音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

宮ヶ浜de BBQ♪

Posted by はるパパ on 10.2012 未分類   34 comments   0 trackback

こちらこそありがとうございました~♪

やっぱりリンダ&JAMESが一緒でないと・・・あきまへん!!

さすがリンダさん!!ちょこっと写真モードを変えてみました。
また色々と教えてくださいね~

腰は良くなってるんですが
仕事をしながらのケアなんで・・・一進一退って感じです^^;
でも、頑張って遊びますよ~♪

またぜひぜひ一緒にブヒブヒしましょね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2012.10.13 23:28 | URL | はるパパ #- [edit]
先週の日曜日はありがとうございました!

さすがはるパパさんの写真ホントいいですね〜、でもいつもと感じが違いますね!
今回の写真すごく柔らかいですね、それはそれですごくいい!!

腰は大丈夫でしたか??

また遊んでくださいね〜♪
2012.10.13 22:55 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
こちらこそありがとうございました♪

久しぶりにみなさんとお会いできて
も~めちゃくちゃ楽しかったです(*^.^*)

またぜひぜひBBQやりましょネ♪
2012.10.13 22:08 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
良い気候になってきたので また遊びましょうね!
2012.10.13 11:18 | URL | アカオ #- [edit]
こちらこそ遠い所から・・・ありがとうございました♪

あ、ボクもBBQではなんのお手伝いもせずに
ただ食べる係をしてただけなんですよ^^;
次回は頑張りまーす♪

ブログはいつも見せてもらってるんですが
まーさんとお会いするのは、Happyの子ども会以来ですよね!
のんちゃんに会えなかったのは残念でしたが
成長したみわちゃんに会えて・・・めっちゃうれしかったです(*ё_ё*)
みわちゃんのお水の飲み方が豪快で・・・思わず爆笑しました~(笑

やっぱ母親が同じなんでみわちゃん&ハルクは似てますよね~
ボクもうれしいです♪

サラもきっとまーさんやみわちゃんのことが大好きなんだと思います♪
またフレンチブルネットさんともご一緒にBBQしたいですよネ♪

お会いできる日を楽しみにしてますから~♪
2012.10.12 03:37 | URL | はるパパ #- [edit]
お友だちと久しぶりにお会いできて
秋本番に相応しいスタートでしたよん♪

腰なんですが・・・
も~二十歳頃からの持病なんで
この日も最初は問題なかったんですが
時間が経つと痛みが出てくるんです(涙
でもまたまた毎日接骨院でケアしてるんで
間もなく完全復活になると思います♪
心配してもらって・・・すっごくうれしいです♪

cyobinさん&コブくんの写真は久々にナイスショットでした♪

また年内にこんな企画を考えてますんで
次回は大福家のみなさんもご参加してくださいね~♪
連絡網を回しま~す(*^.^*)
2012.10.12 03:19 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

いつもながら素敵なBGMを・・・感謝で~す(*^.^*)
腰なんですが、少し痛かったんですが
またまた接骨院で治療してるんで
回復に向かっております♪ 心配してもらってうれしいです(*ё_ё*)

宮ヶ浜、本当に素敵なスポットですよね~♪

みわちゃん、ハルサラは同じ犬舎出身で
みわちゃんとハルクは母親も同じなんですよ♪
ボールが大好きなところも・・・そっくりですよね(*^.^*)
みわちゃんも本当にいい子です♪

またぜひぜひ一緒にBBQを楽しみましょね~
2012.10.12 03:10 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

パパさん、ダイエット中でしたよね?
ボクは食欲の秋に突入なんで・・・諦めました~(なむ~

ボク的にはパパさんはまる~い方がタイプなんですけど(笑

またぜひぜひやりましょ♪
連絡網を回しますね~(⌒^⌒)b 
2012.10.12 03:01 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪
お天気に恵まれたのも・・・ヒデオさんパワー健在です(*^.^*)

やっぱりレギュラーなんで・・・無理して来てもらって良かったです(笑
も~久しぶりにお友だちに会えたもんで
とりあえずパシャパシャ撮らせてもらったんですよん♪

帰りは渋滞ぢゃなくて良かったです!
やっぱ早朝から出発されたんで・・・眠いですよね。
例のイカのゲソ効果は?(笑

これから秋本番!!
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいネ♪
2012.10.12 02:51 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりにお友だちにお会いできて
本当にうれしかったです♪

やっとBUHIの季節到来なんですが
この日のお昼は・・・かなり暑かったんですよ!
なのでハルクも気温↑&興奮で息が上がってたんですが
早め早めのクールダウンで、楽しい一日を過ごせました♪
ぜひぜひはやくんもこんな感じで・・・頑張ってくださいね~(*^.^*)

アクセルくんとハルクって、やっぱり似てますよネ♪

cyobinさん&コブくんの写真・・・久々にいいのが撮れましてん♪
やっぱモデルさんが素敵だからでしょうね~(*ё_ё*)
2012.10.12 02:42 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ色々と段取りしてもらって
本当にありがとうございました♪

すっごく楽しい企画に感謝感謝です♪
これもぷぅママさんのお陰ですから~

ボクの腰はほぼ完治してますんで(少し痛いけど^^;
またハルサラ家で良かったら・・・色々と使ってくださいネ♪

あっ、ボクの画像なんかで良かったら
勝手に持って行ってくださいよ(*^.^*)

またぜひぜひ『One Day Cafe』も企画して下さいネ♪
2012.10.12 02:30 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰してまーす♪

でもちゃんとブログは拝見してますよん!
いつも読み逃げなんですけど^^;

お陰さまでようやくお友だちと遊べるぐらいに
回復したんですよ~ ご心配してもらってうれしいです♪

ママさん、いろいろと大変みたいですね・・・。
くれぐれも無理をしないでくださいよ!

ハルクもサラも元気に毎日はしゃいでおります♪

またジャム家のみなさんにお会いできる日を
楽しみにしてますから~(*^.^*)
2012.10.12 02:21 | URL | はるパパ #- [edit]
二ヶ月ぶりの・・・解禁でした~♪

も~久々にお友だちに会えたんで
ハルサラ家はテンション上がりっぱなし!!(笑
やっぱ健康って・・・ありがたいですよネ♪

ボクもめちゃくちゃ楽しかったんですが
ハルサラはもっと楽しかったと思います♪

これから秋本番!!
いろいろとお出かけしたいですよネ♪
2012.10.12 02:06 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ遠いところをありがとうございました♪

ボクも久しぶりに鯖男家にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです♪
これでパパさんも参加してくれてたら・・・100点だったのに(残念!

鯖っち、男らしくなったよね~
きっとハルクはKYなんで、鯖っちになんかちょっかい出したのかも?
ごめんね~<(_ _)>

お陰さまでほぼ完治しました!!
お見舞いのプレゼントうれしかった~(*ё_ё*)

また年内にみんなで集まりたいんで
次回はパパさんも参加してくださいネ♪
2012.10.12 02:01 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ遠征お疲れ&ありがとうございました~♪

いや~久しぶりにチーム東海のみなさんにお会いできて
テンション上がりまくりでしたよん♪

チーム・クレイジーの写真も撮れたし~
cyobinさん&コブくんの写真も撮れたし~大満足♪
えっ、あの写真にギャランティーが発生するん?
cyobinさんの『愛』だけでいいですよ~なんちゃって(笑

また年内にみんなでBBQしたいな~
その時は、またまたコブ親子をパシャパシャしますネ(*^.^*)
2012.10.12 00:33 | URL | はるパパ #- [edit]
相変わらず、かわいいハルクくんと、はじめましてのサラちゃんに、お会いできて嬉しかったですー。

パパさん、療養されてたんですね。そうとは知らず、思いっきりBBQ作業をされてしまってました。ちょっと悪化したんですね…すみませんー。
焼いていただいたお肉、美味しくいただきました~ありがとうございます。

サラちゃんが、たびたび懐きにきてくれて、とても可愛かったです~。
みわちゃんとも、末っ子で、赤ちゃんのつもり(幼稚)同士で気が合う感じでしたよ。

コメントで、ハルクくんと、みわちゃんが似てると書いてくださってる方がいますね~。
嬉しいわ。

ではでは、またよろしくお願いします~。
2012.10.11 23:27 | URL | まーさん(のん・みわ) #3un.pJ2M [edit]
こちらこそありがとうございました♪

お会いできてうれしかったです!
しかもお土産までいただいて・・・本当にありがとうございました♪

二ヶ月ぶりにみなさんと遊ばせてもらって
めちゃくちゃ楽しい一日でした♪

確かに夜のテラスは寒かったですよね!!
パパさん大丈夫ですか?
じつはボクも翌日は少し痛かったです^^;

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2012.10.11 19:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

85%は回復してますんで…も~大丈夫ですよん(*^.^*)
久しぶりにお友だちに会えてすっごく楽しかったです♪
でもね~なんか物足りないと思ったら
たつかんファミリーが欠席だったんだ~(涙
年内にもう一度やりたいんで
次回はぜひぜひご参加お待ちしておりま~す♪

みわちゃん、女子なんだけど
しっかりした体型のBUHIちゃんなんですよ~(⌒^⌒)b 
2012.10.11 19:20 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは~♪

フレンチブルネットご一家はお元気ですか?
ハルサラ家は、ボク以外はみんな元気にしておりま~す^^;

ほんと秋はやっぱりBBQですよね~♪
みなさん、本当にBUHIを子供のように大切に育てられてますよ!!
どの子もすっごく幸せそうな顔をしてますから~♪
あっ、みわちゃんと久しぶりに遊んだんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
も~ハルクもサラもマイペースで毎日楽しく暮らしております♪
今度はフレブルネットご一家とBBQしたいな~(*^.^*)

お父さまは大丈夫ですか!?
くれぐれもお大事にしてくださいね。
2012.10.11 19:07 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

も~写真が多くて
いまUPしないとスルーしちゃいそうなんで
深夜にごぞごぞブログを制作しましてん♪

思ったよりも腰も軽かったんですが
次の日は少し・・・悪化したかもです^^;
やっぱみんなでBBQ&ランランは楽しいですよね~♪

ほんと夜のテラスは半袖&ショートパンツはNGですね!
帰りも渋滞しなくて良かったです!

またぜひぜひ年内に召集しますんで・・・よろしくで~す(*^.^*)
2012.10.11 18:59 | URL | はるパパ #- [edit]
秋到来で楽しいオフ会のスタートになりましたね!
パパさん完全復活なのですか?大丈夫でしたか?
楽しいBBQの様子が伝わってきますよ。
私も行った気分になりましたぁ。
コブちゃんとcyobinさんの写真素敵です!
ハルクくんとサラちゃんにあいたいです!
2012.10.11 06:19 | URL | cocoa #- [edit]
先日はありがとうございました。
パパさん、腰の具合はどうですか?ぶり返してませんでしょうか?
遅刻したので芝生広場はあっという間でしたがワンコとBBQも出来るなんて
宮ヶ浜って良いところですね♪
みわちゃん、やっぱりハルクくんに似てますね~。性格はどうなのかな?
どのコもみんな楽しそうにしてくれて、パパさんの写真見せていただいて
改めてまた癒されてます~♪
またご一緒してくださいね♪ありがとうございました!
2012.10.11 00:08 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
毎度ながらお誘いいただきありがとうございます~!
1日楽しく過ごすことができました!
パパのダイエットにはBBQはきけーん!!
体重戻ったんちゃうかいな!?
でもでも~またお誘いくださいませ~!
2012.10.10 23:42 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
先日はありがとうございました。
行けてよかったです。久しぶりの遠征でとっても楽しかったです。
宮ヶ浜ってとってもいい所ですね。

やっぱりパパさん写真いっぱいだね。我が家もいっぱいあっても
中々みんなを撮ることができてないからなぁ。
今から選別してUPするつもり・・・です(笑)

帰りは遅くしたおかげで渋滞もなく帰りましたが
ヒデオさん途中で睡魔が襲ってきて2回ほど休憩しました。
もうお年ですかね(笑)

もうこれから涼しくなって遊べる日が多くなるんでまたお誘いくださいね。
2012.10.10 21:13 | URL | dekohana #- [edit]
涼しくなってきたから、BUHI達も思いっきりBBQ楽しめましたね。
こんなに大勢のBUHIちゃん、夏の間は見られなかったから癒されました^^
最後のCyobinさん&コブちゃん、スッゴク綺麗!!
サラちゃん、大きくなりましたね。
やっぱりハルクくん&アクセルくん似てますw
2012.10.10 20:04 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
今回のオフ会に際しては色々お世話になりました。
お兄ちゃんにも、いつも大活躍して戴き、感謝です。
又、パパさんの腰がお悪いのをスッカリ忘れて、
ご用をお願いしてしまってスイマセンでした。。。!
その後いかがでしょうか?
たくさんのお写真もスバラシイ!!
数枚下さ~い♪
また、ご一緒して下さいませ~。
2012.10.10 19:20 | URL | ぷぅママ #YG9ONXHE [edit]
ハルパパさん
お元気になられたんですね。
よかったーー

参加したくても出来ないので
可愛いブヒちゃんたちとオーナーさんたちの笑顔で
楽しませてもらっています。

ハルクくんは、相変わらず優しそうですし
サラちゃんは、可愛いレディーになりましたね。
これからも笑顔のブログ楽しみにしてますよー。
2012.10.10 17:04 | URL | ジャムのおかん #zM.bpNNU [edit]
わぁ〜★楽しソーです^o^かいきーん!ですねっ。だいぶ涼しくなってきましたもんね〜★
ランランの楽しめる季節到来ですね!ハルサラちゃんもハッスルハッスるぅですね(^○^)
2012.10.10 15:21 | URL | がるぶるmama #.Lj5XGds [edit]
日曜日はありがとうございました♪

久々にハルサラ家の皆さんに会えて
すごく楽しかったです☆

鯖ちはハルク兄貴にケンカを売って、
サラちゃんに軽くボコって頂きました♪

最近の鯖ちは弱いくせにケンカを売るので
困っております・・・・

美味しいお肉も一杯!!
ありがとうございます!
きちんとお礼も言えず、すみませ~ん(汗

そして、パパさん♪ほぼ完全復活おめでとうございます。
ぼちぼち寒くなるのであまり無理しないでくださいね♪

今度は(たぶん)おとさんも参加するので
また遊んでください~☆
2012.10.10 15:00 | URL | サバオのハハです~ #- [edit]
先日はありがとうございました!
そして出欠やメールの手配で東海チームをまとめてくださって感謝してます。

写真盛り沢山ですねー!素晴らしい!
チーム・クレイジーでも写真が撮れてすごく嬉しかった\(≧U≦)/
〆の写真・・・(///ω///)キャー☆
コブとの2ショット本当に嬉しかったです!
またいつか是非撮って欲しいです!
カメラマンはるパパへのギャランティーはCOBUHIタンクでいいですかね(笑)

本当に楽しい遠征でした!ありがとうございました!
2012.10.10 13:42 | URL | cyobin #- [edit]
楽しい一日でした。色々とお世話になり、ありがとうございました。
腰痛は大丈夫でしたかぁ?最後で冷えなかったかと心配しております。
うちのオヤジは次の日・・・痛くなったようです。なぁ~んもしてないのにね。
たくさんの写真を楽しませていただきました。
また、よろしくです。
2012.10.10 11:09 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
まずは、パパさん復活おめでとうございま~す(^0^)わーい♪
久しぶりのお出掛けで、沢山のお友達に会えて楽しかったでしょうね~!
広い芝生で、本間いい所ですね~♪
すっかり秋になったので、ブヒ達もラン♪ランできますよね♪
ボールを持ってる、みわちゃんの写真、ハルクくんと似てる~~(>ω<)
ブログ見て、行った気分になりましたぁ~(*^□^*)
たつかん家とも、また遊んでくださ~いね♪
2012.10.10 08:43 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
はるパパ一家は皆さんお元気ですか?
朝晩、涼しくなってきたので風邪引かないように気を付けて下さいね。
ブログ、凄く楽しそうですね(^O^)
皆さんのフレブルに対する愛情が凄く伝わってきます。
ハルク君&サラちゃんの元気そうで何よりです。
お互いマイペースで過ごしているんですね(^O^)
特にサラちゃんがマイペースなんですね。
可愛く順調に成長して、嬉しいです♪
今、まさにバーベキューに良い季節!私もしたいなぁ~
うちは親父が体調不良(大したことなし)で、この収穫の秋を私一人で対応しないといけない^^;(米・黒大豆・ぶどうなど)
親父、カンバックm(__)m
2012.10.10 06:58 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
パパさん、up早~い!!
先日はありがとうございました。
パパさんも意外と元気そうで安心しましたよ(笑

期待通り、宮ヶ瀬イイトコでした(^-^)/
BBQも美味しかったし(ワンコ用のお肉もメッチャ食べちゃったのは私です)
なぎさのテラスは、もう半袖ではキツいっすね(笑

帰りも渋滞なく帰れましたし、とっても楽しかったです(^3^)
今まで遊べなかった分、取り返しましょ♪
ではまた(^-^ゞ
2012.10.10 06:55 | URL | nopo #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/288-bf3851ae

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

