音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

彦根One Day Cafe♪

Posted by はるパパ on 17.2012 未分類   28 comments   0 trackback

返事が遅くなって申し訳ありません!

こちらこそ彦根ではありがとうございました~♪
やっぱBBQは本当に楽しいですよネ♪
暑い時期ですが、しっかり食べてしっかり遊んで~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
主も美味しかったんですが
BUHI~ズもめちゃくちゃ豪勢なお食事でしたよね!!!
暑い季節なんですが
ハルサラもプールがあれば大丈夫みたいです♪

最近、お忙しいんですね~
またお手すきの時でも更新してください♪
楽しみに待ってますね~(*^.^*)
2012.07.23 02:48 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>

いつも遊んでいただいてるメンバーなんですよん♪
でもね・・・この日のお友だちは
滋賀・愛知・京都・大阪・兵庫とみなさん
お家がバラバラなんですよ~
でもこうやって集まれるってうれしいことです(*^.^*)

サラもいよいよ1歳を迎えます♪
いつか同い年のはなちゃんにも会いたいな~(*ё_ё*)

お互い、BUHIの熱中症には気を付けましょね(⌒^⌒)b
2012.07.23 02:36 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりましたが、その節はありがとうございました。
BBQに美味しいお肉が食べられて幸せでした~
サラちゃんのムチコロぶりがたまらんかったです。
ハルク君も、この時期なのに元気に遊んでましたね。

暑かったですが、やはりBBQは楽しいですね。
また遊んでくださいませ~

ちなみに私は写真の編集もなにもやってません。
このところ色々と忙しくてパソコンに向かう時間が
なくて。。
忘れた頃に更新するかも(涙)
2012.07.20 22:28 | URL | ハハルア #- [edit]
こんばんは!

いつもながらBUHIだらけ・・・うらやましい図です!
みんなが集まれる距離にいるのは、素敵ですね。

サラちゃん♪
だいぶ女の子になりました。かわいい〜
おんなじような表情をはなもしますよ。
もう少しで1歳の誕生日ですね〜
ハルクくんは相変わらず、男前です!!
元気そうで、何よりです。

毎日暑いですが、乗り越えましょうね。



2012.07.19 23:48 | URL | はなまま #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

今回はチーム大阪が一番遠かったのでは?
色んなポイントで渋滞されたと思います!!!
流依チチさん、運転お疲れさまでした~<(_ _)>

ホントぷぅママさんの別荘はのんびり出来て
主もBUHI~ズも超~リラックス☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ご一緒できて楽しかったです♪

またまたBBQやりたいですよね~(*^.^*)
次回はボクも・・・着替えを持って行きま~す^^;(笑
2012.07.19 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
先日は有難う御座いました。
毎度の大阪チームの遅刻、すみませんでした。
お肉のチョイスもさすが!美味しかったです。
暑かったですが、ゆっくりまったり出来て楽しかったです。
ブヒズもずっとフリーで楽しそうでしたわぁ。
サラちゃん、また晴と遊んでやってねぇ。

又、行きましょう!(飼主の着替えも持参で…笑)

2012.07.19 03:00 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

久しぶりにじんママさん&はーちゃんにお会いできて
すっごく嬉しかったです(*^.^*)
しかもハルサラのオミヤまで・・・ありがとうございました~♪

BBQも美味しかったけど
じんママさんの焼きそばもめっちゃ美味しかったですよん♪
またぜひぜひお会いできる日を楽しみにしております☆(*^o^)乂(^-^*)☆

あっ!ボクの画像なんかでよかったら
なんぼでも持って行ってくださいネ♪
2012.07.18 21:57 | URL | はるパパ #- [edit]
こんど人任せ記事をやったら・・・
きっと『除名処分』の刑に処せられるよネ!! ぷぷぷ♪

そぅそぅなんで参加してくれんかったん!?
あんだけラブコールしてたのに~v-238(笑

サラ子ね~プールはイヤイヤなんだけど
ほれ、めっちゃ暑かったから・・・水風呂感覚なのかも~^^;
でもちょっとずつ特訓しちゃいまーす♪

も~主もBUHI~ズも食べ物がいっぱいで
ボクなんてハルサラと同じような体型になっております!!はい♪

ボンジョワ家&小花家は完全にチーム関西になりましてん♪
次はもちろん・・・コブ家だよん☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.07.18 21:51 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ暑いですよね~!!!

ハルサラ地方は連日の36度越えで・・・ギブアップ寸前"/(*▽*)

そぅそぅミントちゃんはこの日
たつかんスイミングスクールで練習してましたよネ♪
ミントちゃんの楽しそうな写真を見ましたよん(*^.^*)

この日はBUHI~ズはプールで
ボクは別荘のシャワーをお借りして・・・クールダウンしてましてん♪(笑
主もBUH~ズもたっくさんのお食事やスイーツに
大満足の一日を過ごさせてもらったんですよ♪

ホント頑張ってこの夏を乗り切らなくちゃ!!!ですよネ(⌒^⌒)b
2012.07.18 21:34 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!!

ユアサでは完全に気配を消していたサラなんですが
今回は存在感をアピール!!!
でもこのプール・・・足がつくから安心みたいです♪(笑
もちろん無理やり入ってもらったんですけどね~(*^.^*)

主もBUHI~ズもたっくさんのお食事に
大満足の一日を過ごさせていただきました~♪
2012.07.18 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
は~い♪
今回もみんなでワイワイ楽しんできましたよ~♪

ちょっと暑かったんですけど
プールやら木陰もあって、室内ではエアコンもきいてたんで
主もBUHI~ズも楽しい一日を過ごすことができましてん☆(*^o^)乂(^-^*)☆
もちろんサラは無理やりプールに・・・チ~ンです♪(笑

この絵!!!ほんと気になりますよね!!!
右はぷぅくんだと思うんですが・・・こんど聞いときま~す^^;

ホントこの暑さはいったいなんなんでしょう!?
やっぱ頭が回りませんよね!!(笑

ユアサめっちゃ楽しみにしておりま~す(*^.^*)
2012.07.18 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

最近ホントに小花家の皆さんと遊んでますよね~
まるでご近所さんの勢いです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

この日は暑かったんで
きっと小花ちゃんもビックリ!!!
でもちょこっとプールでスグに復活!!!
BUHI用のお食事を目の前に・・・完全復活でしたよネ♪(笑

いっつもOne Day Cafeではこんな感じで
BUHI用の豪華なお食事を作っていただいてるんです♪(感謝!!

はるママはやっぱ日頃の行いのせいか・・・
未だにこのCafeには参加できてませ~ん♪(笑

またまた宮ヶ浜もご一緒にワイワイやりましょネ♪
2012.07.18 20:18 | URL | はるパパ #- [edit]
今年の夏はまさに猛暑!!!

この日もすっごく暑かったんですが
プールやら木陰で主もBUHIたちも
楽しい一日を過ごさせてもらいました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

やっぱこの季節は『水』が必須ですよネ♪
2012.07.18 20:02 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ
色々とありがとうございました~♪

ちょっと暑かったけど・・・ま~夏ですからね^^;
みんなでワイワイBBQやら
本当に主もBUHI~ズも食べ物がイッパイで
お腹がパンちくりんになりましたよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

次回はユアサ・・・楽しみにしてますよん♪
2012.07.18 19:58 | URL | はるパパ #- [edit]
one day cafeすっごく楽しかったですよ~♪
この日は暑くてアレなんですけど
プールも木陰もあったんで
BUHIたちはそれぞれにクールダウンをしてました~(⌒^⌒)b 

てっきりリンダさんもJAMESくんにも会えると思ってたんですが
めちゃくちゃ残念でした・・・。

写真ね~ユアサで色々と教えてもらったんですが
やっぱり上手く撮れません・・・なんでやろ!?"/(*▽*)

確かにリンダさんの選択は正しいかも!!
ユアサでもJAMESくんの手が痛々しかったよね・・・。
ちょうど暑い季節なんで
この際、しっかりJAMESくんの治療に専念して下さいね(*^.^*)
リンダさんが選んだ道は、JAMESくんもきっと賛成してるハズ!!!
少し会えないのが寂しいですが
秋には元気になったJAMESくんとリンダさんに会える日を
すっごく楽しみにしてますから~(*ё_ё*)
早く皮膚が改善されることを祈ってますよ!!!

PS サーフィンの写真・・・めっちゃ良かったですよん♪
2012.07.18 19:35 | URL | はるパパ #- [edit]
確かに15日は暑かったですよね~

てか最近ハルサラ地方は平気で36度越えです!!!
も~BUHIにとってこの夏は厳しいですよね"/(*▽*)

ここはプールもあって
とりあえずBUHIのクールダウンは万全でしたよ♪
でもプールが浅くて泳ぐのはムリかもです^^;
サラはさくらママに似てるんですかね~?(笑

今度は一緒に和歌山のプールに行きましょネ♪

フレンチブルネットさんご一家も
くれぐれも夏バテには気を付けてくださいね(*^.^*)
2012.07.18 19:07 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ、ちょっと遠めのお散歩
いっつもありがとうございま~す♪(笑

そぅそぅ彦根城に行かれたんですよね~
この日はめっちゃ暑かったハズ!!!

別荘はプールもあって日陰もあり~の
ゆっくり楽しめましたよね~♪

次回は宮ヶ浜でブヒブヒやりたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

帰りは息子の運転だったんで
道中は完全にスリーピングだったんですよん(*´0)ゞ

ボンジョワ家のみなさんも
くれぐれもお身体をご自愛くださいネ♪
2012.07.18 18:50 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~暑かった日でしたね。
プールでクールダウンさせてもらって、久々に楽しい一日でした。
美味しいお肉の調達をありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
画像を拝借いたします。
2012.07.18 11:37 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
「お友達のブログを見て〜」って、、、出た〜〜〜!人任せ記事(笑)
サラちゃん今回はプール楽しめたみたいやね!
かわいい子たちに、美味しいもの盛りだくさんで
見ててcyobinもお腹いっぱいになったーーー!
あーー!でも行きたかったーー!
あの東海チームの2家族は、もう関西は「庭」ですな((*´艸`)))ぷぷぷ。
2012.07.18 00:14 | URL | cyobin #- [edit]
急激に暑くなりましたね~~
京都の方は大阪以上に。。、ここまで暑いと同じですね!
でもブヒちゃんたち、プールも用意してもらって楽しそうで
何ともなくて良かった~♪
みんな美味しいのいっぱいもらったのかな♪
パパやママも頭から水をかぶりたいくらいですね~~(笑)
今夏もがんばって乗り切りましょうね♪
2012.07.17 22:58 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
おやっ!
サラちゃん、前回のプールで気配消してたのに、今回の水遊びでは入って笑ってるねヽ(^o^)丿
他のブヒちゃんもみんな表情で楽しそう(^○^)
お肉やスイーツや色々盛り沢山で楽しい1日だったようで、飼い主もウマウマで満足ですね♪
2012.07.17 21:27 | URL | はづきママ #- [edit]
今回も楽しんできましたね~♪
沢山お友達が集まって、ブヒも、人もみんないい笑顔!
プール遊び、サラちゃん、逃げなかったかな?(笑)
ベンチの後ろの絵が素敵~!
暑さで頭が回らない、まさに私も同じ状態です~(笑)
次回は、湯浅ですな!(笑)
楽しみにしていまーす!(^^)
2012.07.17 20:16 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
日曜日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
蒸し暑くて彦根城では小花が熱中症寸前だったのを
one day cafeでプールに入れてもらって元気に
なりました。ありがとうございます。

ママさんが参加できなくて残念でしたが次回はご一緒
できるといいですね。
主たちの食べ物もですがワンコ用にたくさん用意してもらって
いたのにはびっくりです。食いしん坊の小花にとっては
パラダイスだったかも(笑)あんなにぐったりだったのが
うそみたいです。

我が家もnopoさん同様、彦根城リベンジと宮が浜へ
行かないと行けないですね。
2012.07.17 18:15 | URL | dekohana #- [edit]
本当蒸し蒸しの季節ですね(^。^)
なーんにもやる気が起きなくなります( ; ; )
これまた楽しそうなイベントでしたね〜ブヒも人もみんないい表情です★
プールが涼しさをプラスしてくれますね。
2012.07.17 16:32 | URL | がるぶるmama #.Lj5XGds [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
暑かったけど美味しかったし楽しかったですね。
次回は湯浅ですな!
またよろしくです。
2012.07.17 15:14 | URL | アカオ #- [edit]
one day cafe楽しそうですね♪
たくさん食べてお喋りしてBUHIと絡んで~写真見ていてウズウズしましたわ^-^;

写真もみんなの表情ちゃんと捉えていていい写真ばかり!!

アフレコなくても十分楽しめましたよ!!


JAMESはしばらくドッグラン休憩させます。。
色々考えたんですけど・・・楽しませることも大事だけどやっぱりちゃんと皮膚を治してあげてから楽しむことの方がJAMESにとって一番いいことかなって。。ちょうど夏だしいい機会だな~って。。ちゃんと皮膚を治して秋にはまた思いっきり遊ばせたいのでその時はよろしくおねがいしま~す

しばらくはリンダ&JAMESでのんびりお出かけしたりしてJAMESのストレスを発散させていきま~す、JAMESのこと忘れないでくださいね(笑)
2012.07.17 10:26 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
15日暑かったですね(^^)
でも日陰やプールがあるから大丈夫なんですね。
うちのブヒ達も暑さでダウンしてましたよ。
もう梅雨明けんかなぁって感じですよ。

サラちゃんは泳げるようになったんかな?
ママのさくらも私生活で怖がりやなって思うんで
少し時間が掛かるかもしれないですが、
はるパパの特訓で泳げるようにしてあげてくださいね。

みんなで元気にこの暑い夏を乗り切りましょう(^^)
2012.07.17 07:26 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
先日はまたまたお誘いありがとうございました。
彦根城にいるときは『こりゃあ無理だ』って思えるくらい暑かったですけど
CAFEではプールや日陰で暑さも和らいでよかったです。

パパさんもお疲れでしたよね?
僕も帰ったらソッコー撃沈でした(笑

これから本格的な夏が到来します。
BUHIも人もお体ご自愛ください。
今度は彦根城リベンジと宮が浜へ行かないと行けませんから(笑
2012.07.17 06:49 | URL | nopo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/269-9359d3ec

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

