音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

THE GRAVY♪

Posted by はるパパ on 14.2012 未分類   20 comments   0 trackback

うわ~ご無沙汰してま~す♪

ねぇねぇお元気でしたか?

ん!?息子ちゃん・・・ですか!?

とりあえず今から訪問しに行きますね~♪
ボクで解ることならなんなりと質問して下さいナァ(*^.^*)
2012.10.25 02:25 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん御無沙汰してます!!

今日はご報告です!!

我が家に息子ができました(*^_^*)

これから先色々聞いちゃいますので先輩として

教えて下さいね♪
2012.10.24 21:08 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
こんばんは♪

ありがとうございます!
腰はどうにかこうにか・・・現状を維持してます。
でも仕事柄、治りかけては振り出しに戻ったりの毎日なんですよ"/(*▽*)
また、どうしてもの時は・・・相談にのってくださいネ♪

ここのcafeはもともとBUHIを家族に迎えられてたんで
すっごくwelcomeな感じで心地よかったですよ♪
ハルサラもいっぱいナデナデしてもらって
きっと喜んでたと思います♪

ハルクを家族に迎えて
ワンコ主体の生活になってます♪
なので、これからもハルサラと一緒に行けるcafeを
どんどん開拓していきたいですね~(*^.^*)

またフレンチブルネット家のみなさんとも
ぜひぜひ一緒にcafe巡りをしたいです♪
都合のいい時に、集まりにもご参加して下さいね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.10.16 01:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのcafeは良かったですよん♪

とりあえずメニューも豊富で
しかもランチのステーキ丼がうまかった~(*^.^*)
夜はまたまたディナーメニューもあるそうで
今度はそれもチャレンジしたいっす♪

ボンジョワ家ほどはアクティブではありませんが
これからも色々と開拓していきたいと思ってま~す♪

ぜひぜひ次回の集まりでは
ここでの二次会もいかがでしょうか?
2012.10.16 01:23 | URL | はるパパ #- [edit]
おしゃれ&welcomeで素敵なお店でしたよ~♪

も~フードもうまうまで・・・大満足!!
しかもBUHIにも会えるなんて
やっぱここのオーナーさんのお人柄なんでしょうネ♪
BUHIに会えると、本当にテンションがあがりますよね~
長い時間、みんなでブヒブヒ楽しかったぁ(*^.^*)

ハルサラ馬肉が大好きで、結局追加注文したんです♪
最初から二人前で注文しとけばよかったで~す^^;
2012.10.16 00:14 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

パオママさんのトーク・・・めっちゃ楽しかったですよ~(*^.^*)
パオ姉さんと葵ちゃん&douxちゃんに癒される
すっごく楽しい一日でした(*ё_ё*)

あれから加茂川のお散歩に行ったんですが
素敵なスポットを探してる間に・・・日没寸前!!
結局9689さんの近くの河川敷でお散歩してましてん^^;

またお会いできる日を楽しみにしております♪
これからもよろしくお願いしますネ☆
2012.10.15 23:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのcafeはすっごく素敵で
なんと言ってもフードがめっちゃボリュームあって
きっとnopoさんも・・・満足してくれるのでは?(絶対に!!

腰はあれから仕事で何度かひぃ~はぁ~されたんですが
毎日の接骨ケアで、なんとか現状維持してる感じです♪(笑
やっぱ筋トレしなくっちゃで~す^^;

また次回の集まりで・・・二次会やりましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.10.15 23:51 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^O^)
腰の具合はどうですか?
有名な病院知っていますので、良かったら紹介しますね。他府県からも来られますよ。

オシャレで良いお店ですね♪
何よりフレブルに対して、色々分かってもらえるのいいですね。
はるパパだったら、こういうお店考えられるそうです(^^)

はるパパ、いっぱい良いお店を訪問しているので何か羨ましいな♪
もっと、飼い主さん(オーナーさん)の色々な思いとか知る意味でも
もっともっと色んな所に参加しないといけないのですが、子犬がいる時は
時間的に無理だし、余裕ができたら宜しくお願いしますね。

2012.10.15 23:48 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
素敵なcafeでしたよん♪

最初はハルサラだけやったのに
1BUHI&3BUHIが合体して
結局6BUHIでわいわい楽しかった~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

パオさんとこのお子さま~ズは本当にしあわせそうで
親によってこの子たちの運命は・・・大きく変わるよね・・・。

葵ちゃん、コブやんにそっくりでめっちゃ色白~♪
表情もすっごく似てたよ!!
今度2ショットの企画をしなくっちゃ(*^.^*)

次回の集まりは、このcafeで二次会やりまひょか?
2012.10.15 23:45 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

赤目以来のお遊びで
ひっさしぶりに流依家のみなさんにお会いできて
本当にうれしかったです(*^.^*)
いつもご心配してもらってありがとうございます♪
次回お会いできる時には・・・完全体になっておきますね~(笑

ここのお店はBUHI大好きなオーナーさんなんで
すっごく居心地いいですよ!!
フードもすっごく美味しくて
ぜひぜひ近いうちにご一緒しましょネ♪
2012.10.15 23:36 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅここのお店はアッくん情報なんですよん♪

とりあえずオーナーさんがBUHI大好きなんで
すっごくwelcomeな雰囲気の・・・素敵なお店でした~♪
はじめましてのボンボンちゃんや
パオ家の三姉妹にもお会いできて・・・超ラッキーdayだったんです♪

ここは御所の西側の方向にあるんです!!
またぜひぜひご一緒させてくださいね~♪
2012.10.15 22:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店ね~またまたホームランでした~♪
とりあえずランチが美味しくて
ステーキめっちゃ山盛りでしたよ♪
また京都に来られる時はぜひぜひご一緒させてください!!

ハルサラあんまり勢いよく食べちゃうんで
思わず追加させてもらいましてん^^;
次回のランでは・・・馬なみに走れちゃったりして~♪(笑
てか早くたつかんご一家に会いたい・・・ハルサラ家で~す(*ё_ё*)
2012.10.15 22:54 | URL | はるパパ #- [edit]
わーとってもおしゃれなお店ですね。
ハルサラ家もボンジョワ家と一緒でいろいろと開拓してくれて
助かるなぁ(笑)
今度、京都行った時はご一緒してくださいね。
2012.10.15 19:00 | URL | dekohana #- [edit]
おしゃれーなお店ですね♪
ましてブヒブヒちゃん達に会えるとは、これまた楽しかったですねー☆テンション上がりますね(^○^)
馬肉のミンチなんちゃら・・・美味しかったんだろうな、ハルク君、サラちゃんがマッハ完食って分かる気がするな^m^
2012.10.15 14:39 | URL | はづきママ #- [edit]
昨日はありがとうございました!
ハルク君&サラちゃん、可愛かった~!
あれから賀茂川の河川敷いかがでしたか?
またお会いしたいですね!
2012.10.15 09:58 | URL | パオママ #- [edit]
よし行こう!!(笑
また連れてってくださいね。←他力本願

それはいいとして、お大事に~(^-^)/
2012.10.15 06:10 | URL | nopo #- [edit]
素敵なカフェですねー!!!
偶然4ブヒちゃんに会えるなんて、はるパパさん、テンション上がっちゃったでしょ?
パオちゃんのBlog読み逃げしたことありますー!
ここの子、愛され幸せブヒちゃんで素敵ですよね☆
葵ちゃん、コブと似てるなんて!嬉しいっっ(*´∀`*)
コブと2ショット撮ってみたいなぁ(●´▽`●)

この素敵カフェ、いつかまた関西遠征した時に連れてってくださいまし!
2012.10.15 02:40 | URL | cyobin #- [edit]
オサレ~!なお店ですねぇ。
琵琶湖から早くも一週間ですね。
先日はお世話になりましたぁ。
大阪組、またまたの遅刻ですみませんでした。
二か月ぶりにお顔を見れて、安心しました。
リハも大事ですが、ご無理なさらない様にして下さいね。
冷えにも注意ですしね!
また、宜しくお願いしまっす。
2012.10.15 02:15 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
一度行ってみたいです~。
あっくんとこも行ってはりますもんね♪
パオちゃんたちにもお会いされたんですね??
他にもブヒちゃん来られてて・・、奇遇ですねぇ♪
御所から近いんですか?行ってみたいものです・・・♪
2012.10.15 01:16 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
凄いエエお店ですね(^_^)v もうメチャメチャ行きたくなりました(^◇^)┛もう行くの決定です!! ハルク君も、サラちゃんも、お馬さんおいしかったんだね~(*^o^*)
2012.10.15 00:17 | URL | たつかん家 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/289-63e614fd

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

