音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

寝顔もやっぱ✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!

Posted by はるパパ on 09.2009 未分類   11 comments   0 trackback
5月9日(土) 夏みたいなだよ

昨日までの天気とはガラリ~ンと変わり

ホントいきなり暑くなるんで困っちゃいますよね~

ボクは夏っぽいお天気は大好きなんですけど・・・・

ハルクは朝のお散歩からガーガーと騒がしかったんで~す

今日も気温にはチョー敏感なハルクだよ

そんなハルクも生後8ヶ月を過ぎて人間なら中学1年生ぐらいかな・・・。。。

今日はハルクの最近の寝顔をご紹介しちゃいま~す


お昼寝はいっつもオモチャをくわえながらスヤスヤなんだよ。。。

寝る時のオモチャだよ♪


山椒魚ぢゃありませんから~ なんかアゴのあたりがウサギちゃんに見えるのは・・・
もしやボクだけでしょうかぁ

アゴの辺りがウサギちゃんだよ♪


ハルクは就寝前には必ずソファーで数時間うたた寝するんだよ
しかも決まって仰向けなんだ~

仰向けで寝るんだよ♪


ボクは寝る前にソファーでうたた寝しているハルクをそ~っと抱き上げ(お姫様だっこだよ♪)

そのまま起こさないよ~にハルクのサークルに運んであげるんだぁ

なんか遠い昔、うたた寝したはるろう・はるすけ・はるたを起こさないよ~に

そ~っと抱き上げてベッドに寝かしつけた日のことを想い出しちゃった

ほんと懐かしく・・・そして忘れかけてた素敵な想い出なんだぁ



ポチッとにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クリックお願いしま~す

こんばんわe-343

ほんと今日も暑い一日でしたよね~v-278
でもさっきから小雨が降ってきたのでv-279
たぶん明日はかなり過ごしやすい気温になるのではv-361
ボクは暑くてもお天気の方がイイんですけどネv-222
愛娘さんいい感じですね~e-420やっぱ小さい時から動物にふれ合うのは
きっと成長の過程でも、かなりプラスになりますよe-343
是非是非もあママさんも近い将来にフレブルを飼っちゃって下さいナァ~v-305 笑
2009.05.12 22:54 | URL | はるパパ #- [edit]
かなりのあちちぃ~v-278ですねv-404このまま行くとe-707月や8月はいったいどんな暑さe-269になるのでしょうかv-361
考えただけでもv-323怖すぎますv-40
フレンチは意外と関節が柔らかいのですねv-218
見た目は…硬そうなのにぃ~v-91
はるパパさん腰痛は大丈夫ですかv-361
こっちまでe-13はるパパさんの腰の悲鳴が聞こえてきたようなv-12
昨日の夕方v-482娘と一緒に近くの公園に散歩に行ったらe-343たっくさんのv-286の散歩に来ている人がいてv-290
とっても可愛いミニチュアダックスフンドに出会いましたe-266
娘は前からワンちゃんを見るとe-317ゆびを指して「ワンワンv-363ワンワンv-363」と言っているだけでe-263近づこうとしなかったんですが…v-292昨日は初めて自分からワンちゃんをヨシヨシe-420できたんですe-415しかも、ワンちゃんを抱っこまでしようとしてましたv-415可愛かった~e-420
あんな姿を見るとe-343やっぱり益々ワンちゃんほしくなりましたe-272
2009.05.12 13:47 | URL | もあママ #- [edit]
はるパパ、私も最近腰痛なんですよねv-405夕方くらいから、ボチボチ痛くなるんですよ。

今年、スキーのバスに乗ってから痛くなった気がしますv-409結構、辛いものですよね。

でも、この腰痛はお互い克服したいものですねv-354
少し痛いの無くなったら、腹筋&背筋しようかなぁv-370
2009.05.11 22:47 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こんばんわe-343

ほんと夏・夏・~って感じの天気ですよねv-278
でもボクは暑いのは大歓迎なんですけど・・・
ハルクはすでにヘロヘロでv-159少し食欲も減退かなぁ~v-361 笑
夏はこれからだってのに・・・ハルクはどうするんでしょ~v-292
ハルクはほとんど毎晩v-483仰向けで寝てるんですよe-445
たぶんフレンチは他のワンちゃんより関節が柔らかいんだと思いますよv-221
ハルクのお姫様だっこのせいでv-421
ボクの腰はいっつも悲鳴をあげてま~すe-259 笑
2009.05.11 20:12 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわe-343

てかめっちゃ暑いやんなぁ~v-278
この前はありがとうね~e-281
畑も楽しかったけど・・・Wiiもめっちゃ盛り上がったねv-314
あのあと2日間は右腕が筋肉痛でパンパンでしたv-292
ハルクはきっと楽しすぎてご飯やお昼寝を忘れてv-358
ちょこっと体調を崩したんやと思います・・・
次の日から食欲旺盛やったし~v-91 笑

またイイ写真があったらブログで紹介するねe-343
2009.05.11 19:26 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさんv-410こんにちは~v-290
昨日からの天気v-278はいったい何ですかv-361いきなり真夏が来たではありませんか…v-301昼間だと家の中でも30℃いってますよv-356
ハルクくんヘロヘロv-394になってないかなv-409私はもう冷房のきいた涼しい部屋e-486に飛び込みた~いe-471
ハルクくんの寝顔e-445とってもカワイイですねe-266山椒魚&ウサギさん最高ですねv-218
ハルクくんも仰向けで眠るんですねe-261
背骨とか痛くないんだなぁ~v-286
ソファーでうたた寝e-261しているハルクくんをv-286起こさないようにお姫様抱っこe-420でサークルに運んであげるはるパパさんは優しいe-280
自分が子供の頃v-206そうやって親にしてもらった事、起こさないように布団をかけてくれた事って密かにしっかりと覚えていたりなんかしちゃって…e-343
ちょっとした事だけど…嬉しかったなぁv-344
ハルクくんきっと素敵な夢を見ていたんでしょうねe-420
2009.05.11 14:39 | URL | もあママ #- [edit]
今日はほんと暑かったね~~ヽ(●´w`○)ノ

ほんとにかわいいわ~~v-218
うさぎちゃんに私も見えるよ~~!(*^^)
寝顔の可愛さは見せてもらったと思っていたらかなりの武器を隠し持っていたのね<笑
また楽しい写真アップしてくれるの楽しみにまってま~~す☆
2009.05.11 01:03 | URL | メグ姉 #- [edit]
はじめまして~e-343

ご訪問していただきv-216ほんとありがとうございま~すe-420
しかもコメントまでいただいてe-507感謝感謝ですe-343
ボクは鼻ベチャのフレブル&パグが大好きなんですよe-266
PCの調整をしてまして、こんな時間のごあいさつとなりましたe-443

これからもよろしくお願いしますネe-420
またちょくちょく寄せていただきま~すe-343
2009.05.11 00:55 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして(*^_^*)
足跡からやってまいりましたがついついハルク君の
素敵な寝顔に心を奪われてしまいコメントまで
させていただいちゃいます♪鼻ペチャ族をこよなく
愛する者です(^-^)

おもちゃを咥えながらお昼寝も可愛いんですが
やっぱりヘソ天の時のお顔がなんともd(≧▽≦#)
鼻ぺちゃ族でしか味わえないあの表情たまりません!
あの表情だけでごはん食べられますね(笑)
2009.05.10 18:45 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
おはようございま~すv-278

今日も穏やかでイイ天気ですね~e-343
ほんとフレンチは表情豊かで飽きないんですよv-218
やっぱ山椒魚&ウサギに見えましたv-361
なんか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!なぁe-343
ハルクも人間と同じで、仰向けが楽なんですかね~e-420
ちなみにボクは腰痛持ちなんでe-443横向きが楽ちんですけどe-343 笑
2009.05.10 10:19 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございます。奈良も凄くいい天気v-278で、暖かいですよv-363

ハルク、お気に入りのオモチャ咥えながら寝るんだぁv-411ソファーで寝ているハルクの写真i-69最高ですね。山椒魚&うさぎちゃんに見えましたよv-433いつも、はるパパのブログで1箇所は私の笑いのツボを刺激する所あるんですよねv-354

仰向けに寝ているハルクの顔、これまた最高v-345ですよv-437
2009.05.10 09:17 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/29-8f444366

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

