音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

なぎさのテラスde夕涼み~♪

Posted by はるパパ on 25.2012 未分類   28 comments   0 trackback

サラの体型はボン⇒キュン⇒ボン・・・ではなくて
ボン⇒ボン⇒ボンのストレートなスタイルなんですよ~♪(笑
でもね~この体型はめっちゃボクの好みなんです(*ё_ё*)

そぅそぅママさんに渡辺直美って指摘されてから
ホント!!渡辺直美だーーっ!!って思えてなりません♪
芝生の写真も・・・似てるでしょ(*^.^*)(笑

このテラスはほんとロケーションも最高で
まったりと会話もはずんで・・・めっちゃいいスポットです♪
みんなで遅くまでワイワイやりましてん☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ぜひぜひお越しくださいね~

週末は和歌山でランラン楽しんできます♪
アクティブな大福家の皆さんも・・・いかがですか?
2012.06.28 21:47 | URL | はるパパ #- [edit]
夕焼けめっちゃきれいでしたよ~♪

この日は昼間は少し暑かったんですが
夜はひんやり・・・BUHIには最高の気温でした~♪

サラもそろそろ体重は安定してきたんですが
ムチコロ体型は・・・まだまだ進化しているみたいです♪(笑
そぅそぅこの前までパピコだと思っていたんですが
も~来月は1歳になるんです・・・早いもんですよね・・・。

みなさんの笑顔は最高のデザートになりました~♪
ボンジョワ家の真剣な眼差しには
ボクも思わず笑っちゃいましたよ~(*^.^*)
2012.06.28 21:33 | URL | はるパパ #- [edit]
胴、首、顔の幅が一直線のサラ子しゃん・・・私も笑ってしまいました。
サラちゃんをみるとどうしても渡辺直美に見えちゃうんです。
愛嬌があってぷりぷりでかわいい感じが・・・似てませんか?
なぎさのテラスってとてもステキですね。
行ってみたいですぅ。
23日は今頃、みんなで集まってるのかなぁと思ってましたよぉ。
ステキなロケーションでディナー、楽しいひと時でしたねぇ。
来週は和歌山なんですね。
ほんとにみなさんのフットワークの軽さにびっくりです。
楽しんできてくださいねぇ。
2012.06.27 23:23 | URL | cocoa #- [edit]
きれーーーな夕焼けですね☆
本当きれいです^^
それにしてもサラちゃん愛嬌たっぷり体型になりましたね☆
もうすぐ1歳なんですね。
つい最近までちいちゃい赤ちゃんだったのに〜☆
仲良しショットほのぼの癒されますね。
メニューを真剣に見ているnopoさんとchipoさんショットウケマシタ(笑)
2012.06.27 13:04 | URL | がるぶるmama #- [edit]
こんばんは♪

いつもなんですがお友だちとこんな感じでワイワイ出来るなんて
やっぱハルサラのお陰だと感謝しております♪
もちろんブリーダーのフレンチブルネットさんにも感謝で~す<(_ _)>

なぎさのテラスはロケーションも最高で
この日の夜は寒いぐらい・・・BUHIには最適温度でした(*^.^*)

やっぱBUHI愛好家の皆さんとお話ししていると
話題はつきないですよね~♪
ぜひぜひフレンチブルネットさんも参加してくださいね!!

近いうちに遊びに行きますんで
今度は一緒にBUHI談で盛り上がりましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.27 02:54 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

そんな日がくることを
ハルサラ家も心待ちにしてますから~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.27 02:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ども~おつかれさまでした~♪

クールまつり大盛況で
本当によかったですよね~
これってやっぱ看板娘?いやお姉さまのお陰かも?(笑

ほんと高田純子のハズなのに・・・高田浩吉みたいになってたよ~(爆
でも忙しいってことはいいことです♪

次は秋まつりが楽しみやわ~♪
2012.06.27 02:39 | URL | はるパパ #- [edit]
サラ子のスタイルめっちゃ笑けるでしょ♪
ボン⇒ボン⇒ボン!!!って感じで・・・キュンがないんです(笑

なぎさのバルコニ~良かったで~す♪
やっぱお友だちと一緒に食べるご飯って
ホント時間を忘れるくらい楽しいですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

クールまつりではチーム東海の方は
みなさん色々と買われたみたいですよ♪
とりあえず店内が混んでいたんで・・・順番にお買物してたんです^^;
うちはおしゃべりばっかりで
結局サラのお洋服を1着ゲットしただけ!!!しかも超~セール品(笑

ママさんも海老フライお好きですよね?
ボクも大大好きなんで~す(⌒^⌒)b 

そぅそぅこのフレブル&パグのMIXちゃんって
めっちゃ珍しいですよね!?
もしやお庭わんで話題になってた子と同じだったりして??
2012.06.27 02:32 | URL | はるパパ #- [edit]
なぎさのテラスはボクも大好きなスポットなんですよ♪

まったりと過ぎて行く時間がスッごく心地よくて
琵琶湖のそよ風が気持ち良かったです~(夜はちょっと寒かった^^;

ミシガンに乗船されたことがあるんですか!?
じつはボクも小学生の頃に乗ったことがあるんですよ!!!(一緒ですネ♪
ちょうど20時頃に花火も上がって・・・めっちゃサプライズでした♪

そぅそぅ小麦ちゃんは鈴鹿でお会いしましたよね!!
ボクもあの日がはじめまして~だったんです♪
ホント東海の方はアクティブで・・・ボクも見習わなくっちゃ(*^.^*)

この日の男子はハルクだけだったんですが
やっぱチキンですよね~ ほとんど絡まない状態でしてん^^;

秋になったらぜひぜひお越しください!!
定銀家の皆さんとお会いできる日を楽しみにしてますネ♪
2012.06.27 02:10 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

二ヶ月ぶりにお会いできて・・・うれしかった~(*^.^*)
そぅそぅチーム東海の方はきさくなオーナーさまばっかりなんで
またBUHIっ人会にも参加してあげてくださいネ♪

やっぱ二次会はたっくさんで盛り上がらなくっちゃ~
ロケーションもお食事も
なんと言ってもトークタイムがスッごく楽しかったですよネ♪

ハルクはチキンなんで・・・いっつもあんな感じなんですよ~^^;
サラは相変わらずの脳天気!!!
マイペースなんですが・・・ボクのお気に入りなんです♪(親バカ!!

小麦ちゃんも大人しくってかわいいわ~❤
やっぱ毛色がめっちゃインパクトありますよネ♪

また近いうちにお会いしましょ!!
てか週末は和歌山集合ですよん♪(笑

ママさんにもよろしくお伝えくださいね~(*^.^*)
2012.06.27 01:53 | URL | はるパパ #- [edit]
毎年恒例のASHまつりは、めっちゃ盛り上がってましたよ!!

そぅそぅ今回はチーム東海も参加してもらったんで
も~ASHさんもいよいよ全国区の勢いで~す♪

うちも小花家とはたつかん家と一緒に行った
ばんばん以来のご無沙汰でしてん^^;
でもやっぱブログで繋がってるせいか・・・そんな気がしませんでした~(*^.^*)

この日の男子はハルクだけなんだけど
チキンのハルクは・・・相変わらずでした~^^;チーン!

和歌山にもボクの大好きなカフェがイッパイありますやん♪
週末はチーム東海も遠征してきますんで
ぜひぜひ素敵なカフェに連れてってくださいネ♪

週末めっちゃ楽しみだ~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.27 01:42 | URL | はるパパ #- [edit]
皆さんの笑顔からこの集いが凄く楽しかったんだなって分かりますよ♪
この時期でも暑さを気にせず、楽しめるのいいですね(^^)
はやり水辺はいいですよね。
写真見ていたら、和やかでのんびりした雰囲気で最高ですね。
私はブリーダーなので少し立場は違いますが、フレブル好きは
私も誰にも負けないつもりですので、私もいつか参加させて下さいね(^^♪
でも、はるパパ見ていてもフレブル好きはどっちが上とかないですね。
フレブル好きの同士が沢山おられて、私も嬉しいです。
2012.06.26 23:20 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.26 19:33 | | # [edit]
どもです~~!!
暑い中来ていただきありがとうございました!
真剣な姿をお見せしてしまいましたね・・・。
いつもは高田純子なのに・・・。
お土産もありがとうございます!!
あたしもさぼって一緒に行きたかった~~
2012.06.26 15:33 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
胴、首、顔の幅が一直線のサラちゃん・・・・失礼ながら大爆笑してしまいました(ごめんなちゃい)^m^
そのなぎさのバルコニー♪素敵ですねー♪
他のみなさんもいい表情で記念撮影してるし、ごはんも美味しかったようですね(^○^)
前回のASHさんのクール祭りも大盛況のようで、東海チームのみなんさんも張り切ってお買い物してたようですね^m^
うち最近、クール用品って買い物してないなー(笑)がはは!
岳くんも元気そうで良かったです♪
何気にやっぱり「エビフライ」が気になりましたけどね(笑)
そうそう、フレブルとパグのミックス犬、この前お庭わんで、誰かが見たとかで話題になったんですよ!
写真の子のように、シッポがクルっとなってて妙な感じだったと言ってました(^_^.)
あまり重ならない(受精)犬種だけに珍しいですね(^_^.)
2012.06.26 14:49 | URL | はづきママ #- [edit]
なぎさのテラスさん、すごくいいロケーションですね☆
琵琶湖文化館のところにあるんですね!
ミシガンは小学生の時に乗船しました(どんだけ昔? 笑)。。まだあるんですね。
昔はなかった所がいっぱいで、琵琶湖周辺にもなかなかいい場所ができてますね。
はるパパさん情報は とっても参考になります(*^_^*)
秋には琵琶湖や京都にぜひ行ってみようと思います♪

小麦ちゃん、鈴鹿ドッグワールドでお会いしましたよね!
チョコレート色の毛色ですぐ分かりました(^_^)
東海チームの皆さんは ほんとアクティブですごいです~。
ハルク君はハーレム状態で 嬉しい一日でしたね(笑)
2012.06.26 14:03 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
土曜日はありがとうございました~(^^)

2ヶ月ぶりでしたね~(^-^)/
《なぎさのテラス》誘ってくれてありがとうございました(⌒▽⌒)
ボンジョワ家も小花家も初めまして~でしたが、皆さん気さくな方ばかりですね(*^◯^*)

めっちゃいいロケーション&美味しい料理&楽しいBUHIトークで、最高でした(*^ー゚)b グッド
また近いうちに行きたいなぁ~(#^.^#)

ハルク君まさにハーレム❤状態?でしたね
でも、ハルク君が1番大人しかった様な…(笑)
サラちゃんは相変わらずマイペースでプリチーちゃんでした☆
顔はパピコなのに、しっかりとした体になってきましたね。
きっと可愛いまま成長していくんでしょうね☆

あっ プリンご馳走様でしたm(_ _)m
ウマウマでした

ママさんにもよろしくお伝え下さい( ^_^)/~~~
2012.06.26 12:39 | URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E [edit]
ASHさんのクール祭り近かったら行きたかったな~i-183
東海チームも一緒だったんだ~!
小花ちゃん、久しぶりだ~i-233
ハルクくん、女の子に囲まれてウハウハ~i-175i-237
うまうまカフェいいですね♪
和歌山にはない、オッサレ~なお店です!(笑)
そぉ②、ユアサも、裏メニューができてましたよ~!
週末が待ち遠しいです~!
2012.06.26 11:34 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

そぅそぅ小花家とお会いするのはばんばん以来・・・9ヶ月ぶりなんですね~
うんうん♪
やっぱブログで繋がってるんで『おひさ~♪』な感じがしませんでしたよ(*^.^*)

でもやっとサラを抱っこしてもらえてうれしかったで~す♪
顔はまだまだパピコなんですけど・・・体重が^^;

メロディーさんもASHさんも
そしてなぎさのテラスもよろこんでもらえてうれしいな~(*ё_ё*)
でもでも、東海の方にも行ってみたいスポットがたっくさん!!!
今年はハルサラ家、東海地区に上陸しますんで・・・よろしくです♪

いや~ホント小花ちゃんグラサン似合ってる~~!!!
ボンさんも確か・・・かけてみたんですよね!?
そりゃ~極妻女子軍団の中では
ハルクなんて『お呼びでナイ!!』相手にしてもらえまへん(笑

パパさん、日曜はやっぱバイクでしたか!!(笑

次回は和歌山でワイワイBUHIBUHIやりましょネ♪
パパさんが来てくれるんなら・・・絶対に『晴れ』間違いナッシング~(⌒^⌒)b
そぅそぅ遠征の次の日は有休に限りま~す♪

PS つまらないプレゼントで申し訳ありませんでした<(_ _)>
2012.06.26 02:00 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ遠いところをありがとうございました~♪

ボンジョワ家にとってはかる~いお散歩かな?(笑
でも来ていただけて、スッごくうれしかったです♪

しかも京都まで寄り道してもらって・・・あっざーす<(_ _)>

なぎさのテラスの二次会は本当に楽しかったですよネ♪
皆さんのトークが最高でした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
またこんな感じでワイワイやりたいですネ♪

ボンジョワ家はお洋服を2枚ゲットですか!!
うちはサラ子のタンクを1枚だけ~(しかも超セール品^^;

次回はいよいよ和歌山遠征!!!
どうか晴れますように~(-m-)”
2012.06.26 01:34 | URL | はるパパ #- [edit]
さすがASHさん!!!

初日から大盛況だったんですね~♪
ミント家は色々とお買物されたんでしょう!?

うちも出来ることなら
初日も行ってみたかったです"/(*▽*)

なぎさのテラスはホント素敵なスポットですよネ♪
昼間はすっごく暑かったのに
夜はちょっと・・・肌寒かったような^^;

皆さんの笑顔には
ボクもいっつも癒されております♪
2012.06.26 01:25 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

和歌山が中止になったんで
そりゃ~もぅ有り難いお誘いでしたよ!!!

このテラスはボクも大好きなんです!!
今回、はじめて夕暮れ時に行ったんですけど
夜景がめっちゃキレイでしたよ~♪
しかも花火も上がったんです!!!
ぜひぜひ今度は一緒に行きましょね~(⌒^⌒)b 

ボクが師匠のリンダさんに教えるなんて・・・ありえまへん^^;

次回は和歌山集合でお願いしま~す♪
2012.06.26 01:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんご無沙汰してま~す♪

コメントもらえるなんて・・・うれしいです(*^.^*)

このテラスはロケーションも最高で
夜景もすっごくキレイでしたよ♪
後はお料理のお値段がもう少しリーズナボーなら・・・100点です(笑
またぜひぜひお越しくださいね(*^.^*)

スマイル親子写真ってイイですよね~(ハルサラ家はなかったけど^^;

ところでアロハ~な曲ってうちのBGMのことですか!?
もしそうなら、ボクはいまBGMを聴きながらコメントしてるんですけど・・・。

はやmamaさんからは聴けないんでしょうか!?
ちょっと調べてみますね!!

ありがとうございました~♪

PS 『さよならCamp』のタイトルに・・・感動しちゃいました(*ё_ё*) 
2012.06.26 01:01 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
いろいろ気を使っていただいてすみません。
小花のお誕生日プレゼントまでいただいて。
こうやってブログでお邪魔してるので
9ヶ月ぶりだったのにそんな久しぶりだったような
気がしないのは私だけかしら?
でも、やっとサラちゃんに会えて嬉しかったです。
もう重たかったけどね(笑)

メロディーもASHさんもなぎさのテラスもみ~んな
素敵で楽しかったです。愛知にはこんな所ないもんな。
小花のサングラス、なんであんなに似合っちゃうんですかね(笑)
それも嫌がらずにいるもんだから旦那は買う気になっちゃったし。

ハルク君もハーレムでよかったのか、強い女子ばっかりで
こりゃ大変って思ったかどっちかだね(笑)

この日にバイク乗れなかった分、日曜日の午前中に
2台乗ってましたよ。
和歌山も頑張って早朝から行く気満々なんで(旦那が)よろしくです。
有休取り放題の誰かさん、やっぱり月曜日は取るんだって(笑)






2012.06.25 23:38 | URL | dekohana #- [edit]
先日はありがとうございましたm(__)m
前から行きたかった『メロディー』さんも『なぎさのテラス』も行けてとって嬉しいです。
BUHI~BUHIトークであっというまに楽しい時間は過ぎちゃいましたね(^-^)
なぎさのテラスは涼しくてロケーションも最高で、お料理も美味しくて是非また行きたいwa~
ASHさんも大盛況で、我が家も2枚お値打ちオヨフクゲット出来ました!
次回のお祭りも行きたいwa~
いつもお土産ありがとうございます。

では、和歌山でお会い出来るのたのしみにしてまーす\(^o^)/
2012.06.25 23:26 | URL | chipo #- [edit]
ASHさんのクールまつり初日もたくさんの人で賑わっていました
いろんな方とお話しでき楽しかったですよ♪
なぎさのテラス、風景も良いし素敵ですよね
夕焼け空も綺麗でしょうね、寒かったんですか?(笑)
みなさんの素敵な笑顔にほっ・・と心が和みました♪
2012.06.25 22:11 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
日曜日はホントにありがとうございました!

なぎさのテラスホントにいい所ですね、まだ行った事ないのでいつか行きたいと思ってるんです、また連れて行ってくださいね♪

写真ホントにキレイ☆あの夕日の写真もナイスですね

また撮り方教えてくださいね~

来週和歌山了解です(^0^ゞ
2012.06.25 22:00 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
なぎささん、素敵な所ですね。
お料理も本格的で、BUHI連れOKとはありがたいお店ですね。
素敵な親子写真に癒されました。
そういえば、ずいぶんアロハ~な曲聞いていないですね。
ハルサラ家のブログのアロハなメロディ懐かしいです。
また復活しますように。
2012.06.25 21:35 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/262-6c397462

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

