音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

Busko★

Posted by はるパパ on 28.2012 未分類   20 comments   0 trackback

こちらこそご無沙汰しております♪

copanちゃんのブログにも最近読み逃げなんですが
ちゃ~んと見に行ってますんで^^;

このお洋服めっちゃ良かったですよ~♪
夏色~♪って感じがボクも大好きなんです(*^.^*)
似合ってる~なんて言葉がうれしぃな~♪

間もなくBuskoの新作が出るみたいです!!
よかったらママさんも見てあげてくださいネ♪
2012.07.01 01:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰していました^^
う~ん可愛くて思わずコメント入れてしまいました^^
サラちゃんもハルク君も黄色が似合うね~♪
BUSKOさん可愛いタグも出来たんですね~。
また右手がウズウズになりそうです(笑)
夏!って感じとっても可愛い^^
2012.06.30 23:09 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
とんでもありまへん!!

ボクもいっつも出遅れちゃって・・・ソ~リ~です♪

そぅそぅこのお洋服めっちゃ夏色で
これからの季節にすっごく重宝しそうです♪

和歌山デビュー出来るんが・・・うれしいなぁ(*´∀`*)

明日お天気がやばそうなんだけど
たつかん父ちゃんのパワーで晴れますように(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
明日はよろしくお願いしま~す(^0_0^)
2012.06.30 17:45 | URL | はるパパ #- [edit]
記事更新あがってなくて、出遅れましたv-406
今回も可愛い~!夏って感じでいいですね~♪
オサレ兄妹、和歌山乗り込むの楽しみ~v-346
お天気が心配・・・晴れブヒは誰かな~v-278
2012.06.30 09:56 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
Buskoのオープンの時に出遅れちゃって
『あちゃ~!!』ってな感じだったんですが
ゲット出来てよかったで~~す♪

夏色ですっごく爽やか・・・しかも肌触りが最高ですよん♪
ハルサラ似合ってますよね~(*ё_ё*)
めっちゃうれしいです♪

ユアサでデビューしますんで
よろしくお願いしま~~す(*^.^*)

ホントお天気が心配なんですが
晴れ男&晴れ女が揃ってますんで・・・きっと大丈夫ですよネ♪
2012.06.30 02:55 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルサラ似合ってますか~?

やっぱ褒められるとうれしいです♪
褒められると・・・伸びるタイプなんですよん(*^.^*)(笑

ホントこんなお洋服を作れるなんて
うちもめっちゃ憧れなんですよね~
やっぱセンスがあるって・・・羨ましいです!!!

週末は和歌山なんですが
お天気がかなりビミョーですよね・・・。
気温も高そうなんですが
ここはプールもあるから安心です♪

またぜひぜひ一緒に行きましょね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.30 02:40 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルサラ似合ってますか!?

てかめっちゃ似合ってますよね~~♪(親バカ!!

夏らしい色合いに
なんと言っても肌触りが最高ですよん(*^.^*)

ボクなんてな~~んも買ってないんですけど
ハルサラはオソロのお洋服はどんどん増えてます♪
でもね・・・やっぱオソロっていい感じですよね~(*ё_ё*)

宣伝効果ありました!?
うわ~きっとさとちゃんもよろこんでると思います♪

オーダーメイドなんでサイズもピッタリん(⌒^⌒)b 
ぜひぜひこうめっちゃんにもBuskoいかがですか~♪
2012.06.30 02:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ねっねっ!!

このお洋服めっちゃかわいいですよね~~♪
Buskoの中から色々悩んで・・・これに決めちゃいましてん(*^.^*)

ホント東海のお友だちはスゴイですよね!!!
も~【匠】が勢揃いしてますもん♪

でもね・・・
ボクの中ではがるぶる家のみなさんも
すごいな~なんていっつも感心してますから~(*^.^*)
2012.06.30 02:21 | URL | はるパパ #- [edit]
親バカなんですけど・・・
このブルーとイエローの組み合わせって
めっちゃ似合ってますよね~~♪
センスいいだなんて・・・ボクなんてセレクトしただけなんですよね~^^;あはは♪

さとちゃんのお洋服めっちゃかわいくて大好きです♪
最近ハルサラのオソロのお洋服が増えてきて
多頭飼いを実感している毎日なんですよん(*^.^*)

週末は和歌山なんです♪
もしラスタ家もご都合が良かったら
ぜひぜひお越しくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.30 02:11 | URL | はるパパ #- [edit]
Busko似合ってますよね~♪

てかボクのセンスぢゃなくて
さとちゃんのセンスがいいんですよね~♪^^;

これからの季節にピッタリのお色に・・・大満足(⌒^⌒)b 
ボンジョワ家にも見せびらかそ~~っと♪

お天気はビミョーなんだけど
あそこは屋根付きランもあるんで・・・大丈夫だと思います!!

nopoさんも!?
ボクも月曜日に有休取りたかったんだけど・・・無理でした"/(*▽*)
でもせっかくの遠征なんで
朝から晩までタップリ遊びましょね~♪
2012.06.30 00:41 | URL | はるパパ #- [edit]
でしょ!?

めっちゃ似合ってますよね~♪(なんちゃって^^;

ブルーとイエローってやっぱスッキリ爽やかな風合いですよネ♪
これからの季節に・・・もしやピッタリかも~(*^.^*)

あららら~和歌山はムリですか"/(*▽*)
でもこの夏もユアサに行くことが多くなりますので
またぜひぜひご一緒しましょうネ♪

うちも東海に遊びに行きますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.06.30 00:32 | URL | はるパパ #- [edit]
憧れのBuskoさんのお洋服ですね♪
とっても可愛らしいお色味で涼しそうだし素敵ですね!
ハルクくんもサラちゃんもすっごくよく似合ってますね♪
きゃっ♪日曜日実際に着てるとこ見れるなんて・・v-10
今から想像して目がハートに♪
どうか降りませんように・・v-218
2012.06.30 00:16 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
このお洋服めっちゃ似合ってますよね~♪

も~色も肌触りも最高で・・・サイズもピッタリです(*^.^*)
もしやBuskoの専属モデルになれへんやろか!?(笑

とりあえず和歌山でみんなに見せびらかすぞ~(⌒^⌒)b 
てかお天気が心配なんだけど・・・??

あららら!!
コンセプトがズレてきてるって!?
色々と経費がかかりますもんね・・・。
でもさとちゃん・・・できるだけ頑張ってくださいね~~♪
2012.06.30 00:16 | URL | はるパパ #- [edit]
可愛いお洋服ですね(^^♪
こういうの自分で作れる人に凄く憧れますよ。

ハルクもサラもバッチリですよね♪
とても似合っていますよ。

和歌山で皆さんで楽しんで来て下さいね。
涼しくて過ごしやすい日になることを願っています(^^)
2012.06.29 19:10 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルク君、サラちゃん!! 凄くお似合いで可愛いいです。
写真でも分かるくらい着心地良さそう (*^^)v

しかもお揃いで、爽やかで、ハルク君はカッコよく・・。サラちゃんはキュートに♪
って感じです。

うちのこにも買いたいゾ!! ハルク君、サラちゃんの宣伝効果はバッチリですね (*^^)v
2012.06.29 17:21 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
可愛いでーーす(>人<;)
カラフルでSUMMERっぽいです!
さとこさんすごいですね★
本格的です(^。^)
本当みなさん最近手作りされてSHOPまで開いてすごすぎまぁす(^ ^)
2012.06.29 13:33 | URL | がるぶるmama #.Lj5XGds [edit]
いやーん。かわいい♥
ほんとっ、水色ボーダーと黄色スヌードがめっちゃ
ハルサラちゃんに似合ってますねー。
おそろで着せれるのがほんといいですよね。
パパさんセンスいいですよー(^-^)
週末は和歌山ですかー!
いいですね。
お天気はくもりキープだといいですね。
いっぱい楽しんできてね~(^_-)-☆
2012.06.29 11:32 | URL | ひとこ #- [edit]
二人ともとっても似合ってますね~Busko
夏らしくてセンスgood♪
さっそく和歌山で拝見させてもらいまーす(^-^)
でも、お天気大丈夫でしょうか?
nopoさんは有休取れませんでしたが、張り切ってますから~なんとか晴れてほしいな~~
私はもちろんお休みしますが(^o^)v
2012.06.29 11:19 | URL | chipo #- [edit]
いいですね~ブルーのパイルタンクに黄色のスヌード、めっちゃ爽やかでハルサラちゃん達に似合ってるわ~(*^ー゚)b クッ゙

和歌山、せっかく誘っていただいたのに残念ながら、有給が取れず行けそうにありません。・°°・(>_<)・°°・。ゴメンなさい…

爽やかパイル着て、和歌山も楽しんできて下さいね( ^_^)/~~~

また誘ってくださ~い(^_−)−☆
2012.06.29 07:05 | URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E [edit]
メールありがとうございました( ´ ▽ ` )こちらにお返事書かせてもらいますね!
ハルク君とサラちゃん、水色のパイルボーダーのお色が映えてステキー!ハルク君のはスヌードかなり大きめに作ったんですけど、ちょうど良かったですね。

Busko★で、和歌山デビュー楽しんできてくださいね〜。あっ、ちなみに徐々にコンセプトがズレてきてます(笑)経費かかりすぎてます(。-_-。)ふふふ。
2012.06.29 00:45 | URL | さとこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/264-72a06697

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

