音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

Honda Dogワールド鈴鹿♪

Posted by はるパパ on 18.2012 未分類   28 comments   0 trackback


4月15日()のお話しで~す。


   ASHさんのオーナーからお誘   いをいただき
   2012Honda dogワールド鈴鹿に行ってきました~♪

   この日は「フォーミュラニッポン開幕戦」も同時に開催され
   まさかの大渋滞・・・めっちゃ時間かかりました・・・。

   ところで鈴鹿では思いもよらないサプライズが!!

   ブログのお友達の定春くんと銀時くんに会えたんです♪
   しかも駐車場もお隣同士・・・なんともサプライズ~(*^.^*)

   小麦ちゃんにもお会いすることができました~♪
   いつもブログを見ていただいてるそうです。 ありがたや~ありがたや~♪


   またまた本日もデジブックでご紹介します。
   ※大きな音が出ますのでご注意ください




   遊んでいただいたお友だちのみなさん
   本当にありがとうございました~♪


そしてまたまたサプライズ~♪

   キャラ☆プラネッツさんからこんな素敵なプレゼント!!

   Honda Dog記念画像&パウチしたポストカードをいただきました~♪

         suzuka_hulk_ueno.jpg

   めちゃくちゃうれし~~♪
   本当にありがとうございました!!

みなさまも愛する家族を素敵なキャラクターにしてみませんか?


                      キャラ☆プラネッツ



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す


スポンサーサイト

返事が遅くなってすいません。

こちらこそお会いできて
本当にうれしかったです♪

咲ちゃん10ヶ月なのに
しっかり成長していて・・・可愛かったです(*^.^*)

わが家は初参加だったんですが
こんなにBUHIちゃんに会えるなんて
これで渋滞が無ければ・・・最高のイベントでしたよね~(⌒^⌒)b

デジブック褒めていただいてうれしいです(*^.^*)

ブログにわが家をリンクしていただいて
すっごくうれしいです♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.04.24 23:56 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ボクもASHさんに誘われての参加だったんですが
めちゃくちゃ大盛況で楽しかったですよ♪

しかもまさかの定銀家に会うことが出来て
めちゃくちゃラッキーだったんです(*^.^*)

この後、BUHIっ人会に参加する予定だったんですが
まさかの大渋滞に・・・ギブアップしてしまいました"/(*▽*)

鈴鹿でのドッグワンは毎年開催されてるんで
次回はぜひぜひご一緒しましょうネ♪
2012.04.24 23:49 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

うちも誘われて鈴鹿にやってきたんですけど
なんと大渋滞にビックリでした~"/(*▽*)

じつはこの後BUHIっ人会に飛び入り参加の予定でしたが
まさかの交通事情で断念!!! マヂでがっかりで~す。
次回は時間帯を考えて行動します。

初参加のドッグワンだったんですが
色んなイベントがあって・・・めっちゃ楽しかったですよ♪

サラはハルクと違って恐いもの知らず(;゜⊿゜)ノ
なのでボコられるんでしょうね(笑
2012.04.24 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ママさんをはじめ
いろんなお友だちがデジブックをされてるんで
わが家もとぅとぅはじめました~(⌒^⌒)b 

なぜ見れなかったのか・・・未だに原因が?

でも見ていただけるようになって
本当に良かったです♪

ママさんに褒めていただいたんで
また近いうちにチャレンジしますネ♪
2012.04.24 23:30 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

こちらこそやっと小麦家のみなさんにお会いできて
すっごくうれしかったんですよ~(*^.^*)

小麦ちゃんレッドの毛並みがすっごく素敵で
めちゃくちゃ可愛かったで~す♪

うちもそ~なんですけど
小麦ちゃんも大人しい女の子なんで
きっとハルサラと仲良くできると思います♪
次回はもっともっと遊びたいですよね~

デジブック褒めていただいて光栄です(*ё_ё*)
そしてサラがかわいい~だなんて・・・めっちゃうれしいです♪

また小麦家のみなさんとお会いできる日を
楽しみにしてますネ♪

本当にありがとうございました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.04.24 23:26 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

鈴鹿での二日間おつかれさまでした~<(_ _)>

日曜日は大盛況で・・・よかったですネ♪

あんなに一生懸命ないちこさんは初めてで~す(⌒^⌒)b
も~見習いではなく・・・課長クラスですね~

次回はのんびり遊びましょ♪

やっぱおにぎり・・・おいしかったよネ"/(*▽*)
2012.04.24 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

鈴鹿のイベントめっちゃ楽しかったですよ~♪
とりあえず色んなワンコがいっぱいで
タップリ遊べるイベントなんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

BUHI友達とも会えてうれしかった~
小麦ちゃんをご存じなんですか?
うちはやっとお会いすることが出来たんです♪
しかも定銀兄弟にも会えて
本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました~

この後BUHIっ人会に参加出来てたら・・・100点でした"/(*▽*)

デジブック褒めていただいてうれしいです♪
2012.04.24 22:53 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

も~行きも帰りも大渋滞!!!
あの兵庫ランを思い出しました~"/(*▽*)

そぅそぅ顔にモザイクを入れてるけど
そりゃ~もう定銀兄弟を抱っこした時は
めちゃくちゃテンション上がりましてんで~(⌒^⌒)b 

デジブック褒めていただいて
これまためちゃくちゃうれしいで~す(*^.^*)

またぜひぜひ一緒にあそぼ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.04.24 22:39 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

鈴鹿のイベントは楽しかったですよ♪

しかも定銀ご一家に会うことができて
も~テンション上がりまくりのハルサラ家だったんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

定くんも銀ちゃんもムチコロで
めちゃくちゃ抱っこできた大感激!!!うれしかった~♪
ハルサラも元気に過ごしております(*^.^*)

はづきちゃんとお会いしても~1年近くになりますよね!
うちも早くお会いしたいです♪

鈴鹿バージョンのポストカード・・・またまたお宝が増えました~(*ё_ё*)
2012.04.24 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ほんと定銀家のみなさんにお会いできるなんて
こんなサプライズはありませんでした~♪

思った以上の鈴鹿のイベントに大満足!!!
これで渋滞が無ければ・・・百点満点でした~"/(*▽*)

定銀兄弟を抱っこしたら
そりゃ~もうズッシリで・・・うれしかった~(*ё_ё*)

次回はがるぶるちゃんを抱っこしたいなぁ♪

またるねちゃんと会える日を楽しみにしてますネ(*^.^*)
2012.04.24 19:29 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _)>

ま~駐車場でパパさんとお会いした時は
そりゃ~もぅ・・・おったまげました~Σ(゜Θ゜)
一度しかお会いしたこと無かったのに・・・やっぱBUHI友達!!!
すぐに仲良くさせてもらいうれしかったで~す♪

憧れの定くん銀ちゃんを抱っこさせてもらい
ほんと感無量の想いでしたよ(*ё_ё*)

定銀兄弟との集合写真はわが家の宝物になりました~♪

サラを褒めてもらってうれしいです(*^.^*)

次回はご一緒にランランしたいですよね~♪

またお会いできる日を心待ちにしておりま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

機会があれば定銀家のみなさんも
キャラ☆メンバーになってくださいね~♪
2012.04.24 19:24 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

鈴鹿のイベントめっちゃ楽しかったですよ~♪
BUHIも多かったんですが
色んな犬種のワンちゃんに会えて・・・うれしかった~(*^.^*)

この度はサラがお世話になり
本当にありがとうございました<(_ _)>

ハルサラの写真でお役に立てるなら
どんどん無断で使ってやってくださいネ♪
2012.04.24 19:05 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

ご訪問ありがとうございます♪

わが家も渋滞で遅くの到着だったんですが
たっくさんBUHIちゃんに会えて
本当に楽しい一日を過ごすことができました~(*^.^*)

ハルクを抱っこしていただき本当にありがとうございます♪
サラはマイペースな子なんで・・・愛想なかったですよね~"/(*▽*)

またお会いできた時は
ジャムちゃんを抱っこさせてくださいネ♪
2012.04.24 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません。

この日はめっちゃいいお天気で
BUHIにとっては少し暑かったかなぁ?

思ってる以上に賑わってたイベントで
たっくさんのお友だちに会うことができました~♪
渋滞してなければ100点だったんですけど"/(*▽*)

暑くなる前に
たつかん家さんと遊びたいハルサラ家で~す(*ё_ё*)
2012.04.24 18:57 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは。
先日はありがとうございました(*´∀`*)
ブヒ率が高くて、渋滞の中行った甲斐がありました~

デジブックの写真ステキですね!
私が撮影したサクよりもかっこよく写ってて、
もっと腕を磨かねばと反省しました(笑)

ハルクくんもサラちゃんもとってもかわいかったので、
またお会いできるとうれしいです♪
はるパパさんのブログのリンクを勝手に貼ってますので、
宜しければ私の所にも遊びに来てくださいヾ(´▽`)
2012.04.20 19:25 | URL | 咲太郎母 #- [edit]
私も知らなかったわ~そんなの鈴鹿で開催されてたなんて・・・
BUHIっ人会と重ならなければ絶対に行きたかったわ!
でも、定銀家と偶然会えるなんてビックリですね。

またまたデジブックいいですね。
楽しい様子がわかりますね~~
また何かイベント情報ありましたら、是非我が家にもお知らせくださいまし~\(^_^)/
2012.04.20 18:26 | URL | chipo #- [edit]
2012Honda dogワールド鈴鹿なんてやってるんだね。
知らなかったなぁ。でもこの日はBUHIっ人会だから
行けなかったけどね。
たくさん集まるんですか?
鈴鹿はやっぱ大渋滞でしたか。我が家も四日市から鈴鹿辺りは
いつも混むので渋滞しそうな時間を避けて早くに通り抜けるように
してます。
この日はお天気もよくてよかったですね。
サラちゃんマウンテンドックにボコられましたか(笑)
でも、そんなサラちゃんかわいいよね。
2012.04.20 16:24 | URL | dekohana #- [edit]
パパさん!デジブックはじめはったんですね!!
あいにく、どうしてもブログ上で見ることが出来んのですが

なんて名前でエントリーされてるんでしょうか?
是非!見たいので、教えてくださいね

ペットのところみたんですが
なぜか?探せない!!
2012.04.20 11:12 | URL | twngmg2 #- [edit]
こんばんは~
先日はありがとうございました!

前からずっと会いたいと思っていたハルサラ家に偶然にも会うことができ、めちゃ嬉しかったです(#^.^#)

せっかくハルク君&サラちゃんがとってもフレンドリーな感じで来てくれたのに
小麦はとてもビビり~な性格なので素っ気ない態度になってしまいゴメンナサイ(~_~;)
いつもあんな感じになってしまいなかなかブヒ友ができません(´;ω;`)ウッ…
ハルク君&サラちゃんや他の子達のように楽しく遊べたらいいけど…
こればっかりは無理に押し付ける訳にもいかないのでしょうがないですね
でもぱぱさんの写真にもあったけど、いつかハルクくんと仲良くできるかな~
仲良く出来るといいなぁ・♪

デジブックとても素敵な写真ばかりですね。小麦も沢山載せてもらって嬉し~♪
ありがとうございま~す

帰りの車の中で嫁さんと「サラちゃんめちゃめちゃ可愛かったね~」って…もうメロメロです(*´д`*)
あの可愛さは反則ですね(笑)

またお会いしたいです♪
2012.04.19 23:02 | URL | 小麦パパ #E3G8MHIc [edit]
あ~~~~おにぎりうまかった~~~!!!
も~ほんと忙しかったですぅ!!
土曜日はのんびりしてたのに!!
お越しいただき誠にサンキュー!!
もっとブヒブヒしたかった~~~!!!!!
2012.04.19 21:37 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
2012Honda dogワールド鈴鹿なんてステキなイベントなんですか?!
こんなステキなイベントが開催されていたなんて知りませんでしたぁ。
先週鈴鹿へ行ったんですよぉ。大福はお留守番だったんですけどね(焦)
ハルクくんも相変わらずかわいいですね。
サラちゃん、一段とボリュームがでてきてかわいいです!
ムチムチボディーいいですね。
定銀ちゃんと小麦ちゃんにも会えたんですね。
デジブックもステキですね。
2012.04.19 20:38 | URL | cocoa #- [edit]
また更にグレードがアップしたデジブック~
かなり見入ってしまいました★

定銀家の坊ちゃんたちを抱っこしてるパパさん
顔消ししてるけど、ご満悦な感じが丸見えですよ~

ハルク&サラちゃんも毎週ぶひ仲間と遊べていいね~

パパさん、鬼渋滞お疲れさまでした★
2012.04.19 18:55 | URL | 鯖男おかん #- [edit]
素敵なイベントですねー!!
定春くん銀時くんの所のブログでも見ましたが、はるパパさん、定くん銀くんの両方を抱っことは・・・スゴイです☆力持ち^m^
でも、それに負けず、ハルク君もサラちゃんもいい体格ですよね☆生サラちゃん見てみたわ♪
アクセル君を交えての記念写真は圧巻ですよ!!みんな合わせて何キロって感じですね(笑)
鈴鹿バージョンのポストカード、良いですねーヽ(^o^)丿

2012.04.19 12:41 | URL | はづきママ #- [edit]
サラちゃんぷっくぷくになってきましたね^^
かわゆすぎます★
定銀家のブログ見て、わーー偶然ってすごいなーーとうらやましく思っていましたぁ。
たくさんのわんちゃん連れがいる楽しそうなイベントですね。
ぽかぽか陽気が伝わるほのぼの写真ばかりです♪
定銀ちゃんを抱っこしてるパパの表情嬉しそう^^
がるぶる家もるねと早くいろんな所に出かけたくうずうずしてます。
2012.04.19 11:23 | URL | がるぶるmama #- [edit]
先日はありがとうございました!
駐車場では ほんとにビックリでしたね(笑)

デジブック見入ってしまいました(*^_^*)
とってもステキ写真が満載でした♪
定春と銀時もたくさん載せて頂いて ありがとうございます!

ハルク君もサラちゃん とーっても可愛くて、会えて嬉しかったです。
うちのダンナは、サラちゃんを『連れて帰りたいわ~』って言うくらい
お気に入りでした(笑)
ハルサラ兄妹とアクセル君との集合写真は記念になりました!
「THE ふれんちぶるどっぐ」って感じで、ほんとみんなカッコイイです❤

思いがけずお会いできて、とっても楽しい一日になりました(^_^)♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

キャラプラネットさんの鈴鹿サーキットバージョンいいですね!
うちもいつかキャラプラネットさんにお願いしたいなぁ。。私のひそかな夢です♪
2012.04.19 11:06 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
仕事途中で携帯からです(^o^)
残念ながらデジブックはスマートホンじゃないから見れないですが、文書からだけで充分楽しさが伝わってきます。

昨日またまたうちのブログでハルク君の写真を断りもなく無断使用してしまいました(^^ゞ
ごめんなさい~
2012.04.19 09:56 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
午後から ワンコを連れずに参加してた怪しいものです(笑)
この日 朝から賑わっていたんですね。

ハルク君を抱っこさせて頂き有り難うございます。
立派な体格に優しい性格
素敵なお兄ちゃんでした

サラちゃんは、寝てる姿しか・・・・・・
でも 毛並みがすっごく柔らかくて 
お尻やお顔が可愛かったのが印象的です
2012.04.19 08:23 | URL | ジャムのおかん #zM.bpNNU [edit]
わ~♪楽しそうなイベント(^^)
お友達も沢山♪♪
人も沢山で、賑わってますね~
ハルクくん、サラちゃんも、みんなに会えて楽しめたみたいですね!
既に、日中はブヒにとっては暑くなってきましたよね~(>_<)
今のうちに、お出掛け楽しみたいですね♪
2012.04.19 07:39 | URL | たっぺい&かんた。母ちゃん #3un.pJ2M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/245-b7353bf0

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

