音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

おひなさまランde Boo♪

Posted by はるパパ on 06.2012 未分類   42 comments   0 trackback

こちらこそ久しぶりにお会いできて
すっごくうれしかったです♪

了解しました~!!

またご都合がつけば
お立ち寄りくださいネ♪
2012.03.16 21:45 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.16 21:33 | | # [edit]
サラ子は幼児体型と言うか?
オバちゃま体型と言うか・・・コロコロぷよぷよで成長中なんです(*^.^*)

ハルクは相変わらず食に鈍感なんですが
サラは自分のご飯が無くなると
ハルクの食器を目指してまっしぐら~!!!
ほんと食欲旺盛のお転婆娘なんですよ~♪

え~っ!!! こうめちゃんは四ヶ月半で7.1キロですかぁ!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
さっすがこうめちゃん・・・参りました~<(_ _)>

サラのヘソ天ポーズなんですが
足がピンピンですよね~(笑
でもこれで油断したら・・・サラの猛反撃!!!
ちっちゃい脳ミソで色んな作戦を企てる・・・恐ろしい女子なんですよ(笑

ハルクは相変わらずボールを相手に
マイペースなラン遊びを満喫しておりました~♪

2012.03.09 21:26 | URL | はるパパ #- [edit]
サラは未だにパピコの勢いで
しっかりご飯を食べまくってるんですよ~♪

なのでこの通りの下半身ブー子になっちゃいました~(=`(∞)´=)

ランに行っても日替わり定食のように
こ~やって走り回ったり・・・ある日突然ポツ子になったり・・・
ほんと自由気ままな犬生をちゃくちゃくと爆進中でございます!!!ハイ♪

いや~サラも凛ちゃんのように
アイドルになれるんやろか~?
凛ちゃんにこっそりポイントを教えてもらわなくっちゃ(*^.^*)

やっぱのほほんハルクには
サラみたいなチャキチャキの女子が丁度いいのかも♪(笑
2012.03.09 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそあんまりコメントも出来ずに
本当に申し訳ありません<(_ _)>

おひな様は毎年スルーしてたんですが
今年はサラの初節句~ってことで
とりあえずランで遊ばせたんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラはハルクと違って
すっごく食欲旺盛で、ハルクが残したご飯を
きれ~に食べてくれるんですよ~♪ てか食べ過ぎです!!!

ぜひぜひママさん
サラを抱っこしてやってくださいネ♪
2012.03.09 20:51 | URL | はるパパ #- [edit]
サラ子まぢでぷよぷよでしょ♪

も~この子を抱っこするたびにボクの腰が・・・ヤバいです!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
やっぱまだまだパピコだから
毛もふっさふさで・・・めっちゃやらかいよ~(*^.^*)

好奇心旺盛と言うか?ただのKYと言うか・・・ほんと恐いもの知らず!!ぷぷぷ♪
いっつもヘソ天で相手を油断させて
その後の反撃がそりゃ~スゴイんだから~!!!
ハルクなんていっつもホッペをカジカジされてます"/(*▽*)

コブちゃんがサラの爪のあかなんて・・・
なんと言ってもコブちゃんはみんなのアイドル!!!
いまのコブちゃんで充分でございますから~(*^.^*)

いっつも寝ボケ眼のハルクなんだけど
ボールがあると絶対にオールも行けちゃいそうな勢い!!!
目がランランしてるもん♪

ハルサラが食べてるランチはいっつもリーズナボーな
お食事ばっかです^^;

ケチだなんて・・・COBUHIのオーナーさまが何をおっしゃります♪
コブちゃん、今度会ったらワンコランチを一緒に食べよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.03.09 20:10 | URL | はるパパ #- [edit]
サラねぇ~顔はちっこいくせに
完全に下半身ブーなんですよ~♪
も~ムチムチぷよぷよで・・・パピコの顔したオバちゃまで~す!!ぷぷぷ♪

サラもAngieちゃんも・・・そしておこげもみ~んな
すくすく育ってるんでうれしいわ~(*^.^*)

ぜひぜひ抱っこしてやって!!!
でもさとちゃん・・・アバラは大丈夫!?(笑

ハルクも最初はサラに戸惑った時期もあったけど
今ぢゃハルサラは無くてはならない名コンビです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

4月8日はぜんぜん空いてますよ~♪

うん、うん♪あそぼあそぼ~(*^.^*)
2012.03.09 19:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは生後六ヶ月くらいで食欲が安定したんですが
このサラは一時期少し落ちたものの
またまたパピコの勢いで・・・一気に食べてるんですよ~(汗

ほんと脳天気なサラは
人もワンコも見境なく・・・怒られても懲りずに営業~♪
さすがのハルクも固まってたと思います(笑

ハルクはボールであれば誰のでもお構いなし!!!
いっつも他のオーナーさんに謝ってばっかり^^;
ジョワちゃんもボール大好きですもんね~♪

ぜひぜひ重たくなってきましたが
サラを抱っこしてやってくださいネ♪

そして小花ちゃんとも遊ばせてやりたいなぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.03.09 18:31 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃお久しぶりで~す♪

うちも読み逃げばっかりですが
ちゃ~んとブログはチェックしてますよ~♪←(・_・┐)))(((┌・_・)→

サラはハルクと違って食欲旺盛!!!
ムチコロと言うか・・・ぶよぷよと言うか?
も~腰回りなんてオバちゃん体型になっておりま~す♪(笑

今回のサラはたっぷりランを満喫したみたいで
ハルクはいつも通りのマイペースでボール遊び~♪

サラのヘソ天ポーズなんだけど
家ではこれにハルクが騙されて
いっつも振り向きざまにホッペを噛まれまくっておりま~す♪ ぷぷぷ

ラン遊びって、この子たちも親も楽しめますよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
なのに・・・今月のハナペチャ会も不参加確定!!!
本当に申し訳ありません!!! 

これで三ヶ月連続で参加できてないんですが
ぜひぜひ除名処分にだけはしないでくさいね~<(_ _)> 

ママさんごめんなさ~い!!!
2012.03.09 18:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと春ですよね~♪

なんて言ってたらいきなり気温が↓↓↓
これってやっぱ『寒のもどり』なんでしょうか?{{{{(+ω+)}}}}

サラもいよいよ目覚めました~
なんて完全復活の勢いだったんですよ!!!
まぁ~向かうところ敵なし!!って思ってたら
最後はヘソ天でギブアップ!!! これアフリカならヤバいポーズだね^^;

TOTOちゃんもお腹を見せるよね~
でもこれだから・・・大災難を免れてるのかも?(笑
謝ったもん勝ち~ってな感じで
見ていたらめっちゃ笑えました~(*^.^*)

ほんと人と一緒で
この子たちもいろいろ個性があって楽しいよネ♪
BUHIってすっごく人間っぽくない?
これがまた魅力なんだよネ♪

ランランが楽しめる季節になってきました~♪

なのに今月のハナペチャ会も・・・不参加なんです!!!
TOTOちゃんに会いたかったんですが・・・残念!!!

いっつもごめんなさ~い<(_ _)>
2012.03.09 17:43 | URL | はるパパ #- [edit]
nopoさんに笑っていただいて・・・うれしいです(*^.^*)

まぁ~サラにとっては恐いものナシ!!!

ハルクは常に慎重に行動するんですが(根っからのチキン
このサラ子はまったくの手加減知らず!!!
ハルクは出来るだけ黒ラブちゃんに遭遇しないよう
ランの遊び場を考えてるんですが・・・サラは違います!!!

BUHIパンチまでかましちゃって
最後にあのポーズ!!! 他のオーナーさんも大爆笑だったんです^^;

ハルクは絶対にシリに敷かれますよね~(笑

そぅそぅハルサラ家も早く
ボンジョワ家の皆さんとランランするのが・・・めっちゃ楽しみです(*^.^*)
2012.03.09 17:27 | URL | はるパパ #- [edit]
も~お転婆サラなんですが
この前のランではポツ子で大人しかったのに
まさに別人のように・・・はしゃいでたんですよ♪

ま~見知らぬオーナー様には
勝手にすり寄って抱っこされるは
初対面の大きなラブちゃんにはイタズラするわ・・・参りました<(_ _)>

『ごめんなさ~い』のポーズも・・・じつは作戦なんんです。
あの後、ラブちゃんが油断したらスグに反撃開始!!!
見ているボクがヒヤヒヤもんでしたぁ^^;

ハルクはとりあえずボールがあれば
一人で黙々と遊んでま~す♪

サラの食欲は衰えを知らず
この先いつか・・・ダイエットの時期がくるかも?(笑
2012.03.09 17:08 | URL | はるパパ #- [edit]
この日はちょうどラン日和だったんで
サラの初節句を兼ねて・・・ハルサラを連れて遊んでたんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

そ~なんです!!!

サラは恐いものナシって言うか・・・
自分よりはるかに大きなラブちゃんにちょっかいを出し
しかもBUHIパンチまで (;゜⊿゜)ノ
見ているボクの方がヒヤヒヤしたんですよ!!!

あの謝り方はうちの中でもハルクにいっつもやってるポーズです^^;
でもあの後に、相手が油断すろと反撃に出るんで
サラから目が離せません(汗

お友だちにもサラと同い年のフォーンの子がいますんで
お互いこれからますます成長が楽しみです♪
2012.03.09 16:49 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは♪

東京出張お疲れ様です<(_ _)>

久しぶりにサラもはじけて遊んでたんですよ♪
ハルクは相変わらずボール『命』でしたけど(*^.^*)

サラも毎日しっかり食べてるんで
ハルクのパピコの時より成長してるような?

こんなラン遊びなら
連れて行った甲斐がありました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.03.09 16:14 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃんの赤ちゃん体型、ムチムチぷにぷにで可愛い❤
ハルク君のタッタカ走りも可愛いし・・。
なんだか私のお顔が緩みっぱなしです(*^^)v
サラちゃんにあの素晴らしいお腹を見せられて、足ピーンで「ごめんなさい」言われたら何でも許します!!

うちのこうめさん、4ヶ月半の時、既に7.1kgでした・・。
すくすく元気に育ってね♪
2012.03.09 15:47 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
ほんとサラって・・・脳天気でしょ?

ハルクはこの頃にはもう少し落ち着いて
いいor悪いの判断をしていたと思うんですが・・・

ご覧の通りサラは気分が良ければこんな感じ!!!
天真爛漫と言うか・・・ただのKYと言うか? 
未だに親のボクにも分からないんですよ~^^;

ママさんのおっしゃる通り・・・まさしくサラの方が上に見えます♪(笑

まぁ~人もBUHIも女性の方がしっかりしてて
ちょうどいいバランスなんでしょうネ♪

わが家がこんな感じですから~^^;
2012.03.09 12:58 | URL | はるパパ #- [edit]
今日のところは『脱ポツ子』で良かったんですが・・・

たつかんランではあんなに遊んだサラ子なんだけど
あれからまったくの・・・三打数ノーヒット!!!Σ( ̄Д ̄;)

今回は見違えるように遊びまくりで
なんとかランの入場料を回収できる運びとなりました~♪(笑

も~初めて会ったオーナーさんにも勝手に抱っこされるわ・・・
目を離すとボクらの前には居ないんですよ^^;

あのラブちゃんは優しい子だったから良かったんですが
サラがあんまりしつこいんで・・・最後はあんな感じのお詫びの『ポーズ』(笑
ほんとKYサラなんで・・・目が離せません"/(*▽*)

マッチョ兄弟なんてうれしいお言葉!!!
じつはサラは・・・ニューハーフだったりして(⌒^⌒)b 

また一緒に遊んでくださいネ♪
2012.03.09 12:49 | URL | はるパパ #- [edit]
サラの体脂肪は・・・きっとスゴイよ!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

も~全身・・・特に首や腰回りがプヨプヨのぷよ子さんですから~ハイ♪

スレンディなこじままさんは絶対に勝てないと思う!!!(絶対に^^
うちのママも『サラよりわての方がマシ♪』って豪語してるんだけど
ボク的にはやっぱ『親子だぁ~♪』って口から出かかった台詞を
いっつも飲み込んでゲップしている・・・はるパパです(⌒^⌒)b 

サラは何でも来い!!!って相手が誰でも抱っこされに行くんだけど
ハルクはあのちっこい目でちゃ~んと見てるんよ♪
無いシッポを振って近づいて行くのは・・・女性だけ!!!(むっつりスケベ♪
こじままさんにボールをほってもらったりしたら
そりゃ~エライことになる!!!
きっとオールで付き合わされるから!!!C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●

いや~ハルクが『雲泥の差』でこじ家のカレンダーに勝ったなんて
こりゃ~今夜は赤飯もんですわぁ!!!

身に余るお言葉・・・あっざーす<(_ _)>
2012.03.09 12:35 | URL | はるパパ #- [edit]
最初はど~見ても『ポツ子』の雰囲気だったんですが・・・
この日のサラは機嫌が良かったのか?
突然スイッチが入ったのか?
なんとかランの入場料を100%使うことができました~(笑

やっぱ女の子って要領がいいと言うか
人にもワンコにも・・・すっごくフレンドリーな態度!!!
この子、将来営業レディーなら成績優秀社員も夢ぢゃナイかも?(笑

がるるちゃんもやっぱ・・・こんな感じですか?

これから五月いっぱいまでが
年間を通してこの子たちの前期の季節ですよね~♪

がるぶる家のラン遊びは
今年は秋からが本番ですよネ♪

ママさん、もう少しですね。
ハルサラ家もすっごく楽しみにしておりま~す(*^.^*)

2012.03.09 12:08 | URL | はるパパ #- [edit]
今回はとりあえず『脱ポツ子』で良かったんですが
これで調子にのってると・・・また『ポツ子』に逆戻り~Σ( ̄Д ̄;)!!

この日はすっごく暖かくって
ランには最適な日和だったんですよ~♪
年間を通して、親も子も楽しめる季節って
この子たちBUHI族はホント短いですよね!!!

うちのお兄ちゃんも基本『ポツ男』だよ^^;
ただボールが絡めば一人で黙々と遊んだり
みんなとサッカーを楽しんだりが出来るだけ~
その点、お転婆サラはスイッチが入ると
そこらぢゅうで、人にもワンコにも無いシッポを振ってるけどネ♪(笑

ボクねぇ・・・基本アウトドア派なんで
とりあえず雨が降ってなかったら『どっか行きてぇ!!!』って感じの
アホな単純男なだけなんです(/^-^(^ ^*)o

これからこの子たちにとって最高の季節ですよネ♪
きっとパパさんも・・・色々と計画されてるハズ(⌒^⌒)b 

2012.03.09 11:48 | URL | はるパパ #- [edit]
サラ子ねぇ~

やっぱ男子と違って女子は何かとしっかりしております^^;
女子のBUHIが家族に居てはるオーナーさんも
『女の子は計算高い』だって~(笑
しっかりカメラ目線も・・・心得てる感が!!!

やっぱハルクなんて・・・のほほ~んとしているから
いっつもサラに何でも横取りされてるんですよ(ボール以外!!!

家でおやつをあげる時なんて
必ずハルクを押しのけて・・・最前列で待機してるんよ"/(*▽*)

サラはきっと東海の『女帝』を目指している気配が・・・(笑
2012.03.09 11:33 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰で~す♪

やっと冬眠から覚めてもらって・・・うれしいわ~(笑

サラは本当にわがまま気ままなんで
ランに連れて行ってもポツ子になったり
この日みたいに・・・狂ったように走ったり~
サラの脳回路を一回見せてもらいたいわぁ( ̄○ ̄)( ̄о ̄)

ハルクは相変わらずボール『命』です♪
も~自分のボールも人のボールも・・・ぜ~んぶ所有物扱い!!!
サラのことなんて眼中にナッシング~^^;

またぜひぜひ一緒に遊びたいよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
集まりがあれば・・・回覧板を送りま~す♪

鯖っち、サラのBUHIパンチを食らってくれるの?
ケンシロウの『百裂拳』みたいだよ(*^.^*)
2012.03.09 11:13 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ読み逃げばっかりで・・・ごめんなさ~い<(_ _)>

うちだって初節句だったんですけど
大したイベントが思い浮かばず
RUNでランランしただけなんで・・・だめ夫婦で~す^^;
はやぶさ家のチラシ寿司めっちゃ美味しそうでしたよネ♪

サラもしっかり成長してきて
うちもその頃に体重測定したんだけど
Angieちゃんと同じ7.8キロでした~♪(おそろでウレピー^^

ほんとAngieちゃんもサラも童顔だよね~(';')
うちも早く同い年のAngieちゃんとおこげに
めっちゃ会いたいです(*^.^*)
もしや4月に・・・実現したりなんかして~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

キャリアンって素敵な響きですネ♪
うちなんてハルサラ!!! 春雨みたいっしょ(笑

2012.03.09 10:53 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん、超可愛い!!!!!
元気に走り回って、ホントいいお顔です^^
ムッチリボディでコロンコロン☆
もう、akabe.のツボに入りまくり~
アイドル路線、一直線ですね☆
ハルクくん、嫁は、このくらいの方がいいんだよ(*´∀`*)
2012.03.09 10:17 | URL | akabe. #- [edit]
ご無沙汰してますo(^▽^)o

サラちゃん、初節句おめでとう!
サラちゃん体がしっかりしてきましたね(^ ^)
どんどん可愛くなってぇー。
抱っこしたーぁい(^ ^)
2012.03.09 09:06 | URL | fuara #45oqv8AQ [edit]
サラちゃん、体つきがしっかりしてきたね!
毛もフサフサで気持ち良さそうっっ(*´艸`*)触りたいっっ!
好奇心旺盛だし、怒られたらすぐゴロンできちゃう柔軟さ!すばらしい!
ブス顔ガウガウのコブにサラちゃんの爪のあかを煎じて飲ませたいわぁ!
ハルクくんもこの日は“いつものお眠顔”封印?ちゃんと起きてるね(笑)
ハルクくんもサラちゃんも、ブヒランチ、いいね。
コブはまだカフェで一度もランチを食べたことがないよぉ...
『cyobinはケチだから』とコブが言っております。ハイ、その通り(笑)
2012.03.09 00:46 | URL | cyobin #- [edit]
サラちゃんパピコなのに凄い貫禄(^-^)良い身体してる!!ムチムチ感もたまりませんねぇ。今度会った時は抱っこさせてくださいね。楽しみにしてます♪ハルク君も一人っこの時より笑顔が増えた気がする。いいお兄ちゃんなんだろうな。

4月8日ってもう予定入ってますか?滋賀が岐阜であつまりませんか?!
2012.03.08 19:52 | URL | さとこ #- [edit]
サラちゃん大きくなりましたね。
抱っこする前にパピコ終わっちゃうよ~。
脱ポツ子で営業に回るサラちゃんいいねぇ。
いろんな子と遊べて羨ましいです。
小花はまだまだチンピラこはなんで・・・
ハルク君はひたすらボール遊びですか。
それも人ので(笑)ジョワちゃん思い出します。
2012.03.08 18:17 | URL | dekohana #- [edit]
お久しぶりで~す!
いつも読み逃げしておりま~す!
サラちゃんめっちゃムチコロで可愛い~❤
楽しそうにランで走ったり他のワンちゃんと遊んだり♪
お腹見せてゴロンゴロンするのも萌え~❤
ハルク君のマイペースなところも可愛いですね~
楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってきて思わず笑顔になれました!
お忙しいパパさん!またハナペチャ会に参加して下さいね~
2012.03.08 14:35 | URL | タイガーママ #h8hjkQ7E [edit]
春やねぇ~
サラ子ちゃんも目覚めてきたん、ちゃう?可愛い~
すぐにTOTOみたいにお腹見せて服従ですか?
ハルちゃんはマイペース&サラちゃん営業!
面白いなぁ~
見た目もBUHIって違うけど
性格も違って他のワンちゃんとも違って
見てるだけでも楽しいですね!

元気いっぱいに走る姿ってこっちも一緒に走ってるような快感ありますね♪

これからますます!!ランランですね~
2012.03.08 13:42 | URL | twngmg2 #- [edit]
朝からメッチャ笑わしていただきました。(^з^)-☆
サラちゃんなかなかやりますなあ♪
あの降参の写真なんかサイコー!
早く一緒にRUNdeBOOしたいです。(^3^)/

ハルク君は間違いなく尻に敷かれるね(笑
2012.03.07 21:04 | URL | nopo #- [edit]
サラちゃん、営業に走りに色々頑張ったのですねー^m^
黒らぶちゃんに「ごめんなさい」可愛いすぎる~♪ナデナデしたいですー♪
写真で見る限りですが、サラちゃん、ずっしり中々いい体格してますね。
ハルク兄ちゃんは、マイペースで遊んだようですね^m^
いい初節句になって良かったですね(^○^)
2012.03.07 21:02 | URL | はづきママ #- [edit]
サラちゃんもハルク君もランでいいお時間過ごされましたね。

サラちゃんまだパピコなのにラブラドールに接近とは
大物の予感ですね。
謝り方可愛すぎます!!

サラchanのこれからの成長も楽しみですね~。



2012.03.07 19:41 | URL | ブービーママ #- [edit]
今日は日帰り東京出張の帰りの道中からです。
携帯なので文字はしっかり読めないんですが、楽しそうな写真は拝見できました(^o^)
サラちゃんもハルク君もあちこち連れてもらって幸せものですね
サラちゃん、ガッチリしてきましたね(^-^)v
2012.03.07 19:37 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
サラちゃん、いいキャラだわー
笑ってしまった。
ハルク君のほうが、年下に、、、、、みえちゃうのは
失礼かな
そんなサラちゃん、ハルク君は名コンビとなるでしょう(笑)
2012.03.07 19:36 | URL | 38core #- [edit]
サラちゃん、初節句~!
ポツ子さん、卒業ですかー?!
ラン楽しんでますね~♪
完全によその子になっちゃってるし(笑)
世辺り上手やわ~~(笑)
黒ラブちゃんに、ごめんなさいが可愛すぎー!!

ってか、サラちゃん、女子とは思えないくらいマッチョ!
マッチョ兄妹ですね~i-175
2012.03.07 18:55 | URL | たっぺい&かんた。母ちゃん。 #3un.pJ2M [edit]
にく~っ肉肉肉~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
サラちゃんの体脂肪率きっと私と同じくらいだわ~
私の方がちょっと上かな?
カワ(・∀・)イイ!!(自分の事も含めてですョ。。。えっ?)
ごめんなさいポーズなんて最高(*^^)v
ハルクくんの瞳♥
つぶらな瞳の奥に優しさを感じます(*´д`*)
おばちゃんがどんだけでもボールあげよな~って言ってしまいそう
家のカレンダー(市販のもの)今月タイガーブリンドルなんですよ。
でも「雲泥の差でハルクくんの勝利━━━━!!」「YES!」ってもう7回夫婦で会話。
ええ!毎日言ってますヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2012.03.07 17:54 | URL | こじまま #- [edit]
脱ぽつこ~!!(笑)
サラちゃんすごいです☆
上手に遊んで、みんなにかわいがられて~♪
ハルクくんもびっくりですね★
いろーーんな表情みせてくれますね!
見ていて飽きないです^^
これからますますランが楽しみになりますね~!
2012.03.07 13:01 | URL | がるぶるmama #- [edit]
サラちゃん、「脱ポツ子」おめでとう!!!!

ハルクくんもサラちゃんもめちゃめちゃ楽しそうですね。
羨ましいですわぁ~。

わが家のポツ男…いつになったら「脱ポツ男」に
なってくれるのかしら…。
まぁ、代わりにまかろにさんがはじけまくって
かなり大変なんですけどね。

ランに連れて行ってあげたいわぁ~(っていうか私が行きたい)
わが家のぱぱしゃんがはるパパさんのように
フットワーク軽くなればどんなに楽しいか…と
心の底から思っちゃうのでした。はぁ~。
2012.03.07 12:37 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
サラちゃん、いろんな表情してますね。
どんな表情もカワイイ❤
女の中の女になりそう。
サラ姉さんに付いてきますって感じです。
2012.03.07 12:05 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
こんにちは!
いつも楽しく読み逃げしてすみませ~ん

サラちゃん、脱ポツ子☆おめでとうゴザイマス
めっちゃ走ってますね~
ハルク兄貴、相変わらずボール命!ですね(笑)
ボールもってる時のハルク兄貴の顔がラブ~な私にとっては
大好物の写真でした。

また遊んでくださいまし~

サラちゃんにBUHIパンチ食らわれるのが
鯖ちの夢でゴザイマス・・・



2012.03.07 10:36 | URL | ゆきペコ #- [edit]
お久しぶりです!
サラちゃん楽しい初節句になりましたねー♪
私、キャリアンのお雛様すっかり忘れてて、
はやぶさ家でちらしが出てきて、初めて気づきました(^^;;
だめなおなごですw

サラちゃん大きくなりましたねー!
今何キロですかー?
Angieは3/2に計ったら7.8キロになってましたーw
顔はまだまだパピコだけど、体は大人になってきましたよー!
サラちゃんと早く会いたいな~♪
2012.03.07 09:23 | URL | Jayco* #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/237-bb3e9e2e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

