音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

琵琶湖の2大イベント♪

Posted by はるパパ on 12.2012 未分類   36 comments   0 trackback

こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

いろいろとお手伝いしてもらって
本当に助かりましたよ(*^.^*)

写真の下のテロップ見てもらえました?
【たつかん家i-chan撮影】ってことで・・・お借りしたんでっせ~^^;

めっちゃ楽しかったですよね~♪
またぜひぜひBBQやりましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

その時も伝兄ちゃんに頼りますからね~(⌒^⌒)b 
2012.06.16 02:23 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はお疲れさまでした!
楽しかったですね。また秋ぐらいにやりましょか!!
集合写真撮ってはったんですね。
俺もカメラ忘れたけど集合写真携帯で撮ってもらえばよかった。
2012.06.15 11:55 | URL | アカオ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

写真を撮ってなかったんで
リンダさんのデジブックは本当にうれしかったです(*^.^*)

いっつも楽しいんですが
今回のBBQは別格で楽しかったですよね~♪

これはリンダさんをはじめ
参加して下さったお友だちの皆さんのご協力の賜物です!!!
本当にありがたいことです(*ё_ё*)

来週・・・やりたいな~~!!!
でもまた絶対にみんなでBBQをやりましょネ♪

ハイ♪次はプールでブヒブヒ遊んぢゃいましょ∞\(^0^)/▽
2012.06.14 21:06 | URL | はるパパ #- [edit]
おひさしぶりで~す♪

鈴鹿では色々とありがとうございました~<(_ _)>
パパさんママさん&小麦ちゃんはお元気ですか??

も~読み逃げ大歓迎です!!!
見に来てもらってるだけで心強いで~す♪

ほんとBBQで写真を撮ってないなんて・・・最低ブロガーですよね(反省
お友だちのブログも見に行ってもらえたなんて・・・めっちゃうれしいです(*^.^*)
次回はちゃ~んと写真を撮りますね~♪

23日にクールまつりに来てくれはるんですか!?
うちもその日に行きますから・・・ぜひぜひお越しくださいネ♪
久しぶりに小麦家のみなさんとお会いできるのを
今からワクワクしながら待ってま~~す(*ё_ё*)
2012.06.14 20:58 | URL | はるパパ #- [edit]
BBQめっちゃ楽しかったで~す♪

ブログでお知り合いになって大切なお友だちと
わいわいブヒブヒ~ほんと夢のような時間を過ごすことができました~♪

も~がるぶる家のみなさんも
ぜひぜひご参加くださいね~♪
チーム東海名幹事のさとこちゃんに連絡しときますネ(*^.^*)

23日はるねちゃんのお宮参りですか!!!
うわ~きっとかわいい晴れ着を着るんでしょうネ♪

うちもがるぶるちゃん&るねちゃんにお会いできる日を
ず~~っと楽しみに待ってますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.14 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました

はるパパさんがいなければこんな楽しいBBQが実現しなかったですよ、ありがとうございます

色々手配もしてくださり、何もしてなくてすみませんでした。。


来週のBBQ楽しみにしてますね(笑)

また遊びましょうね


2012.06.14 18:03 | URL | リンダ(JAMESママ) #BPMgaUYo [edit]
お久しぶりで~す(^^)
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます(⌒-⌒; )

BBQの様子は他の方のブログ見させてもらいましたが、皆さん和気あいあいとても楽しまれたみたいですね~♪( ´▽`)

クール祭り、うちも23日に突撃しようと思ってます(笑)
またハルク君、サラちゃんに会えたら嬉しいなぁ?
2012.06.14 15:07 | URL | 小麦ぱぱ #E3G8MHIc [edit]
いや~!!ばーべきゅ楽しそうですね♪
我が家もいつか参加したいです~!!
クール祭り気になりますね!
行きたいなぁ~。でも23日はるねのお宮参りぃ~なんですよね(><)
ハルサラちゃんとベビちゃんに会いたい会いたいのがるぶる家です(><)
2012.06.14 10:56 | URL | がるぶるmama #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

はじめてブちる家のみなさんとお会いできて・・・うれしかったです(*^.^*)
しかもたっくさんの差し入れまでいただいて
馬肉のステーキ&鶏肉はBUHI~ズもおおよろこび!!!
お饅頭も美味しくって・・・本当にありがとうございました~♪

レンくんにも会えてうれしかった~(*ё_ё*)
ブブくんも、ちぇるちゃんもるこあちゃんも思ってたより
めっちゃちっちゃくて可愛かったです♪
次回のお洋服ジャンケン大会にはぜひぜひ参加しなくっちゃ!!(も~ありませんか?^^;

お仕事の後でのご参加、本当にありがとうございました~♪
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.14 03:38 | URL | はるパパ #- [edit]
すんまへん!!!

写真がないんで・・・これで終わりダス<(_ _)>

でもホント楽しかったよね~♪
野菜担当おつかれさまでした~
てか次回もまた野菜担当お願いしま~す(⌒^⌒)b

クールまつりは23日にお邪魔しますネ♪
もちろん出勤してはるよね???

あっ!!アイスコーヒーよろしくです♪
できたらお代わり自由でネ(*^.^*)
2012.06.14 03:23 | URL | はるパパ #- [edit]
またまた今回も小花家にフラれちゃった~"/(*▽*)(笑

ホント来てもらえると思って楽しみにしてたんですよ!!!
パパさん単車もいいけど・・・BBQも楽しいでっせ~♪

そ~なんです!!!
なんかワイワイブヒブヒやってるとカメラのチャンスを逃しちゃって
集合写真の時なんて・・・BUHI~ズの引きつけ役をやってたんです♪
ホント次回はカメラ小僧?おじさんで頑張りま~す(⌒^⌒)b 

ASHさん来て下さいナ~
ボンジョワ家も23日に来られるんで
ぜひぜひ小花家のみなさんもお越しやす~♪
2012.06.14 03:18 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

チーム東海の名幹事のさとちゃんのお陰で
本当に楽しかった~♪

お団子やらスイカ割りやら・・・さすが東海の演出家!!!
お陰で盛り沢山なBBQになって良かった~♪
うちなんて口だけ番長!!!な~んもやってないんです(写真も^^;

またこんな集まり一緒にやっちゃいましょ~♪
そぅそぅコナモン会もぜひぜひやんなくちゃ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

さとちゃん、ヌイヌイ頑張ってね(*^.^*)
ASHさんのイベントはまたブログでUPしま~す♪
2012.06.14 03:08 | URL | はるパパ #- [edit]
琵琶湖でBBQ・・・めっちゃ楽しかったです♪

お天気にも恵まれてBUHI~ズの爆音も鳴り響かず
お肉もお団子も&スイカまでも・・・完食いたしました~(笑

そ~なんです!!
今回ボクは写真0枚だったんですよ"/(*▽*)
なんかおしゃべりしたり~の♪( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"したり~ので
写真のチャンスを見逃しちゃいましてん!! みなさんにごめんなさ~いです<(_ _)>

そぅそぅ『西川ハルク』UPしてもらってました~♪(笑
なんであんなにビビるんでしょうか!?
サラは意外と度胸ありましたよね~♪
葉月ちゃんは、水遊びは大丈夫ですか?

やっぱ女子は・・・強しです^^;
2012.06.14 02:49 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

こんなおとぼけブログにご訪問&コメントまでいただけるなんて(二回も♪
本当にうれし~です(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッニコニコ

リンダさんから聞いていたんですが
も~てっきりシューくんも参加してもらえると思ってたのに
残念!!無念!!でありました"/(*▽*)

次回はぜひぜひすべての行事をキャンセルしてもらって
一緒にワイワイブヒブヒやりましょネ♪

お会いした時はシロさんの愛息子のシューくんを抱っこさせてくださいね~(*^.^*)

今月たつかんランに行きますんで・・・逢いたいな~❤
2012.06.14 02:38 | URL | はるパパ #- [edit]
写真が少ないどころか
じつは1枚も撮ってないんです^^;

なんかみなさんとワイワイブヒブヒやってるうちに
写真を撮るチャンスを見失っちゃって・・・みなさんにソ~リなんですよ<(_ _)>

ほんと東西のアイドルBUHI~ズに集合してもらって
も~めちゃくちゃ楽しかったんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
うわ~大福家のみなさんにもぜひぜひ参加してもらいたかった!!!

次回はシューくんにも絶対に参加してもらいますんで
ぜひぜひご都合付けて・・・いや!!他をキャンセルしてもらって
大福家のみなさんをお待ちしてますネ♪

うちも大福家のみなさんに会える日を楽しみにしてま~す❤
大福君を抱っこするぞ~~~(*ё_ё*)
2012.06.14 02:22 | URL | はるパパ #- [edit]
あっ!!来週はわが家で~♪ なんちゃって(*^.^*)

日曜日は本当にありがとうございました~
足軽のボンジョワ家にとっては
ほんのお散歩コースの距離だったのでは??
てかいっつも遠方よりありがとうございます♪

ホントみなさんの日頃の行いって・・・最高なんでしょうね(⌒^⌒)b 
こんなお天気になるなんて、超ラッキーでした~♪

またぜひぜひこんな楽しい集まりをしたいですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

え~~っ!!23日にクールまつりに来られるんですか!!!
うちもはるママが休みなんで・・・23日に行きますよ~♪

月に2回もボンジョワ家に会えるなんて
めちゃくちゃ楽しみにしておりま~す♪
2012.06.14 02:11 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪

たっくさんの差し入れやタープ&音響のセッティングやら
素敵な演出でなんともゴージャスなBBQになりましたよ!!!
さっすがミント家のみなさんは・・・段取り100点で~す♪

お天気も最高で
仲良しお友だちとゆる~く過ごせた時間は
本当に素敵な思い出になりましたよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
きっとミントちゃんも楽しんでたハズ♪

うんうん♪こんな楽しい集まりなら・・・毎週やりたいです♪
もちろんミント家のみなさんにも集合してもらいますよ~(笑

ASHさんには22日に行かれるんですか!!!???(23日はムリ?

くぅぅぅぅ!!!その日は仕事なんです"/(*▽*)
ハルサラ家は23日に参加予定です♪

開店初日をミント家で派手~に盛り上げてくださいネ♪
2012.06.14 01:57 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

BBQは最高のお天気で(曇天&風あり)
めちゃくちゃ楽しかったですよ♪

なんかHAPPYの子ども会でやった
みかん農園のBBQを思い出しました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

写真が少ないどころか
今回は1枚も撮ってなかったんですよ^^;
ほんと楽しい一日を過ごすことができました~♪

ぜひぜひフレンチブルネットさんの集まりにも
ハルサラ家は全力で協力させてもらいますので
ぜひぜひご用命くださいネ♪
2012.06.14 01:41 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

しかもコンロの返却までお願いしちゃって
本当にごめんなさ~い!!でもでも・・・助かりました^^;

みなさんに助けてもらってホント楽しいBBQになりましたネ♪
梅雨なんで雨を心配したんだけど
曇天でしかも涼しくってBUHIにもボクにも最高のお天気(*^.^*)

次回は最初の予定地でやりたいと思ってま~す♪
また連絡網を回しますね~

クールまつりなんだけど
はるママがちょうど23日(土)がお休みなんで
その日に行こうと思ってます♪
もしラスタ家も都合が良かったら・・・合流してくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.14 01:28 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそきっと一番遠方なのに
本当にありがとうございました~♪

うちなんて皆さんにお手伝いしてもらったので
じつはなんにもしてないんですよ^^;
しかもi-chanのお写真まで拝借しちゃって・・・すんません<(_ _)>

ほんとこんな集まりなら、毎週やりたいです♪
みんな仲良し家族で・・・めっちゃ楽しかった~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ボクも念入りにたっぺい&かんたブラザーズを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"したよ♪
またBBQやりますから、ぜひぜひ遠征お願いしま~す☆

次回はたつかんランにお邪魔しますネ♪
2012.06.14 01:12 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ遠征ありがとうございました~♪

久しぶりの再会に・・・涙が!!なんちゃって(*^.^*)
1年ぶりなんだけど『もしもし♪』なんて電話でおしゃべりしてるから
なんか1週間ぶり~みたいな感じでした~♪

みんなに助けてもらって思いの他スムーズにBBQできたよね~
みんなすっごく手際が良くて・・・ホント楽ちんだった~♪
cyobinさんも色々と動いてくれてたん・・・ちゃんと知ってるよ☆
こんな集まりなら毎週やりたい~!!マヂ思いましてん(*^.^*)

ハルサラたっぷり触ってもらえてうれしかった(*ё_ё*)
もちろんコブちゃんも・・・たっぷりナデナデしたよ♪

またBBQ一緒にやろネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
今度はカメラ小僧になりますから~♪
2012.06.13 23:49 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ遠方よりのご参加
本当にありがとうございました~(*^.^*)

マンチ家のみなさんには毎回レギュラー参加で
関西チームもめっちゃよろこんでおります♪

BBQの段取りは皆さんのご協力で無事に成功しました!!
ボクなんて、ちょこっとお手伝いしただけなんですよ^^;

マンチ王子、ホリデーではぴゃんぴゃん走ってましたよネ♪
またこの夏にもう一度BBQやりたいな~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

マンチ家のみなさんとお会いできる日を楽しみにしてますネ♪
2012.06.13 23:29 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました!
とって楽しくて&お肉も美味しくて
リーズナブルで大満足でした♪
いろいろと準備などもありがとうございました!
私が仕事してから行ったので
遅刻してスミマセンでした><;
サラちゃんが思ったよりまるまるっとして可愛かったぁ♪
また、遊んで下さい^^v
2012.06.13 18:13 | URL | maki #CngHFDMc [edit]
え!?終わり!?写真なし!?
でもなんかぼ~っとしちゃいましたよね~~!!
段取りありがとうございました!!
それに宣伝までしていただいて・・・。
感謝です~~!!
2012.06.13 17:16 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
BBQ行けなくて残念でした。
でも、さくらんぼいっぱい食べてきましたんで(笑)
これに懲りずまた誘ってくださいね。

パパさんが写真撮ってないってめずらしいですね。
でも他のブヒちゃんのブログで楽しいのわかりましたので。

中々、滋賀に縁がない我が家ですがASHさん行こうかな。
でも、天気いいとまた家の旦那バイク乗りに行っちゃうしなぁ。
強制的に行かせるか(鬼嫁ってまた旦那に言われるけどね)
2012.06.13 16:56 | URL | dekohana #- [edit]
はるパパさん、ママさん日曜日はありがとうございました!!
大変お世話になりました。そしてとっても楽しい一日でした。あのまま滋賀に泊まっていきたい気分でした(*^_^*)みんなが楽しかったのは、パパさんのおかげですね!!またぜひやりましょうね!秋のコナモン会もやらねば。

うちにもASHさんからハガキきてました!楽しんできてくださいね~。私はヌイヌイがんばります(^v^)
2012.06.13 13:18 | URL | さとこ #- [edit]
琵琶湖でBBQ ロケーションもいいですねー!
って・・・今回ハルクぱぱさんの写真がなーい!
そっか・・・遊びと食べるのと色々忙しかったのですね^m^
はい、他の方のブログで見ます(笑)
どっかで、ハルク君が浮き輪ボート・みたなのに乗ってて、目ん玉が西川きよしならぬ「西川ハルク」になってましたよ(^_^.)
サラちゃんも中々大物のようですね(笑)
2012.06.13 11:08 | URL | はづきママ #- [edit]
さきほど、コメント欄と間違ってメール送ってしまったかもです!
いつもブログ拝見させていただいておりながら、初コメントお邪魔しま~す(^∇^)

たつかんさんのブログで”次はシュー君も・・・”と言ってくださり嬉しかったです。
優しいお顔のハルク君と可愛いサラちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

また、湯浅に遠征来られるのも心待ちにしておりますv-20
2012.06.13 10:17 | URL | シロ #- [edit]
はるパパさんがこんなに写真少ないのって珍しいですよね(笑)
とても楽しいBBQだったのですね。
さとちゃんからお誘い受けていたんですけど、用事がありまして
行けずほんとに残念です。
しかも有名BUHI勢揃いですね。
お友達BUHIちゃんのブログで楽しいBBQの模様とみさせていただきましたよぉ。
ハルクくんとサラさんを抱っこしたいですぅ~
またぜひ遊んでください。
2012.06.13 09:12 | URL | cocoa #- [edit]
えっ来週どこです??行きますよ~(笑

日曜はありがとうございました。
相変わらずの段取りのよさと行いのよさでとってもいい気候でのBBQでしたね♪
ホント楽しかったです。

ASHさん、うちは23日に行こうかと計画中です。
2012.06.13 00:39 | URL | nopo #- [edit]
日曜日はお世話になりました♪
準備とかも大変だったと思います、いつもありがとうございます
ほんとに、楽しい一日で今もまだ余韻に浸かっちゃってます!(ダメ子)
こんな素敵な時間を過ごさせていただいて、幸せやね(*u u*)って
帰り道ずっと話してました♪
またよろしくお願いします!
え? 毎週ですって?? 行きますとも!!(笑)

ASHさん、22日に行きます、かなり俊敏な感じで!(ププッ)
2012.06.12 23:31 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
ワァ~BBQ楽しそうですね(^^)
はるパパが写真こんなに少ないなんて本当楽しかったんですね(^^)
本当、皆さん和気あいあいで、最高スね♪
うちのBBQも企画せねばと思いながら、何かとバタバタしているうちに夏になっちゃいました^^;
フレンチブルネットの集まりの時は是非是非、はるパパに色々相談しますねm(__)m

2012.06.12 23:16 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
いつもいつも段取りを任せっきりでほんとすんません。
あちぃーってなると思ってたけど、涼しかったし、ブヒちゃん達には良かったですね(^∇^)
楽しかったし、美味しかったです。
またやりたいですー。
私もまともな写真があんまりなくって困ってたけど、お友達のブログを見てねってUPしよう!うふふ。

あっ、ASHさんのお祭り、いつ行かれますかー?
2012.06.12 22:35 | URL | ひとこ #- [edit]
日曜日はありがとうございました!
パパさん、ママさん、何から何まで任せっきりでごめんなさ~い!
ブヒに囲まれてのBBQは最高でしたi-237i-1
毎週でも、って気持ちが良く分かります(笑)
ハルサラちゃんをいっぱい撫で撫でできて幸せ~でした!i-175
また、和歌山にも遊びに来てくださいね☆


2012.06.12 22:33 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
日曜日は楽しい企画をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
すべて手際よく進んじゃってて、お肉食べる隊一筋ですみませんでした!
毎週やるの~?了解!行く行く(*´艸`*) ぷぷぷ。
でもでも、是非また企画してください!
焼き焼きしたり~は苦手なcyobinですが、裏方でこっそり働きたいタイプなので
次回はこき使ってくださいね!

生サラちゃんもたっぷり触れて嬉しかった!
サラちゃんもハルクくんも毛質も、お肉も、触り心地goodですねー!
ずーっと抱っこしてたかったな~(●´ε`●)チュッ

パパさんママさんお疲れさまでした!ありがとうございました\(@^V^@)/
2012.06.12 22:23 | URL | cyobin #- [edit]
日曜日は、お世話になりました♪
いろいろと準備をしてくださり、ありがとうございました!!
と~っても、楽しい時間が過ごせました♪ 
関西チームの方に事前準備をお任せっきりで、
しかも当日は食べる係りで失礼しました(笑)

お天気もBUHIたちには過ごしやすかったし、
たしかに、毎週でも・・・って思っちゃいますよね!

ホント、素敵な時間をありがとうございました♪
開催してくれたハルクパパさんに感謝感謝です。
また、よろしくお願いします!
2012.06.12 21:56 | URL | マンチまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/259-f3a23f1a

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

