音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

Oasis見~っけ♪♪

Posted by はるパパ on 14.2009 未分類   26 comments   0 trackback
4月12日() めっちゃぢゃないけど・・・


今日は天気もイイから 

はるパパ 『お茶でも行かへん?』

はるろう  『行こか~♪』

はるすけ  『行こ~♪ 』

はるパパ  『ど~せならハルクも!!』

はるすけ  『それぢゃ~ドッグカフェ? 』

はるパパ  『ついでにランありで~♪ 』

はるろう  『リサーチしよか?? 』


こんな感じで見つけたのが ドッグラン&カフェのあいべい

さっそくはるろう&はるすけ・・・withハルクを連れて出発~


ドッグラン&カフェあいべい


こんな大自然の中に~
なんてところにあいべいさんはあるんですよね~

店内も明るくのんびりできるお店だったよ

あいべいの店内♪

アイスコーヒーを飲みながらまったりとした時間を過ごす・・・はずが・・・
ハルクはランで遊ぶワンちゃん達が気になってしかたがナイみたい

んぢゃ~ドッグランに行っちゃいましょうか~


まずはご挨拶から♪

他のワンちゃんたちもたくさんいるので先ずはリードを付けたままでごあいさつから

 

 

ドッグランだよ♪ ドッグランだよ♪ ドッグランだよ♪ みんな仲良し♪


さぁ~いよいよハルクのドッグラン初体験

ハルク Are you ready Go
ついに大自然に解き放たれたウリボ~ハルクだぴょん

優しいスタッフ~♪


ワンちゃんたちの飲み水がナクなると◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ ちゃんと給水してくれる美人スタッフさん

 

すっかり仲良し♪ 走っちゃえ~♪  広いんだよ~♪   気持ちイイね♪

ドッグランで知り合ったお友達の紹介で~す

① ロイズ君 (ラブラドール♂8ヶ月)
② モップ君 (シュナウザー♂1歳半)
③  姫    (ジャックラッセル♀3歳)

ブラックのトイプードルの赤ちゃんめっちゃかわいいんですけど
名前を聞いてませんでした・・・ごめんなさ~い


トイプードルの赤ちゃん♪


大自然の中のOasis
空気も緑もキレイだよ・・・最高のロケーションだね

 

ドッグランだよ♪ ドッグランだよ♪ 
緑がキレイだね♪    見晴らしもイイんだよ♪


ちょっとひと休み
でもお友達との出会いが嬉しいのか・・・すぐに遊びだすんだネ


ちょっと休憩だよ♪ 時間を忘れるネ♪  広々としてるネ♪


姫ちゃんとも仲良くなれて良かったネ


姫ちゃんカワイイね♪すぐに友達になれるんだ♪


かなり遊んだよネ みんなで休憩タイム
自然に距離をちぢめてくるんだぁ

お別れの時間が近づいているんだね・・・


ちょっと長めの休憩だよ♪来て良かったね♪


ワンちゃんをこよなく愛してるオーナーさん達は
ホント素敵なイイ人ばかりだったよ


みんなリラックスしてるね♪素敵なオーナーさん達だね♪


こんな感じでドッグラン&カフェあいべいを後にして家路に着いたんだよ

夕日がきれいだった♪


帰る途中で見た夕焼け ほんとキレイだったぁ・・・
ハルクはお疲れなのか後ろの座席で寝ちゃったネ Zzzzz

またハルクとの素敵な想い出がふえたよね・・・

今夜の夕食はなんだろ~





ブログランキング挑戦中

クリックよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
あなたのクリックでボクは頑張れます




ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙

たけちゃんの時はハルクがキースの役やってん(^^;
今回のキースのへこへこ攻撃は・・・
そりゃ~ハンパねぇ~す!!しかも長時間!!笑

赤ちゃんほんと✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
お部屋も4匹なんでかなりすっきりかもですv-221
でもふくちゃんてそんなデカかったんですかぁ??
ハッピーのオッパイ3つほど独占してたりして~e-448 笑

次回は是非是非ごいっしょに生家へ行っちゃいましょネe-266
2009.04.21 20:25 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、こんばんはo(^-^)o
授乳体験、私も早くしたいです--!あ~うらやましい(∋_∈)

ハルク君は、オス犬のキース君にまでモテてましたか~( ̄--+ ̄)ニヤリ
確か、武蔵君にもこの間・・・・(笑)!
うらやましい限りです(笑)!

今回の出産は、前回よりも2匹少なかったので、ハルク君やふくが産まれてきたときよりも、ひしめき合うことなく(笑)、優雅に場所を確保できたんでしょうね~(笑)!
・・・・特に前回はふくが幅をきかせていたみたいですが・・・(^_^)v汗
みんな、健康に生まれて、何よりです!
まだ、赤ちゃんに会えるのは先ですが、今度は一緒に行きましょうね~(^O^)!
2009.04.21 02:09 | URL | ふくママです #- [edit]
ありがとうございま~すe-343
ハッピーママは無事に元気な4匹の赤ちゃんを出産しましたよe-421

ハルクとはパパ違いの兄弟姉妹になるんで~すv-221(人間ならかなり複雑な関係ですけどネ)笑

また更新しときましたんでv-158見にきてくださいナァ~v-216

知多郡から1時間ですか~ちょっと離れてますよねv-292
今年は知多半島の海にもv-466行ってみよっかな~e-343
2009.04.21 00:25 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはe-343
赤ちゃんめっちゃ可愛かったしぃ~e-281

てかごめんなさ~いe-259ふくママちゃんを誘って行くつもりやったんですけど・・・連絡の手段もナクv-358とりあ行っちゃいました~e-216e-282 笑
フレブルネットさん経由で連絡先をこっそり教えて下さいね~v-6

ハルクもふくちゃんおらんから~キース君のへこへこ攻撃の洗礼をいただきましてんe-343
ハルクも満更じゃナイ顔してましたけどね・・・笑

ホント今回の赤ちゃん達もv-73ハルク達オールブラックズも(ハルク・ふくちゃん・たけちゃん・ロッシ君・ココア)
みんなあの獣医さんで産まれたんだね~v-100
赤ちゃんにオッパイあげ体験しちゃったよv-221
とりあめっちゃ感動しちゃいました~e-420
次回は絶対いっしょにお邪魔しちゃいましょネe-266

ブログデビュー待ってま~すe-343 笑
2009.04.21 00:07 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは~はるパパさんv-290
今日の天気はv-277ですよv-292しかも、ちょっぴり風が吹いていますよe-275
ハルクくんママv-286が4匹の赤ちゃんをご出産されたんですねv-300v-308おめでとうございます~v-345母子ともに元気にされているようで安心しましたe-420
これって…ハルクくんの弟、妹にあたるんですかねv-361まだ、産まれたばっかりの赤ちゃんv-286って、とってもカワイイe-266のでしょうねe-349また、写真見せてくださ~いv-212
ホント、おめでとうございますe-420

はるパパさんの親戚が知多郡におられるのですねe-514私の住んでいる所からは高速なら1時間ぐらいあれば行けると思いますv-448
v-355私は行ったことはないのですが…e-263海がキレイv-467みたいですねv-353
2009.04.20 16:58 | URL | もあママ #- [edit]
はるパパさん、コトリさん、こんばんは~♪ブログをしないふくママです(笑)o(^-^)o
はるパパさん、さっそく赤ちゃん見に行かれたんですね(笑)!
ズルい------(笑)!
可愛かったですか。ハルク君も、ふくも、ロッシー君も、みんな、あの病院の、あの診察台に乗っかって、フレンチブルネットさん家でスクスク育ったんだなぁと思うと、何だかジィ~~~~んとしてしまいました(涙)

ハルク君、昔のお家、覚えてましたか?多分、ハルク君もふくも、赤ちゃんが、自分たちの弟と妹たちなのは、わからないとは思うのですが、きっと、赤ちゃんたちはハルクお兄ちゃんやはるパパが遊びに来てくれて、嬉しかったでしょうね~o(^-^)o♪
コトリさんやロッシー君家族も、赤ちゃんたちに会えると良いな~o(^-^)o
私も、早く会いたいです\(≧*≦)丿!





2009.04.20 01:17 | URL | ふくママです #- [edit]
こんばんはe-343

最近ホント暑いですよね~v-293
これからはフレブルにとって要注意の季節ですよねv-292
でも少し暑くなるのが早すぎませんか~v-361

今日はハルクを連れて奈良のフレブルネットさん家に遊びに行ってたんですよe-343
もちろんお目当てはハッピーのお見舞い&赤ちゃん見学で~すe-343 笑
めっちゃ可愛かったですよe-266

ドッグラン&カフェかなり気に入ったんですけど・・・
少し遠いんですよね~e-282車で40分はかかりますよv-292
もう少し近ければ・・・なんて思うんですけど・・・
木陰あり~のプールあり~の・・・そんなランが理想ですよね~v-342

ブログほんと更新すんの大変ですねv-292
でもお互いに頑張りましょ~v-91
いつかふくママもきっとブログランキングに参戦してくれると思いますv-218 笑
F.B.Fで上位独占しちゃいましょ~v-221
2009.04.20 01:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰満載のコトリです~e-446

ハルク君、ホントごまちゃんだぁ~~e-266
かっこいいです、うん!
またまた大きくなったような??たくましいゾっハルク君!

このドックランいいですね~~e-267カフェもステキ!
このくらい広いドックランのあるカフェなら一日楽しく過ごせそうだしe-456

お友達もたくさん出来て、ハルク君とっても楽しそう~~~e-257
やっぱりこの時期はすぐにバテバテですよねe-263
木陰があってプールもある涼しいドックラン・・・誰か作って~~!

家の近くにオープンした所はオープン前に見に行って
それから行ってないんだけど
もう少し広くてもいいのになぁーなんて感じでしたe-441
たくさん来たらワンワンパラダイスになっちゃいそうe-451


↓ランキング・・・コトリブログは危うしデスe-330
まじめにやらなければ・・・てへへ。
ふくママさんは絶対にオモロブログになると思う!e-454
期待大ですよねっうふふe-446
2009.04.19 22:40 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
赤ちゃん誕生( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ホント御苦労さまでしたe-420今回はハルクの兄弟たちと違って、まさしくクリームズって感じですネe-348
しばらく仔犬ちゃんに目が離せませんがe-317子育て頑張って下さいね~e-271

F,B,Fの皆さんでブログランキングの1位~5位を独占できたらイイなぁ~e-343
ふくママなんかきっといいセンスしてると思いますよe-348 笑
2009.04.19 12:05 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはe-343

ボクは父親の愛情を知らずに育ったので、自分が親になっても父親がどうあるべきかe-3・・・なんて悩んだ時期もありました。
でも子育なんて誰しも最初は初心者ですよねe-179
ご長男もそろそろ反抗期の年頃かなぁ~v-361
ついこの前までは親のいいなりになっていたのに・・・
でもこれって子供が成長している証しなんですよねv-218
もしボクが『子育ての反省点は?』なんて問われたら・・・
『厳しさはほどほどに♪』って即答するでしょうネv-218
しかし子供は何歳になっても親って心配ですよねe-443
でもそれが親の立場であるのも自然な姿e-420
ボクも自分が親になって、はじめて親の気持ちが分かった気がしますe-420
これからも色々と大変ですが・・・頑張って下さいねe-271
ボクもまだまだ子育ての真っ最中ですから~e-343
りき子さんならきっと大丈夫v-221

しんどくなくても遊びに来て下さいよe-266
ボクで良かったらいつでも愚痴ってゞ( ̄ー ̄ )イイッテバv-233
こんなブログで癒されてもらってめっちゃ光栄なりぃ~e-349
また頑張って更新しますネe-343

おやすみなさ~いe-445



2009.04.19 01:43 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはv-295
この前、ここにコメント入れたんだけど…最後に何か変だなっ思っていたらやっぱりコメント入ってなかったv-421

ドックランいいですねv-442実は私はほとんど行ったことないんですv-395というのも多頭飼いだから、全部連れて行くのは無理だし…です。
ハルクは皆v-286と仲良く出来ていい子やなぁv-363
この前、はるパパとふくママのコメント見ながら一人で笑っちゃいましたv-411あのイノシシv-533の所で…
でも、イノシシさんやブタさんに間違えられるってある意味いい感じですよv-437

今、オッパイ終了して、これから寝ますv-353
はるパパ、今回の子犬達の毛色楽しいですよv-427Happyそっくりちゃんも居たりしてv-346

そうだ、さっきフレブルブログのランキング見てたら、はるパパ30位台になってたよv-437v-437おめでとうございますv-331
私も凄く嬉しいですv-415

私も頑張らないと、はるパパ・コトリさん、私の上位v-64独占しないとね。
2009.04.19 01:19 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はるパパさんこんばんわv-280
なんか今日は、家の「モウ―v-412息子中1・小5」でいろいろあって、「はあぁぁ~」って感じで自分の部屋に来たのがこの時間。
ったく、ムカムカしていた気持ちがハルクの姿で癒されましたv-436
ちょっと、今は気持が落ち着いたかな~。ありがとうv-351ハルクそしてはるパパブログv-433明日は、この気持ちを引きずらずに子供たちに接しれそうです。ありがとうハルクそしてはるパパブログv-433
なんか、しんどい時、遊びにこよっかな~v-290
はるパパぁ。どうやってあんなにいい子たちに育てたの?りき子はこれから大変だね~v-412でもやるっきゃないよね。
また、愚痴りに来ますので、ブログ、続けてくださいね。よろしくお願い候v-413
2009.04.18 23:42 | URL | りき子 #- [edit]
こんばんはe-343

今日はホント汗ばむぐらいのイイ天気でしたよv-278
ハルクは我が家で一番大切にされてますわe-266
ボクなんかかなり影が薄いですから~e-443 笑

ところでハルクの里親のフレンチブルネットさんのハッピー(ハルクの母親)が今朝v-296無事に4匹の赤ちゃんを出産したんですよe-420
ブリンドル(黒)が1匹とパイド(白黒)3匹で母子ともに元気だそうですv-308
もあママさん・・・1匹どないですv-361

ボクは知多郡に親戚がいるんですが・・・お近くですかねe-3
2009.04.18 23:23 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわv-280
今日の京都はお昼からまた暑かったのですねv-278ほんとに最近の天気は…めっちゃ暑かったりv-158…急に肌寒くなったりv-159体調管理が難しいですねe-444もう少しすると、暖かい日が続くんですかね~v-281
ハルクくんv-286も、はるパパさん家v-258に来てから、もうたくさ~ん成長したでしょうねe-343ハルクくんはv-286はるパパさん一家のe-420たくさんの愛情e-266に囲まれて、とっても幸せですねv-344
愛知県はとっても田舎ですよv-47たぶんビックリe-317しますよe-263
名古屋だけが都会カナv-353
トイプードルorフレブル考えま~すe-258
2009.04.17 22:18 | URL | もあママ #- [edit]
こんばんはe-343

ハルクはドッグランがほんとお気に入りみたいですv-221
基本フレブルはリードを付けた散歩より、広場で放してあげる方がめっちゃ楽しそうですネe-343(どのワンちゃんも一緒ですよね♪)笑

走りすぎe-282てげぇ~ってなったりするんですけど、それでもまたスグに走っちゃうんですよネe-343

他のワンちゃん達と遊ばすのもイイ社会勉強になるかな~なんて思ったりもしますe-420

小巻ちゃんもきっドッグランが好きなんでしょうネe-266
2009.04.17 20:08 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはe-343

京都は午前中は肌寒かったんですがv-159v-277
昼からはエアコンを付ける天気になったんですよv-158v-278
こんな感じだから風邪をひいちゃうんですよねv-292
子供の成長ってホント早いですよね~e-343
ハルクも我が家に来たときに比べるとe-317めっちゃ成長しましたわe-343
まぁ人間とワンちゃんでは比較になりませんけどネe-343 笑

愛知県に住んでおられるんですか~v-258
きっと素敵な街なんでしょうねe-420

トイプードルぢゃなくてv-358是非フレブルにして下さいナv-221
2009.04.17 19:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君、ドッグランを楽しめて良かったね。ハアハアしている顔、ハルク君は大変だろうけれども可愛いです。
いっぱい遊んでもらって、ハルク君は幸せね。

うりぼう、解ります、突進していくハルク君が目に浮かびます。小巻もすごい勢いで庭を走り回りますよ、そしてとっても嬉しいという顔をします。



2009.04.17 06:51 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
今日は夜も訪問しちゃいましたv-484
今日の京都は小雨v-279も降ったのですねv-292私は愛知県に住んでいるのですが…こっちはとっても良いお天気でしたよv-278
最近は愛娘も成長が早くてv-158毎日の成長を見るのがとても楽しいですよe-349
はるパパさん~v-237どうか、衰退しないでくださいね~v-222
私も是非、大自然に囲まれたOasisに行ってみたいですe-420ハルクくんと一緒にキレイな空気が吸いたいなぁ~e-451
我が家にもワンちゃんv-286ほしいですe-266もあママはトイプードルが欲しかったんですけどね~e-415
2009.04.16 22:26 | URL | もあママ #- [edit]
ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!!

訪問して下さってありがとうございま~すe-343
写真の編集や加工にちょっぴり時間がかかりましてv-158
UPが遅れました~・・・ごめんなさいe-443

ドッグランほんと楽しかったですネe-343
てかロイズ君の筋肉痛って?(ーー;).。oO(想像中)なんか笑けますわぁ・・・笑

ハルクはげぇ~ってしながらも元気に走るのがe-282彼の特技なんですよv-218 笑

ロイズ君&モップ君とハルクって~みょうに気が合ってましたよねe-420
またご一緒に遊びたいですe-343

これからもお暇なときは、ちょくちょく遊びに来て下さいネv-216

ありがとうございましたe-343
2009.04.16 22:02 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはe-343

京都は少し風もアリe-282ちょっぴり小雨も降りましたよv-279

愛娘ちゃんカワイイですねv-344
これから色んなものを見てe-318感じてどんどん成長して行くんでしょうね~e-420
その反面、ボクはどんどん衰退して行きま~すv-221 笑

ドッグランめっちゃ楽しかったですよe-343
大自然に囲まれたv-47空気のキレイなOasisって感じで~すe-420
もあママさんも早くワンちゃん飼ってv-286一緒にドッグランに行きましょe-343

もちろん愛娘さんもご一緒に~e-266
2009.04.16 21:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ロイズとモップのママですv-25

いや~ほんとに楽しかったですね。

うちの子達も帰ったら爆睡でしたv-39

やんちゃ盛りのロイズは次の日も筋肉痛?で動きが怪しかったです。

それにしても、ハルク君とうちの子達、楽しそうでしたよね。ハルク君なんて、ゲーッしてもめげずに走り回ってましたよね。たっ、たくましい!!


また、ぜった~~い遊びましょうね。
2009.04.16 19:03 | URL | ロイズとモップのママ #T0ca3UNU [edit]
こんにちは~v-278
今日はこちらもいいお天気ですよv-290午前中は愛娘と一緒にチョウチョを追い掛けてきましたv-22やっと…スズメとチョウチョの違いが分かったようでv-218必死になってチョウチョを追い掛けてましたe-282
ほんと『野生の王国』って感じですねv-286
遠くから来られているv-448リピーターがいるぐらい、素晴らしいトコロe-420なんですねe-343
うちの愛娘も一緒にランv-30できますかね~v-361
きっと、ハルクくんのダッシュe-282には…コテンパンにやられてしまうでしょうねe-444
また、ハルクくんランe-343させに、連れて行ってあげてくださいねe-222
私も、京都に行った時には…v-219ワイハに負けないぐらいの夕焼けv-482が見たいで~すv-353
2009.04.16 15:19 | URL | もあママ #- [edit]
こんばんはv-484

京都は強風e-282とまではv-361でも少し風ってましたねv-158

今回のハルクのほんとのタイトルは『野生の王国』って感じでしょe-343 笑

あのドッグ&カフェはなんやら大阪からもリピーターが来るとか・・・
ハルクにとってもイイ社会勉強ができたと思います。。

ワイハの夕日もキレイですけどv-482・・・
京都の夕日もまんざらでもナイかもv-221 笑

おやすみなさ~いe-420

2009.04.16 00:08 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは~はるパパさんv-280
昨日の大雨v-279に続き…今日はめっちゃ強風v-474でしたv-393
今回のハルクくん、めっちゃイヌv-286らしくて~e-420(いつも、もちろんイヌらしいのですがe-461)いつも以上にワンちゃん満開v-237でとってもカワイイですe-266
それにしても、ドッグランe-282&ドッグカフェv-273とても立派なところですねv-218ワンちゃん達からしても、飼い主さんからにしても十分に満足できちゃう場所ですねe-343ハルクくんお友達もたくさんできて楽しそうv-290やっぱり、走り回った後はお決まりの…爆睡e-261ってやつですねe-445帰り道の夕日もキレイですねv-482心が温か~くなりますねe-420
2009.04.15 22:54 | URL | もあママ #- [edit]
ヾ(♥◕ฺˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕ฺ♥)ノ゙

ハルクめっちゃスタートダッシュe-282早いねんけど・・・バテるのもマッハで~すe-443

他のワンちゃんは静かにハァ~ハァ~なんやけどv-159
ハルクは激しくガァーガァーv-158ってまるで食用カエルみたいで恥ずかしいかもe-449(エエとこ連れてけません。)笑

ほんと横になるとまさしくゴマちゃんに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
イノシシの親が乱入してきたらv-533ハルクは絶対に誘拐されますわ~e-270 笑
2009.04.15 22:22 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは~♪
ウリボウのハルク君、幸せそうですね~\(≧*≦)丿ふくの3倍スタミナのあるハルク君でも、やっぱり、体温を下げれないぶん、他の口が出てるワンちゃんよりも、バテるのが早いんですかね。
またまた、ごまアザラシの、ごまちゃん化しているような(*^_^*)ドックカフェ&ドックランの感じも、良いですね~o(^-^)o   私も行きたいな~♪ みんな、優しいまなざしでハルク君を見てくれてるみたいですねo(^-^)o
ここに、イノシシの親が入ってきたら、真っ先にハルク君に寄って来そう( ̄--+ ̄)ニヤリ(笑)!
最近、ふくは猫に、仲間と間違えられているのか、よく寄って来られます(笑)。


2009.04.15 21:59 | URL | ふくママです #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/24-b47c350e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

