音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ホリデーのランde Boo♪

Posted by はるパパ on 13.2012 未分類   34 comments   0 trackback


前回のつづきです♪


ランチの後はみんなでホリデーアフタヌーンへランランに行きました。

ここで東海チームのはやぶさ家・Carrie&Angie家
そして関西チームのミント家・ラスタ家・天丸家と合流~♪


ランの様子は・・・はじめてのデジブックで!!

初心者なので仕上がりは50点ぐらいですが
お時間のある方はご覧くださいネ♪

※ 大きな音が出ますのでご注意ください。








【本日の参加BUHI】

はやぶさ・Carrie・Angie・マンチ・ボンジュ・ジョワ

きなこ・おこげ・もずく・でんすけ・JAMES・鯖男

ラスタ・ミント・天丸・アクセル・ハルク・サラ  計18BUHI

※ ジョージくんは体調不良のため欠席(早く元気になってくださいね)


遊んでいただいたお友達のみなさん
本当にありがとうございました~♪



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

ご無沙汰しております。

ママさんいっつも心配してもらって
本当に感謝しております<(_ _)>

寂しくなりましたよね~
いっつも当たり前のように居た息子さんが・・・
うちも次男が家を出た時に
今のママさんのような気持になったことを思い出しました。

息子さんの今後のご活躍を
心からお祈り申し上げます!!

ママさん、元気を出してくださいね~♪

うちもハルサラ・・・そしてお友だちに励まされ
すっかり元気を取り戻しました(*^.^*)
2012.04.18 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しております。

いっつもお友だちのみなさんに
元気をいっぱいいただいております♪
みんなでブヒブヒ・・・めっちゃ楽しかった~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

画像が多い時はデジブックがすっごく便利ですよ~
後はもう少し写真の腕を上げれば・・・です(笑

ほんといつか花凛ちゃんと一緒に遊びたいです!!

関西に来れれる時は
ぜひぜひご連絡くださいネ♪

2012.04.18 23:05 | URL | はるパパ #- [edit]
まいど!楽しそうな様子を拝見して
ほっとしてます!

あたしのほうも、息子たちが
いっきに上京してその手伝いとか
ぽっかりと空いた俗に言う「鳥の巣症候群」?でしょうか
なかなか、その状況にあたしが慣れなくて・・・(笑)

やっとなんとか自分の暮らしを手に入れ始めたとこです!!
そちら様もいろいろご心痛でしたもの
心配もしておりましたが
安心!!しています!

2012.04.18 13:59 | URL | twngmg2 #- [edit]
お久しぶりです♪
またたくさんのブヒちゃんと
お集まりだったんですね。
デジブックいいですね。
ブヒちゃん達の表情がイキイキしてて
とってもかわいい。
愛情溢れてましたよ~
いつかは花凛も一緒に遊ばせて
あげたいなぁ~って、思ってます。
2012.04.18 10:19 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

てかいちこさん・・・めっちゃ働いてたやん!!
あんな姿を見たのは・・・はじめてかも~???

大盛況でよかったネ♪

次回はBBQ!!!

またいろいろと手伝ってくださいね~<(_ _)>
2012.04.17 22:42 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しております。

久しぶりに東海との合コンで
めっちゃ楽しかったです♪

うわ~最後までデジブックを見ていただいたんですか~
カメラが久しぶりなもんで・・・撮りまくってしまいました(*^.^*)

BUHIって表情豊かで
見ていて飽きませんよね~♪

いつかMUMU家も参加して欲しいなぁ(*ё_ё*)
2012.04.17 22:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ホンダドッグ来ていただいてありがとういございました~~!!
も~~このホリデーさんののんびりがうそのように
忙しくてゆっくり遊べませんでしたわ~~!!
お客で行くのとは違いますね!!
アイスコーヒーありがとうございました!
あ~ゆっくりあそびたーい!
2012.04.17 12:28 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
お久しぶりです、MUMUです。
とってもみんな楽しんでますねー。
デジブックいいですね、84枚だっけ?大作ですね。
みんないろいろできて素晴らしいですね!
一枚づつに一言のメッセージがピッタリですね。
さすがパパさんですね。BUHIの心情をしっかり掴んでます(笑)

2012.04.17 11:48 | URL | MUMU #- [edit]
こちらこそありがとうございました~<(_ _)>

リンダさんやcyobinさんのデジブックを見て
いつかやりたいな~って思っていたんです♪
ほんと画像が多い時は・・・めっちゃ楽ちんですね(⌒^⌒)b 

ボクの写真なんてリンダさんに比べたら
まだまだヒヨコみたいなもんです('〇';)

また色々と写真のテクニックを伝授してくださいね<(_ _)>

次回はBBQですね~♪
また色々と企画しますんで
みんなでワイワイ楽しみましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

こちらこそよろしくお願いします♪
2012.04.16 19:05 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しておりました~<(_ _)>

久しぶりに東海チームと遊んでいただいて
すっごく楽しかったです♪

サラもお陰さまで元気に発育しております(*^.^*)

ほんといつかボンリコちゃんを
関西のお友達に紹介したいな~♪
2012.04.16 18:53 | URL | はるパパ #- [edit]
先週の日曜日はありがとうございました♪

はるパパさんもついにデジブックの仲間入りですね~、待ってましたよ!

写真多いときデジブックは楽だったでしょ!?

はるパパさんの写真ホントにキレイですね、どうやったらあんなキレイに撮れるか教えてくださいね♪

次はBBQですね、楽しみです♪

今回色々と段取りありがとうございました

また次回もよろしくお願いします♪
2012.04.16 13:10 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
超御無沙汰しておりますm(__)m

みな楽しそう♪ 

サラちゃんとっても大きくなりましたね!!
あ~いつか参加してみたいです(笑)
2012.04.16 07:32 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

段取りなんてとんでもない!!
お役に立てたのなら・・・うれしいです(*^.^*)

ボクもCarrieちゃんはいっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"できるは
Angieちゃんとの3ショットも実現できるは
本当に楽しい一日を過ごさせていただきました~♪

次回お会いした時はもっともっと
お話しできますよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

また一緒に遊んでくださいね~♪

はい!!東海の方へもかならず遠征しま~す(⌒^⌒)b 
2012.04.15 22:29 | URL | はるパパ #- [edit]
東海チームの幹事おつかれさまでした~<(_ _)>

いろいろと連絡・・・大変だったよね~
ホントありがとうございました♪

デジブックはボクができるんで
さとちゃんだって簡単に出来るよ(*^.^*)
写真が多い時は重宝しま~す♪

ほんと?こきつかっていいの?
ほんぢゃ遠慮なく~(笑

またBBQの時はよろしくネ♪
2012.04.15 22:22 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

デジブック良かったですか?
めっちゃうれしいです(*^.^*)

次回はいよいよBBQですよね~
まだ日にちがあるんで
それまでにもぜひぜひ遊んでやってください☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.04.15 22:15 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

ブッヒーズはランで遊びまくり
親はお腹パンちくりんになって・・・楽しかったですね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

鯖っち本当に男になったわ~
まさに関西の『男組』って感じで・・・カッコよかった~

あまりの写真の枚数に
思わずデジブックにチャレンジしました~
よろこんでいただけるなんて・・・感謝感謝で~す<(_ _)>

また次回もよろしくお願いしま~す♪
2012.04.15 22:12 | URL | はるパパ #- [edit]
今回、一番遠いところからご参加していただいて
本当にありがとうございま~す♪

アクティブなボンジョワ家のみなさんなので
きっとお会いできると確信してました(*^.^*)

ハルクはやっぱボンさん『命』ですね~
根っから尻に敷かれるタイプだと思います(笑

サラはわがまま娘なので
またボンジョワ姉さんに・・・しっかり教育してもらわなくちゃ~♪

なんにも出来ませんでしたが
これに懲りずにまた遊びにきてくださいネ♪
2012.04.15 22:01 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

大した段取りも出来なかったんですが
皆さんと楽しく遊べて・・・うれしかったです♪

はじめてデジブックにチャレンジしたんですが
ひとこさんに褒めてもらえて・・・うれしいな~(*^.^*)

次回の集合写真では
ラスタくんが目を開けてくれるまで
撮り続けますね~(笑

また連絡網を回しますんで・・・よろしくお願いしま~す♪
2012.04.15 21:55 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しております♪

ママさん無事にご出産されたんですね!!
良かったですね~
ハルサラ家もすっごくよろこんでるんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

久しぶりに東海チームと交流できて
すっごく楽しかったです♪

またいつか赤ちゃんと一緒に
お会いできる日を楽しみにしてますね~

むっちりサラと遊んでやってくださいネ♪

2012.04.15 21:50 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪
お土産までいただいて・・・すんません<(_ _)>

いえいえボクなんて・・・なんにもしてないんですよ!

サラを抱っこしていただいて
本当にありがとうございました~♪
すっかり大きくなっちゃいましたよね(笑

どの子ものびのびと楽しく遊んでましたよネ♪
ミントちゃんの超ダッシュに・・・思わず感激しました~

また連絡網を回しますんで
ぜひぜひご一緒に遊んでくださいネ♪
2012.04.15 21:45 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったですよ♪

東海チームはボンジョワ家以外のお友達とは
約1年ぶりの再会だったんです♪

これでたつかん家の皆さんが参加してくれてたら
100点満点の集まりだったのにな~

ブッヒーズはそれぜれ色んな遊びを満喫しておりました!
サラはやっぱりポツ子でしたけど"/(*▽*)

またぜひぜひ遊んでくださいネ♪
2012.04.15 21:39 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰してま~す♪

でもブログは欠かさずチェックしてますよ!!

そぅそぅなんで参加してくれんかったん?

さとちゃん=cyobinさん!って感じで
絶対に来てくれると思っていたのに・・・残念!!
cyobinさん忙しいから仕方ないかぁ"/(*▽*)

次回はBBQだから・・・勝手に参加メンバーに登録しといたよ♪(笑
サラの触り放題券を贈るね~

早くコブちゃんに会いたいわ~(*ё_ё*)
2012.04.15 21:24 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは~♪

いっつも励ましてもらって
本当に感謝しております<(_ _)>

皆さんに元気をいただいて
ハルサラ家も完全復活したような気がします!

サラの写真をブログでUPしてもらって
すっごくうれしく思ってます♪

大きくなったサラを連れて
また遊びに寄せてもらいますネ♪
2012.04.15 21:17 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はありがとうございました!!
色々段取りして頂いて、ありがとうございましたo(^▽^)o
やっとやっと念願のサラちゃんにも会えたし、
ハルクくんも相変わらずかわいすぎて♪( ´▽`)
パパさんとも色々お話できて、
本当に楽しい時間でしたー♪
また是非遊んでくださいね!!
こちらにもまた遊びにきてください!!
2012.04.15 09:41 | URL | Jayco* #- [edit]
デジブック見応えありました!!昨日みようとしたら、なぜか見れず今日楽しみにしてました。
私も写真多い時はデジブックにしたいんですけど簡単ですか??

リーダーのおかけで東海チーム全員、大満足でしたよ。私はリーダーのサブで働きますので、こきつかってくださいませ~。
2012.04.14 20:25 | URL | さとこ #- [edit]
日曜日はありがとうございました。デジブックよかったですよ。
また今度はBBQ楽しみですね。
それまでに また遊びましょう!
2012.04.14 17:12 | URL | アカオ #- [edit]
日曜日ありがとうございました♪
お昼も満腹満足~ランではハッスル~
そして2次会も美味しい上にステキでございました。
いつもありがとうございます!!

デジブック、すごいです!!
ぶっひ~ずの自然な姿がいいわ~♪
めちゃんこ見応えありました★
そしてコメント・・・笑えました

では次回も・・・楽しみにしてま~す

2012.04.14 12:56 | URL | 鯖男おかん #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
ハルク兄さん、“ボンジュ命”なんてうれしいなぁ♪
あの通りの“レディース”なんで、兄さんくらい懐の深くないと相手にしてもらえませんね!
あと、サラちゃんほんとごめんねぇぇ、姉妹で驚かせちゃって・・

毎回、完璧な段取りでめっちゃ楽しませていただきましたよぉ。お腹もネ(^_^)/
2012.04.14 12:09 | URL | nopo #- [edit]
日曜日はありがとうございました♪
お忙しい中予約から交渉まで何から何まで段取りしていただいて
ありがとうございます。
おかげさまで楽しい1日が過ごせました(^◇^)
デジブックめっちゃ素敵でした。
素敵写真いっぱいでコメントが笑えるー
うちのこ集合写真で目つぶっててごめんなさーい。
絶対正面向かない変なやつですね(゜_゜>)
また一緒に遊んで下さいねー♪

2012.04.14 10:09 | URL | ひとこ #- [edit]
お久しぶりです☆
しばらく見ないうちにサラちゃんぽちゃぽちゃになってて^^超かわいくなっていますね。
東海チームとのブヒ会とっても楽しそう♪
ハルク君は相変わらずのボールラブですね^^
ハルク兄弟には本当いやされます☆★
2012.04.14 09:39 | URL | がるぶるmama #- [edit]
日曜日はありがとうございました♪
パパさんには段取りから色々お世話になりました!
お陰さまでとっても楽しい一日になりました♪
 
やっと、サラちゃんをダッコできました
パピコのうちに・・と思ってましたが
もうしっかり大きくなっちゃってました~(笑)

ブヒちゃんたち、みんなそれぞれの過ごし方で
楽しんでくれてましたね、良かった!
うちも、久々のランで暴走しすぎちゃいました(笑)
デジブック見せていただきながら楽しかったの思い出してました~

また次回もよろしくお願いします♪♪ 
2012.04.14 00:23 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
みんな、楽しそう~e-343
ボールや、オモチャが好きな子、走るのが好きな子、ヘコヘコが好きな子、一人が好きな子・・・・それぞれが ほんとにカワイイですe-266
大きくなった サラちゃんに早く会いたいです!!
又、遊んで下さいねe-278
    ハルク&サラの大ファンより。
2012.04.13 23:30 | URL | たっぺい&かんた。母ちゃん #7yu2AX4I [edit]
はるパパさん、ご無沙汰してまーす!
すごーーく素敵なデジブックだったよーー!
cyobin&cob、参加出来なかったけど、写真でめっちゃ癒されました!!
パパさん、いろいろ手配してくださったそうで!さすがですね。
次回わたしも絶対参加させてほしいので、その時はよろしくお願いします!

サラちゃん、cyobin好みのええボディっぽいね。
抱きしめたい!触りまくりたい!
2012.04.13 23:04 | URL | cyobin #- [edit]
こんばんは(^^)
皆さん、お元気ですか?
昨日、サラちゃんの写真をブログから拝借してしていましました^^;
確認もなく、ごめんなさい。

はるパパ一家は色々なことを乗り越えて、
少しづつ元気になっているのを逞しく実感しております。
また、いつでも遊びに来て下さいね(^^)
2012.04.13 22:40 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/244-85e74354

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

