音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハッピーBirthday(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!

Posted by はるパパ on 20.2009 未分類   19 comments   0 trackback
4月19日() めっちゃ×2


みなさんお待たせしました~

ハルクの母親ハッピーが4月18日(土) 無事に4匹の赤ちゃんを出産したんだ

これはブログのネタやぁ~・・・いやハッピーのお見舞い&赤ちゃんの元気なお顔を拝見に

ハルクの生家フレンチブルネットさん宅にムリやりお邪魔しました~ (ごめんなさ~い♪)

 

ハルクは人気者?? 


4ケ月半ぶりに里帰りしたハルク君
さっそくキース・ココア・桜のお出迎え~・・・えっ!!もしや追いかけられてんの

 

愛の洗礼♪ 


ついに拉致されたハルク君
もみくちゃにされた後、キース君に愛の洗礼 笑
 
ハルク 『ふくちゃ~ん、たけちゃ~ん・・・Help me~ 』 な~んちゃってぇ
その後もしばらくキース君の歓迎セレモニーは続くのだった~ 笑



ハッピー痛くなかった?イタイッテェ σ(TεT;)


帝王切開したばかりのハッピーママ
傷口がめっちゃ痛々しいね ほんとお疲れさまでした


生後まだ一日目だよ♪


赤ちゃん登場で~す
めっちゃカワイイっしょ ちっちゃいけど頑張って生きてるんだ~


かわいいネ♪


長男(ブリンドル) 長女(パイド) 次男(パイド) 次女(パイド)の元気な赤ちゃん
ぐっすり眠ってるね ママの夢を見てるのかな・・・


ハッピーお疲れさま♪頑張って飲んでるよ♪


オッパイの時間だよ~
フレンチブルネットさんの手ほどきでボクもオッパイあげたんだ~
頑張って生きようとする小さな命・・・感動しちゃった

 

優しいハッピー♪ 


ハッピーママは赤ちゃんのウンチもオシッコもちゃんと舐めてあげるんだよ
人間もワンちゃんも、母親の愛ってほんと尊いよね
すっごく癒された気分でフレンチブルネットさん宅を後にしました~


フレンチブルネットさんのブログでは病院での出産シーンや赤ちゃんの紹介など
さまざまなエピソードを配信中
フレンチブルネットさんの経験に基づいた(フレンチブルの夏対策特集(緊急)も是非お見逃しなく

       今すぐフレンチブルネットさんのブログにGOGOアクセス
                  

                  『最高のフレンチを求めて』
(フレンチブルのスタンダードについてしっかり理解した上での、私好みのフレンチブルの産出を目指しています。)





ブログランキング挑戦中
クリックよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
あなたのクリックでボクは頑張れます
                 










こんばんはe-343

最近ブログのネタが不足しちゃってv-159
ちょっとさぼってるんですv-216 笑

また赤ちゃんの取材に行きたいと思ってますんで
ぜひぜひ誘って下さいネv-258 笑
2009.04.30 01:09 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

そうですね。友達の始まりはこんな感じだと私も思いますよv-353これからもよろしくv-306
どこかいい所あればやりましょうv-425
それにまた気楽に遊びに来てもらえたらいいなぁv-448
2009.04.29 23:50 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こんばんはe-343

アミーゴなんて嬉しいことゆってもらえて光栄ですe-420
ボクは長年の友の始まりってこんな感じやと思いますe-266
もちろんフレブルネットさんのママ&息子さんも同じですv-218
これからも末長く仲良くして下さいネe-420

フレブルネットさんとこは子育て真っ最中ですよね~v-73
夏になるとブヒ達が大変だしv-292う~ん!!
でも皆さんで早くワイワイやりたいし~v-275

フレブルネットさんのご近所でイイとこないですか~v-361
2009.04.29 01:37 | URL | はるパパ #- [edit]
今書いたコメント見たら、絵文字がメチャクチャだv-405ごめんなさいv-410

2009.04.28 23:05 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はるパパ、私も同じ気持ちですよv-25
人生の先輩に対して、友達というのも失礼かも知れないですが、気の合うアミーゴだと思っていますv-415勿論、はるパパの息子さん達も含めてですv-353
この前ももっとゆっくりしてくれて良かったのになぁv-353とても楽しかったんですよぉ♪


F.B.F第二回子供会、早くやりたいですねv-426ただ、今は3時間おきに子犬オッパイタイムv-242があるので、うちの近所じゃない厳しいんですv-420夏になるとフレンチv-17は暑さに弱いので無理だし、どうしようかなって考えています。
でも、本当心からまた皆でワイワイやりたいなって願っているんですよv-345早く皆でv-306したいなぁv-406
2009.04.28 23:00 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こんばんはv-483

ほんとまだ一週間ですよね~v-292なんか気持ち的には
そろそろご訪問の時期かいな~v-258なんて錯覚しますわ(^^;笑
前にもゆったんですけど・・・フレンチブルネットさんとは昔からのお友達e-281って気がするんですよね~e-420
なんかお邪魔しても居心地がいいからv-158
ついつい長居しっちゃてすんませんe-446
また遊びに行かせて下さいネe-343

早くF.B.F第二回子供会を計画しましょ~e-420
2009.04.27 00:17 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパ家族が来てくれて今日で1週間ですよねv-237
何かもっと経ったような気がするのは私だけでしょうか?子犬も産まれてもう2週間位経ったような気になっちゃうんですよv-425
皆で遊びに来てくれた時間v-247が凄く楽しかったせいなのかもv-234

また早く皆で集合してワイワイやりたいですよv-411
2009.04.26 23:11 | URL | フレンチブルネット #pprjMJPo [edit]
こんばんはe-343

京都は風が強くe-282昼から晴れたんですけどv-278めっちゃさぶっv-12って感じでしたよv-363
子犬ちゃんの写真ね~・・・めっちゃショックでしたe-259
次回は頑張ってナイスショットやりますからv-91v-212

もし愛知に行くことがあったらe-216e-282
事前にコメントさしてもらいま~すe-343
ひつまぶし食べたいだがね~v-221(ちょっと違いますか~?)笑
2009.04.23 20:55 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは~はるパパさんv-354
今日も暑いですねv-278でも、風がキツイっe-270
ハッピーベビーちゃんv-73のアップ写真v-212全てピンボケだったんですねv-12それはそれは…とっても残念ですv-409また里親さんv-258に行かれた時にはv-448v-355ベストショットe-420期待してま~すv-218
また、その頃にはハッピーベビーちゃん達も少し大きくなってるんですかね~e-343楽しみですねe-266ワンちゃんも人間もやっぱり~里帰りってゆうのはイイものですねv-258v-353

はるパパさん~知多半島v-466orセントレアv-233にお越しの際は是非、事前のコメントv-216よろしくお願いしますねv-290私でよければe-264ちょこっと案内しますねv-221待ってま~すe-266一緒にひつまぶしv-386でも食べましょうv-307
きっと…うまいだらぁ~e-328笑・笑
2009.04.23 14:56 | URL | もあママ #- [edit]

こんばんはe-343

ハッピー頑張ったでしょv-221めっちゃ可愛い4匹の赤ちゃんを産んでくれたですよ~e-266
でも子犬ちゃんのアップの写真がすべてピンボケe-451
も~一度チャレンジしてGoodな写真を撮ってきますねv-212
ハルクもそうなんですが、ボクも久々の里帰りv-258めっちゃ楽しかったで~すe-343
なんかフレンチブルネットさんとは昔からの友人みたいな感じがするんですよね~e-266

今年の夏は知多半島に行けるんかな~v-361
セントレアめっちゃ素敵らしいですネe-420ボクもぜひ行ってみたいですv-221その時は事前にコメントしますんでv-216お会いしましょe-266

あ~ボクも飛行機に乗ってe-168南国の島に行きたいなぁ~v-301
2009.04.22 20:17 | URL | はるパパ #- [edit]
(◎_◎;) ドキッ!!・・・ドキΣ(゜Θ゜)ドキッ!!
なにやら熱い視線を感じると思ったら~・・・
やっぱコトリちゃんですか~e-343

赤ちゃんめっちゃカワイイし~しかもみんな元気印で~すv-222
高速料金も値下がりしたんでv-159すずあきさんとご一緒に京都に上陸してほしいな~e-266
オールブラックス(ハルク・武蔵・ロッシ・ふく・ココア)&小巻ちゃんで
ワイワイやっちゃいましょ~v-275v-376v-377
ハッピーママ、ほんとご苦労さまって感じでしたよe-420
でもハッピーママ、出産直後で気が立ってたのか・・・
ハルクちょっぴり怒られちゃったんで~すe-442 笑
2009.04.22 19:44 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは~はるパパさんv-278
赤ちゃん達を見れるのをe-317楽しみに待ってました~v-237ハッピーママv-286の赤ちゃん、とって~も小さくてe-420ほんとカワイイですねe-328みんな、ハッピーママのおっぱいを必死にもらっていてe-266すごく素敵な写真ですねe-420ほんと小さな命が産まれてくるのって感動しちゃいますねe-259これから、スクスクと成長していく毎日が楽しみですねe-343
それにしても、ハルクくんは超~モテモテe-266な様子でv-290めっちゃ必死ですねv-355
でも、久しぶりの里帰りも嬉しかったはずですねv-221
はるパパさん、今年の夏v-301知多半島の海に是非きてくださいなv-467ワイハには全然敵わないと思いますがv-393私はよく海を見るがてら…セントレア(中部国際)空港v-233に遊びに行きますよv-448いつも、そのまま自宅v-258ではなくe-282飛行機v-233で遠くの旅v-196に行っちゃいたくなるんですけどねv-218
2009.04.22 14:46 | URL | もあママ #- [edit]
いいなーいいなーいいなーe-266
ここに遠くからはるパパの動きを見ている怪しい人がひとり~~
・・・コトリ~~ですっe-454

ハルク君やみんなの楽しそうな姿!ロッシも仲間に入れてあげたい気分です~e-420
愛の洗礼・・・ロッシ、どうする??!!見てみたいなぁ~。

ベビーちゃん、ハッピーママ、元気そうで何よりです!
ハッピーママは本当にいいお母さんしてますね、優しい。
・・・見習わなくては・・・ヤバイ。
こうしてロッシもハルク君もふくちゃんもたけちゃんも育ててもらったんだーと
ワタシも写真を見ながら感動しちゃいましたe-259

ありがとう、はるパパさん・・・!
ありがとう、ハッピーママちゃん・・・!
ありがとう、フレンチブルネットさん・・・!!
2009.04.22 00:34 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
こんばんはe-343
ぜひ宝くじが当たったらv-66京都に別荘でも・・・笑
ボクは生まれた時からずっと京都なんで、あまり古都のありがたさが分かってナイみたいですe-443
すずあきさんが京都に憧れていただいてるのを機会に
ハルクを連れて、京都の名所めぐりの記事を特集したいと思ってま~すe-420
その時は、また遊びに来て下さいネv-216
2009.04.21 20:03 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはe-343

あんだけ足ピーンてしたらv-158
ボクやったら間違いなくコムラ返り~e-451 笑
ふくママは仲良しやしe-266ならばんでも一番クジあげちゃうねe-343 笑
こんど一緒に行ったらふくちゃん先に入ってもらってv-258
とりあハルクと様子見しちゃお~っとe-317 笑

2009.04.21 19:49 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはe-343
こちらこそ急に押しかけてすんません(^^;

ほんと楽しかったですねe-420やっぱフレンチ大好き人間はめっちゃ気が合いますよね~e-281
長男&次男もフレブルネットさん宅に遊びに行けてv-258
スッごく喜んでましたよv-221
またF.B.Fの皆さんでワイワイやっちゃいましょv-275
フレブルネットさんの長男さんもめっちゃ礼儀正しくe-374
はるすけも帰りの車中で感心してましたe-343

今度は次男君にも逢いたいものですe-417

PS. 子犬ちゃんのアップの写真を何枚か撮ったんですがv-212
  マクロモードを忘れちゃってe-451全部ピンボケでした~e-443

  ごめんなさ~いe-259
2009.04.21 19:29 | URL | はるパパ #- [edit]
赤ちゃんを見に行かれたのね、羨ましい、、、
関西に引っ越したくなっちゃいますね。カタツムリの様に家をしょって行かれはしないので、残念です。
宝くじでもあたったら、京都にワンコOKのマンションでも、、、夢です。

みんな可愛いですね。ハルク君もハイテンションだったのではないかしら。いいなぁ。

2009.04.21 06:23 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
ちょ~~~~かわいいo(^-^)o
足がみんなピーンとなってて(笑)!
ハッピーママのおっぱい、いっぱいあるからみんなケンカせずに、2つづつくらい飲めそうですね(笑)!
傷跡、早く良くなりますように(*^_^*)
今度、ハルク君とふくを一緒に連れて行っても、恐らくこの分だと洗礼はハルク君でとまりそう(笑)!
みんな、ハルク君の洗礼の順番まちですね(笑)!私もな~らぼっと(笑)!
2009.04.21 02:30 | URL | ふくママです #- [edit]
こんばんは(^_^)
はるパパ&長男君&次男君&ハルク君、日曜日は楽しい時間をどうもありがとうございますv-25
それに美味しいシュークリームまで頂きまして、本当申し訳ないですv-425
話に夢中で写真撮影忘れてましたよv-293凄くショックです。
それとやっぱりはるパパ家族にはまたまた感心しましたv-305長男君も次男君も凄くいい感じ&いい味を出していますね。さすが、はるパパファミリーだなv-324←いけない!いけない!
2009.04.21 00:50 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/25-168a1638

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

