音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

たつかんランで初泳ぎ~♪

Posted by はるパパ on 08.2012 未分類   26 comments   0 trackback





  5月6日()のお話しで~す


 GWの最終日めっちゃ久しぶりにたつかんランに行ってきました♪

 岸和田付近ではかなり強い雨になったんですが
 湯浅に着いたら曇りのちお昼から晴天となり
 みんなの大好きなプール遊びを楽しんできたんですよ♪

 【本日の参加メンバー】

 プール大好きな伝助くん・かんたくん・JAMESくん・コロンちゃん

 プールちょっとだけ好きなたっぺいさん・ハルクの6BUHIです♪

 今回静養中のサラはお留守番です。



   IMGP3298.jpg






 初泳ぎの楽しさをデジブックでお伝えします。
 お時間のある方は見てくださいね♪
※大きな音が出ますのでくれぐれもご注意ください。


  


 遊んでいただいたお友だちのみなさん
 楽しい一日を本当にありがとうございました~♪



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す


スポンサーサイト

ご心配をおかけして申し訳ありません!

お陰さまでサラの充血もほとんどなくなり
これでひと安心のハルサラ家です(*^.^*)

ハルクは昨年はじめて水泳にチャレンジして
最初は溺れてるような泳ぎ方だったんですが
今回はそれなりに慣れてきたような?(笑

今年はサラも水泳デビューです♪
たぶんハルクよりも運動神経はイイのかも?

はやくんも一緒に泳ぎに来ませんか?
2012.05.12 10:37 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん、本当に良かったですね。
安心しました。
ハルクくん、泳ぎ苦手したっけ??
昨年は上手に泳げていたような・・・。
サラちゃんも、今年の夏は泳ぎに挑戦ですね。
何かとっても速そう!!
2012.05.12 06:21 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
こんばんは♪

いつも本当にありがとうございます(*^.^*)

今年の初泳ぎをしっかり満喫してまいりました~♪
やっぱこれからの季節はこの子たちにとって
プールや川のような水辺が必須ですよね!!!
ハルクもプールサイドでは、まったく息が上がらなかったんですよ♪

どの子もデカヘッドで可愛いBUHIばっかりです❤

昨日サラの再診に行って来たんですが
すっかり充血も治まり
後一週間だけの点眼での経過観察となりました~♪

ご心配をおかけして・・・すんませんでした<(_ _)>
2012.05.10 21:11 | URL | はるパパ #- [edit]
プールめっちゃ楽しかったですよ~♪

とりあえず午後から晴天で気温も急上昇!!!
最高のプール日和になりました~♪
どの子もホント楽しんでくれたと思います(*^.^*) たぶん(笑

そぅそぅ前日に和歌山に来られてたんですね!
一日ずれてたら・・・一緒に遊べてたかも!? 残念"/(*▽*)
おれおくんとらむねちゃんが大福くんのご親戚で
にっきちゃんがおこげの兄弟なんですか!!!
これって本当に素敵なご縁ですよネ♪

サラなんですが
昨日再診に行ってきて、お陰さまで充血も治まり
後一週間の点眼だけの経過観察となりました。
ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>

次回はぜひぜひ大福家のみなさんと
一緒に遊びたいハルサラ家です❤
2012.05.10 21:04 | URL | はるパパ #- [edit]
たつかんランは本当に楽しいですよ♪

も~プールができる季節になったんですね!!!
これからの季節はやっぱプール付きのランがありがたいです♪

ハルクも昨年よりは少しは成長したのかも?
完全ではないですが・・・まだビミョーに西川ハルクでしたけど^^;

もちろん湯浅もBBQもご一緒して下さいね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラなんですが、昨日の再診でほとんど充血も治まり
後一週間の点眼だけの経過観察となりました~♪
ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>

次回お会いできる時は、ハルサラ完全体で連れて行きますネ♪
2012.05.10 20:39 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

久しぶりに沢山の写真を撮ることが出来ました!!
また色々と教えてくださいネ♪

ハルクも2シーズン目の水泳なんで
昨年よりは恐がってなかった?・・・ような!?(笑

JAMESくんはいつもながら余裕の泳ぎでしたよネ♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.05.10 20:30 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

コロンちゃん、ショートBODYでめっちゃ可愛いですね~❤
も~ムチコロでハルサラ家のもろタイプです(*^.^*)

初泳ぎなのにす~~いすい♪
去年のハルクと・・・えらい違いです^^;

ぜひぜひまた近いうちに
一緒に遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

今後ともよろしくお願いしま~す♪
2012.05.10 20:23 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^^)
コメント遅くなっちゃいました。

どの子もみんなプール大好きなんですね♪
それに上手に泳ぎますね(^^♪

私も以前、夏対策の一つとして、
ホームセンターでプラスチックの大きな入れ物(セメント用)を
プールにして置いたのですが全然だったので羨ましいです(^^)

それに、どの子も私好みのデカ顔フレンチばかりですね(^ν^)

サラちゃんの目治ってきて、本当良かったです。
2012.05.10 19:56 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

こじままさんにコメントいただいて
めっちゃうれしぃですよ~(*ё_ё*)

今年は早めのプールを体験させましてん!!!
てかめっちゃ暑かったので・・・最高のプール日和だったんですよ♪
ハルクね~全身筋肉だったらいいですが
サラがわが家に来てから筋肉⇒金肉が発達したような?(笑

ハルクが『好き』だなんて・・・なんてありがたいお言葉❤

サラなんですが昨日再診に行って来たんです!
ほとんど充血も治まり
後は一週間の点眼だけでの経過観察になったんですよ♪

ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>
2012.05.10 19:45 | URL | はるパパ #- [edit]
写真を褒めていただいて
本当にありがとうございます♪

これからの季節はこのランがハルサラ家にとって
本当にありがたい避暑地になっております♪
みんなそれぞれに楽しんでましたよ~
やっぱ水辺だと・・・ハルクの息も上がりません(*^.^*)
みんなお顔が大きいでしょ♪(笑

サラなんですが昨日再診に行って来まして
充血もほとんどなくなり、目薬だけでの経過観察となりましてん♪
ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>

次回はサラも初泳ぎを体験させてやりたいです(*^.^*)
2012.05.10 19:36 | URL | はるパパ #- [edit]
これからの季節は毎年このプール付きのランで
お友だちとブヒブヒやってるんですよ♪

ハルクも早めの初泳ぎに
きっとよろこんでたと思います(笑
あの浮き輪なんですが
結局パンクしちゃったんですよ^^;

サラの目なんですが
ほとんど充血も治まり
後は目薬だけで一週間の経過観察となりました♪

ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>
2012.05.10 19:24 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しております♪

今年は昨年より早めの初泳ぎをしてまいりました~
これからの季節は
やっぱプールがイイですよネ♪

サラなんですが充血もほとんど治まり
後は目薬だけの治療になったんですよ♪

ご心配をかけて申し訳ありませんでした<(_ _)>
2012.05.10 19:18 | URL | はるパパ #- [edit]
うわ~cyobinさんに褒められたらうれしぃな~♪

とりあえず楽しかったよ~
うんうん!!
たつかんランは楽しいよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
また一緒に行こ~さ♪

でもコブちゃんにも泳いでもらうけどね~ぷぷぷ♪

サラの目なんだけど
ほとんど充血も治まって、もう少しで完治しそうです♪
心配してもらってありがとうございます<(_ _)>

次回はサラも初泳ぎを体験させたいな~(*^.^*)
2012.05.10 19:14 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

こちらこそ久しぶりにたつかんご一家のお会いできて
も~テンション上がりまくりでした☆(*^o^)乂(^-^*)☆

プールめっちゃ楽しかったですよネ♪
かんたくんは泳ぎはバッチリですよ(⌒^⌒)b 

たっぺいさんとハルクは見た目も水泳もそっくりですね(笑
次回はサラを初泳ぎに連れて行きますね!!!

ハルクは本当にKYなんで困ってます^^;
またたっぺいさんとかんたくんと仲良くしてやってくださいネ♪
2012.05.10 19:03 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

やっぱこれからの季節は
湯浅がいいですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

プールのコーチおつかれさまでした~♪

次回はBBQを楽しみにしてますネ(*^.^*)
2012.05.10 18:55 | URL | はるパパ #- [edit]
初プール楽しそうですねぇ。みんなとてもいいお顔してます!
湯浅行きたいんですよぉ。
6日の前の5日に和歌山に行っていたんです。
それでポルトヨーロッパに行った我が家のためにおれらむにっきさんが
わざわざ会いにきてくださって、ご自宅にご招待してくださったんです。
ちゃっかりおれらむにっき邸で遊んでまいりました。
おれおくんとらむねちゃんが大福のご親戚からのつながりでブログ上で仲良くさせていただいてましてこの日は二度目ましてだったんですよぉ。
にっきちゃんとおこげちゃんが兄弟だとこの日知り、感動しまくってました。
サラちゃんのお目目、とても心配です。
この日は静養中でしたのでお留守番だったのですね。
早くよくなりますように。
2012.05.09 22:46 | URL | cocoa #- [edit]
いやー楽しそうでいいですね~たつかんラン♪
もうすっかり水遊びの季節ですもんね。
でも、ハルク君は暑くても陸でボール遊びの方が楽しそうですね(^-^)
でも、去年の泳ぎより「西川ハルク」になってないから、少しは上手になたのかしら・・・(⌒‐⌒)
サラちゃんは安静中にて来れなくて残念でしたね。
早く治癒してみんなと遊べるといいですね。
我が家も早くユアサ行きたいわ~~~
BBQもユアサも楽しみにしてますー
2012.05.09 21:31 | URL | chipo #- [edit]
日曜日はありがとうございました

いい写真たくさん撮ってますね♪見ていて笑みがこぼれます^-^

ハルク君も去年よりは泳ぎ上手になってるし、水嫌いなのも時間の問題かも!?

また宜しくお願いしま~す♪
2012.05.09 20:18 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
日曜日はありがとうございました~!
一緒にプール遊びができて本当に楽しかったです(*^^*)
穏やかなハルクくん、ほんとに可愛かったです~(//∇//)
また是非ご一緒させてください♪
2012.05.09 19:54 | URL | コロン #- [edit]
うきゃーっ♥
みんな楽しそう~(*´∀`*)
ハルク君の目が必死なのが笑えましたヾ(@^▽^@)ノわはは
あれですって!!ハルク君は全身筋肉だから泳ぐのが大変なんですって!!
え?フォローになってない?(^Д^)
そんなハルクくんが大好きです♥
サラちゃんのお目目が一日も早く良くなりますように。
お大事にしてください○┓ペコリ
2012.05.09 13:45 | URL | こじまま #- [edit]
暑い季節になってきたので、プールのあるランはいいですよねー(^○^)
みんないい顔してそれぞれ遊んでるし、楽しいーって感じが伝わってきます♪
関西のデカ顔集合には「ぷっ!」って笑ってしまいましたが(笑)
はるパパさんの写真はいつ見ても素晴らしい☆一瞬のみんなのいい顔を写しててスゴイです☆
サラちゃん、行けなくて残念でしたが、その後どうですか?
2012.05.09 12:26 | URL | はづきママ #- [edit]
とっても楽しそうなランですね★
初泳ぎ姿のハルク君の表情たまらんです^^
みんな上手に泳げますね~!とっても気持ち良さそうです。
車の浮き輪で泳いでて笑えました(笑)
サラちゃん早くよくなるといいですね(><)
2012.05.09 11:07 | URL | がるぶるmama #- [edit]
すご~い楽しそう♪

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

サラちゃんその後どうですか??

2012.05.09 10:16 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
う~~~ん!どれも素敵なお写真ばかりでしたー!
とっても楽しそうで見てて癒されましたわぁ♪
たつかんさんの湯浅、行ってみたいーーー!
ってコブは水苦手だけど(笑)
サラちゃん、お目目回復してきてますか?
先日の写真、ビックリ&心配しちゃいました。
早く美人なサラちゃんに戻ってね!お大事にね☆
2012.05.08 23:51 | URL | cyobin #- [edit]
初プール、楽しかったですね~♪
サラちゃんに会えなかったのは 残念でしたが、久しぶりにハルク君、ハルパパさんとご一緒できて、とっても嬉しかったですe-68
みんな、上手に泳げましたよね^^
かんた、ちょこっとズルしてましたが・・・
又、よろしくお願いしますe-2
たつ・かんには、ハルク君と仲良くね!!と、言い聞かせておきますe-2e-2
2012.05.08 22:59 | URL | たっぺい&かんた。母ちゃん #7yu2AX4I [edit]
日曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね!写真もいいですね!
またバーベキューも楽しみにしてます。
2012.05.08 22:17 | URL | アカオ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/251-bfbceea6

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

