音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

二月のランde Boo♪

Posted by はるパパ on 01.2012 未分類   44 comments   0 trackback

こちらこそ日曜日はありがとうございました♪

ホントあの日はめちゃくちゃ寒かったですよね~
サラがJAMESくんをジ~ッと見つめる姿が・・・笑えますよね(*^.^*)
ハルクはこんな時期にラン遊びやお友だちとの交流がなかった子なんで
サラはすっごく恵まれております♪

リンダさんはもちろんのこと
たっくさんのお友だちに遊んでもらえて
サラにとって最高の犬社会勉強が出来て・・・うれしく思ってます♪

次回またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^.^*)
晴れることを祈っております♪
2012.03.05 00:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ご挨拶遅れましたぁ(汗)
先週はホントに楽しい時間ありがとうございました

寒かったですがBUHI達には関係なかったようでホントに楽しそうに遊んでましたね♪

サラちゃんの不思議そうにJAMESを見つめる視線の写真メッチャかわいい♡

また次回も宜しくお願いします、晴れるといいですね~
2012.03.05 00:00 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
ふくちゃんのお子さま誕生おめでとうございま~す♪

これでハルクも叔父さんになったんですね(笑

奈良県すっごくワンコに優しいスポットがあって
まだまだ行ってみたいところが・・・たっくさんあります♪
ぜひぜひ次回はフレンチブルネットさんもご参加くださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラもしっかり成長してきました!!!
昨日の体重測定では7.8キロ超えだったんです(*^.^*)
さくらママより大きくなりそうですネ♪
ハルクとサラは毎日仲良く暮らしております。

子育て本当にお疲れさまです<(_ _)>

また近いうちにパピコの見学&サラの成長姿を見てもらうために
お邪魔させてもらいますネ♪
2012.03.04 11:55 | URL | はるパパ #- [edit]
サラもお陰さまで
すくすく育っております♪

も~7.8キロになったんですよ(*^.^*)

このリード&カラーは福袋でゲットしたんです♪
ちょっとカラフルでボクも気に入ってるんですよ~

みんなでブヒブヒ楽しんでまいりましたぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
おやつ&ボールを片手に集合写真♪

ほんと良く遊んで食べて・・・そして爆睡Zzzz
これがこの子たちと親の健康の秘訣かもです(⌒^⌒)b 

まだまだ知らなかったお店がたっくさんあるんです!
またいろいろと探索するのが楽しみなんですよね~♪
2012.03.04 11:48 | URL | はるパパ #- [edit]
奈良県に皆さんで来られていたんだ(^^)
楽しんで帰ってくれたということで、県民の私は嬉しいですよ♪
また、機会があればいつか私も参加させて下さいね。

それにしてもサラちゃん、ガッチリムチムチしてきましたね(^^)
お顔も凄く可愛いですし、いい感じで成長してくれているので、嬉しいです。
ハルク君とサラちゃん、いいコンビですね。

毎日ブログを見させていただいているのに、遅くなってすみません。
子犬育てやらで、バタバタ状態の今日この頃です。
でも子犬見ていたら可愛いので、頑張れます(^^)
2012.03.04 09:52 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
サラちゃん随分しっかりしてきましたね~^^
リードの色!ステキです^^
みんな仲良しで最高ですね~
目線もしっかりおやつで暮れるし^^ボールもでしたね^^。
いっぱい走って、沢山寝て食べて最高の1日ですね~☆
パパさんのお宅の近くはオサレ~ワンちゃんに優しいお店が多いですね~☆
サラちゃん可愛い~☆
2012.03.04 09:23 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
こちらこそありがとうございました♪

リズちゃん元気になって良かったですね~(*^.^*)

寒い日でしたけど
内容の濃いすっごく楽しい一日でしたよネ♪
きっとブッヒーズもよろこでたハズ(⌒^⌒)b 

サラもお陰さまでムチムチ成長してきました♪
も~7.8キロになったんですよ^^;

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ(*ё_ё*)
2012.03.04 04:01 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日は
本当にありがとうございました~♪

奈良はすっごくワンコに優しいスポットが多いですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
まだまだ行ってみたいところがたっくさんあるんですよ♪

うちはブリーダさん家までちょくちょくお邪魔してるんで
ぜんぜん遠くなんて・・・感じませんよ(*^.^*)
もちろんアホなんで・・・めったに風邪も引きませんから(⌒^⌒)b 

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2012.03.04 03:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問そしてコメントまでありがとうございます♪
すっごくうれしぃです(*^.^*)

ボクもぶ~ちゃんのブログで
仲良く遊んでるうどんくんの顔がすっごく印象的でした~♪

バルセロナにお住まいなんですよね~
なんかめちゃくちゃ憧れます♪

フレブルはボールが大好きなんですよ!
とくにうちのハルクはボールが大好物なんです(*^.^*)
ボールがあればご飯が何杯でも食べれる~って感じかも?(笑

こんなブログですが
また良かったらぜひぜひお立ち寄りくださいネ♪

今後ともよろしくお願いします☆

2012.03.04 03:46 | URL | はるパパ #- [edit]
この日はかんなり寒い一日でしたが
どの子もみ~んな楽しく遊んでたんですよ♪

ボールに向かって必死で走る姿を見ていると
ボクもこんな時代があったんだなぁ~なんて
思わず過去の自分を・・・なんて思っちゃいます(*^.^*)

ハルクはおやつタイムでは後ろの方にいるんですが
ボールを目の前にすると・・・本性発揮です♪

サラはま~KYと言うか
ボール遊びなんて・・・そんなの関係ねぇ!!!です(笑

疲れた身体を癒してくれるのは
やっぱこの子たちですよネ♪
2012.03.04 03:34 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日は色々とお世話になりました♪

すっごく寒かったですが
この子たちにとっては・・・ベストシーズンですよネ♪

たしかに親は子供のために『えんやこら~』って感じです(笑

ぷぅくんめっちゃパワーありますよね!!!
写真を撮ってる時に、何回かぷぅくんの突進に
思わず写真が・・・ブレブレでしたぁ(笑

こちらこそ次回の集まりでも
楽しくブヒブヒよろしくお願いしま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.03.04 03:22 | URL | はるパパ #- [edit]
この日はすっごく寒かったんですが(親が・・・

この子たちには丁度よかったみたいです♪

ほんとボールを追いかけるブッヒーズの勢いは
まさにサッカーをしてる雰囲気でした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

気弱なハルクなんですが
ボールを目の前にすると・・・別人です^^;

それに引きかえサラはなんともマイペース♪

ほんと漫才のボケとツッコミの関係ですよネ(笑
2012.03.04 03:16 | URL | はるパパ #- [edit]
nopoさんだけかと思ったら・・・chipoさんまでコメントを~♪
本当にありがとうございま~す(*ё_ё*)

ハルクはマヂでボール『命』なんですよね~
も~就職先は『ミズノ』以外はないやろ~ってな感じです(笑
ふむふむ、確かにジョワちゃんも・・・ボール大好物ですよネ♪
今度お会いする時はボール遊びに決定!!!

サラもお陰さまで大きくなりましたぁ♪
さくらママは小ぶりなのに・・・もしやパパ似かも??
さっき体重を測ったら7.8キロありました~♪
でもまだまだボンさんの足元にもおよびませんが^^;

伝ちゃんもJAMESくんもすっごく元気でしたよ♪

早くボンジョワ家と一緒に遊びたいなぁ~(*^.^*)

2012.03.04 03:06 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪

でもこの日はかなりの・・・激寒だったんです!!!

サラのマイペースは日に日に磨きがかかってまいりました^^;
体重もすでに7.8キロと・・・大物のニホイ満載で~す(笑

ま~ハルク兄ちゃんはボール『命』犬ですわぁ・・・。
ご飯よりもおやつよりも・・・ボールが大好物(*^.^*)

リズちゃん器用でしょ♪
この写真めっちゃ笑っちゃいますよね~(⌒^⌒)b 

写真を褒めていただいて恐縮です<(_ _)>
褒められると伸びるタイプなんで(なんちゃって♪

またまたやる気を出して・・・パシャパシャやりまーす(*^.^*)
2012.03.04 02:55 | URL | はるパパ #- [edit]
いっつも遊んでもらってるお友だちなんですが
この日も奈良を満喫させてもらいました~♪

最近、休日の出勤も多かったんですが
ゆっくりBUHI友とブヒブヒ楽しんでまいりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラもお陰さまで
も~7.8キロあるんですよ!!!

きっとリコちゃんもムチコロで可愛いでしょうネ♪
2012.03.04 02:47 | URL | はるパパ #- [edit]
写真きれいだなんて・・・もったいないお言葉を<(_ _)>

この子たちいっつも一緒に遊んでるんで
ケンカなんてしたことないんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

も~ボールを追いかける姿は
ほんと小学生のサッカー風景ですよネ♪

保護者のカメラマンは・・・あちこちでパシャパシャ~(⌒^⌒)b 
それを見ている方が楽しかったりして(笑

チアリーダーのサラもお陰さまで
すくすく成長しております♪

きっと太もも辺りは・・・めっちゃ美味しかったりして~(笑
2012.03.04 01:23 | URL | はるパパ #- [edit]
どの子もみ~んなかわぇぇでしょ♪

そぅそぅいっつもこんな感じで
お友だちに遊んでもらってるはるパパで~す(*^.^*)

も~みんな走って走って
ハルクなんてゲボゲボするわ・・・サラなんてウンチしまくり~"/(*▽*)
ここのランねぇ~ 無料なんですよ!!!(スゴくない?
ホント奈良県ええとこですわ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルサラめちゃくちゃ満足した一日でした♪

まかちゃんもぶっちゃくんも
おいで、おいで~♪
いつか一緒に遊びたいなぁ~(*ё_ё*)

2012.03.04 01:02 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!!

サムライJAPANは奈良遠征してたんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクはスタミナにかなり問題ありですが
他のブッヒーズはどの子もみ~んな・・・タフでした~♪

そぅそぅ写真機を変えましてん^^;
自分の腕をそっちのけにして・・・ついつい機会のせいにしちゃう!!!
歳を取るとあきませんよね~^^;

梅や桜も楽しみですが
次回はジョージくんをバッチリ撮らせてくださいネ♪
2012.03.04 00:12 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~女子カメラマンのママさんに
写真を褒めていただけるなんて・・・ほんと光栄です(*ё_ё*)
あっざーす♪

ハルクはきっとご飯よりも→おやつよりも→ボールなんですよ^^;
まぁ~ハルクを釣るならエサなんていりまへん!!!
ヒモのついたボールを引っぱっるだけで・・・必ず釣れますから~(笑

みんなボール大好きですよね♪
も~まるでサッカーやってるみたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラ子はお嬢と言うより
ほんとマイペースな我まま娘なんですよ!!!
ちょっと甘やかし過ぎだと・・・反省している毎日です"/(*▽*)

そぅそぅどこでも集合写真の舞台裏って
こんな感じですよね~(*^.^*)
ここでもハルクは・・・やっぱりボールです(笑

も~春はすぐそこまでやって来てますネ♪
奈良県いいですよ~
機会があれば・・・一緒に遊びに行きましょネ(*^.^*)
2012.03.03 23:58 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪

やっぱ仕事の疲れは
この子たちと一緒に遊ぶのが一番ですよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

みんなボールが大好きなんです♪
ほんとボールに向かって行く姿は・・・まるで人間の子ようです(⌒^⌒)b

フレブルって人間らしい犬種なんで
それがまた魅力なんでしょうネ♪
2012.03.03 23:40 | URL | はるパパ #- [edit]
先日は有難うございました~
寒かったけど楽しかったですね。
サラちゃん、益々可愛くなってましたわぁ。
美味しいものを食べて楽しく過ごせて
ブヒ達も楽しかったようで(たぶん)
有意義な一日でした。
またよろしくお願いします~
2012.03.03 23:35 | URL | ハハルア #- [edit]
とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです♪

せっかくお出かけしたんで
ランチ→ランラン→カフェ→ディナーのフルコースでしたぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

やっぱ目指せボンジョワ家なんですよ~♪

サラもしっかり成長してきました~(そろそろ止まって^^;
すでに8キロ目前になったんです♪

ジョワちゃんもポツ子だったんですか??
サラはとりあえずマイペースなんですよね~
なんかハルクと似てきたような・・・(汗
2012.03.03 23:35 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそカフェのご予約や
色々とお世話をいただき本当にありがとうございました。

ランに公園に・・・奈良ってワンコに優しいですネ♪
ホントまた楽しめるスポットが出来てうれしぃです(*^.^*)

写真を褒めていただいて光栄です♪
もっと練習して、イイ写真が撮れるように頑張りま~す(⌒^⌒)b

とんでもない!!!
わが家の長男もすっごくよろこんでたんですよ~♪

またぜひぜひお誘いくださいネ(*^.^*)
2012.03.03 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
先日は、
寒い日でしたが、楽しい日曜日でした
遠い所、いつもお越しいただきありがとうございました。
風邪ひいてませんか?
また、よろしくお願いします。

2012.03.03 22:09 | URL | 亀吉おかん #- [edit]
も~奈良をしっかり満喫させてもらいました~♪

なんか京都と違ってワンコに優しいスポットがいっぱいでした(*^.^*)

ここのランは無料なんですよ~
みんなボール大好きで寒さもなんのその~♪
親たちは寒さに震えてたんですけどね^^;

集合写真の舞台裏って、本当に笑えます!!!
も~おやつを片手に・・・必死です(笑
なぜかハルクだけはボールで気を引けるんです(⌒^⌒)b

ワタシはミントお姉ちゃんとママごとしたいでつ♪ byサラ(笑
2012.03.03 21:34 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりのラン遊びだったんで
すっごく楽しかったで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

そぅそぅたつかんさんのブログでも
ここのランが紹介されてたんで
すっごく気になって・・・やっと実現できました~(*^.^*)

み~んなボール大好きですよね~
もぅ百姓一揆のノリでボールに一目散~♪(笑
サラはJくんに興味深々でしたぁ^^

集合写真に・・・おやつは必須ですネ♪
ハルクだけはボールが必須アイテムなんです(笑

次回はぜひぜひたっぺい&かんたくんと一緒に行きたいなぁ(⌒^⌒)b 
2012.03.03 21:25 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました。

あのランはめちゃくちゃ良かったですね~♪

また春になったらぜひぜひ行ってみたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

写真を褒めていただいてうれしぃで~す♪
またパシャパシャ練習しますね~(⌒^⌒)b 
2012.03.03 21:12 | URL | はるパパ #- [edit]
バルセロナのぶーちゃんブログからやってきました。
友人のブログなもので、たまに見ているんです☆

フレンチブルの大集合写真、かわいすぎですね!

ボールをみんなで追っている写真なんて、
ほんとに良く撮れていて、心温まりますね☆

また覗かせていただきます。
2012.03.03 18:59 | URL | udon mama #- [edit]
のんびり、まったりお友だちとのランラン、本当に癒されますよね。
ハルクくん、サッカー上手ですね。
みんなでボール奪い合うなんて、本当にサッカーしているみたい。
サラちゃんも、ポツ子になったり踊ったり、楽しそうです。
何か素敵な空気が伝わってきました。
あ~本当にBUHIって癒されますね。
2012.03.03 15:08 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
あの日は寒かったですが、BUHI達はには好季節!
元気いっぱい、嬉しそうに走ってましたね。
飼い主達は、ブルブルでも可愛い我が子の為なら・・・。
また、お世話になります。
楽しみにしております、よろしくお願い致します。
2012.03.03 13:16 | URL | ぷぅママ #YG9ONXHE [edit]
たのしそうー
なんか、ほんとにサッカーしてるように
見えてしまう。ふふふ

ハルク君の真剣な顔
カッコイイー

それと対象的に
興味のまったくないサラちゃん
ナイスキャラです。。
2012.03.02 22:57 | URL | 38core #- [edit]
またまた仲良しさんと楽しい休日過ごされましたね~
相変わらずハルク君は「ボール命」ですね(^-^)
おやつよボールで釣られて写真撮影とは我が家の「ボール命娘」より上ですな~f(^_^)
でも、サラちゃんムッチムッチのナイスボディになりましたね。
我が家が会った時はまだ細くて小さかったけど、パパさん好みの体格になってきましたね♪
今度会うのが楽しみですわ~~

伝助君もジェームス君も元気そうでよかったです。
2012.03.02 21:19 | URL | chipo #- [edit]
わぁー!楽しそう(^○^)
サラちゃんのマイペースも中々ですね(笑)大物の二ホイがします、スンスン(笑)
かたや、ハルク君のボール命もいいですねー^m^おやつよりボールがいいなんて、ナイスですよ(笑)
リズちゃんの一人給水タイム、器用だね^m^
パパさんの写真はどれも素敵で、みんなのいい表情をとらえてますねー☆
2012.03.02 16:45 | URL | はづきママ #- [edit]
すごい楽しそう♪
可愛いお友達たくさんですね!!

サラちゃん大きくなってますね!!
ムチコロでとっても可愛いなぁ~♪

2012.03.02 16:15 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
写真、本当にきれい!
サッカー、するんですね。みんな仲良さそう。
小学生サッカーの試合風景のようです。
お父ちゃんもお母ちゃんも写真バチバチ撮りながら応援!!

サラ子ちゃん、ますますムチコロですねぇ❤
食べちゃいたいくらい可愛い♪
2012.03.02 14:59 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
はぁ~。なんてかわいいブヒ達なんでしょう。

たまりませんねぇ~。
うらやましいですぞ、はるパパ!!!

わが家もご一緒したいわぁ~。
まかろにのハイパーさにみんなが引きそうですが(汗)

みんな元気いっぱい!楽しそうだし♪♪
ランも広そうで…しかも無料!?
なんてステキなんでしょう。
ハルクくんもサラちゃんもきっと大満足だったでしょうね♪
2012.03.02 12:26 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
サッカー日本代表はここに集合やったんですね!
みんなとってもイキイキ~~♪

写真機(←昭和な言い方)変えはったんですか?
梅や桜が楽しみな季節の到来にパパさんますます腕が鳴りますね!!
2012.03.02 11:35 | URL | ジョージママ #- [edit]
はるパパさん!!お写真素晴らしい!!!
見事に綺麗にその場の臨場感!!体験出来ました!
ハルちゃんボールほんとに好きなんですね~おやつよりってのが凄い!
サラ子ちゃん・・・シャイなんだなぁ~深層の令嬢ですね(笑)
しれにしてもまさにサッカーだ!面白いなぁ~
奈良ってめったに行かないけど、いいとこ色々あるんですね~
はるパパさん、フットワークかるーーーい!!
だんだん、春に近づいて来たから
我が家でもフットワーク軽くしなくっちゃ!
おやつで釣ってる舞台裏・・・毎回わらっちゃいます!
わかるわかる!!
2012.03.02 10:08 | URL | twngmg #- [edit]
めちゃめちゃ楽しそう(*^0^*)
みんな可愛いBUHIちゃんですね(*^0^*)
サッカ-してる写真なんか本当子供達がしているようでカワイイ~(^・^)




2012.03.02 07:11 | URL | まゆげ犬どん #- [edit]
みんなメッチャ楽しそう♪
ランチ~ランラン~デナーと相変わらずアクティブですね
サラちゃん、おっきくなりましたねえ~☆
ポツコ・・・ジョワもだったんで懐かしいです(^з^)-☆
2012.03.02 06:36 | URL | nopo #- [edit]
先日は、寒い中おつきあい頂き有難うございました。
ランにお散歩に偵察でしたが、楽しかったです。
また、行きたいとこが増えましたぁ。(笑)

お写真、とても綺麗ですわぁ!!
さすがパパさん、もう使いこなされてるんですね。
お兄ちゃんにもあちこちと御免なさい!っとお伝え下さい。
又、宜しくです。

2012.03.02 01:55 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
楽しそうです~!
盛りだくさんな一日でブヒちゃんたちも楽しそう~♪
広そうなランですね、無料ですか?!
集合写真のみんなの顔、かわいぃ~♪
みんなで『ちょーだい!』って言ってるみたい♪

ハルクくんとサッカーしたいですぅ byミント(笑)
2012.03.01 22:45 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
いいな~v-411
めっちゃ楽しそうです!!
ボール大好きハルク君も、ジェームス君を不思議そうに眺めるサラちゃんも、
ほんとにかわいいですv-344
たつ・かんも以前、同じ所で おやつを武器に写真撮りましたよe-94
おやつ、おもちゃは必須アイテムですよね。
ハルク君はボールですね?
メモっと来ますe-149
2012.03.01 22:09 | URL | たっぺい&かんた。母ちゃん。 #7yu2AX4I [edit]
日曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね!
それにしても綺麗な写真じゃないですか!!!
また次回もよろしくお願いします。 
2012.03.01 21:10 | URL | アカオ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/235-af2b1a8f

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

