音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

☆Happy4歳☆

Posted by はるパパ on 22.2012 未分類   52 comments   0 trackback
2012年8月22日

超犬ハルク 4歳になりました~~


IMGP5303.jpg




わが家にハルクを迎えて3年8ヶ月
いろんな事がありました。

 only one だったハルクなんだけど
 3歳になって間もなくサラをわが家に迎え
 戸惑い、そして複雑な思いをしたはず・・・。

でもサラを本当の妹のように可愛がり
何も言わずに受け入れてくれたよね・・・

 ありがとうハルク


そんなハルクへの想いをデジブックに綴ってみました。


※大きな音が出ますのでご注意ください







親バカなんですが・・・
 ハルクは本当に素直でいい子なんですよ。

時には我慢強く、そして妹想いのお兄ちゃん♪

 ハルクのお陰でたっくさんのお友だちも出来ました。
 わが家にとってかけがえのない宝物・・・。


ハルクのお誕生日ブログ☆
 毎年元気なハルクをみなさまにご紹介できることが
 親としての願いです・・・。

ハルク元気に4歳になりました!!!

 これからもよろしくお願いしますね♪


またまた感謝感謝のハルサラ家!!!

 次回はお友だちにいただいたプレゼントをご紹介しま~す♪



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す








スポンサーサイト

ありがとうございま~す♪

お祝いコメめっちゃうれしいですよん(*^.^*)
おかげさまで元気に4歳を迎えることができました♪

最初はハルクのことを考えて
サラのお迎えを悩んだ時期もあったんです・・・。
オンリーワンだったハルクにとって・・・いいんやろか?なんて・・・。
サラを迎えてしばらくは戸惑ってたハルクなんですが
いまではハルサラは最高のパートナ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
仲良しこよしの兄妹になってくれました♪
ボクもJayco* さんと同じで
サラをわが子にして本当に良かったと思ってます(⌒^⌒)b

サラなんですがAngieちゃんと同じで9キロ前後で安定しました。
サラとAngieちゃんはお色もブラックマスクも一緒で
しかも誕生日も2日違いで、本当に運命を感じてま~す(*ё_ё*)
秋になったらCarrieちゃん&Angieちゃんに会いたいな~♪

本当にありがとうございました~♪^^
2012.09.06 02:16 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりすぎてしまってほんとうにごめんなさい(>人<;)
ハルク君、4歳お誕生日おめでとー♪♪♪
これからも元気にパパママ、サラちゃんと贈り物の毎日を思いっきり楽しんで過ごしていけますよーに*

ハルクくん、立派にお兄ちゃんしてますねー!!
上の子はひとりっこ時代があるから、2人迎えた時はきっと複雑な気持ちなんですよね、、、
うちもAngieが来てから、Carrieには寂しい思いさせたなって感じることもあって、
パパさんの気持ちめっちゃわかりますよ!!
でも、今は本当の姉妹のように仲良しでお互い大好きみたいなんで、
Carrieに妹迎えてよかったって心から感じてます(o^^o)
また一緒に遊べたらいいですね!!
サラちゃん、大きくなりましたかー?
Angieは9キロ弱くらいでストップです^^
2012.09.05 10:06 | URL | Jayco* #- [edit]
ありがとうございます♪

はじめてお会いした時は首が短かったですか?(笑
最近ハルクは食欲も旺盛で
なんだか俵型の体型になってきたんですよ!!
あんまり太ると足腰にも負担がかかるんで
少しダイエットも必要かもです^^;

お陰さまで元気に4歳を迎えることができました♪
これからもハルサラと仲良く
そしていつまでも元気で居て欲しいです♪

また一緒に遊んでくださいね~(*^.^*)
2012.08.30 21:04 | URL | はるパパ #- [edit]
遅ればせながら、ハルク君、お誕生日おめでとう~
もう4歳になったのですね。早いもんです。
最初にハルク君を見た時、首がほとんどないのが印象的でしたわ。。
チャームポイントです。いつもマイペースで愛嬌のある
ハルク君は皆から愛されて幸せbuhiですね。
とにかく元気で楽しく過ごして下さいませ。
2012.08.29 00:48 | URL | ハハルア #- [edit]
いつも本当にありがとうございます♪

デジブックで感動してもらえたなんて
本当にありがたいお言葉です(*ё_ё*)

自分で作りながら
ハルクをお迎えした日のことや
サラがわが家にやって来た日のことが
走馬灯のように頭の中をかけめぐり
うるうるしてたんですよ^^;
本当に色んなことがありました・・・。

ハルク元気に4歳になりました♪
いつかこうめちゃんに会える日を夢見ております!!!

これからもよろしくお願いしますネ♪
2012.08.28 19:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

覚えてもらえてて本当にうれしいです(*^.^*)

あっ!って言う間の3年8ヶ月・・・色んなことがありました。
ハルクのお陰でたくさんのお友だちもでき
ボクも今までにない経験をさせてもらいました♪
サラを家族に迎え、子育てが倍になったんですが
その分、楽しさは無限大の思いなんですよ(*^.^*)
これからもこの子たちの癒しがボクの元気の『源』

また秋になったら東海へ遊びに行きます!!!

その時はぜひぜひ大福くんと会いたいで~す(*ё_ё*)
2012.08.28 19:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ほんとハルクのお陰でママさんとお話ししたり
たっくさんのお友だちとお遊びしたり
そしてサラを迎えることが出来たのも
この子のお陰だと感謝しております(*^.^*)

なにかとトラブルの多いフレブルなんですが
大きな病気もせずに4歳を迎えることが出来ました!!!

これからもハルク&サラと素敵な思い出を
いっぱい作っていきますネ♪

本当にありがとうございました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.28 18:47 | URL | はるパパ #- [edit]
お誕生日おめでとう!!ハルク君!
大変遅くなってゴメンナサイ(>_<)

デジブック拝見しました。
感動しました。
BUHIちゃんに出会って、人生が変わったって言えること、沢山です。
ハルク君が幸せの種を周りに蒔いているんですね♪

会社で見ちゃって、涙と鼻水出ちゃって困ったです(*^^)v

健やかで、楽しい4歳となりますよう・・。
2012.08.28 11:02 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
ハルクくん、お誕生日おめでとうございます。
ご訪問が遅れまして申し訳ございません。
はるパパさんの暖かいブログを読ませていただいていて、ハルク兄さんの優しさ、強さなど伝わってきます。サラちゃんも妹としてすぐに受け入れて家族としてステキな日々を過ごしていらっしゃるなぁと感じております。
四歳のステキな年になりますように。
2012.08.27 22:20 | URL | cocoa #- [edit]
ハルク君~お誕生日おめでとうございます^^
4歳!まだまだ若いね~!!!。
フレブルちゃんは病気と背中合わせな所もあるけど、
みんな愛される家族の元、笑顔でどんな時も生活できると思います。
ハルク君がいたからこうしてお話も出来て。
BUHIたちに感謝します。
4歳も元気いっぱいサラちゃんの兄やんとしてもハナマルだし♪
みなさん、楽しい毎日でありますように~

おめでとう^^おめでとう^^おめでとう^^
2012.08.27 06:47 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

ハルクへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます♪

お陰さまでハルク元気に4歳を迎えることができました♪
これからも兄妹仲良く、そして元気に育ってほしいです(*^.^*)

小梅家のみなさんはお元気ですか?
またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪


これからもよろしくお願いします☆
2012.08.26 09:21 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもありがとうございます♪

ハルクへの想いと感謝の気持ちを込めて
記念のデジブックを作ってみました(*^.^*)
ママさんに感動してもらえて
本当にうれしいです♪

親バカなんですが
ハルサラにはこれからも元気で
そして長生きしてもらいたい気持ちで一杯です☆

またユアサに行きますんで
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2012.08.26 09:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

こちらこそいつも遊んでもらって
本当にうれしいです♪
アッくん、早く完治してほしいですね・・・。

気弱なハルクなんですが
元気に4歳を迎えることができました~♪

そしてまたまたハルクへのお心遣い
本当にありがとうございました♪

涼しくなったら、また一緒に遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.26 08:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ひとこさんお元気ですか?

ハルクへの想いをデジブックに綴ってみました♪
またお家に帰られたら・・・見てくださいね~(*^.^*)

早いものでハルクも4歳になりました!!
これからはもっとゆっくり年を重ねて欲しいです・・・。

ハルクへのお心遣い、本当にありがとうございました☆
毎日愛用させてもらってますよ♪

そしてひとこさんからの朗報を
首を長~くして待ってますから~(*ё_ё*)
2012.08.26 08:32 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
ハルクはつくし君と同い年ですよね~(*^.^*)

3歳の年はよもぎちゃん&つくし君に会えた
本当に記念すべき1年でした♪

ハルクはマイペースでランに行っても
ひたすらボールで遊んでる子なんです!!
もっとお友だちと絡んでほしいんですけどね^^;

4歳の年も
またよもぎちゃんとつくし君に会いたいです♪
そんな日が来ることを・・・楽しみにしてますネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.26 08:20 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
お陰さまでハルク元気に4歳になりました(*^.^*)

雫ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
雷電は来月ですよね~(⌒^⌒)b 

4歳になった記念に
同い年の雫&雷電に会いたいな~♪

そんな日が来ることを楽しみに待ってますネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.26 07:35 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪

デジブックは、ボクも作ってる途中から
なんか色々と考えることがあり・・・うるうるしてたんです(T0T)笑
リンダさんにボクの想いが伝わったのなら
すっごくうれしいです♪

早く師匠に会って、またカメラを伝授してもらいたいな~♪

秋になったらリンダさん&JAMESくんに会える日を
めちゃくちゃ楽しみにしてますネ♪
2012.08.26 07:29 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
ハルク・・・も~4歳になっちゃいました!!
なんかうれしいような・・・複雑な気持ちが
ボクの正直な想いなんですよ"/(*▽*)

でも元気にお誕生日を迎えられたことは
親として本当にうれしく思ってます♪

4歳の年はがるぶるちゃん&るねたんにお会いできることを
楽しみにしてますから~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.26 07:16 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
元気に4歳を迎えることができて
すっごくうれしく思ってます♪

でもこれからはゆ~っくりと年を重ねてほしい・・・
これもボクの想いです。

いつも優しいお兄ちゃんで居てくれたらいいんですが
たまにサラをいじめたりもしてるんですよ(笑

また秋になったら、はやくんに会いたいハルサラ家で~す♪
2012.08.26 07:11 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
なんかすっごく早く感じてるんですが
お陰さまでハルク元気に4歳を迎えることができました♪

デジブックにはハルクへの想いを綴ってみたんです。
ママさんにも感動してもらえたのなら
本当にうれしいです♪

まだまだ暑い日が続きますが
ぽんた家のみなさんも、どうかお身体をご自愛くださいね!

そしてお会いできる日をいっつも夢みております♪
2012.08.26 07:04 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
わが家の宝物も元気に4歳を迎えることができました(*^.^*)

息子たちが成長し、大人になったハルサラ家なんですが
またまたこの子たちの子育てができることを
本当にうれしく・・・そして感謝してる毎日なんですよ♪

デジブックに、そんな気持ちを込めてみました☆
はなちゃんのように、これからも元気に育ってほしいです♪

またご一緒に遊べる日を楽しみにしてますネ(*ё_ё*)
2012.08.26 06:39 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
お陰さまでハルク元気に4歳を迎えることができました(*^.^*)

デジブックのハルクへの想い・・・
親バカなんですが
感謝の気持ちで一杯なんですよ♪
感動していただけて、本当にうれしく思ってます(*ё_ё*)

これからも元気で
そしてサラを思う優しいお兄ちゃんでいて欲しいです・・・。

またミンちゃんと一緒にプール遊びしたいですネ♪
2012.08.26 06:23 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
サラは1歳、そしてハルクも元気に4歳を迎えることができました(*^.^*)

いつも誘っていただいて
ハルサラ家一同、本当に感謝してます♪

ボクが完全復活したら
またぜひぜひ川遊びしましょうネ♪

ハルサラをこれからも可愛がってくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.26 06:14 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
3歳の年も、小麦家のみなさんとお会いできて
最高の1年でしたよ♪

ハルクへの想いが伝わっていただいて
本当にうれしく思ってます(*ё_ё*)
やっぱボクも・・・親バカですよネ(笑

ハルク元気に4歳になりました♪
また小麦ちゃんに会える日を楽しみにしてますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.08.26 06:08 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
ハルク元気に4歳を迎えることができました~♪

ハルクもサラも本当に大切な子どもたち!!!
『しあわせだ~♪』っていつも思ってもらえるように
これからもハルサラを大切に育てていきたいです♪
これが親になったボクの恩返しですよね~(*^.^*)

いつかぶっちゃくん&まかちゃんにお会いできる日を
楽しみにしてますネ♪
2012.08.26 05:57 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ボクはママさんのコメントを読ませてもらって
めちゃくちゃ感動しました・・・。

ありがとうございます♪
お陰さまでハルクも元気に4歳を迎えることができました(*^.^*)
今回のデジブックは、ボクの正直な気持ちを
ハルクや、そしてお友だちのみなさんに伝えたかったんです・・・。

ハルクに・・・いつかそんな日がきた時に
ボクの息子になったことをよろこんでもらえるように
これからも愛情をこめて、一緒に暮らしていきたいと思ってます。

いつか葉月ちゃんとボール遊びがしたいな~♪
2012.08.26 05:48 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪
ハルク元気に4歳を迎えることができました!!!

親バカですが
ボクもハルクのこんな笑顔が大好きなんです♪
控えめと言うか・・・気弱な性格のハルクなんですが
サラをすっごく可愛がる優しいお兄ちゃんなんですよ(*^.^*)

デジブック、感動してもらえて本当にうれしいです♪
じつは、自分で作りながら・・・(T-T) ウルウルしてたんですよ(笑

また定くん&銀ちゃんにお会いできる日を楽しみにしてますネ♪

2012.08.26 05:30 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪

ボクもフレンチブルネットさん家に初めてお邪魔した日のことは
もちろん鮮明に覚えております♪
ブログをすすめてくれたのも・・・フレンチブルネットさんですよね(*^.^*)

お陰さまでハルクは元気に4歳を迎えることができました♪
これからもハルク&サラをブログや、また里帰りの時に見てやってくださいね!!

あっ!ご出産おめでとうございます♪
2012.08.26 05:21 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません<(_ _)>

ありがとうございます♪

4歳になったハルクなんですが
これからもボンさん『命』で頑張りま~す♪

デジブック売れますかね!?(笑

感動してもらえるなんて・・・本当にうれしいです(*ё_ё*)
親バカなんですが、ハルクのことがめっちゃ好きなんですよん♪
いつまでも元気で・・・長生きしてほしいです・・・。

ハルクへのお気遣い、いつもありがとうございます♪
2012.08.26 05:08 | URL | はるパパ #- [edit]
小梅日和の小梅です!
ハルクくん、お誕生日おめでと~☆
これからもいいお兄ちゃんでいてね!
ハルクくんにとって素晴らしい年になりますように(#^.^#)
2012.08.26 01:15 | URL | #- [edit]
ハルクくんお誕生日おめでとうございます♪
また出遅れました(^_^;)
ステキなデジブックですね。
パパさんのハルクくんに対する思いがたっぷり(*^。^*)
めっちゃ感動しました~

これからもハルクくん、サラちゃんと仲良くゆっくりとした楽しい時間が過ごせますように。
2012.08.25 22:01 | URL | なぷさんち #uYG/Ad3I [edit]
ありがとうございま~す♪

デジブックよかったですか!?
なんかね~作ってる最中に(T-T) ウルウルしちゃって(笑

わが家のハルサラへの想いはスッごいんですよ~♪
も~ホント親バカまるだし~♪
もしや息子たちより↑↑だったりしてね!!!^^;
ハルクも早いもので・・・4歳になっちゃった・・・。
これからはもっとゆ~っくりと年を重ねてほしいです!!

今度お会いできたらハルサラ&はるパパもハグしてくださいネ♪(笑
2012.08.24 19:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

早いものでハルクも4歳になりました☆
気弱なハルクなんで、もう少し強くなってほしいな~
なんて思うんですが・・・ムリですよね^^;

わが家も和歌山の総裁たつかんご一家さんと親しくさせていただき
本当にうれしく、感謝の気持ちで一杯です♪
ハナペチャ会で初めてお会いした時のことを・・・鮮明に覚えておりますよ!!!
デジブックは、自分で作成しながら
自分で感動していたんです"/(*▽*)
褒めていただいて、すっごくうれしいです(*^.^*)

またまた素敵なお心遣い・・・感謝感謝です♪
本当にありがとうございました!!!

2012.08.24 19:01 | URL | はるパパ #- [edit]
お誕生日おめでとうございます~!!
ハルクくんと会ってからさらにお友達増えたなぁ~
ありがとうございます!!
これからも元気でアクセルとも遊んでね~!
うんうん、ハルクくんほんとにいい子だと思います!
2012.08.24 12:25 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
遅れましたが、ハルクくんお誕生日おめでとう*・*・'(*゚▽゚*)'・*:.
アイホンしかないし、感動のデジブックが、見れないのが残念だけど、家に戻ったらゆっくり見るね。
これからも笑顔いっぱいの優しいハルクくんでいてね。
涼しくなったらまた一緒に遊んでね(=^ェ^=)
2012.08.24 08:46 | URL | ひとこ #- [edit]
遅くなりましたが・・・

ハルク君、お誕生日おめでとう~♪
つくしの方が少し年上なのが驚きデス。
ずっとハルク君見てきた気がしてたのにな~。
つくしより全然大人なハルク君、ステキだよ~!
サラちゃんと楽しい毎日を元気に過ごしてね!
2012.08.23 23:13 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #- [edit]
ハルク 誕生日おめでとうさん

雫も8月14日で 4歳になり

雷電も 9月14日で 4歳

みんな 一緒のおない 年

また 一緒に 遊ぼうね!
2012.08.23 22:18 | URL | 雷電 雫 ぱぱ #- [edit]
ハルク君お誕生日おめでとう♪

デジブック見てたら泣けてきました・・・

ハルク君、はるパパさんの家族になれてホントに幸せだね

これからも長生きしてね、そしてまたたくさん遊ぼうね♪
2012.08.23 19:29 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
ハルクくんお誕生日おめでとうございます(^○^)
ハルクくんもう4歳なんですね★
サラちゃんと一緒に元気な年になりますように(^。^)
本当にパパさんママさんの愛情がいっぱいで幸せハルサラちゃんですね★
2012.08.23 10:15 | URL | がるぶるmama #.Lj5XGds [edit]
ハルクくん、お誕生日おめでとうでごじゃる♪( ´θ`)ノ
ハルクくんの、優しい所は、ハルク家の遺伝ですね。
お誕生日のご馳走は、ハルク家特製のステーキかな??
5歳のお誕生日も、元気いっぱいのハルクくんに会えますように
2012.08.23 07:54 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
 お誕生日おめでとうございます☆☆彡

  パパさんの愛情いっぱいのデジブック・・・

  ジ~~~んときました!!

  ハルくんのあったかい笑顔をなでなでしてみたいです~~ (*^。^*)

  まだまだ暑い日が続きますが、ハルくん、サラちゃん体調崩さないように

  いつかお会いできる日を楽しみにしておりますね・・・

   
2012.08.22 22:59 | URL | ぽんたの母 #- [edit]
ハルクくん、お誕生日おめでとう!
これからも優しいハルクくんでいてね。そして、パパ&ママさんの宝物は健やかに!

デジブックを拝見して・・・微笑ましい限りです。
ほんと、ブヒと暮らして人生が変わりましたよね。実感します。
こんな可愛いモンにもっと早く出会えてたらと、時々思います。

これからもよろしくね。ハルクくんv-238

2012.08.22 22:44 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ハルクくん4歳のお誕生日おめでとう!!
パパさんの愛情がたっぷり詰まったデジブック...感動しました♪
愛くるしいお目目に引き込まれちゃってとてもとても癒されました♪
これからもその可愛らしい性格のハルクくんでいてね♪
そしてサラちゃん想いの優しいお兄ちゃんで居続けてね!

あ~ほんっとに可愛いぃ~その笑顔!!!
2012.08.22 22:25 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
ハルク誕生日おめでとう!
これからも兄妹仲良くな!
また一緒に遊びに行こう。
2012.08.22 14:15 | URL | アカオ #- [edit]
ハルク君、4歳のお誕生日おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

デジブック、はるパパさん一家の愛情がとてもよく伝わってきてとても感動しました。めちゃジーンときちゃいました(T_T)

これからもサラちゃんと仲良く、元気に健やかに育っていってね\(^o^)/
2012.08.22 12:32 | URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E [edit]
ハルクくん、誕生日おめでとう!!!!

たくさんの愛情があったからこそ、
今のハルクくんがいるんだと思います。

更に
愛情たっぷり、元気いっぱい
幸せてんこ盛りの4歳になりますように♪
2012.08.22 12:04 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
ハルク君~4歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
デジブック・・・素敵でした♪なんかうれし涙が出てしまいました。。。
オンリーワン・・・最初は不安も心配もありますもんね・・・
心優しい頼もしい、ハルク兄ちゃん、サラちゃんと仲良く出来てお利口さんですよね!!
可愛らしいお目目が全部語ってますね!僕はいつも幸せだよって!サラもママももちろんパパもみんな大好きって♪
同じボール大好き同士、これからまた1年元気で健康に過ごしましょうね(^○^)

2012.08.22 09:53 | URL | はづきママ #- [edit]
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆HappyBirthday☆:.★

ハルク君4才のお誕生日おめでとう!
デジブック感動しました~。ジーン・・ときました。
ハルク君ほんとに愛らしい優しい目をしていますね(*^_^*)
人もそうですが、BUHIも性格がお顔に出ると思うんです。
ハルク君のお顔を見れば優しい子なんだろうなぁ。。とすぐに分かります(^_^)
ハルサラ家の皆さんが愛情いっぱいで育ててこられたからでしょうね。
可愛いハルク君。。これからもみんなを癒してね!
4才の年も元気で楽しい一年になりますように。。
2012.08.22 08:53 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
ハルク君、4歳の誕生日おめでとう(^^)
はるパパ一家と出会って、もう4年なんですね。
ハルク君の見学に皆さんで来られた日の事を鮮明に覚えています。
その後、遊びに来てもらった時やお伺いした時、そしてブログでいつもハルク君を見てきたので、何かいつも私の近くに居て素敵な笑顔を見せてくれている様な気がしますよ♪
大病もなく、元気に4歳を迎えられて良かった(^^)
これからも、遊びに来た時やブログで元気な姿見せてやぁ。
2012.08.22 07:01 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
感動しました。
ホント、販売しちゃいましょう♪

ハルク君、お誕生日おめでとうございます。(^з^)=<☆☆
これからも元気にねぇ

いやあーホントに感動した☆
涙腺弱すぎ(^^;
2012.08.22 06:26 | URL | nopo #- [edit]
ハルクくんHappyHappyLoveLoveBirthday!!!!
素敵なデジブックでした!
同時にサラちゃんの成長ぶりもチラリと見れたしね!
パパさんママさんにこんなに想ってもらえるハルクくんは
幸せブヒやね。温かい気持ちになれたよー!
これからも健康で毎日を楽しく、そして優しいそのままのハルクくんで居てね!
今度会えたときは、ハグさせてね!
2012.08.22 02:39 | URL | cyobin #- [edit]
ハルク君 お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)これからも健康で元気いっぱい走り回りましょうね(^_^)v エエ記事です~ ホンマ心うたれました~(*^o^*)こんなオッサンが涙しちゃいましたよf^_^;ハルク君はホンマ優しい控え目さん!!見た目は筋肉マッチョのフレブルの見本みたいなボディ(^◇^)┛たつかん家一同メロメロですよ(⌒~⌒)ハルサラ家さんとお友達になれた事が凄く嬉しく、ご一緒させて頂ける日は癒やされまくりです!感動のデジブック発売しましょう!(b^ー°)     いつも、いつも『ありがとう』
2012.08.22 00:57 | URL | たつかん家 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/274-e9457c55

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

