音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

クレイジーcob♪

Posted by はるパパ on 09.2012 未分類   24 comments   0 trackback

おひさしぶりで~す♪

そぅそぅ最近オソロのお洋服に目覚めまして
なんやかんやでハルサラのばっかりポチポチしてるんですよん♪
可愛いですかぁ? めっちゃうれしぃで~す(*^.^*)

ほんとサラには困ったもんで
今度この子が破壊したリストを作って
サラにしっかり体で払ってもらおうと思ってま~す(笑

うちも大きな声では言えませんが
この季節は、お留守番のハルサラのために
エアコンがフル稼働してるんですよ!!!
やっぱBUHIなんで、扇風機だけでは
アッチの世界に行っちゃいそ~なんで・・・。

お互い熱中症には・・・気を付けましょネ♪
2012.07.16 11:31 | URL | はるパパ #- [edit]
おひさ!です!
パパさん!可愛い夏らしいウエアーやね!二人のお揃はズル過ぎる位、可愛いやん!
サラ嬢!カジカジ何ですねええ!見てるだんにはかわいいんだけどな!(笑)
うちはECOが、なんだ!!っていう位、エアコンバンバンです!
これも、しゃあない?か?な?だってBUHIがいるんですもんね!
2012.07.15 08:00 | URL | トトママ #- [edit]
うわ~ありがとうございます~(*^.^*)

ホント最近、ハルサラのオソロのお洋服に目覚めまして
やっと多頭飼いの醍醐味をエンジョイしているハルサラ家で~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

このクレイジータンク、発売でスグに完売しちゃいましたよね!!
たくさん作っておかないお洋服なんで・・・逆に欲しくなります(*^.^*)
cyobinさん・・・さすがです♪

あっ!またミント&サラのスイミングスク~ルに行かなくちゃイケないんで
その時に、クレイジ~な兄妹に着せて行きますね~~♪(⌒^⌒)b(笑
2012.07.11 19:31 | URL | はるパパ #- [edit]
このクレイジーめっちゃイイですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

なんと言っても・・・とりあえずド派手!!!
ちょっとこんなカラーはありませんよネ♪
でもホント爽やかで・・・この季節にも問題ナッシング~~(*^.^*)
こっそり保冷剤のポケットがうれしいですよネ♪

cyobinさんてほんとセンスが最高!!!
いったいどんな脳ミソをしてはるんでしょうか!?(笑

そぅそぅラスタくんもクレイジーをゲットしたんで
ぜひぜひクレイジーBUHIの3ショットを撮りましょネ♪
てか岐阜まで・・・行っちゃいますか?(笑
2012.07.11 19:22 | URL | はるパパ #- [edit]
これめっちゃクレイジーな配色で
も~100メートル先のハルサラも・・・発見できますよん♪(マサイみたいに~

そぅそぅcyobinさんのshopはみなさん注目してるんで
すぐに売り切れちゃうんですよね~♪

いや~ぶっちゃくん&まか嬢にも着て欲しかったナァ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ママさんのコメントをcyobinさんが見たら
きっと大よろこびで・・・町内中を走り回ってるはず!!!(笑

次回はぜひぜひ同じ服を買いましょネ♪

2012.07.11 19:10 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅ♪
これが特別枠で購入したクレイジータンクなんですよん♪(*^.^*)

スッごくカラーがまぶしくて
も~めちゃくちゃ気に入っております(*ё_ё*)

ホントcyobinさんてセンスありますよね~♪
てかチーム東海のみなさんって・・・本当に【匠】が勢揃いされてますよね~
もちろんママさんもその中のお一人ですから♪

やっぱ多頭飼いをはじめて・・・オソロが病みつきになりかけてま~す^^;
ママさんも例のアノ子・・・いかがですか?(笑

2012.07.11 19:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくんもサラちゃんも、めっちゃ似合ってる~♪♪
これ、完全に出遅れたんですよ~(笑)
とっても可愛ぃお色味で、しかも女心をくすぐられるドットなど!
見ていてワクワクするカラーですよね♪
cyobinさんさすがですね~♪♪
ハルクくんとサラちゃんおそろで着てるの見たいなぁ~♪
2012.07.10 23:07 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
きゃー。ハルクくんもサラちゃんも
めっちゃ似合ってるー(^-^)
おそろでおでかけしたら注目の的ですよ~
派手なのに爽やかなところが
さすがcyobinさんですよね!

ラスタもおそろなんで
今度一緒に写真撮りましょうねー(●^o^●)
2012.07.10 13:16 | URL | ひとこ #- [edit]
きゃ~♡
ふたりとも似合ってるぅ♪
めちゃめちゃかわいいっ
わが家も買いたかったのですが、
売り切れていて買えず・・・(涙)
残念でした・・・しょぼーん

次こそはGETしたいなぁ・・・。
2012.07.10 12:27 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
COBUHIのハルク君とサラちゃん専用はこのお洋服だったのね。
やっぱセンスあるよね。さすがcyobinさんだね。
製作シートや次回の割引チケットやらもやっぱり凄いわ。

多頭飼いしてるとオソロで着せれて可愛いわ~。
と言って我が家は出来ませんけどね(笑)
2012.07.10 12:13 | URL | dekohana #- [edit]
あらま~~!!!

こじままは旅行に行かれてたんですか!?
海外? う~ん???どこやろ!?(しつこく喰いつき過ぎ!!

『はるパパ~旅行に行くから代わりにポチっ!ってやっとけ~!』
なんてこじままに命令されてたら・・・やっときましたのに♪(笑

絶対にこじままもゲットされてると思ったんですが
こじ殿&シューくん&コブちゃん&ハルサラの5ショットが
夢となってしまいましたよね・・・残念+無念!!!

飼い主と一緒でハルサラも頭の中がちょっと(かなり)クレイジ~なんで
なんかスンナリ着こなせた気が・・・しております♪

ドキドキが止まらない!!だなんて嬉しいお言葉!!
ボク、身体を張って止めに行きますんで・・・ハイ♪(笑
2012.07.10 03:26 | URL | はるパパ #- [edit]
うわ~~勝手にコブちゃん&COBUHIイラストを使いまくって
すんませ~~ん!!
どうか裁判だけは・・・ご勘弁を<(_ _)> てかOKもらったよネ♪(笑

うちの地味~~なブログにコブちゃん&イラストを貼り貼りしたら
なんかCOBUHIの【せいさくにっき】みたいに華やかになったかも!?(⌒^⌒)b
イラストの使用料は、こんど身体でお返ししま~す♪(笑

この前プレゼントしてもらったドット柄のお洋服は
ハルクがビミョ~に窒息しかけてたけど・・・
今回のクレイジ~は・・・完ぺきでございました~♪

ん!? 看板犬のコブちゃんと3ショット!?
やりた~~~~い!!!

なので岐阜遠征をさっそく計画いたしま~す♪

cybinさん、素敵なクレイジ~をありがとうございました~(*ё_ё*)

2012.07.10 03:10 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪(*^.^*)

うわ~褒めてもらってうれしいです♪

このタンク、制作中の時から狙っていて
発売をスッごく楽しみにしてたんですよん♪

あちゃ~てっきりシロさんもゲットされてると思ってたーーッ!!
このタンクを着て、シューくんと3ショットを目論んでたんですが・・・残念(涙

ところで日曜日はたつかんランに来られてたんですね!?
うわ~めっちゃお会いしたかった!!!

今年の夏はきっとシューくんに会えますよネ♪
その時は、ぜひぜひヨロシクお願いします(*ё_ё*)
2012.07.10 02:52 | URL | はるパパ #- [edit]
これめっちゃカラフルで素敵なお洋服ですよん♪

最近、ハルサラのオソロのお洋服が増えちゃって
やっぱこれって多頭飼いの楽しみですネ♪

ホントcyobinさんて何者fなんでしょ!?
スッごくセンスが良くて・・・素晴らしい女性ですよネ♪

同じ買うなら、やっぱお友だちのshopがいいと思います(*^.^*)
2012.07.10 02:43 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅこのクレイジ~
めっちゃ派手派手で超~気に入ってるんです♪

もともとハルサラの頭の中がクレイジ~なんで
すんなり着こなせた様な気がしますよん♪(笑

さ~これを着てどこに行こっかな~?
やっぱ南の方へ向かって行く可能性・・・で~す♪(笑
2012.07.10 02:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクもサラも・・・そりゃ~似合ってました~♪(親バカ!!

こんなお洋服を作れるcyobinさんて
ハルサラ家にとっては雲の上の存在!!!
特技があるって・・・うらやましいですよネ♪

この季節はホント抜け毛がスゴイです!!(特にサラが・・・。
なのでハルサラの夕散歩では
しっかりグルーミングしてますよん♪

うわ~いよいよさくらママの赤ちゃん誕生ですね!!
サラの兄弟姉妹が産まれるのを・・・楽しみにしてますよ(*^.^*)
2012.07.10 02:25 | URL | はるパパ #- [edit]
似合ってますか~♪

ありがとうございまーす(*^.^*)

このクレイジー、じつは制作中の時から狙ってたんですよん♪
なんと言っても配色が・・・ド派手!!!

これを着て歩くと目立つこと間違いないですよネ♪
JAMESくんは色白なんで、きっとハルサラより似合うと思いま~す(⌒^⌒)b

キーホルダーもうれしかった~
次回はオソロのお洋服をゲットしましょ♪
2012.07.10 02:11 | URL | はるパパ #- [edit]
(´Д`)ハァ…羨ましい・・・
我が家プチ旅行に出かけてて買えなかったんですよ(;´д`)トホホ…
お友達のブログで紹介されているのを見る度にため息(´Д`)ハァ…
ハル兄もサラちゃんもすっごく似合ってますね♥
何度も言いますけど、ムッチンプリン具合が最高にかわいいんです!!!
見てるだけでドキドキが止まらなーい(〃▽〃)



2012.07.09 18:13 | URL | こじまま #- [edit]
イラストいっぱい散りばめて〜☆「著作権侵害やーーー!」
・・・あ!OK出したんやった(((*´艸`))))ぷぷぷっっっ☆
盛りだくさんのご紹介ありがとうございます!
二人とも可愛いから絶対似合うと思ってたから全く心配ナッシングでした!
でもサイズは心配だったけど、OKラインですよね?
クレイジーハルク&クレイジーサラ、そして元祖クレイジーコブで
今度撮影会ですな!!!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2012.07.09 18:07 | URL | cyobin #- [edit]
こんにちは☆
二人とも、カラフルタンクが似合いますね~(^^)
発売見たときは手遅れで、買いそびれてしまいました(T-T)

おニュー着て、早くお出かけしたいですよね♪

魔性のサラちゃんのキラキラお目目はヤバく可愛いです!!(>3<)
2012.07.09 15:00 | URL | シロ #- [edit]
うわぁ★カラフルでとっても可愛いお洋服ですね(^。^)
サイズもぴったりで素敵すぎます(^ ^)
本当にcyobinさんすごいですねぇ。
すてきなSHOPですね(^。^)
2012.07.09 14:26 | URL | がるぶるmama #.Lj5XGds [edit]
わ~♪クレイジー派手派手で、可愛い!
やっぱりお揃いがいいですよね♪
しかも、制作シートまであるんだ!
次回のサイズも分かっていいですね~。
お出掛け楽しみですね!☆^^
2012.07.09 11:40 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
サラちゃんもハルク君もバッチリ似合っていますね♪

お似合い勝負ではサラちゃんが勝ちかな(^^)

でも、ハルク君もバッチリ似合ってるし、

やっぱ、引き分けですね。

あ、そうそう、この時期は抜け毛の残りがまだ体に付いている

このが多いのでブラッシングでさっぱりしてあげてね♪

それと、さくらの出産、今晩になりそうです。

サラちゃんに似た可愛いお顔の子が産まれたら嬉しいな(^^)
2012.07.09 06:43 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
うん、うん、よく似合ってる〜♪

今回COBUHIお金の事情で買えなかったんですが無理して買えばよかったな〜と後悔。。

いろんなサービスがあっていいですね♪


今度は絶対GETするぞ!!
2012.07.09 01:42 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/268-1e6af4dc

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

