音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

当選しました~♪

Posted by はるパパ on 23.2012 未分類   22 comments   0 trackback

こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>

このお洋服めっちゃかわいいでしょ♪
ボクもドットも牛柄も大好きなんです!!!
趣味が合いますよね~(*^.^*)

そぅそぅママさんとこは3BUHIちゃんですよね!
これってハルサラの体重はカバーできるんですが
でもちょっと狭い気が・・・。

3BUHIちゃんとなると・・・かなり狭いような気がします^^;
ボクはリーズナブルなカートを買ったんですが
将来を考えると・・・もう少し高価なカートの方が良かったのかも?

値段だけにとらわれると・・・ちょっと後悔しちゃうかも・・・です!
2012.05.31 19:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております。
可愛い服ですねー
ドット柄も牛柄も
私の大好きな柄です

新車も買ったんですね
我が家も将来的にはいるからなー
3ぶひが載せれるのはあるのでしょうか?
2012.05.30 12:57 | URL | 38core #- [edit]
ハルサラはじめてのお揃いなんですよ~♪

しっかりリクエストに応えていただいて
ネーム入りのうれしい一品になりましてん♪

そぅそぅTOTOちゃんもネーム入りの
素敵なお洋服でしたよね~(*^.^*)
じつはハルサラはネーム入りのお洋服を
もう一着新調したんですよ♪

ママさんに褒めてもらって・・・めっちゃうれしいです(*ё_ё*)

TOTOちゃん、お耳のカイカイ治ったんですか!!!
ほんと良かったね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
お陰さまでサラの目も完治しました♪
ママさん、心配かけてすいませんでした<(_ _)>
2012.05.29 22:21 | URL | はるパパ #- [edit]
お揃いだなんて!なんて可愛い!
しかもネーム入り!!
世界に一枚だけのって思うだけで嬉しいですね~

それにしても
サラちゃんもハルちゃんも何きしても
よく似合うわーーーーー!

サラちゃんおめめ治ってよかったですね
うちのTOTOも耳のカンジタ菌!消滅しました!
お互いホッと!ですね~
2012.05.28 10:42 | URL | twngmg2 #- [edit]
やっぱオソロっていいですよね~♪

なのにハルサラ家ははじめてなんです^^;

そぅそぅさとちゃんのクイズに当選して
そしてまたまたcyobinさんのプレゼント企画にも当たるなんて
めちゃくちゃうれしぃ~(*ё_ё*)

さとちゃん本当にセンスいいですよね~
東海チームのお友だちって・・・スゴ過ぎる!!!

次はいよいよママさんの出番では?
2012.05.27 02:08 | URL | はるパパ #- [edit]
2ブヒでオソロってかわいいよね。
小花もさとちゃんからショートタンクいただきました。
とってもかわいいですよ。
と、cyobinさんのも当選しましたよね?
くじ運の悪い私もコブちゃんが当ててくれました。
自分でも服は作るけどやっぱ人に頂くのってうれしいです。
それにみなさんセンスいいから尊敬しちゃいますね。
ショップもオープンするなんてホント行動派揃いです。
2012.05.27 00:17 | URL | dekohana #- [edit]
さとこちゃんセンスいいですよね~♪

しかもお店をOPENするなんて・・・すごくねぇ!?

ハンドメイドだからサイズもピッタリで
これはも~リピーターになるしかない!!!

確かにショートタンクは
アッくんのお腹がピロ~ンってはみ出しそう♪(笑

ハルサラもはみ出してますから~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.05.26 00:32 | URL | はるパパ #- [edit]
クイズに応募したら・・・当選しましてん♪

しかもハルサラの両方にお洋服を作ってもらえるなんて・・・感謝です♪

いっつもたっぺいさんとかんたくんのオソロのお洋服を見て
『いいな~いいな~♪』って指をくわえておりました!!!

そ~なんです!!お恥ずかしいですが
ハルサラはじめてのオソロのお洋服なんですよ♪
これを機会に、わが家も少しづつオソロを集めていきたいです(*^.^*)

サラもやっぱ女性になってきたんでしょうか?(笑
2012.05.26 00:25 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~さとちゃん、この度は素敵なプレゼントを
本当にありがとうございま~す<(_ _)>

も~色も柄もまさにボクの好みにピッタンコですから~(*ё_ё*)
しかもサイズもピッタリだなんて・・・さすがさとちゃんスッごいで~す!!!

さとちゃんへのお礼の気持ちを込めてブログUPさせてもらいました~♪

これからも素敵なお洋服を作ってくださいね!!!

『Busko』の大ファンになったハルサラ家です☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.05.26 00:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクもサラもお陰さまで・・・ムチムチしておりま~す♪

いや~はみ肉に萌えていただけるなんて
ボクと感性が一緒なこじままさんに・・・ますます親近感が!!!
東の方へ足を向けて寝られませんから!!!

ほんと東海チームの方はみなさん行動力がありますよね~
さとちゃんのコンセプトが・・・またエライ!!!

こじくんのツメの垢はハルクに・・・そしてさとちゃんのツメの垢は
ぜひぜひうちのママに飲ませたいものです!!!

あの水玉いいですよね~♪

こじままさんが狙ってるんなら・・・うちもオソロ狙いでマネしたいで~す(*^.^*)
2012.05.26 00:09 | URL | はるパパ #- [edit]
さとちゃん作のショートタンク
めっちゃ気に入ってるんですよ~♪

基本ハルサラは裸族の生活をしてるんですが
サラを迎えてはじめてのオソロのお洋服♪
ボクもママさんと同じで・・・めっちゃテンション上がりました~♪
やっぱお揃いって素敵ですネ(*^.^*)

さとこちゃんのBuskoも間もなくOPENされるんで
わが家もこれからはオソロにハマってしまいそう(⌒^⌒)b 

サラのご心配、本当にありがとうございます。
お陰さまで完治することができました♪

ボクにとっても定くん&銀ちゃんのご兄弟には
いっつも癒されております❤
2012.05.25 23:47 | URL | はるパパ #- [edit]
クイズに当選して
希望してたオソロのショートタンクをいただきましてん♪

これがハンドメイドだなんて
みなさん本当に器用なお友だちばっかりで~す(*^.^*)

この胸の牛柄がまたまた気に入っております♪

今月末辺りにOPENされるんで
ぜひぜひ訪問してあげてくださいね~(⌒^⌒)b 
2012.05.25 23:34 | URL | はるパパ #- [edit]
このショートタンクめっちゃ気に入ってるんですよ~♪

さとこちゃんはスッごくセンスが良くて
めちゃくちゃ丁寧なお洋服に仕上がってました(*^.^*)

やっぱ多頭飼い=オソロのお洋服ですよネ♪

サラも間もなく生後10ヶ月を迎え
ますますムチコロ街道を爆進中で~す(ウエストありませんけど^^;

ハルサラ家もがるぶるちゃん&るねちゃんにお会いできる日を
めちゃくちゃ楽しみに待ってるんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.05.25 23:29 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは~♪

久しぶりの更新なんですけど^^;

フレンチブルネットさんの更新の勢いはすっごいですね~!!!
ランキングもウナギ登りで↑↑素晴らし~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
これからも更新されるのを楽しみにしてますね~♪

このお洋服めっちゃ気に入ってるんですよ(*^.^*)
ハルサラのオソロのショートタンクは
これからの季節に・・・重宝しそうです♪

サラもお陰さまで立派に発育しました~
ママのさくらちゃんを追い抜く勢いかも?
これからの成長を楽しみにしてるんですよ♪

お友だちのさとこちゃんが近々OPENされるんで
すっごく楽しみにしてるんです♪
東海チームのお友だちは・・・まさに『匠』が勢揃い!!!

また近いうちに遊びに行きますね~♪
ゆっくりブヒ談に花を咲かせましょ(*^.^*)
2012.05.25 23:23 | URL | はるパパ #- [edit]
わお~さとこちゅわんのオヨフクかわいいね~!
ショートタンクってアクセルやったら
おなかぽちょ~んって出そうなんですけど~(^^)
2012.05.25 13:13 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
エエもん当たりましたねぇ~(^∀^)ノ 初オソロですか?メチャメチャ可愛く着こなしてますね!!モデルさんもGOODやし、デザインも最高!(b^ー°) サラちゃんやっぱり女の子ですね(*^o^*)オサレな服着ると表情がいっそう良くなってるし~ (^_^)v
2012.05.24 23:31 | URL | たつかん家 #- [edit]
すってきーに紹介頂いてありがとうございます!!
そして、ハルク君もサラちゃんもめちゃくちゃ似合っておりますよ(=´∀`)人(´∀`=)可愛いー!!

サイズ見た感じもピッタリでしたね( ´ ▽ ` )ノよしよし、自信出できましたぁ。またカッコ可愛い服沢山つくりたいと思います。自分の作った服が旅立って皆が着てくれるなんて、感動です。
2012.05.24 16:59 | URL | さとこ #- [edit]
ハルクくんもサラちゃんも二人ともムチムチ~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ワキからはみ出るお肉に萌え萌え~(〃▽〃)
二人とも似合ってるぅ~v( ̄Д ̄)v イエイ
さとちゃんの行動力には驚きますね!!
きっと注文殺到しちゃうでしょうね♫
我が家は水玉のクールスヌード狙いなんです♥
買えるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ


2012.05.24 15:42 | URL | こじまま #- [edit]
おぉ~お揃いタンク!とっても似合ってて可愛いですね(*^_^*)
夏にぴったりのカラーリングで お出かけが楽しくなりますね♪
ハルク君とサラちゃんは 初のお揃いだったんですか!?
お揃い着せると、可愛くてテンション上がってしまいませんか?
私だけ??(笑)
さとこさんのBusko☆も楽しみですね♪

サラちゃんの目がよくなってよかったですね!
優しいお兄ちゃんのハルク君と可愛いサラちゃん❤
見てるだけで癒されます(*^_^*)
2012.05.24 14:48 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
お揃いのショートタンク!
めっちゃかわいい~♪♪

凄く似合ってますぅ!!!

胸の方が牛柄とは・・・かわいすぎっ。

お店もうすぐOPENですか。。。ふむふむ
しっかりチェックさせていただきます♪
2012.05.24 12:05 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
わお~☆さとこさんの作品素敵ですね!
おそろのお洋服めっちゃんこキュートです。
お店も開くとは!!気になりますね☆

それにしてもサラちゃんどんどんおっきくなっていきますね^^
むっちむちでかわいいーーー☆
サラハルちゃんに会いたいですよーー。
2012.05.24 10:47 | URL | がるぶるmama #- [edit]
おはようございます(^^)

プログの更新待ってましたよ。

ちなみに私のブログは、ボチボチ更新するパワーが…
更新パワーの波が引いていくかもです^^;

ハルク君サラちゃんお揃いの洋服可愛いですね♪
衣替えって感じで、これからの季節にピッタリですね。
サラちゃんもほぼ完成体ですね(^^)
後は、サラちゃんのお母さんの成長を見ていると、
ゆっくり時間を掛けて、骨量等の成長があるかな(^^)

また遊びに来て下さいね。
久々にゆっくりブヒ話に花を咲かせましょう(^^)

それとはるパパのお友達、専門のお店を開くとは凄いですね。
2012.05.24 06:37 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/255-cc6eed83

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

