音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

GW特集☆久しぶりだね♪(Part2)

Posted by はるパパ on 07.2009 未分類   7 comments   0 trackback
5月2日(土) めっちゃ (GW特集☆久しぶりだね♪後篇だよ


BBQパーティーも終わり

お待たせしましたぁ~ ハルク&メグのお散歩ターイム

メグばぁばの自家菜園までみんなでお散歩に行ったんだよ


お散歩だ~い♪


メグもハルクも大喜びなんだネ

タワシだよ♪モップだよ♪ 


メグばぁばの自家菜園に到着~ ルン♪ルン♪ル~ン

収穫だ~♪


さっそくはるママは旬の三度豆&スナップエンドウの収穫を体験させてもらったんだよ

収穫だ~♪


はじめての畑の中~ ハルクは探検開始

初めての畑だよ♪


ネギや玉ねぎが栽培してあるんでリードを外してあげれないね

退屈だもん(><)


ハルクもメグもちょっぴり退屈なんだね・・・。。。

退屈だもん(><)


最初はおたがいに警戒してたんだけど
時間が経つにつれて・・・心の扉が開いてきたよね

仲良しだもん♪


親同士が仲良しなんだから~
ハルクもメグもきっとそれを感じとったんだよネ・・・

仲良しだもん♪
仲良しだもん♪


やっぱタワシとモップだよネ 笑

仲良しだもん♪
仲良しだもん♪


メグ兄はドッグトレーナーの資格を持ってるんだよ

訓練士だよ


そろそろ夕食の時間だね
ハルク~ メグ~ お家に帰ろっか~


畑のお散歩


最後の晩餐はみんなでお寿司パーティーだったんだぁ
でもちょっぴり足らなくてメグママ特製筍ご飯のあんかけオムライス
これがめっちゃ美味しかったんだよ  ごちそうさまでした~
夕食後はみんなでWiiのボーリングやテニスでかなり盛り上がったんだぁ
でもこんな幸せな時間もあとわずか・・・ あれっ!!ハルクは??


ハルクもお別れの時間が近づいてるのを・・・きっと分かっていたんだね
寂しいよね~   また遊びに来ようね・・・ハルク

涙のワケは??


幸せを感じる

大げさだけどボクはそんな気持ちになれたんだぁ・・・

ハルクを我が家に迎え少しでもハルクと一緒に楽しみたい・・・・

ハルクの涙のワケはボクにはちゃんとわかってるから

だってハルクはボクの大切な、大切な息子だからネ

メグパパFamily 素敵な時間をありがとう




ポチッとにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クリックお願いしま~す

畑楽しかったね~~~★(*´▽`*)
撮影会みたいにパシャ②ハルク&メグの写真撮ったの楽しかった~~☆なか②思い通りには動いてくれないので、姉は困りましたが・・・笑

Wiiも本気で勝負しながら、ストレス発散出来たね(●>∀<从★)*.
またテニスとゴルフ勝負しましょう~~v-221
ハルクやっぱり体調壊してしまったんやね((+_+))ごめんね・・・v-27
ご飯ちょっとずつ食べてたから大丈夫かな~~??って思ってたんだけど・・・でも元気になてくれてよかった☆
今度はそちらへお邪魔させてもらいます~(*^_^*)
2009.05.11 00:57 | URL | メグ姉 #- [edit]
ほんとイイ天気ですネv-278

さっきハルクのトイレ付サークルを片づけて
以前プーが使ってた寝るだけのサークルに交換したんですv-221
これでリビングもかなりスッキリしましたわ~e-343

二日酔いはマシになりましたかぁe-449e-3
ブログランキングのベスト10入りはv-158
なかなかムズかしいっすね~v-292でも頑張りましょv-91
ボクもフレブルネットさんのブログを見るときはv-216
忘れずv-157ポチッとやっときますネe-266
2009.05.09 15:29 | URL | はるパパ #- [edit]
今日はいい天気v-399ですね。

昨日は飲み過ぎv-306ちゃったかなぁー。今朝もまだ少しアルコールが残ってたと思いますv-424ぼちぼち、アルコール控えないといけない年頃なんだけど…

はるパパ、ブログランキングv-64だんだん上がってきましたねv-437私も応援&クリック毎日忘れずに頑張りますねv-427

でも10位の壁はなかなか破れないですよv-404リーチはかかるけど、そこからがなかなかですわv-399はるパパと2人で10位以内目指しましょうv-352

2009.05.09 13:50 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こんばんわe-343

なんか畑にはハルクの天敵が(玉ねぎ・ネギ・スイセンの根っこ等々)いっぱいありましたぁ(^^;
ハルクはBBQの夜に体調を崩してv-159夜通し吐いちゃってe-330大変やったんですe-443
次の朝、病院に行ったんですがv-100寝不足・遊び過ぎ・車酔いが原因みたいです(笑)

すずあきさんのお庭は、四季折々のお花がいっぱいでe-398
ほんと癒されますネe-420
小巻ちゃんもきっと癒されてるでしょうe-343
2009.05.08 22:45 | URL | はるパパ #- [edit]
タワシとモップ、笑っちゃいました。
畑ではワンコを放せませんね、我が家の畑は小巻の被害に何度もあっていますが、、、
ハルク君、とてもいい顔、幸せなのが伝わります。

連休の最後に天候はぐずつき模様、でも作物や花にとっては恵みの雨かな。
連休は終わりましたがすぐに週末ですね。
2009.05.08 06:46 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
勤労お疲れさまで~すe-420
ボクも今日はヘロヘロでした~e-443
今週は明日を乗り切れば連休なんですけど・・・
来週はかなりヘビーな一週間になりそーっすe-444
ハルクはほんと可愛いですわe-281
これからも色んなとこで一緒に楽しみたいと思ってま~すe-343
ランキングなんとか頑張ってv-91フレブルネットさんに付いていこう思ってるんですが・・・v-292
フレブルネットさんはずっとリーチが続いてますネv-363
早くF.B.Fのベスト10入りを達成して下さいよv-218
めっちゃ応援してますから~v-314
2009.05.08 00:15 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^^)
GWも終わって1日目の今日、予想していたが帰ったのは今です(>_<)
まだスーツ姿のまま、はるパパのブログチェックすると更新されてるじゃありませんかぁー
ハルクこのGWに色んな経験できて幸せでしたね(^^)それにはるパパも楽しそうでなによりです。
そうそう、ブログランキング21位になっていましたよ(^^)(^^)おめでとうございます。
応援してますね(^_-)

では、お風呂&食事&お酒してきます"^_^"
2009.05.07 23:12 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/28-ff68c113

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

