音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

GW特集☆久しぶりだね♪(Part1)

Posted by はるパパ on 02.2009 未分類   13 comments   0 trackback


5月2日(土) めっちゃ AM6:00~


今日は兵庫県の従兄の家に一年ぶりに遊びに行くことになったよ

例年にナイGWの渋滞予測を考えて

本来は①名神高速→中国自動車道→山陽自動車道なんだけど

今回は①京都縦貫道→舞鶴小浜自動車道→中国自動車道→播但道→山陽自動車道の

ルートを選択したんだ~


トイレ休憩♪

まもなく中国道の手前のPAでトイレ休憩~
SAの方が施設が充実してるんだけどPAはめっちゃ空いてるんだぁ


パパ&ママ


ハルクも少しお散歩できたんできっと喜んでたはず

 

ここはどこ?? まずは探検?


ところどころで休憩しながら
AM9:30 やっと従兄ん家に到着したよ
ハルクもはじめての訪問なんですこし落ち着かない感じ・・・


眠たいにゃ~Zzzz


ちょっと長旅で疲れちゃったぁ狭いところが落ち着くんだよネ


メグだよ♪


従兄の愛犬のメグちゃんだよ(シェルティ♀6歳)
すっごく大人しくてカワイイんだ~


ライだよ♪


この子はライ君(ミックス♂2歳)
彼はすっごく警戒心が強くボクも抱いたことがナイだよ

この子たちの名前の云われは ママが女優メグライアンのファンだからなんだって


タワシ&モップ


なんか2匹が並ぶと・・・タワシモップみたいっしょ 笑


炭おこし名人♪ うまそ~♪


メグパパは炭を熾すのが上手いんだよ
そろそろはるパパFa&メグパパFa恒例のBBQ大会のはじまり~


早くも乾杯♪


まだ何も焼けてないのにすでにビールで盛り上がってるお二人さん
乾杯~


まもなく始まるよ♪まもなく始まるよ♪ 


ママたちの乾杯を横目に子どもたちはセッティングに大忙し~ 笑


久しぶりの再会♪


みんなが酔っぱらう前にまずは記念撮影
はい!!チ~ズぅぅぅ


準備OK♪ かわいいネ♪


なぜかメグの冷ややかな視線の先には
あらららら・・・せっかく着いた火種が・・・消えちゃったぁ


ちょっと緊張♪


やっぱはじめてのお家なんで落ち着かないハルクなんだ。。。


焼肉屋さん♪


本日のコックさんは左からはるすけ・はるろう・メグ兄
ちょっと焼き加減がレアーっぽかったんですけど・・・お疲れさまで~す


メグVSハルク


そのころハルクとメグは・・・・
ビミョ~な距離を保ちながら火花を(pェ・q)チラリンコ♪

メグパパだよ♪


そんな中、仲裁に入ったのがメグパパなんだ~
ハルクは反省してるフリをしながら・・・じつは眠っていたのだ~ 笑


優しいメグばぁば♪


メグばぁばはすっごく優しいひとなんだよ
動物が大好きでメグのお散歩も毎日いってるんだって。。。
メグばぁばの作った佃煮やラッキョはプロも絶賛だよ
いつもお土産に持たせてくれるんです・・・・ありがとネ


メグ姉だよ♪


なんとかハルクとメグを仲直りさせようと・・・メグ姉もやさしいよね~


一緒にご飯♪


やっと仲直り~ 少しだけど一緒にご飯も食べたんだよ
メグはお姉ちゃんだから・・・ハルクを受け入れてくれたんだネ


かわいいネ♪


ハルクとは対称的な美系のメグちゃん ほんとカワイイわぁ~


to be continued  (GW特集☆久しぶりだね♪前篇)



ポチッとにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村よろしくお願いしま~す


こんばんわe-343

京都も朝からずっとv-279でしたね~v-293
ほんとテンション下がりまくりの連休明けでしたv-358
でも明日から天気も回復するみたいですねv-221
GWのBBQは我が家にとってはここ数年来の恒例行事になってるんですよe-343
もあママさんのパパ&ママもお孫さんに会えてv-73
きっと幸せなひと時を過ごされたことでしょうネe-420
ほんとGWが終わるとv-159次の目標は
やっぱお盆休みしかナイっすよね~e-343 笑
2009.05.07 21:54 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさんv-290愛知は昨日に引き続きe-63めっちゃv-279v-279ですv-292
やっぱり~朝からv-279はテンション下がりますv-394な~んにもしたくなくなりますねe-263
はるパパさんファミリーのBBQv-529は毎年の恒例なんですねv-315それはそれはGWが毎回楽しみですねe-343
家族でワイワイやるのが好きe-420だなんてe-454はるパパさんは最高のパパさんですねv-218v-156ちょっと褒めすぎかv-361
でも、家族サービスは必要ですよね~e-420
私のGWは…これといって特別な事はしてないんですけどe-351実家に帰ってゆっくりしたりv-258地元の友達と久しぶりに遊びましたe-257一番の目的はv-219愛娘をじぃじv-509&ばぁばv-510に会わす事でしたe-328
早くお盆休みe-486来ないかなぁ~e-420
2009.05.07 15:42 | URL | もあママ #- [edit]
▽・w・▽こんばんわんこ

GWには従兄ファミリーとは毎年BBQやってるんですよe-269
ボクは家族みんなでワイワイやるんが好きなんですよね~e-420
ハルクもメグ&ライもカワイイっしょe-266
元気そうなハルクやったんですがe-271
家に帰ってからe-514早朝まで吐きまくりやったんですe-330e-451
朝からv-100に連れて行きe-282すっかり元気になったんですけどねe-343
夏は一緒に旅行に行く予定にしてるんですv-301
めっちゃ楽しみなんで~すv-344
もあママさんもきっと楽しいGWを過ごされたんでしょうねe-420
2009.05.07 00:20 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは~v-484
はるパパさ~んv-290めっちゃ楽しそうe-343&めっちゃ美味しそうv-307ですねv-315
なんかブログ見ているだけでもe-317はるパパさんファミリーv-258はるパパさん親戚さんの温かい家庭がにじみ出ていますよe-266なんかホノボノ~e-349しちゃいましたよe-420
やっぱりBBQv-529はいいですよねv-218私はいつも…買出しからテンションあがっちゃいますv-158v-158v-158
ハルクくんv-286長旅にも関わらず、イイ顔してますねv-218e-420かなりのイケメンくんですねe-328メグちゃん&ライくんも負けないくらいカワイイe-266ですe-349しかし…タワシとモップ最高ですe-461
また、新しいお友達と出会えてe-420ハルクくんも良い思い出になったはずですねe-491
2009.05.06 22:53 | URL | もあママ #- [edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

また近々UPしますからv-158ちょっと待っててなぁ(^^;
ホントいいホテルを頑張ってv-91リサーチいたしま~すv-103
ハルクめっちゃ元気だぴょんv-221ただいま夕ご飯を完食しはりました~v-218 笑
2009.05.05 19:11 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.05 12:26 | | # [edit]
おはよ~~~v-37
ハルク元気になってよかった(*´▽`*)
うん!!ぜひ②今度はRAYを抱き上げて羽交い絞めにしてあげて(●>∀<从★)*.笑

素敵なホテルを見つけたいなv-21
後半UPを楽しみに待ってるね~~v-238
日々のハルクの写真v-212もいっぱい載せてね☆
2009.05.05 11:52 | URL | メグ姉 #- [edit]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ございま~すe-343

お父さんは大家族なんですねe-451
そりゃ親戚付き合いも大変やと思いますわぁv-292
ほんと世間体や建前だけのお付き合いって疲れますよねe-443
兵庫の従兄家族とは、建前抜きのお付き合いを何十年もやってるんですが
3日前に交流したとこなのにv-258また会いたい気持ちで一杯になるんですよ・・・
フレブルネットさん家族もボクの従兄家族と同じ雰囲気がするんですよね~e-420
なんかフレブルネットさん家族もボクたちを気持ち良く
受け入れてくれる♪オーラが奥様や二人の息子ちゃんからも
めっちゃかもし出してもらってるのが心地いいですよネe-420
共通の趣味でワイワイ盛り上がれる関係って・・・なんか素敵だなぁ~e-343
これからもフレブルの良き師弟関係であり・・・そして良き友人の関係でいられたら最高で~すv-218
もちろんF.B.Fの皆さんとも同じようにお付き合いしたいものですv-290
2009.05.05 10:19 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようさんe-343

2日は大勢でいろいろとお世話になっちゃいました~e-420
ほんと楽しい時間はあっ!!っていう間に過ぎちゃうよねv-292
メグ&ライはめっちゃカワイイよなぁe-266今度お邪魔した時は
ライを抱き上げた写真を撮ったんねんv-212 笑
夏はペット同伴可のホテルでワイワイやっちゃいましょv-315
ハルクはすっかり元気になったんでv-91ご心配なくぅ~v-290
近いうちに後篇をUPするんでv-158楽しみしにといて下さいナe-343
2009.05.05 09:38 | URL | はるパパ #- [edit]
今眠れないので一人でv-275してましたv-218

仲良しだといいですねv-411
うちは親父の兄弟姉妹が10人居ますが、仲が良いかは謎ですよv-361

私は親戚や従兄弟の中ではちょいと浮いた存在なんですよねーどちらかとうと体裁を重んじる環境の中で育ちましたが、そんなのが嫌いでいつも反発してきたかなぁー大切なのは世間体や言葉じゃなく気持ちですよねv-426

はるパパやFBFの皆とは気持ちでお付き合いできるので凄く楽しいですよv-346
本当、夏が来る前にワイワイやりたいなぁv-441


2009.05.05 02:01 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こんなかわいくMeg&Rayを載せてくれるとは(*´▽`*)嬉しいにゃ♪v-10
1月に見たハルクはほんとに大きくなってて、超びっくりした~~~!!
でも愛嬌の良さと人懐っこさはさらに②ましてて、愛おしさ倍増しちゃった☆(+`゚∀´)=b グッ
ハルク、兵庫の長旅ちょっと疲れさせちゃったかな??
でも、またぜひ②おうちに来てほしいな(●>∀<从★)*.
メグ姉としては、もっと②仲良しになってもらいたいのです(●´∀`●)

BBQもハルファミリーが持ってきてくれたのお肉は最高においしくって、幸せな一日でした~~~☆v-81
一日があっという間に過ぎてしまって、もっと②いっぱいいろんなところにみんなで行きたいね~~☆

夏は和歌山!!楽しみしてま~~~す(*^_^*)
楽しい計画立てて、夏満喫しちゃお~~!
 たわしとモップかわいすぎ♪d(´3`○)♪
RAYと3人(匹??笑)とも私の大切な兄弟たちです!
2009.05.05 01:35 | URL | メグ姉 #- [edit]
お待たせしましたぁe-343

ハルクの看病でv-100更新が遅れちゃいましたv-292
でもハルクが完全復活したんでv-91めっちゃ安心したんですよv-236

兵庫の従兄家族とはかなり仲がイイんですよね~e-266
動物も大好きやし~やっぱ親同士が仲良しやとe-420
自然と子供同士も仲良くなるんですよね~e-266
フレブルネットさん家族とは親戚ぢゃありませんが・・・
でもチョー仲良しですよね~e-420
Part2も近々UPしますんでv-158また訪問してくださいよv-216

夏が来る前にv-278F.B.Fでワイワイやりたいっすね~e-269v-275

2009.05.05 00:46 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパ、久しぶりの更新おめでとうございますv-315待ってましたよぉv-353

兵庫県の旅すごく楽しそうですねv-411
やっぱり、はるパパ一家は凄いなぁv-345それに兵庫県ご家族もみんな凄く仲が良さそうですーこれはやっぱり、はるパパ一家のDNAなのかぁv-310

お肉美味しそうですねv-404俺も食べたいよーやっぱりバーベQしたいよぉぉv-406
皆で乾杯v-307って盛り上がりたいなv-354

モップとたわし、おもしろいよぉv-426v-426まさに、そんな感じですねv-426
2009.05.04 21:59 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/27-cb32d2fb

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

