで・・・よろしくお願いします(*^.^*)
2012.02.24 22:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございま~す♪

いくつになってもお誕生会は
めちゃくちゃうれしかったみたいです(⌒^⌒)b

ママにはハルサラのお世話をしてもらってるので
お誕生日と結婚記念日には・・・心ばかりのプレゼントを<(_ _)>
これでボクの誕生日には・・・なんて淡い期待も込めまして(笑

機会なんてなんぼでもつくりますんで
ぜひぜひお越しください!!!

一緒にライブディナーを楽しみたいで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2012.02.24 22:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
感謝・感謝で~す♪

サラのこともありまして
今回はみ~んなでライブパーティーを楽しみましてん♪

ハルクもサラも音響を気にもせず
家族と一緒に居れることをよろこんでたと思います♪

センスなんて・・・とんでもない!!!
でも、仲がイイのは少し自慢かも(*^.^*)

フレンチブルネットファムもすっごく素敵なご家族ですよ♪
2012.02.24 22:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
家族でライブなんて、何か素敵ですね。
ハルクくんの選曲が渋い。
与作って・・・(笑)
最後のあの水色の箱って、女の子の永遠の憧れティファニーですよね。
もうあの箱に白いリボン見ただけで、ウキウキしますね。
来月結婚10周年。
パパさんのブログ見て、勉強させますね。
2012.02.24 21:16 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございま~す♪

今回はハルク&サラも一緒にお誕生会ができて
ママもおおよろこびだったんです(*^.^*)

オールディーズを聴きながら
のんびりまったり楽しい時間を過ごすことができましたぁ♪

いや~ボンパパさんは
きっと愛妻家だと思いますよ~!!!

お互いママの協力がなければ
多頭飼いはできませんもんネ♪・・・感謝です。
2012.02.24 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ママへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます♪

お誕生日と結婚記念日だけは
こんな感じでお祝いできたらな~なんて思っています。
いつまでも恋をしていたいですよネ♪(なんちゃって^^;

でもね~ボクの去年の誕生日はめっちゃ手抜きだったんですよ!!!

みんなでお祝いしたんで
うちのママもすこぶるご機嫌でした~♪

来月はutataneさんのお誕生日なんですかぁ(*^.^*)
きっとお洒落なご夫婦なんで
お誕生会の記事を楽しみにしてますネ♪

ハルクもサラも一緒に参加出来て
きっとよろこんでたと思います☆(*^o^)乂(^-^*)☆

PS:ハルクを抱っこしているのは・・・次男なんですよ^^;
2012.02.24 20:36 | URL | はるパパ #- [edit]
みぃちゃん、ママへのお祝いメッセージ・・・ありがと(*^.^*)

やっぱいくつになっても誕生会はうれしいんでしょネ♪
でもくれぐれもブログで『歳をバラすな!!!』って脅迫されちゃって^^;

素敵家族だなんて・・・もったいないお言葉!!!
も~穴があったら入りたい!!! 
でもね~やっぱ家族はボクにとって財産です♪

ハルクいったいなんだろね!?
機嫌が悪いのか?or単に眠たいのか? 謎でーす?

早くCH 盆氏と未来のCHルーさんに会いたいわ~(*ё_ё*)
2012.02.24 19:44 | URL | はるパパ #- [edit]
こじまま~♪(やけに慣れ慣れしく^^

ママへのお祝いメッセージありがと~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラを抱っこしてるのはママなんですが・・・けっして若くねぇ!!!
やっぱボクのカメラ技術の若顔モードに設定!!!ぷぷぷ(⌒^⌒)b 
も~うちのオバサン・・・いやママなんてこじままのメッセージを見たら
『贈り物~贈り物~♪』なんて車に乗れないくせに
かなり調子に乗ってたんですよ~^^

ハルクを抱っこしてるのは次男なんです!
じつはボクはも~っと男前なんですよ~(ウソです。
カメラマン専門なんで・・・ボクの写真はほとんどありまへん"/(*▽*)

とりあえずママにはハルサラがお世話になってるので
本人の希望を考慮して、毎年貢がせてもらってまーす!(大出費!!
でもいわゆる先行投資ってやつなんです(^▽^)/

nopoさん chipoさんはすっごく素敵なご夫婦ですよね~♪
きっとこじままご夫婦も・・・ナイスカップルなはず(*^.^*)

またいつでも京都に遊びにおいで~♪
Welcome to youで・・・おもてなしするからネ(*ё_ё*)

ボクも緊張するだろな~~^^;




 
2012.02.24 19:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんのお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
いいなーいいなー♪ご家族みんなで、メロディーさんで音楽聞いて、ディナーして、ケーキにプレゼント☆心に残る素敵な一日になったでしょうね(#^.^#)
ハルク君もサラちゃんも、豪華な夕食で良かったですね♪
2012.02.24 19:23 | URL | はづきママ #- [edit]
ハルサラまま様、お誕生日おめでとうございますe-313
素敵なお誕生日パーティですね♪ 羨ましい!!
ライブにケーキにプレゼント、完璧です! 素晴らしい❤
早速とーちゃんにこの記事見せときました。
はるパパ様、全国の奥さまの救世主ですよん♪

ハルサラまま様とサラちゃんの ふぅぅぅ と Buuuu が
可愛すぎて目に焼き付いて離れません。

 
2012.02.24 16:52 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
おめでとうございま~す!!
ママにとってもほんと!素敵な日になったんでしょうね~

ったく!いい家族ですね~!!!
ハルサラちゃんたちもこの暖かい雰囲気の中
幸せだったんだろうなぁ~

ドラムとギターですか・・・いいですね
落ち着きますよね~
パパさんママさんのために歌・・歌わなかったん?
2012.02.24 14:45 | URL | twngmg2 #- [edit]
ママさんお誕生日おめでとうございます(*^0^*)
私も今月22日が誕生日だったんですが夜仕事で祝ってもらえなかったです(≧∀≦)
ケ-キは一応食べましたv-274
素敵な誕生日でしたねハル君サラちゃんにも祝ってもらって素敵なプレゼントもあって
いいなぁ~いいなぁ~(*^0^*)
2012.02.24 12:01 | URL | まゆげ犬どん #- [edit]
おお!!行ってきたんですねぇ~~!!
なかなかいいかんじですやんか~~!!
ママさん愛されてるなぁ~~!!
ほんでいつもお綺麗ですね~~あこがれちゃいます!!
今度また色々教えてくださいね!!
2012.02.24 00:50 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ママさんお誕生日おめでとうございます♪♪
な・な・なんて素敵なパーティなんでしょう~~
ハルサラちゃんも一緒に参加、そしてパパさんからのプレゼント!
素敵すぎて~~ほんとに素敵です~~♪

ハルサラちゃんもうっとり大満足だったでしょうね♪
ハルクくんの歌声、ほんと与作~って歌ってるみたい(ププッ
2012.02.23 23:08 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
ママさんお誕生日おめでとうですね!!
素敵なライブディナーを過ごされてハルク君も
サラちゃんもいい気分だったようですね~

パパさんご家族に偉いです☆
ご夫婦の仲よしの秘訣ですね~☆

ハルク君の与作イイですね。
ハルク君の与作ライブがありましたら聞きたいですよ!!

2012.02.23 23:07 | URL | ブービーママ #- [edit]
mamaさん、お誕生日おめでとうございます♪
家族みんな(ハルク&サラちゃんも)でお祝いしてもらって、メロディさんでのライブも素敵だしpapaさんからのプレゼントも素敵ですね~(*^^*)
はるパパさん~~これで1週間ではなく1年間!ご機嫌ですよー(^-^)
メロディさんのライブはハルサラちゃんも楽しめたのでは?
我が家も是非!ボンジョワさんとメロディさん行きたいわ\(^o^)/
2012.02.23 22:21 | URL | chipo #- [edit]
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪(^^)
ライブディナーで、お祝いいいですねー!オサレ♪
ハルクくん、渋いわ~(笑)
サラちゃんも、ケーキ食べれて良かったねi-179
パパさんからのプレゼント、ママさん幸せですね~i-175
ウチの母ちゃんが、このブログ見て羨ましがったらどうしよーって父ちゃんが言ってます(笑)

2012.02.23 21:58 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
ご家族でのお祝いってステキですね。
メロディさん、是非お連れ頂きたいワン!
2012.02.23 20:22 | URL | ぷぅママ #YG9ONXHE [edit]
ママさんお誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なパーティーでしたね。
それにパパさんからのプレゼント素敵すぎる。
我が家ってあったかなぁ?ってくらいの感じですよ。
素敵なご夫婦です。
旦那が帰ってきたらすぐにハルク家の事、話さなきゃ。
機会があったらライブご一緒したいです。
2012.02.23 18:11 | URL | dekohana #- [edit]
お誕生日おめでとうございます!
めちゃめちゃ素敵な誕生日会ですね~♪
いつもいつもほんと凄いですね~。
センスもいいしほんと憧れちゃいますよ~(*^_^*)
我が家も見習いたいです!
サラもハルクもお利口にしてますね(^^)

ハルク一家のような家庭を目指して頑張ります!
2012.02.23 11:56 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ママさんお誕生日おめでとうございます!!

とっても素敵な誕生会ですね!!

私もハルパパを見習わなくちゃ(笑)

2012.02.23 10:22 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ママさん^^お誕生日おめでとうございます(^-^)
最高のお誕生日でしたね~
この頃簡単B.Dになりつつあるcopanパパ&ママでしたので、
「いいなぁ~」と朝から声出しちゃいましたよ~;笑
ママさんシ・ア・ワ・セ~☆
来月私、誕生日(イヒヒ)ハルク&サラちゃんブログottoちゃんに見せちゃおう~^^。
サラちゃん本当に美人さんですね~☆ ハルク君も美味しいごはん食べれてよかったね^^
みんな一緒にお祝いできること。最高ですね!!!
パパさん&ママさんわか~い^^
2012.02.23 07:46 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ママさんお誕生日おめでとうございます♪(^-^)v
めちゃ素敵家族だわ~( ̄∇ ̄*)ゞ憧れるッ!!
サラ子さんはうっとりしてるのに、なぜかハルク氏北島三郎~
ヘイヘイほ~♪
ケーキを前にしてのハルク氏顔が不機嫌!?(笑)
楽しい誕生日かいでしたね~(*≧∀≦*)
2012.02.23 02:45 | URL | 盆暮れぇとヤンチャくれ~ #iU4puUNs [edit]
ハルサラままさんお誕生月おめでとうございます~♬
えっえっ(;゚Д゚)!サラちゃん抱っこされてるのがママさんですよね?
そんでハルクくん抱っこされてるのがパパさん??
お二人ともめちゃくちゃ若くないですか?\(◎o◎)/!
お店の方?んな訳ないっ!!
でも私の記憶が確かならば(どっかで聞いたセリフ笑)息子さんご結婚されましたよね?過去記事確認しなきゃ!!
プレゼントにティファニーですか~♥
羨ましい~(〃▽〃)
私結婚してから一度ももらってないですけど・・・
私もあげてないしー(-_-;)ヘイヘイほ~っヘイヘイほ~っジャジャンッジャジャン
ステキなご夫婦に乾杯っv-272
未だ緊張解けず・・・ひょえ━━━━っ!!
nopo chipoさんとも目合わせれないんですよぉ~ヽ(´Д`;)ノ


2012.02.23 01:45 | URL | こじまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/234-7ee83899

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

