音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

たつかんランde Boo♪

Posted by はるパパ on 04.2012 未分類   26 comments   0 trackback


7月1日()のお話です。

和歌山のたつかんランで遊んでまいりました~~♪

この日は天気も梅雨空の雨!雨!雨!

前日までど~しよ~?なんて悩んでたんですが

東海チームのお友だちも遊びに来るってことで・・・強行しました!!!

少し雨も降ったんですが
プールの時は・・・上がりましてん♪

二次会のカフェでは夕日がきれいでしたよ(*^.^*)

さすが晴れ男&晴れ女・・・with晴れBUHIの集まりですよね~

プール初体験のお友だちもたっくさん♪

ハルサラ家のサラ子もこの日はプール初体験!!!

久しぶりにデジブックでご覧下さいネ♪
(写真の枚数が多いんで、お時間のある時にご覧くださいね!)

【お詫び】

たっくさん写真を撮ったんですが、ボケボケ写真ばっかり(涙

登場してないお友だちもいるんです・・・本当にごめんなさい。


※大きな音が出ますのでご注意ください






【参加BUHIメンバー】

たっぺい&かんた ボンジュ&ジョワ 小花 流依&晴 伝助 JAMES

ミント オレオ&らむね&にっき Deep みかん&クッキー ハルク&サラ 以上18BUHI


遊んでいただいたお友だちのみなさん
東海から参加してもらったボンジョワ家&小花家のみなさん
お疲れさまでした~
そして本当にありがとうございました♪

水泳スタッフのたつかん父ちゃん&伝助兄ちゃん
いろいろとお世話になりました~~♪



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す






スポンサーサイト

こちらこそありがとうございました~♪

サラなんですが・・・
プールの後のランでようやく機嫌が直ったようで~
ボクと一緒に楽しく遊んでましたよん♪
そぅそぅ今年の夏はサラも晴くんと一緒に
目指せ流依くん!!を目標に・・・がんばりましょ♪(*^.^*)

流依くんがプールで楽しそうに遊んでる姿を見て
すっごく安心しました!!
なのに写真はしっかり撮らせてもらったんですが
ピンボケで使い物になりませんでした・・・ごめんなさい<(_ _)>
次回はバッチリ撮らせてくださいネ♪

そ~なんです!!
何か物足りないのは・・・やっぱ『たぬき巻』!!
チーム東海も残念がってはりましてん"/(*▽*)
次回は必ず・・・ゲットしたいな~♪

またこれに懲りずに遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.07.07 05:02 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりましたぁ。。。
先日はご一緒させて頂き、有難う御座いました。
サラちゃん、大丈夫でしたか?
晴もですが、恐い目して毎回気配を消します。
サラちゃん、晴と頑張ろうね!!
8歳の膵炎の流依が、プールで暴れてすみませんでした。
ハラハラで、ご心配をおかけしたっと思います。
帰宅後も元気でしたぁ。(笑)

ゆあさ楽しかったけど…なにか物足りなかったですね。
『たぬき巻』のせいですね。(笑)
また、宜しくお願いします。
2012.07.07 02:36 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
サラ子・・・溺れましてん^^;

写真は無いんですが・・・
じつはプール指導員がまだ用意をしてる最中に
いきなりサラはプールにダイブ!!!
完全に水底まで沈んぢゃったんですよ!!!(汗
たつかん父ちゃんに助けていただき・・・セーフ♪

本人曰く・・・『三途の川が見えまちた!』だそうです(笑

泳いでる時のハルクの目を見ていただいたら
元祖『西川ハルク』納得してもらえるのでは!?(笑

次回はぜひぜひ小麦家も参加して下さいね~♪
2012.07.06 22:35 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

ホント久しぶりにお会いしたと思ったら
すでに連チャン!!!しかも今度は飛び石で~(⌒^⌒)b

ユアサはランもカフェも本当に素敵で
ここボクも大好きなんです(*ё_ё*)

写真が多い時はデジブックがほんと重宝しますよん♪
cyobinさんやリンダさんがはじめられて
ボクもやりた~い!!なんてチャレンジしたら・・・出来ましてん♪
ボクがやれるんだからママさんなら楽勝ですよん(*^.^*)
ぜひぜひチャレンジしてくださいネ♪

またハルサラおとぼけスイミングを見てくださいナ(笑

こちらこそ、また遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.07.06 22:24 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しておりま~す♪

そぅそぅサラリーマンも今月末には1歳になっちゃいま~す♪
覚えててもらえて・・・めっちゃうれしい~(*ё_ё*)

ついこの前までパピコだったんですが(顔は今もパピコ~♪
初ヒートも無事に終わって女性になろうとしております(*^.^*)

これからはもっともっとゆ~っくり年を重ねてほしいです・・・。

ハルクもサラが大好きみたいで
これからも仲良く長生きしてほしいな~(*^.^*)
2012.07.06 21:58 | URL | はるパパ #- [edit]
あっ!お久しぶりで~す♪

だれかと思ったら和歌山の天然記念物のママさんだ~(*ё_ё*)

最近会ってないんだけど
アザ?いやあるさん元気にしてますか?
いっつもブログは読み逃げしてるんですけど(笑

2ショットポツーン撮りたいわ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
てかサラ子・・・あるさんの嫁にどない??(笑

またユアサに行くから
今度はぜひぜひ一緒に集合してネ♪

ひさびさにあるさん・・・抱っこした~い♪(ノ^▽^)ノ
2012.07.06 21:50 | URL | はるパパ #- [edit]
元祖「西川ハルク」は・・・健在でございます(笑

サラなんですが、昨年のハルクのプールデビューの時よりも
なんかな~?って感じでしてん!!^^;

その後はプールの隅っこで気配を消してたんですよん!!
プール指導員の見つからないように・・・ね♪ ぷぷぷ

どの子もみ~んなプールを楽しんで
たつかん家が用意してくれる乗り物は大人気~♪
でもいっつもパンクさせてお返ししてるんです(汗

写真が多い時はデジブックが役立ちます♪
モデルは最高のBUHI~ズが勢揃いしてたんですが
まだまだカメラマンの腕が・・・横ばい状態!!!
でも褒めていただけてスッごくうれしいです(*ё_ё*)

写真はないんですが、カフェでは日没までまったり~♪
やっぱ二次会も集まりの楽しみですよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

夕日・・・ボクも大好きです♪
2012.07.06 21:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ日曜日はお会いできてうれしかったです(*ё_ё*)
ユアサのお近くにお住まいって・・・最高ですネ♪

らむねちゃんはジョワちゃんとソックリだし
にっきちゃんはおこげとソ~ックリ!!!
なんか身近に親戚や兄妹がいっぱいで・・・うらやましいです(*ё_ё*)

またぜひぜひお会いできる日を楽しみにしております♪

京都の方へも遊びに来て下さいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.07.06 21:18 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

今回のユアサはミント家が来る~っ!てことで
みなさん集まったんですよん♪
前回は延期になったけど
今回は強行して・・・正解でしたよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラに比べたらミンちゃんの泳ぎはうまかった~♪
サラはライジャケ持参の、カエルさん級から始めます(笑
ぜひぜひ一緒にたつかんスイミングスクールに入学しましょ♪(*^.^*)

また遊んでくださいね~
2012.07.06 21:01 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

ホント晴れ男女&晴れBUHI~ズのお陰で
ランもプールも・・・そして二次会も楽しめました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクはオモチャが無いと走らないんです(なってこったい!!
サラは相変わらずのポツ子だし・・・
うちの兄妹は個性が強すぎますよね~^^;

そぅそぅハルクも昨年のユアサの経験が生かされて
なんとか溺れなくなりましてん♪^^;
次はサラの番です!!!

次回はライジャケ持参で行きますんで
校長先生によろしくお伝えくださいね~(笑

またたつかんランに遊びに行きま~す♪(*^.^*)
2012.07.06 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそボンジョワ家にとって
ちょっと遠めのお散歩コースでしたが
本当にありがとうございまいした~♪

前日のお天気で悩んでいたんですが
chipoさんの『行きます♪』で強行・・・正解でした~♪(*^.^*)

スイミングスクールほんと笑っちゃいましたよね~^^
ジョワっちもボンさんも一発3級合格・・・さすがやわ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
てからむねちゃんとジョワちゃん、本当にそっくり!!!
らむねちゃんのカラーが無ければ・・・区別がつかないよね!?

ユアサはBUHI温泉もあって、帰ってからが楽ちんですよね~(⌒^⌒)b 

次回はぜひぜひお泊まりプランで計画しましょ♪
2012.07.06 20:04 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

いっつも伝兄ちゃんにはプールの指導員をやってもらって
本当に感謝しております♪<(_ _)>

ほんとハルクも昨年はかなりの芸人だったんですが
サラの一発芸には・・・勝てません!!!(笑
ど~かサラが泳げるまで・・・見捨てないでくださいね(⌒^⌒)b 

次回は彦根もよろしくお願いしま~す♪
2012.07.06 19:40 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

写真が多い時はデジブックがかなり重宝しております(*^.^*)
これでカメラの腕がもう少し上がれば・・・完ぺきなんですけどね!(笑

ホントみんなお友だちは泳ぎが上手で
うちのハルサラの泳ぎが、かなり目立ってる感じですよね~^^;
特にサラなんて、このプールでは完全に・・・カナヅチ!!!
やっぱ最初はライジャケが必要でした(反省

これからの季節、このプール付きのランなら
この子たちもなんとか遊べそうですよネ♪

次回はサラの特訓を誓ったハルサラ家で~す(⌒^⌒)b 
2012.07.06 19:36 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

やっぱ晴れ女のリンダさんがご一緒だと
雨雲もどっかに行ってしまいましたよね~♪

いや~ボクの写真なんてまだまだなんです・・・。
課題が多すぎて、どっから改善させるか?・・・悩んでま~す^^;

あのいきなり飛び込んで沈んだサラにはビックリ!!!
あれはさすがにカメラで撮る余裕はありませんでした~(~ω~;)))

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

2012.07.06 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
あっ、サラちゃん溺れてる~(笑)
なにするんって言ってるみたいで可愛いすぎます\(//∇//)\
小麦もきっと溺れると思いますf^_^;)

西川ハルクさん、あちこちで有名ですね☆是非生西川さんを見てみたい(>_<)
みんな楽し~って感じが伝わってきて、見ていてつい笑顔がこぼれます(⌒▽⌒)

今度は是非ご一緒させて下さいm(._.)m

2012.07.06 18:53 | URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E [edit]
日曜日はありがとうございました。
まさか2週続けて遊べるなんて思いませんでした。
ゆあさ、とってもいい所ですね。
カフェも素敵だったし。
昨日デジブック見てワー凄いって思いそのまま
コメ入れるの忘れちゃいました(笑)
やっぱ写真が多い時ってこういうのいいですね。
私も勉強しようっと。ってこの年で勉強しても頭に
入らないんだなぁ(笑)
西川ハルク君を生で見れて感激です!
サラちゃんの沈没もね(笑)
また遊んでくださいね。
2012.07.05 16:18 | URL | dekohana #- [edit]
大変ご無沙汰しております。
サラリーマンちゃんもうすぐ
一歳ですね。
早いなー
ハルク君もきっとサラちゃんの成長
を喜んでますね
2012.07.05 16:00 | URL | 38core #- [edit]
お久しぶりです。
みんなめっちゃ楽しそうーッ♪
さらちゃんもマイペースちゃんなんやぁ!
今度あるさんと2ショットポツーン撮りたいなぁ♪
また遊んでくださーいッ\(~o~)/
2012.07.05 14:11 | URL | ある母 #- [edit]
元祖「西川ハルク」を見るのも楽しみの一つです^m^
サラちゃん、ブクブク沈んでしまったようですね・・・何すんの!?って顔がまた可愛いです^m^
そのあとはもう全然泳がなかったのですか?
プールで乗り物に乗って、ブヒちゃんみんな器用ですね(笑)
はるパパさんの写真はみんな素敵に撮れてて、どのブヒちゃんもいい顔して写ってますね☆楽しい嬉しいと言うのが伝わってきます!!
カフェでは、ブヒちゃん達もお疲れモードだったようで、親たちはゆっくり出来て良かったんではないでしょうか^m^
夕日も綺麗ですね☆海浜公園で見れる夕日に似てます。
2012.07.05 11:18 | URL | はづきママ #- [edit]
ブログ初めましてのおれらむにっきです。
日曜日はありがとうございました。
そして可愛い画像を見させて
頂き嬉しかったです(*´艸`)

又機会があれば
是非お会いしたいです!
その時はどうか宜しくお願いします(^-^)v
2012.07.05 00:30 | URL | おれらむにっき #- [edit]
日曜日はありがとうございました♪
初ゆあさ&初プール、楽しかったぁ♪(見てる方は)
でも、もがいてるだけで助けてもらってました~(笑)
今年はうちもスクール決定です!
みなさんのお陰で雨も上がりランも楽しめて良かったです~♪
またご一緒してください、よろしくお願いします♪
2012.07.04 23:23 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
楽しかった~!日曜日はありがとうございました!
皆さんの勢いで、雨もやみましたね♪
オモチャ好きのハルクくん、マイペースなサラちゃん、見てるだけで癒されます(//ω//)
西川ハルクさん、去年より泳ぎが上手くなってましたよね~!
サラちゃんは、マッチョなボディが重かったかな・・・?(笑)
今年は、スイミング教室頑張りましょうね~!
カフェも、日没が遅くなったので、ゆっくりお話できて楽しかったです♪
また、ご一緒してください♪
2012.07.04 22:40 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
日曜日はありがとうございました!
雨予報でしたが強行突破で行ってよかったです~
とても楽しい1日になりました。
またデジブック堪能させてもらいましたよー(^-^)
ジョワとらむねちゃんはホントによく似てました~nopoも間違えてましたから~f(^_^)
スイミングスクールは笑わせてもらったわ!
BUHIたちはみんな必死でしたけど・・・
温泉でシャンプーも出来ちゃうから、帰ってからお風呂入れなくてもいいし‥ゆあさホントいいところですね。
是非また行きましょう!お泊まりコースで」\(^_^)/
2012.07.04 22:03 | URL | chipo #- [edit]
日曜日はありがとうございました。楽しかったですね。
サラの体張った芸にはびっくりでした(笑)また彦根もよろしくです。
2012.07.04 21:57 | URL | アカオ #- [edit]
こんばんは(^O^)
とても見応えのある楽しいデジブックでした♪
みんな泳ぐの楽しそうですね。(サラちゃんはこれから(^^))
ブリーダーとしてフレンチがこんなに水に対応できるんだって
感動してしまいます。
これなら夏のフレブルの集いも安心できますね。
私も家の庭にコンクリートを混ぜる大きなケースに水をはって
やっていましたが、失敗に終わりました^^;
やっぱり、練習というか慣れも必要ですよね。
サラちゃんも頑張れ~
2012.07.04 21:39 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
いい写真ばっかりですやん!!

やっぱりハルパパさんの写真すっごくいいですね〜

あの沈没の瞬間上手い事撮れてますやん、シャッターチャンス狙ってました??(笑)

強行突破した甲斐ありましたね、見事に晴れてくれてみんな楽しそうだったし!!

また宜しくお願いします
2012.07.04 21:33 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/266-61b8c7c8

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

