音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

COBUHIブヒ~♪

Posted by はるパパ on 04.2012 未分類   26 comments   0 trackback

こちらこそご無沙汰してま~す<(_ _)>

ありがとうございます♪
サラもお陰さまで無事に10ヶ月を迎えることが出来ました^^
顔は童顔なんですが・・・女性になったんですよ~

プレゼントしていただいたお洋服は
ハルサラどちらも着ることができた?
ってことはサラとハルクの着丈はほぼ一緒!!!(笑

MUMU姫も元気でなによりです♪

またブログにお邪魔させてもらいますね~(*^.^*)
2012.06.11 18:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております、MUMUさんも元気にしております。
サラちゃん、10か月なんですね、おめでとうございます。
イタズラ盛りでしょうね、可愛いんだろうなぁ!
ってそうですよね、もうレディなんだ。
子供じゃないんですね。
タンクお似合いです。ハルク王子も同じサイズで着れるなんて、
素晴らしい!BUHIはピチピチが似合うもんね。
お二人ともさすが着こなしてますね。
2012.06.11 14:36 | URL | MUMU #- [edit]
こちらこそご無沙汰しておりま~す♪

こうめちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^.^*)

そぅそぅサラなんですが・・・
顔だけ見ているとお子チャマでしょ!?
でも下半身はしっかりと・・・ムチコロで~す♪
なんか童顔のオバチャマみたいですよね^^;(笑

このタンク、ストレッチ感があって
無理やりハルクにも着せてみました♪
褒めてもらってめっちゃうれしいです(*ё_ё*)

こうめちゃんにもいかがですか?
また『COBUHI』『Busko』見てあげてくださいネ♪
2012.06.06 02:48 | URL | はるパパ #- [edit]
タンクめっちゃかわいいでしょ(*^.^*)

ボクもそうなんだけど
リンダさんも今年は超ラッキーですよね~
お互い今季プレゼント企画は・・・V2ですもん☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルク似合ってませんか!?
それなりにパッツンでイケてると思ってるんやけど^^;
そぅそぅハルコのイメージからは・・・ほど遠いです(納得♪

サラ子、めっちゃパワーアップしてるでしょ!!!
これからはサラ子改め・・・ベビーフェイスの『サラBoo』と
呼んでやってくださいね~♪(笑
2012.06.06 02:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

顔を見ているとまだまだお子さま~ズなんですが
身体はしっかりと女性になったんですね!
なんかうれしいような・・・複雑な気持ちです!!
うちは息子ばっかりなんで、余計にそんな風に思えるのかな?

素敵なプレゼントをいただいて
も~有頂天のハルサラ家・・・ほんとラッキーです♪
ハルサラ似合ってますか?
最近めっちゃ衣装持ちになったハルサラなんで・・・お出かけが楽しみです♪

TOTO家のご家族も愛情タップリほのぼのしていて
ボクの大好きな家族像なんですよ~(*^.^*)
2012.06.06 02:24 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅママさんもエントリーされてましたよね!!

ハルサラ家、最近めちゃくちゃラッキーで
今季早くもV2なんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

cyobinさんの水玉タンク
すっごくかわいくて、仕上がりも完ぺきなお洋服なんです♪
ハルサラも『馬子にも衣装』のことわざがピッタリですよね~(笑

ありがとうございます♪

サラは10ヶ月、初孫は5ヶ月と
大きな病気もなく元気に育っております♪
ボクもこの子たちには本当に癒される毎日なんです(*ё_ё*)

るねちゃんもムチムチですっごくかわいいですネ♪
2012.06.06 02:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

なんとかサラ子も無事に10ヶ月を迎えることが出来ましてん(*^.^*)
下半身なんて・・・子供三人ほどいても不思議でない体型なんです!!!
『ママさん痩せ過ぎです』って・・・うちのオバサンのことですか!?
こじままはスレンディーで素敵な女性と認識してるんですが
うちのママは・・・サラを更に(ココ洒落)パワーアップした体型です!!!
ママと一緒に銭湯に行ってください・・・すぐにわかりますから~(笑

ハルクね~最近は発作もだいぶ治まってきたんですけど
サラがややこしい時は、そりゃ~もぅ『鬼畜』のようになっておりました!ハイ♪
やっぱハルクも・・・男子なんですね(⌒^⌒)b 

こじままも見事敗者復活戦でゲットされてましたよね~♪
おめでとうございます<(_ _)> ブログ楽しみにしてますよ☆

ママさんもさとちゃんショップでゲットですか!!!
もしや例のアレ!? うちもゲット出来ました~(*^.^*)
2012.06.06 02:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

お陰さまで大きくなるにつれて
ムチコロをキープしながら無事に10ヶ月を迎えることができました(*^.^*)

年齢不詳・・・ウケました!?(笑
でもチーム東海の方はcocoaさんをはじめ
美人でお若いママさんが勢揃いですよね~
ハルサラ家なんてチーム関西の平均年齢をかなり上げてるんですよ^^;

前記事のプロゴルファーハルクまで褒めていただけるなんて
ありがとうございま~す(*ё_ё*)

cocoaさんはにゃろさんをご存じなんですか!?
さすが業界通・・・お顔が広いです!!!

いつかにゃろさんに会える日を楽しみにしております♪

2012.06.06 01:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

大きな病気をすることもなく
お陰さまで10ヶ月を迎えることが出来ました(*^.^*)

サラはハルクと違って、やっぱ女子の顔ですよね~
10ヶ月になってもベビーフェイスは変わりません♪
ハルサラの2ショットはボクも大好きです❤

うちのブログでお役に立つものがあれば
どうぞご遠慮なくお使いくださいね~(⌒^⌒)b 

また近いうちに遊びに行きますネ♪
2012.06.06 01:22 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃラッキーなハルサラ家なんです!!!

宝くじを買えば当たる自信満々なんですが
なんとも買うのを忘れてた!!! トホホ"/(*▽*)

基本裸族のハルサラなんですが
ここ最近、めっちゃ衣装持ちになりましてん!!!
たつかんご兄弟を目指しております♪

湯浅でサラの水着姿を披露したら
たっぺい&かんたくんの彼女か嫁にしてやってくださいネ♪
2012.06.06 00:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

パピコのうちにママさんに抱っこして欲しかったのに
いつの間にやら大人になってきました!!!
さっき体重測定したら9.3キロなんです。
まだまだ小花ちゃんの方が・・・大きいですよね?

さとちゃん&cyobinさんのプレゼント企画に当選して
うちも小花家も・・・超ラッキーですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ホントかわいいタンクなんで、思わずハルク兄ちゃんにも♪(笑

ゴルファーハルクも見ていただいてうれしいです(*^.^*)
どう見てもOB顔なんですが・・・お気に入りの笑顔なんですよ♪
2012.06.06 00:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ついこの前までバブバブ言ってたサラなんですが
とぅとぅ大人の階段を一歩登ってしまいました!
うれしいような・・・なんか複雑な気分ですね~

ママさんも水玉タンクを狙ってたんですか!?
うわ~強力なライバルだったんだ~^^;
ママさん、ごめんなさい<(_ _)>

サラもだんだん下半身ブーになっちゃって
ギリギリのラインでタンクが似合ってるようなぁ(笑
ハルク兄ちゃんはご覧の通りの・・・パッツンでした♪

前記事のハルクを見ていただいたんですね!!
完全にOB顔のハルクでしょ?(笑
ママさん、ありがとうございます♪
2012.06.05 23:55 | URL | はるパパ #- [edit]
いいでしょ♪

さとちゃんのプレゼントに続き
今シーズン2勝目のハルサラ家で~す(⌒^⌒)b 

うちもダメ元で応募したんですが
当たってめちゃくちゃよろこんでおりますねん♪
次回はnopoさんも・・・チャレンジしてくださいね~(ライバルやな^^;

10ヶ月ありがとうございま~す♪
とぅとぅ女性に変身しました~
でも脳ミソは変身してませんので
今まで通りのムチムチサラちんですよ♪(笑
2012.06.05 23:40 | URL | はるパパ #- [edit]
年齢不詳のcyobinさんへ♪

タンクのプレゼント
本当にありがとうございました~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
も~コブちゃんの抽選会を見ていて
途中で方向変換しないか・・・ヒヤヒヤしたわ~Σ(゜Θ゜)
でも選んでくれてうれしかった!!!(*^.^*)
コブちゃん、愛してるよ(*ё_ё*)

サラもとぅとぅ女性になりましてんで~♪
タンクめっちゃ気に入ってるので・・・人にはあげれません<(_ _)>
これ以上に成長しそうなら、またサイズをお知らせしますネ♪
ハルクもパッツンだけど・・・着れて良かった~(笑

cyobinさん、本当にありがとうございました❤
2012.06.05 23:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しています。

サラちゃん・・ムッチムチのピチピチ乙女ですね~。
可愛いですねぇ♪
見ているだけで顔がゆるみます。
ハル君もタンクトップ似合ってるし・・。
素敵です!

ウチの子にもお洋服欲しくなりました。
ご紹介有難うございますm(__)m
2012.06.05 17:14 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
タンクメッチャ可愛いですね♪
サラちゃん、似合いすぎですよ(笑)
ハルク君は着れたけど似合うかどうかは・・・(爆)
ハルク君はやっぱり男の子の顔してますね☆ハルコにはなれなかったでね(冗)

でもサラちゃん更に横幅パワーアップしてませんか!?顔はまだまだベビーフェイスで可愛いですね

2012.06.05 16:17 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
女の子から女性へ!サラ様!おめでとうさん!!

可愛いのにそのドット柄がほんと”素敵!!
しかも、お兄ちゃんも似合ってこれからの
夏バージョンいいですね~

季節がめぐって行く中
はるパパ家は賑やかで楽しいことばかり!!
素敵です!!
2012.06.05 15:06 | URL | twngmg2 #- [edit]
かわいい~!!
がるぶるも応募したんですが見事にはずれちゃいました~(涙)
とっても似合っていますね^^
可愛いです★
さらちゃんももう10ヶ月なんですね~。
お孫さんも5ヶ月ですか!!
可愛くてとっても癒されちゃいますね♡
2012.06.05 13:43 | URL | がるぶるmama #- [edit]
デレデレ~(〃▽〃)
ムチっコロっ♥
やっぱり女はお肉付いてないと~♫ ねーサラちゃんっ♪
ママさん痩せ過ぎです。。(負け犬の遠吠えとも言う。。)
サラちゃん10ヶ月おめでとうございます。
オナゴですか~
その後ハル兄はどうですか?
腰フッてますか?(笑)

家も敗者復活戦で見事当選!!(*^^)v
今度ブログで紹介しますね~
さとちゃんショップ。
無事に買えましたよv( ̄Д ̄)v イエイ


2012.06.05 00:43 | URL | こじまま #- [edit]
サラちゃん、10ヶ月おめでとぉござぃます!
ピチピチですやん!
成長されましたね。かわいいです。
年齢不詳のcyobinさん、ウケましたよ。
プロゴルファーハルクくんもかわいいです。
関係ないですが、にゃろめくんの名刺を持ってるcocoaですよ♪
会えるといいですね!
2012.06.05 00:24 | URL | cocoa #- [edit]
サラちゃん、もう10ヶ月なんですね(^^)
おめでとうございます❣
本当、お母さんに似て、いや~お母さんを越えて可愛い顔に
成長していますね。

ハルク君との2ショットいつもほのぼのした気持ちで
拝見していますよ♪

あ、そうだ、うちのブログでハルク君のプロゴルファーの写真&
産まれた日から生い立ちはるパパの了承を得ないで載せちゃいました^^;
ごめんなさいm(__)m
2012.06.04 21:53 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルサラ家さんは、宝くじ買うべき~(-^〇^-)またまたエエもん当たりましたね!(b^ー°)サラちゃん10カ月ですか?お年頃の女の子は、これから沢山衣装欲しいもんね(⌒~⌒) ん~この夏は、サラちゃんのビキニ姿が見たいな~(*^o^*) →→→たつかん鼻血でるかなf^_^;
2012.06.04 20:02 | URL | たつかん家 #- [edit]
サラちゃん10ヶ月おめでとう。
中々会えずにもう10ヶ月なんですね。
あのピチピチを見たらもしや小花を抜いちゃいましたか?
お互いcyobinさんのプレゼント、当選してよかったですね。
ほんとコブちゃんに感謝ですよね。

もしやこのお方もってハルク君も着れて笑える。
カラフルなドットでかわいいタンクです。

プロゴルファー『ハルク』かっこよすぎでした!
2012.06.04 12:29 | URL | dekohana #- [edit]
サラちゃん、10ケ月おめでとう(*^。^*)
早いものですねー!ついこの前家族になったと思ったら~♪
実は・・・うちもその水玉でピンクのタグに応募してたんですよ・・・
でも残念なことに・・・(T_T)
chobinさんのタンクの当選もオメデトウです(^○^)
サラちゃんも似合ってる♪ってボディーに迫力が出てきましたね(^○^)
何気にハルク兄ちゃんもお似合いとは!いい感じですね♪
前回の記事のプロゴルファー「ハルク」カッコよかったですよ!
毎月色々な衣装で登場で楽しみです(^○^)
2012.06.04 11:16 | URL | はづきママ #- [edit]
いいなあ~♪
うちなんか絶対当たらんわ~って諦めちゃって応募すらしなかったんで・・
やっぱ、諦めちゃダメですね(笑

サラちん、10ヶ月おめでとうございます♪
大人になっちゃったけど
これからもムチムチサラちんでいてね(笑

2012.06.04 06:24 | URL | nopo #- [edit]
いや~んv-238真夜中にお邪魔したら紹介してくれてたー!
これ見て元気出た!お仕事頑張れそうっっ\(@^V^@)/
サラちゃん、大人の仲間入りおめでとう!
てか、サラちゃん、そんなに成長してたの?
タンクぴっちぴちやん(>ェ<;
今度リベンジするのでサイズ教えてね。
このタンクは着れるお友達に貰ってもらってー!

ハルくくんまで着てくれたのには爆笑でした( ●≧艸≦)ぷーーー!
・・・年齢不詳のcyobinでした(笑)
2012.06.04 03:02 | URL | cyobin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/258-17c21036

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

