音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

草原の輝き♪♪

Posted by はるパパ on 30.2009 未分類   21 comments   0 trackback


4月30日(木) 朝からめっちゃ

GWの2日目なんですが朝からいい天気ですね

ボクはまず愛車をキレイに洗車して

ハルクを連れておなじみの河川敷に遊びに行っちゃいました~


フワフワで気持ちいいネ♪


なんか久しぶりに来てみると・・・草ぼぉ~ぼぉ~でびっくりーっ


グリーンマイルだよ♪


ダニやノミがいないかめっちゃ心配やったんやけど
とりあえず放牧しちゃいました。。。


大きくなったよ♪


ハルクも先月ようやく満八ヶ月になったんだよ
元気に育ってくれてるのでボクもハルクも気分はウハウハ~


友達がいないもん・・・


GWとはいえ・・・やっぱ平日なんで他のワンちゃんとは遭遇できず
テンション下がりまくりのハルクだよ。。。

『 だれかハルクと遊んだってぇーっ!!! 』 笑


楽ちんだもん♪


帰りはふてくされてハルクのシットダウンストライキ
結局ボクはしばらくハルク抱いて家路に着いたんです・・・なんでやねん (怒)

 

氷水おいしいナァ♪ 冷たくて気持ちいい♪


なんかカタツムリ大作戦みたいな感じでゆっくりに着いたんだ。。。(長かったぁ~)笑
ハルクは家の裏で大好きな氷水をタップリ飲んで

そのまま寝ちゃったぁ Zzzz・・・   こんな感じでハルクのGWがはじまったんだよ




皆さん、ボクのブログの素敵なBGMに気付いていただけました

MIDとMP3の音楽フリー素材を提供されてるOrange ExpressのHPからお借りしています。。。

管理人のなつれさんはいろんなジャンルのほんと素敵な曲を作っておられるんで、ぜひ一度アクセスしてみてね

ボクがお借りしているのはsun shine from the window (窓から差し込む太陽の光をタイトルにした、スローテンポなアコースティックギターのボサノバです。)

なつれさんのBGMを聴きながらほんのひと時の癒しの時間

そんなブログをこれからも作っていきたいと思っています・・・。。。







ブログランキング挑戦中
クリックよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
あなたのクリックでボクは頑張れます







こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ほんとGWも折り返し地点ですよねe-443
じつはハルクが少し体調を崩しちゃってv-159今日v-100に行ってきたんですよ。
大したことはナイと思うんですけど・・・
大事をとってこの先の予定を考え中なんですよね~v-361
やっぱわが子と一緒なんで心配ですから・・・

もあママさんは残りのGWe-237たっぷり楽しんで下さいねe-343
ハルクもボクも夏生まれなんでv-278暑さには強いはずなんやけどv-91・・・v-361
やっぱ夏は睡眠・栄養&海水浴で決まりでしょv-218 笑
2009.05.03 20:43 | URL | はるパパ #- [edit]
免許更新お疲れさまで~すe-420

やっぱジェイソンもそろそろですか~e-451 笑
まぁフレブルネットさんにウケたらボクは満足ですけど・・・笑

ハルクとサーフィンなんてお洒落っすね~v-466
ちゃんとライフジャケットとも装着したりなんかしてe-343

ほんま川原で皆さんとBBQしたいですネ~e-269
フレブルネットさん号令('-'*)ヨロシク♪お願いしま~すv-305
2009.05.03 20:26 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさ~んv-290GWはハルクくん&ファミリーと共に楽しい時間を過ごしていますか~v-361
私はGWはもう折り返し地点e-222に来ているので…残りの休みを思う存分楽しまないといけないなぁv-158なんて思っているところで~すe-461e-420
また、ハルクくんの新しいイベントe-343やっちゃったんですねv-106UPv-216されるの楽しみに待ってま~すe-454
私はこれからやって来るe-282厳しい夏e-269をどうやってハルクくんと同じく乗り越えるのか考えま~~すv-218e-420
誰か暑さv-278でヘロへロv-404にならへん方法あったら教えてほしいなぁ~v-421

2009.05.03 18:22 | URL | もあママ #- [edit]
こんにちはv-278

今日は昼から運転免許の更新(2時間コースv-409)行って今帰宅しました。

ジェイソンってそろそろ分からない人も多いですよぉv-405もちろん、私には分かりますよv-426

川原のバーベQしている横で、フレンチ達が水遊びしていたら楽しいでしょうねv-10是非、実現したいですねv-345

はるパパの夢も楽しそうですねv-353ただ、暑さに弱いフレンチなので、そこをどうクリアするかだなぁv-363春や秋にはるパパがウエットスーツ着用でサーフィン持ってGOっていうのはどうですか?
サーフィンの先端にハルク乗せてなんて凄く絵になるなぁv-354
2009.05.03 16:43 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ボクも音楽のジャンルはボサノバ&ハワイアンが好きなんで~すe-266
やっぱ癒し系の音楽が最高ですよネv-341

ブログをはじめて皆さんから色んな情報を書き込んでもらい
ホントありがたく感謝しておりま~すe-420

ロッシ君もコトリさんの言うことは何でも聞いちゃいそぅe-343
アメムチの使い分けがめっちゃお上手そうで~v-218
これからは調教師!!って呼んじゃおっかなぁ~e-343 笑
2009.05.03 04:05 | URL | はるパパ #- [edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ

ジェイソンのよ~にフレブルネットさんに
草刈り機を振り回してほしいですわe-343
プール&水飲みのセメント容器・・・う~んv-218ですねぇ~
皆さんで河原でBBQなんて楽しいでしょうネe-269v-275

ボクの夢はハルクと一緒に海水浴なんですよe-471
フレブルって海水は大丈夫なんですかv-361

BGMぜひぜひやって下さいナv-341
またコメントにやり方を書き込んでおきま~すv-221
2009.05.03 03:28 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわv-484

ホントせっかくハルクもドッグランを楽しみに
してたはずやのに・・・
たまたま選んだ日が定休日(木)v-292
ハルク&はるパパはツイてないっす・・・

でも新たなイベントをやっちゃいました。。v-212
またUPしますんでv-216お楽しみに~e-343

これからの季節v-278フレブルには辛いんですわe-443
先住犬のプー(パグ犬)より夏は天敵みたいですv-59
ハルクももあママちゃんも夏を乗り切れ~v-221って応援しちゃおーっとv-315 笑
2009.05.03 02:56 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.02 23:29 | | # [edit]
なんてステキなBGM~~~e-291
ボサノバですね、いい感じですe-420
ワタシはカフェが好きなのでボサノバは良く聞きます。
心地がいいんですよねー・・・のんびり~e-446

ハルクくん、ボイコットしちゃうんですね?!
かわいすぎ!!ロッシはほとんどないですね~。
ワタシが怖いのか??!!e-455
いえいえ、お散歩の道ではよくやられます。
が、負けません!くるくる回ってフードでごまかしてまーすe-264

そうそう!お友達に会えない時と会えた時とのテンションはぜんぜん違いますよねー!
ショボボーンがウキキキー!です。

氷水にすずあきさんのハーブエッセンス水(横レススミマセン)、これいいな!
ワタシも早速やってみちゃおうe-343
2009.05.02 16:41 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
私が草刈機を持ってその草原の伸びた草をカットしてあげたい気分ですよv-325
本当、今からは川原いいかもです…暑くなったら自分から冷水に浸かりに行く可能性ありありですよーうちの家には庭にセメントをこねる大きな容器に水貯めていますよーv-279
暑い日の緊急避難用ですが、我が家のフレンチは水飲み場としていますv-405以前はここにお風呂のように入ってる子もいましたよv-354

BGMv-341いいですね。私もやろうかなぁー。でもやり方が分からないv-405また教えて下されv-421
やっぱり、はるパパの言う通りランキングのポイント良く分からないですわぁv-409私のブログってアウトポイントがやたらと多いんですよねぇーでも、インポイントが重要なんでしょうねv-403
2009.05.02 13:57 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はるパパさ~ん今日もとってもイイお天気で最高のGW日和ですねぇ~\(^O^)/
ハルクくん例のドッグラン?!あの癒しのOasisに行く予定だったんですねぇやのに…定休日だなんてツイてなぁーいですねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜
でも、河川敷もワンちゃん達には会えなかったけど自然がたくさんでイイ散歩&イイ空気が吸えたはずですねぇ~
これからハルクくんの厳しい季節がやって来るんですねぇ( ̄□ ̄;)!!
夏は暑いから散歩の時間も考えないといけないんですね…!!ワンちゃんにとっても暑くて辛い季節ですがぁ~私も真夏はヘロヘロでーす(__;)
ハルクく~ん!!この辛い季節をもあママも頑張って乗り越えるので…ハルクくんも、もあママと一緒に乗り越えちゃいましょね(o>ω<o)
2009.05.02 10:17 | URL | もあママ #- [edit]
こんばんわv-483

河川敷はそこそこ近いんですけどv-357
この季節から草がめっちゃ伸びはじめてるんでv-158
ノミやダニを考えると・・・しばらくパスしよっか~v-358
なんて思ってま~すv-221 やっぱこれからの季節はv-278河原がいいかもですネe-343
フレブルネットさんもブログにBGMはいかがですかぁ~v-341

2009.05.01 23:49 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパ、オールブラックスは揃って8ヶ月になるんだなぁv-13月日の経つのは早いv-19ですよね。
でも、この前ハルク君を見た時にもう立派な大人の風格を感じましたよv-218

はるパパ、近所に河川敷あるの凄く羨ましいんですよねv-421奈良県には河川敷って本当余りないんんですよ。あっても小さな河川敷v-377って感じのものだけ。フレンチ連れて遊びに行けたら最高ですねv-411

今BGM流しながらコメント書いています。
2009.05.01 22:56 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルクがさっき吠えたんは・・・
やっぱふくママのテレパのせいv-361 笑
ハルクもドッグランではうはうは状態やってんけど
さすがに誰もおらんとテンション下がりまくり~v-159 笑
ハルクの体重も11キロになったんでv-158
ボクの腕はパンパ~ン!!(痛)

早くふくちゃん、ハルクと遊んだってやぁ~e-266
早くふくママ、フレブルネットさん家に遊びに行きまひょ~e-343
2009.05.01 20:12 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわv-280

前からブログのBGMを探してたんですが
著作権の問題やらでなかなか上手くいかなかったんですよね~
やっとその問題もクリアーでき、しかも素敵なBGM
に巡り合うことが出来ましたe-420

ほんとワンちゃんのノミ&ダニ対策は大切ですよネv-218
とくにハルクはお散歩が大好きで、農道なんかも歩いてますから・・・
情報ありがとうございます。。ハルクにも試してみますネe-343
2009.05.01 19:50 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわe-343

BGMありがとうございます。。
ほのぼのと癒される・・・ほんと素敵な音楽でめっちゃ気に入ってますよv-218

また相互リンクしていただき嬉しく思っていますe-420
これからもちょくちょく遊びに行きますんでv-216
よろしくお願いしま~すe-343
2009.05.01 19:33 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわe-343

ほんとブログさぼり過ぎてました。。笑
ハルクをせっかく他のワンちゃん達と遊ばせようと思ったんですが
だ~れもおらん!!って感じでした~(笑)
ほんとは前に行ったドッグランを予定してたんですけど
定休日なんですよね~e-443 ツイてないしぃe-263

とりあハルクにも満足してもらえるv-158GWを考えてま~すv-238
ハルクが歩かなかったのは、きっと暑さのせいかも・・・
これからはフレブルにとって厳しい季節のはじまりなんですよね~v-278
ハルクのbirthdaymessagev-330ありがとうございま~すe-420

もあママさんも素敵なGWを楽しんで下さいナe-420
2009.05.01 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは~o(^-^)oあらあら、ハルク君ふてくされてたんですね。ごめんね、ハルク君。遊んであげなくて。ふくもこれ良くやるんですが、はるパパの腕の中で、全体重をかけて、伸び伸びのポーズとってますね(笑)。
頭重いから、落ちないでね~(*^_^*)
遊んでくれるワンちゃんいないと、しょんぼりしちゃいますもんね。はるパパの近所に、ハルク君友達できる念力送ってみます(笑)。トリャ------!届きました?(笑)
2009.05.01 10:30 | URL | ふくママです #- [edit]
はるパパさんのブログ、素敵な音楽までプラスされたのですね、すごい。
ハルク君、可愛いですね。草むらでゴロゴロは気持ちよいけれどもダニやノミがちょっと心配、フロントラインを使っている人もいますが、小巻は外に出る時には虫がきらいなハーブエッセンス(うちではゼラニュームを使っていますが)数滴を水で薄めたものをスプレーしています。

2009.05.01 08:16 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
この度は、私の拙作をご採用いただきありがとうございます。またリンクも貼っていただいたこと、お礼申し上げます。
私のメインページのOrange Express(http://abc.fine.to)から貴ブログにリンクをさせていただきました。TOPIXのページでご確認いただけます。もし、不都合などがありましたらすぐに対処いたしますのでご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。
2009.04.30 23:34 | URL | なつれ #Cz2.yX4E [edit]
はるパパさん~こんばんゎ\(^O^)/
久しぶりにハルクくんの元気な姿に会えましたよ☆彡はるパパさんサボりすぎでーす(笑)冗談…冗談です。
ハルクくんもはるパパさんもイイGWのスタートをきったようで^ー^)人(^ー^連休って…やっぱりテンションあがりますよねぇけど、ハルクくん草原にお散歩に連れていってもらったのに…お友達に遭遇できなくて残念でしたね(>_<)
みんな~ハルクくんのまわりに集まってあげてよぉー!!って思わず叫びたくなりましたよ(_´Д`)ノ~~
まだまだGWは始まったばっかりなのでまた、きっとたくさんのお友達に出会えるはずだね~
ワンちゃんもストライキってするんですねぇびっくりですw(°0°)w
人間もワンちゃんも一緒なんですねぇ
あっ!!最初に言わないといけないのに…遅くなっちゃってm(__)m
ハルクくん~!!お誕生8ヶ月おめでとうこれからも元気でスクスクと成長してねぇ~
2009.04.30 23:14 | URL | もあママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/26-35557857

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

