音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

嵯峨野湯♪

Posted by はるパパ on 19.2012 未分類   26 comments   0 trackback

嵯峨野湯さん、めっちゃオサレで
店員さんの雰囲気も良くて
しかもパスタが美味しかった~♪

お隣で食べてはったスイーツもめっちゃ美味しそう!!!(次回注文決定♪
静かな雰囲気が、ホント心地よいお店ですよ(*^.^*)

20年前にママさんもパークウェイに行かれたんですか~
ボクも昔はよく行ったんですが
その当時は、こんなランは確か無かったハズ!!!
時代の流れを・・・感じますよね~^^;
てか雨の中の野外コンサートって、想像したら笑けますよネ♪(ごめんなさ~い!

これからの季節はここでのラン遊びは
ちょっとキツイかもです・・・。
やっぱ秋本番にカフェ&ランとのコラボが最高かと思います♪
きっと紅葉がキレイで、思わずパシャパシャとシャッター音が~(⌒^⌒)b

またご一緒にボール遊びをしたいですネ♪

京都に来られる時は・・・連絡して下さいナ(*^.^*)

2012.06.21 00:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ラスタ家おすすめのカフェなんで
やっぱハズレぢゃありませんでした~(⌒^⌒)b 

もちろんリンダ情報も・・・めっちゃ情報源になってますよん♪

このカフェは
そりゃも~あちこちに美味しい被写体が盛り沢山!!!
店内には入ってないんですが
カフェよりカメラを楽しむ時間の方が長そうかも(*^.^*)

ランもこれからの季節はちょっとキツイけど
秋になれば絶対に満足できるハズ!!!

またみんなで集まりたいですネ♪
2012.06.20 23:41 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しておりま~す♪

いっつも読み逃げで・・・すんません^^;

ハルサラは童顔なんですけど
意外とマッチョなんですよ~♪(⌒^⌒)b 

サラは体重は落ち着いてきたんですが
以前より肩幅が少し大きくなったのかも?
ハルサラを褒めてもらって・・・めっちゃうれしいです(*ё_ё*)

いや~ママさん、K-Yardさんにお泊まりされるんですか!?
ボク、あそこのカフェに行ってみたいんです♪
そこなら嵯峨野湯さんはめっちゃ近いハズ!!!

平日ならテラス席はお客さまも少ないみたいなんで
ぜひぜひチャレンジしてくださいネ♪
うちもジャムくんに会ってみたいな~(*^.^*)
2012.06.20 23:23 | URL | はるパパ #- [edit]
嵯峨野湯さんオサレですね~(*^_^*)
高雄パークウェイなつかしぃ!!
20年ほど前に野外コンサートに行った思い出が。。
野外なのに土砂降りの雨だったのを思い出しました(笑)

パークウェイにそんなに大きいドッグランがあるんですね。しかも無料!
ベンチなども設置されていて良い所ですね。
嵯峨野湯さんとセットで行くのがいいかも♪
とはいえ京都の夏は暑いので、涼しくなった秋に行ってみたいです。
あー京都に行きたい~!(笑)
親戚も多くて、小さい頃からしょっちゅう行ってたんですけど
ここ数年行けていません(>_<)
また小旅行がてら行ってみたいと思います♪

サラちゃんもテニスボール齧ってますね❤
うちの銀も好きなんですよ(*^_^*)
2012.06.20 23:20 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
やっぱりchipoさんも気になってましたか?(笑

店員さんもウェルカムな雰囲気で
ここはめっちゃおすすめで~す♪
ラスタ家はボクなんかより京都を熟知されてるんで
ハルサラ家の秘密の情報源なんですよ~(*^.^*)
ホント所々に昭和を感じるオサレ~なカフェでした!!!

高雄の無料ランも・・・めっちゃ満足です♪
ここは水辺ぢゃないから、女帝ボンさんも実力発揮できますよ♪(笑
秋になれば、ここでの集まりも・・・企画したいかも~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

こちらこそ23日はよろしくお願いしま~す♪
2012.06.20 23:05 | URL | はるパパ #- [edit]
小花ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

やっぱりママさんも・・・気になってました?
ボクもラスタくんのブログを見て、ず~~~っと気になってたんです!!!
でも、これでスッキリしました~♪(笑

テラスは思ってるより涼しく
屋根もあるんで少々の雨でも大丈夫~♪
あのプール・・・もしやかかり湯するとこだったのかも?

この無料ランもおすすめです♪
秋はきっと人気のランになりそうですね~

保津川下りを経験されてるんですか?
ボクも遠い昔に二度ほど下ったことがありますよ~(*^.^*)
2012.06.20 22:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ここめっちゃ素敵なカフェですよ~♪

ホントお風呂屋さんをリノベーションするなんて
オーナーはきっとオサレな方なんでしょうね~(⌒^⌒)b

パスタもウマウマで
なんか他のお店と違った食感が・・・なんとも云えまへん♪
i-chanならきっと気に入ってくれると思うよ(*^.^*)
また一緒に行きましょ♪

この無料ランは広さもあって
しかもロケーションが最高なんで・・・秋にはぜったい重宝しそです♪

平日はどこも空いてて、たまにはこんな休日も楽しいかも~
2012.06.20 22:37 | URL | はるパパ #- [edit]
嵯峨野湯さん、行ってきました~♪
ホント地元のボクより
ひとこさんは京都をご存じなんで・・・いっつも助かってます(*^.^*)

テラスの床ってひんやり冷たくて
これってワンコのクールダウンには・・・バッチグーですよネ♪
パスタもめっちゃウマウマでした(⌒^⌒)b 

ラスタくん、あのプールの水を一気飲みっすか!?
さすがワイルドやわ~(笑

車で10分ほどで無料ランがあるんです!
紅葉の秋に行けば、きっと親にも子にも楽しいハズ♪

また一緒に行きましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.20 22:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ワンコぢゃなくて俺かい!!って思わず突っ込みま~す(笑

嵯峨野湯さん良かったですよ~
テラスよりも店内の方が、もっとレトロな感じで素敵かも~♪

ほんと【遊泳禁止】って、思わずどっかのワンコが泳いだんでしょうね^^;
無料ランも季節が良ければ最高のロケーションです♪
そぅそぅ、ボク『パークーウェイ』って書いてましたよね!!
ママさんのコメントを見て『パークウェイ』思わずブログを手直ししましてん(笑

ハルクはワンコと絡まず、女子にひっついて離れません(困ったもんだ~"/(*▽*)
サラ子もマイペースで人のボールでず~っと遊んでるだけ(汗

相変わらずの健康優良児で、ムチコロ発育中で~す(*^.^*)
2012.06.20 22:13 | URL | はるパパ #- [edit]
あら~そこに喰い付いてくれる!?

さっすがこじまま~あっざーす(*^.^*)

そ~なんですよ!! じつはアレがアレしてこ~なって・・・カップル誕生♪
これからも見守っててくださいね~(*ё_ё*)・・・なんちゃって~(笑

ここオサレなカフェでしたよ~♪
もぅうちなんて完全に場違い!!!あははは♪
パスタもはるママが作った何味か分からんのと違って・・・ウマウマです♪
いや~ボクの文章が面白いだなんて・・・なんてもったいないお言葉!!!
こじぱぱさんのブログに比べたら、ボクのなんてただの屁~みたいなもんです!!
動物に例えるなら、こじぱぱさんのはライオンで~
ボクのはね~イイとこタスマニアデビルみたいなもんです!(例えがムズかしい?
こじままに褒めてもらえたら・・・自信が出てきます(⌒^⌒)b(ガンバルぞ~っ!!

そぅそぅハルクはパピコの時から女性が大好きなんですよ~
ほんと飼い主に似てなくて・・・困ってしまいます!!(じつはソックリ^^;
ボールを見てるのか?はたまた足首を見ているのやら?・・・未だに謎!!
サラは相変わらずの脳天気なんで、体型も現状維持なんですよ♪

お陰さまで京都はほとんど台風の影響はありませんでした~
それより東海の方は大丈夫でしたか?
5号も接近してますんで、くれぐれも気を付けてくださいね!!
こじままの優しさに感動しているはるパパです(*ё_ё*)



2012.06.20 20:11 | URL | はるパパ #- [edit]
こんなカフェを探してたんです♪
早速行かなくては~!!

カフェの後にランなんていいですね~♪


またいい情報いただきました、あざーっす^-^
2012.06.20 16:11 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
ご無沙汰してます
ハルサラ兄弟は 幼い顔しててムチムチボディが
何とも言えず可愛いですねーーーv-10
サラちゃん 少し大きくなりましたか?

嵯峨野湯カフェ 知りませんでした。

京都での宿泊先が毎回 K-Yard(嵯峨野の天山の湯の前)なんです。
行ってみたいけど 
ガウ犬には、カフェ無理かーー(悲)
 
2012.06.20 15:22 | URL | ジャムのおかん #zM.bpNNU [edit]
ラスタ君のブログで見たときから私も気になってました~
嵯峨野湯さん、我が家も絶対行ってみたいわ(^-^)
お風呂やさんの名残・・・昭和チックでいいですね~
保津川の無料のランもいいですね。
無料なのにちゃんと日除けとかしてくれてあるし・・・広~~~いし。
絶対!ボンさん気に入るわ。
涼しくなったら行きます~~~(^o^)/

23日‥たのしみにしてまーす。
2012.06.20 13:56 | URL | chipo #- [edit]
ここのカフェは嵐山の近くなんで
秋の紅葉の季節には・・・かなりおすすめですよ~♪
無料ランもすぐなんで
これからハルサラ家はこのコースを頻繁に使いそうかも(⌒^⌒)b 

ただいまハルサラ号が修理のためピットインしてるんで
ナビの無い代車で・・・地元なのに迷ったんです(ワイルドでしょ♪
店員さんがお店の前で待っててくれるなんて・・・感動でした(*^.^*)

サラのお洋服はCOBUHIのオリジナルで
ボクもすっごく気に入ってるんです♪
サラもお陰さまでムチコロ街道・・・爆進中で~す☆

2012.06.20 03:09 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しちゃってま~す^^;

このカフェはお風呂屋さんをリノベーションされて
お会計なんて番台をうまくアレンジしたオサレなカフェなんですよ♪

ハルサラ家はオサレぢゃないんで・・・せめてカフェだけでも
オサレな雰囲気を味わいたいな~なんて思っております♪
まか女王はやっぱ存在感をアピールしてるんですか!(笑
でも、それも個性でかわいいよネ♪

ここのランは思いのほか広かったですよ(*^.^*)
なんと言っても『無料』ってのがわが家にとっては
一番ありがたいような気がします(⌒^⌒)b 



2012.06.20 02:55 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのカフェは良かったですよ♪

うちもそんなにカフェの経験はないんですが
こんな楽しみも、ハルサラがわが家に来てくれたお陰です♪

最近サラの食欲が安定してきたんですが
体型は更にパワーUP!!ムチコロですよ~(*^.^*)
それよりハルクの食欲が旺盛なんですよね~♪

台風なんですが、京都はそれほど被害もなく良かったです。
奈良はどうでした!?

お仕事おつかれさまです<(_ _)>
頑張ってくださいネ♪
2012.06.20 02:36 | URL | はるパパ #- [edit]
あら~ついに公共の電波で発表しちゃった~v-238
もぅこれは・・・付き合うしかない!!!(笑

でしょ!ここめっちゃまったりしてて
久しぶりに当たりのカフェでしたよ~♪

ちょうどカフェに着いた時にcyobinさんのメェルが着て(グッドタイミング(⌒^⌒)b 
まったり中だったんで、サクサク返信できました~♪
途中、返信が遅かったのはハルサラの餌付&両手でパスタを食ってる時なんよ(笑
いろいろと無理言ってごめんなさい<(_ _)>

カフェもランも良かったよ~
また京都においで♪ ちゃんとエスコートしまっせ~(*^.^*)

あっ!!親分、任務遂行がんばりま~す♪

2012.06.20 02:25 | URL | はるパパ #- [edit]
嵯峨野湯さんって気になっていたカフェなんです。
ほんと素敵ですよね。今度行ってみます。暑いかなぁ?
遊泳禁止のプール?って昔のお風呂屋さんのなごりですかね?

無料のランなんて思えないです。綺麗ですね。ここもチェックだな。

保津川、知ってますよ。あの保津川下りする川ですよね。
何年か前に乗りました。とっても混んでましたけど一番前の席に
座れて船頭さんとお話しちゃってました。
2012.06.20 01:00 | URL | dekohana #- [edit]
これまたスッテキ~なカフェ!
お風呂屋さんの後にカフェなんて、発想が凄い♪♪
パスタ美味しそうだしー!
山の中の無料ランもあって、凄くいい所!
ハルク氏、ヒートアップしたんだね~~
ハルサラちゃん、平日のお出掛け良かったね~i-176
2012.06.19 23:31 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
嵯峨野湯さん行ったんですねー(●^o^●)
テラスでもそんなに暑くなかったでしょ?
パスタも激うまですよね♥
あの遊泳禁止の謎のプールのお水をラスタは
着くなり1番にガブ飲みしてましたよ(゜_゜>)
ハルクくんとサラちゃんはミルクもらったんですね。
良かったね(^O^)
近くに無料ランがあるんですねー
ロケーションもいいし広いランでめっちゃ良さそう!
山の上でもやっぱ暑いんですね。
そういえば昨日はムシ暑かった!
でもハルクくんもサラちゃんも楽しそうで良かったですね♪




2012.06.19 22:55 | URL | ひとこ #- [edit]
嵯峨野湯さん、良い所ですね(^○^)
プール泳ぐ禁止って、やっぱり誰か泳いだのかな(^_^.)・・・ハルクぱぱさんは泳がないでよ(笑)ってワンコじゃなく俺かい!?って突っ込まれそうですが(笑)
嵐山パークウェイの所にあるドッグラン、無料なんですか!いいですね!山の上で回り緑に囲まれて景色もいいし♪
最近は曇ってても湿度が高いですからね・・・すぐにガハガハになっちゃいますよね。。。
でも、ハルク君、女の子ナンパしたのかしら?もう隅におけないんだから^m^
サラちゃんのボディーに迫力が出てきましたね(^_^.)逆にサラちゃんはナンパしなかったのかな?
2012.06.19 22:30 | URL | はづきママ #- [edit]
えっ(;゚Д゚)!cyobinさんが愛人??
ってそこは突っ込むトコロではない??(笑)
ステキなカフェですね♫
写真もステキなんだけど、はるパパさんの文章が面白くて大好きです♥
名古屋弁で読んでいるとアレ?何か違う・・・
そうか!関西弁なんだ~って(^Д^)
ハルクくん、見知らぬ女性にボール遊びの催促だったのね~
私はてっきり覗きかと・・|д゚)
こじろうを標準に見てたらイケナイですねギャハハハ(≧▽≦)
サラちゃんのむっちりパツパツボディが健在で(・∀・)ニヤニヤしてしまった(*´∀`*)
そちらは台風の影響はどうでしょうか?
何事もありませんように。。。




2012.06.19 20:32 | URL | こじまま #- [edit]
オサレ~な素敵な場所ですね☆
ワンコもOKでしかも優しい店員さん☆
無料のランまであるなんて!
お洋服とっても可愛いです^^
サラちゃん貫禄でてきましたね~☆
2012.06.19 12:40 | URL | がるぶるmama #- [edit]
ご無沙汰しちゃってますぅ(汗)
いや~これまたオサレ~ですねぇ~♡
しかも、ハルクくんもサラちゃんもおりこうさんに
待ってるし・・・。うらやましぃ。
うちは大人しく待つことができないようで・・・
女王なんでぎゃんぎゃん鳴きまくるので、
なかなかワンコOKのCafeなんてオサレ~なとこにはいけず(涙)
無料ランもステキですねぇ~♪
かなり広そうだし。いいなぁ・・・。
お友達もたくさんいたみたいで楽しかっただろうな♪
2012.06.19 08:45 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
カフェもランも素敵な所ですね(^^)
実は私はワンちゃん連れてカフェは2~3程度しかないんですよ。
それも、もっとコテコテの所^^;
そうそう、サラちゃんのボディー(肩の辺り)、パワーアップしたかなぁ?
ハルク君もいつ見ても愛らしい顔と反比例するデカボディ(^^♪

近畿は台風直撃みたいですね。
仕事忙しくなりそうで、行きたくないな^^;
2012.06.19 07:16 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
今日はどうもでしたーーヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとだ~!素敵カフェだ!
素敵カフェ満喫中に何度もメールごめんちゃいでした m(_ _)mペコッ♪
サラ子さん、カフェにピチピチお洋服着てってくれたんだねー!あざーっす!
ドッグランも素敵ですね。こんな広くって無料?しかも貸し切りー!すごい!
今夜も素敵な写真に癒されました。ありがとうございます!
愛人cyobinよりv-238ぷぷぷ
2012.06.19 02:00 | URL | cyobin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/260-7477c0f2

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

