音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

サラの記念日♪

Posted by はるパパ on 31.2012 未分類   54 comments   0 trackback

毎度ッ!!! ご無沙汰しておりま~す♪

あれッ!?タイガーママさんから来てないや~ん!!!なんて思っていたら
ちゃ~んとお祝いメッセージをいただけて・・・すっごくうれしいです(*ё_ё*)
ありがとうございま~す♪

お陰さまでサラも無事に1歳を迎えることができました。
ボクもサラのアルバムを見ていると
やっぱ感無量の想いでイッパイになったんですよん(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
またハルサラを連れて、お店にお邪魔しますネ♪

秋のハナペチャ会もすっごく楽しみにしております☆(*^o^)乂(^-^*)☆

本当にありがとうございました~♪
2012.08.11 03:16 | URL | はるパパ #- [edit]
とんでもありません!!!

ボクなんてシューくんのお誕生日に
めちゃくちゃ出遅れてましたんで・・・すんません<(_ _)>


ありがとうごうざいます♪
お祝いメッセージめっちゃうれしいです(*ё_ё*)
お陰さまで脳天気のサラも無事に1歳を迎えることができました~(*^.^*)
シロさんを含め、お友だちに祝ってもらえて
親として本当にうれしく思っております♪

ハルサラ家もシューくんに会いたくて、会いたくて~❤
またユアサに行きますんで
ぜひぜひシューくんにもお会いしたいです♪

本当にありがとうございました☆
2012.08.11 02:59 | URL | はるパパ #- [edit]
すんごく遅くなりましたが!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な写真がいっぱいいっぱいで!
みていてジ〜ンと感動してしまいました!
大事に可愛がってもらってサラちゃん幸せやね!
これからも元気でみんなを笑顔にしてくださいね
2012.08.10 19:22 | URL | タイガーママ #h8hjkQ7E [edit]
10日も過ぎちゃった~(泣)
サラちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
生まれた時からベッピンさんだったんですね♪
優しいお兄ちゃんと、これからも思い出いっぱい作ってHAPPYな毎日を過ごせますようにv-10
1歳になったサラちゃんに会いたいなぁ~

素敵なプレゼントも沢山!みんなに愛されて、これからのご活躍も楽しみにしています♪
2012.08.10 10:52 | URL | シロ #- [edit]
返事が遅れてすいませ~ん<(_ _)>

ありがとうございます♪
お陰さまで無事に1歳を迎えることができました~

ハルクと違ってお転婆サラ子は
目が離せないんですよ~"/(*▽*)
もう少し大きくなったら
リズちゃんにしっかりと教育してもらわなくちゃです(⌒^⌒)b 

本当に元気が一番ですよね!!

こんなサラなんですが
また一緒に遊んでやってくださいネ♪

2012.08.06 19:54 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすんません<(_ _)>

誕生日前に体調をくずしたんですが
今は元気になったんですよん♪
ま~脳天気なんで身体よりも頭の方が心配で~す^^;

ありがとうございます♪
お陰さんで無事に1歳になりましてん(*^.^*)
また一緒に遊んでやってくださいね~

素敵なプレゼント
本当にありがとうございました~♪
2012.08.06 19:39 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりましたが、サラちゃんお誕生日おめでとう㊗
パピコサラちゃんの可愛いこと!この頃から美人さんやね~
もう只々一杯遊んで一杯食べて元気に楽しく過ごしてくれることを
願うばかりです。。
来年も元気で誕生日を迎えて下さいね。。
2012.08.05 10:04 | URL | ハハルア #- [edit]
どもー!!いつものように出遅れおばさんです!
サラちゃん小さいころも今も変わらずかわいい!!
むちむちがたまらんですぅ!!
体調悪かったんですね(TT)
これからも元気に過ごしてくださいね!
また遊んで下さいっ!!
2012.08.03 14:50 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

うちなんてなぷちゃんのお誕生日にお祝いメッセージも贈れずに
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
2歳のお誕生日には・・・必ずコメントさせていただきますんで<(_ _)>

サラをかわいいだなんてもったいないお言葉を・・・ありがとうございます♪
なぷちゃんもハルサラ家にとっては超~きゃわいいレディーなんですよん(*ё_ё*)

同い年のなぷちゃんと
これからも仲良くお付き合させて下さいネ♪

次回お会いできた時は、ぜひぜひ2ショットを撮らせてくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2012.08.02 23:26 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

脳天気なサラなんですが
無事に1歳を迎えることが出来ました~♪
ハルクにはモテてるようなんですが
他の男子BUHIちゃんには・・・痛い!!!って感じなんですよ(笑

はやくんはサラに興味を持ってくれるかな~??
2012.08.02 23:15 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃんお誕生日おめでとうございます。
コメント欄に気付かなかった私、出遅れて申し訳ないです(^_^;)

サラちゃん、めっちゃかわいいですね~
ムチムチ具合がたまらなく、夫婦共々サラちゃんかわいい~
なぷはその次にかわいい~(親ばか)って話しています(*^。^*)

年齢だけでパピーじゃなくなった感がありますが、
一緒にステキなレディに成長しましょうね♪
2012.08.02 22:58 | URL | なぷさんち #uYG/Ad3I [edit]
サラちゃん、お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんのサラちゃんも、1歳のサラちゃんも本当に美人さん。
これは、男子BUHIにモテモテになりそうな予感ですね!
これからも、病気せず、すくすく育ってくれますように。
サラちゃんのお誕生日会のブログ楽しみにしています。
2012.08.02 22:23 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ありがとうございま~す♪

お陰さまで無事に1歳を迎えることが出来ました(*^.^*)

今年はミント家の皆さんともお会いできる日が多くて
本当にうれしく思っております(*ё_ё*)

この前のユアサでも一緒に遊べると思ってたんですが・・・残念!!!

またぜひぜひ一緒にたつかんスイミングスクールに行きましょネ♪
サラも可愛いミントちゃんを目指して
これからも精進させますネ(⌒^⌒)b 

また一緒に遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.02 21:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

お陰さまで無事に1歳を迎えることができました(*^.^*)

ホント早いものでサラをわが家に迎えて8ヶ月!!
たっくさんの思ひ出が出来ました~♪
天然おとぼけのサラなんですが
1歳の年も仲良くしてやってくださいネ♪

またお会いできる日を楽しみに待ってますから~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.02 21:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ホント、ついこの前オギャ~なんて産声を上げたサラなんですが
無事に1歳を迎えることができました~♪

ハルクもサラもボク好みのフレブルに成長してくれて
最高のクオリティを考えて繁殖されてる
フレンチブルネットさんに感謝の気持ちでいっぱいですよん♪

家族ですから、これからもハルサラと一緒に
苦楽を共に楽しく暮らしていきたいと思ってます♪

また近いうちにお邪魔しますんで
BUHI談議で盛り上がりましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.02 21:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

さくらママのこんなお写真をいただけるのも
ブリーダーさんがお近くってことで・・・ありがたいことです♪

サラをわが家に迎えて
ハルクだけの生活だった頃より、さらに行動範囲が広がった気がします♪
これもたっくさんのお友だちのお陰ですよね~(*^.^*)

秋にはまたBBQ大会やら
ハルサラ家も東海遠征を計画してますんで
大福家の皆さんとお会いできますよネ♪

楽しみにしてますから~(*ё_ё*)
2012.08.02 21:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ハルサラは本当に仲良しなんですよん☆(*^o^)乂(^-^*)☆

兄妹なのか?それともカップルなのか?
いまいちビミョーな関係の2BUHIなんですが
これからも元気で仲良く暮らしてもらいたいな~♪

まかちゃん&ぶぅちゃんもめっちゃ仲良しですやん♪

いつかお会いできる日を楽しみしてますネ(*ё_ё*)
2012.08.02 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

早いもので脳天気のサラも
無事に1歳を迎えることができました~(*^.^*)

まだまだ世間知らずのマイペースサラなんで
はなこちゃんにしっかり教育してもらいたいです♪

またご一緒できる日を楽しみしてますネ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.02 21:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

こちらこそいっつも読み逃げで・・・すいません<(_ _)>

サラをわが家に迎えて
ハルサラ家のBUHIライフは本当に充実しました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

お誕生日の直前に少し体調を崩したサラなんですが
今は元気にハルクと毎日楽しく暮らしております♪

これからもハルサラとたっくさんの思ひ出を作っていきますネ(*ё_ё*)
2012.08.02 21:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

うちはブリーダーさんがお近くなんで
こんなお腹に居る時や産まれてすぐのお写真を
すぐにいただけるんで、本当に幸せに思っております♪

最初はハルクもサラの存在がウザかったみたいですが
今はもう・・・超~仲良しこよしの兄妹なんですよん♪

いや~脳内スクリーンがサラでいっぱいだなんて
ホント嬉しいお言葉をありがとうございま~す(*ё_ё*)
2012.08.02 21:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

そぅそぅちょっと前までは
バブバブ~♪なんてちっちゃいパピコのサラだったんですが
も~立派にお嬢に変身しました~(笑

がるぶるちゃんのように
ハルサラも元気で仲良く暮らしてもらいたいですね~♪

またお会いできる日を楽しみにしてますから(*^.^*)
2012.08.02 20:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

いっつもお誘い、すっごく感謝しております(*^.^*)
ハルクも最初はサラを拒否ってた時期もあったんですが
今では最高のパートナー&ヘコパートナーとなりました~(笑

またハルサラのスイミングコーチをお願いしますネ♪

サラへのプレゼント、本当にありがとうございました~♪
2012.08.02 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ほんとパピコの時代の写真ってすっごく貴重なんですが
うちはブリーダーさんが近くで
しかも親しくお付き合いしてもらってるんで
本当に恵まれてるな~♪なんて感謝の気持ちでいっぱいです(*ё_ё*)

そぅそぅ3~4ヶ月くらいから
現在のおとぼけサラの体型になってきたような気がします♪
サラをわが家に迎えて、色んなとこで遊んだんですよ~
これからもハルサラを連れて、たっくさんの思ひ出を作りたいと思います♪

また東海地方へも遠征しますんで
その時はぜひぜひ葉月ちゃんとお会いしたいな~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.02 20:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

さくらママの出産前日の写真があるなんて
やっぱ近くのブリーダーさんのお陰だと
いっつも感謝の気持ちでいっぱいです(*ё_ё*)

小さい時は少し細めのサラだったんですが
大きくなるにつれて・・・ムチコロ天然に成長してくれました~♪
可愛い子を選ぶ眼力は、定銀家のパパママさんも・・・さすがですよん(*^.^*)

HONDAドッグワールドで偶然お会いした定くん&銀ちゃんに
ベタ惚れのハルサラ家なんです♪

また次回はラン遊びをしましょネ♪
2012.08.02 20:25 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

和歌山の総裁ご一家に褒めていただいて
うちのサラも本当にしあわせ者です♪(*ё_ё*)

家族が増えれば心配ごとも増えるんですが
その分、しあわせだ~♪なんて思える瞬間も2倍になりますよネ♪

ハルサラもたつかん兄弟のように
いつまでも仲良く元気で居て欲しいもんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
天然KYのサラなんですが
これからもハルクと一緒に遊んでやってくださいネ♪

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~v-238
2012.08.02 20:09 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ読み逃げ常習犯で・・・すんません<(_ _)>

ありがとうございま~す♪

お陰さまで
サラもハルクもBUHIBUHI元気に暮らしてますよん♪
またぜひぜひ帰省してくださいネ(*^.^*)
ボクも雫&雷電に会いたいな~

ハルク12.4キロ サラ9キロなんですよ(⌒^⌒)b
2012.08.02 20:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

あんなに小さかったサラ子なんですが
も~今はムチコロ&プヨプヨに成長しましたよん♪

やっぱパピコの時にdekoさんに抱っこして欲しかったなぁ~(*^.^*)
この前、ひっさしぶりにお会いしたと思ったら
かなりのペースで遊んでもらえて嬉しかった~♪

次回は東海地方に遠征しよ~♪なんてちゃくちゃくと計画しております(⌒^⌒)b
またぜひぜひご一緒してくださいネ♪
2012.08.02 19:55 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ホントお誕生日も2日違いの女の子で
しかもカラーもブラックマスクだなんて・・・うれしい限りです(*ё_ё*)

きっとAngieちゃんとサラは特別な関係なのかもしれませんネ♪
今年は念願のAngieちゃんと一緒に写真も撮れて
本当に思い出に残る年になりました~(*^.^*)

今度はハルサラ家が東海に遠征しますんで
ぜひぜひチームブラックマスクで絡んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.02 01:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

今年は生の小麦ちゃんに会えて
サラにもハルサラ家にとっても
最高にHappyな年なんですよん♪

お陰さまでサラもすくすく成長して
より一層おとぼけ顔に・・・磨きがかかったような^^;(笑

またぜひぜひ小麦ファミリーとお会いしたいです♪
今年は東海の方へも遠征しますんで
一緒に遊んでくださいネ♪
2012.08.02 01:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ホントこの前までパピコだったのに
もぅ1歳になっちゃいました~♪

ハルサラのアルバム集には
ボンさんとジョワっちの写真もいっぱいありましたよん♪
脳天気なサラなんですが
またぜひぜひ遊んでやってくださいネ♪

サラへのプレゼント、本当にありがとうございました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.02 01:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・すんません^^;

突然わが家の娘になったサラなんですが
ハルクと同様、お金は決してかけてませんが
愛情だけは・・・タップリ注いでま~す(*ё_ё*)

こんなおとぼけブログなんですが
お待ちしてますんで遊びに来て下さいね~(*^.^*)

そぅそぅぽんた家とはお近くなんで
ぜひぜひお会いしましょうネ♪
2012.08.02 01:16 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉー♪♪v-238
今まで大きな病気もなく、すくすくと丈夫に育ててもらって良かったね~♪
成長記録、思わず見惚れちゃって大変でしたぁv-10
んもぅ可愛くってその上貫禄まで出てきて~v-238可愛ぃ!!!
そんなムチコロサラちゃんに、会いたくなっちゃいました~♪♪
2012.08.01 23:18 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
おめでとうございます!!
もう1歳なんですね~。
早いな~。
いつまでも愛らしいサラちゃんでいてね!
また会いたいな~(^^)
2012.08.01 22:35 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [edit]
ありがとうございます♪

素敵なレディになってますか?(笑
ただ笑顔はそれなりに自信があるんですよん♪(親バカ!!

1歳になったサラなんですが
これからも仲良く遊んでくださいネ♪

ママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.01 22:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

あんなにちっちゃかったサラなんですが
も~ムチコロの立派なオバチャマ体型になってきました~♪ぷぷぷ

ほんと突然のアクシデントにびっくりしちゃったんですが
やっぱ脳天気・・・すぐに完全復活したんですよん♪

これからもムチコロまっしぐらでまだまだ発育すると思いますんで
はるパパ同様・・・サラを愛してやってくださいネv-344なんちゃって(笑
2012.08.01 21:18 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

あれから(サラちゃんが産まれて)もう一年になるんですね。

大きな病気等もなく1歳を迎えてくれて、ブリーダーとしてホッとしております。

それと可愛く成長してくれた事を嬉しく思います♪

これからもゆっくり楽しい時もそうでない時も一緒に過ごして欲しいなって思います(^^)

来年の誕生日もその次の誕生日もずっと元気で過ごしてね。

それと、サラを大切にしてくれるはるパパの一家も元気にするんやでぇ~
2012.08.01 20:35 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
サラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
さくらママのおなかパンパンの写真まであるんですね!ステキです。
1歳までの記録、うんうんとうなずける写真もたくさんあって
いまだサラちゃんに会えてないんですけど、会ってる気持ちです。
1歳のこの年もサラちゃんにとって、そしてハルサラ家にとって
ステキな年になりますように。
今年こそ、サラちゃんに会いたいなぁ。
2012.08.01 17:16 | URL | cocoa #- [edit]
遅くなりましたが・・・

サラちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!

もう1歳なんですねぇ~。
早いわぁ~。

ハルクくんと仲良くってほんと羨ましい(笑)
生まれてすぐのサラちゃんもほんとかわいくって・・・
たまりませんわ~♪

これからもかわいいサラちゃんでいてね♪
幸せいっぱい、笑顔いっぱい、元気いっぱいの
1歳を過ごしてね♪
いつか、ぶぅまかとも遊んでくださいね~♪
2012.08.01 12:40 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
サラちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-238
早いもんですねぇ~
おばちゃん=はなこが羨ましいってv-237
これからも健やかに元気でいてね。
また、マイペースはなことも遊んでね。
2012.08.01 11:56 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ご無沙汰しています。
サラちゃんお誕生日おめでとう(^-^)♪♪♪
沢山の思い出とっても幸せねぇ~。
み~んな良い顔してねっ♪
サラちゃん元気にそのままで^^。
おめでとうございま~す!!!
2012.07.31 22:21 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
サラちゃん!!
お誕生日おめでとうございます !(^^)!

生まれる前からの写真の数々・・
素敵ですね~♪ 可愛いですね~♪
これからも健やかでありますよう。
楽しい楽しい毎日をハルク君と過ごして下さい。

また綺麗な写真を見せて下さい。
2,3日は浸れます~。脳内スクリーンはサラちゃんで一杯です!!
2012.07.31 16:54 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
サラちゃんお誕生日おめでとうございます★
もう一歳なんですね(*^o^*)はやーい★
ついこの間までちびっ子サラちゃんだったのに、貫禄でてきましたもんね〜(^ ^)
一歳の年もハッピーな年になりますよーに(*^o^*)
2012.07.31 14:59 | URL | がるぶるmama #.Lj5XGds [edit]
サラ誕生日おめでとう!!!
これからも兄妹仲良くな!
またオッサン&伝助とも遊んでな!!
2012.07.31 14:16 | URL | アカオ #- [edit]
サラちゃん~1才のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
産まれて間もない頃って可愛いですねー♪ブリーダー出身ならではの写真ですよね♪
大切に育てられてるのが分かりますね♪
ハルク家に来て、約8ヶ月、色々な場所に行って遊んで、先日プールも初体験して、これからも元気で健康に過ごせますように(^○^)
ハルク兄ちゃんとも仲良くね!
写真で改めて見ると・・・3月、4月頃からムチムチバディーになってきてるねー^m^
2012.07.31 11:49 | URL | はづきママ #- [edit]
゚・:,。★\('ー'*)♪ Happy Birthday ♪(*'ー')/★,。・:・゚

サラちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
1歳の年も元気で楽しい1年になりますように。。

さくらママのお腹の中にいる時からの成長記録に見入ってしまいました~。
サラちゃんは、超パピコの頃から可愛さバツグンですね❤
成長するにつれ ムチコロBodyで益々可愛くなってますねー!
パパさんに可愛い子を選ぶ眼力を伝授して頂きたいと思ってたんです(笑)

ホンダドッグワールドでは 偶然に生サラちゃんとハルク君にも会えてとっても嬉しかったです♪
またレディになったサラちゃんに会える日を楽しみにしてます!
2012.07.31 10:29 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
サラちゃん、お誕生日おめでとうe-398
初めてサラちゃんに会った時、「何てキャワイイんだ~~e-266」、て思って、それからは毎回、成長振りが楽しみで楽しみでe-446
想像以上の可愛さと、ムチコロさ、天然具合(すみません)・・・もう、ほんまに、たつ・かん家はノックアウトされてますe-272e-272
ハルク兄ちゃんとも とっても仲良しで^0^ とっても良い雰囲気です~e-278
これからも心配なことはあると思いますが、ゆっくり、のびのび、すごしてもらいたいですよね。
また、たつ・かんの お顔、ペロペロしちゃってね~e-68

  
2012.07.31 08:20 | URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I [edit]
おひさしぶりです

サラ 誕生日おめでとう

うちの子たちも 元気ですよ

また 遊んでくださいね


追伸

雷電 13キロ

雫  16キロ

大きくなりました。
2012.07.31 08:17 | URL | 雷電 雫 ぱぱ #- [edit]
サラちゃんお誕生日おめでとう。
ほんと1年ってあっと言う間だったんじゃないかな?
生まれてすぐのサラちゃんもかわいいなぁ。
あんなに小さかったのね。それが今はムチコロちゃんで(笑)
ハルク君と一緒にいろいろお出掛けしてるね。
東海チームともいっぱい遊んだしね。
また一緒にお出掛けしましょう。
2012.07.31 07:56 | URL | dekohana #- [edit]
サラちゃんhappy birthday♪
成長の様子がたくさんの写真で感じれて、
こーやってみるとキュンてしちゃいますね♪(´ε` )
サラちゃんとAngieは2日違いで同じブラックマスクってことで、
離れてても今体重何キロかななんて思って、
一緒に大きくなってきた感じがして、
特別な存在です***
1歳も健康で笑顔いっぱいの毎日になりますよーに!!
またチームブラックマスク集まりましょー♪
2012.07.31 07:48 | URL | Jayco* #- [edit]
サラちゃん1歳の誕生日おめでとう♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

成長記録いいですね~♪サラちゃんがカワイイまますくすく大きくなっていく様子がわかります(#^.^#)

またハルク君と可愛いサラちゃんに会いたくなってきたぁ(>_<)

これからも元気で楽しく、可愛いサラちゃんでいてね~♡
2012.07.31 07:16 | URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E [edit]
誕生日おめでとうございます (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
早いなあ~もう一歳ですもんね♪
サラちゃんの成長記録、楽しませていただきました。

みんなのアイドル♪サラちゃん♪
これから元気でね~\(^o^)/
2012.07.31 06:34 | URL | nopo #- [edit]
 はるパパさん、ご無沙汰しております。

  サラちゃんの成長拝見させて頂きましたぁ~^^

  ほんとに愛情いっぱいの中で育っていく様子がわかります!!

  また、お邪魔しますので、宜しくお願いいます・・・

  ハルくん、サラちゃん、いつかお目にかかれたらと...願っています(^O^)/  
2012.07.31 04:18 | URL | ぽんたの母 #- [edit]
お誕生日、おめでとうございます。
とっても素敵なレディになられましたねぇ。
サラちゃんスマイル、いつも癒されます。

これからも、元気で楽しく過ごして下さいね。

2012.07.31 01:32 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
サラちゃんHappyBirthday!!!!! わーーいヾ(*´∀`*)ノ゛
さくらママのお腹から始まったこの記事ステキ☆
見ていくと、どんどん“ムチコロ”になっていくサラちゃんが笑えるね!
ムチコロ可愛ぇぇよぉv-238
先日の体調不良は心配したけど、若いから復活も早かったね!良かった良かった!
これからも元気に! 健康に! ムチコロに! 楽しい1歳を過ごしてね。
おめでとうございましたo(*'▽'*)/☆゜
2012.07.31 01:06 | URL | cyobin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/271-d33d7d70

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

