音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

和歌山たつかんランdeBoo♪

Posted by はるパパ on 09.2012 未分類   14 comments   0 trackback

ボクもにゃろさんに夢中になってて
ネームカードをお渡しするのを…忘れてました~"/(*▽*)

非公開コメントをクリックしてもらったら
OKですよ~(*^.^*)

もし分かりにくかったら
メールフォームからでも公開されませんので♪

わざわざありがとうございました~♪
また一緒に遊んでくださいね~(*ё_ё*)
2012.11.13 01:28 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです♪
噂には聞いてたんですが
にゃろさんを一目見て…ドキュ~ン!!って感じで~す♪(*ё_ё*)
性格もすっごく優しくてめっちゃかわいいですもんね~

和歌山のアイドル犬たっぺい&かんたくんも
ボクはめっちゃ大好きなんですよん♪
いつも親しくしてもらって、本当にハルサラ家は幸せ者です(*^.^*)

cocoaさんとはBUHIっ人会で初めてお会いしたんですが
ほんのちょっぴりしかお話しできず…。
18日はタップリ時間があるので
ゆっくりお話し出来るのを楽しみにしております♪
もちろん大福くんに会えるのも…すっごく楽しみで~す(*ё_ё*)

「クラッシュギャルズ」ボクも大爆笑でした~♪(笑
2012.11.13 01:19 | URL | はるパパ #- [edit]
鍵コメのしかたが分からないです(ToT)

この前連絡先聞いとけばよかったです(>_<)

あっ!管理人秘密コメントにすればいいのでしょうか?
2012.11.12 21:31 | URL | にゃろめ姉 #- [edit]
はるパパさんもにゃろめさんに夢中になりましたね。
実はcocoaもにゃろめさん大好きなんです。
お知り合いになったのは2年前、大福を迎える前だったのですが
もうあの出で立ちにあのボリューム感。最高です。
なので昨日もにゃろめさんの写真が一番多いという・・・。
お久しぶりのたっぺい&かんたくんにもドキドキしちゃって写真撮るのが
精一杯でした。
chipoさんのボンジョワちゃんの「クラッシュギャルズ」ってめちゃ笑ってしまったですよ。
18日は初サラちゃん♡♡♡
とても楽しみにしております!というか緊張です・・・。
2012.11.12 19:43 | URL | cocoa #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

ハルサラは流依くん晴くんが大好きなんですよ~
サラと晴くんは、いっつもイイ感じで遊んでもらえて
本当にありがたいです(*^.^*)

はるママもお買物が大好きなんで(ボクも!
なのでいっつも流依ハハさんがリサーチしてもらってる
お店に行くのをすっごく楽しみにしております♪
美味しい物を食べたいもんね~(⌒^⌒)b 

こちらこそまたぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

※ひとりの方が交渉がスムーズに行きますんで
 逆に良かったような気がします♪(笑
2012.11.12 02:09 | URL | はるパパ #- [edit]
先日は有難うございました。
久々のランに流依・晴は大喜びでした。
ハルク君はボール遊び上手で、流依と遊んでくれて…
サラちゃんもとっても遊び上手で、いつもうざ晴の相手をしてくれて有難うです。
ブヒズは、暗くなるまでゆあさで遊んでいたかったかもぉですね。

パパさんママさん、今回もあちこちとお付き合いさせてしまいすみませんでした。
通り道だったもんで…(笑)
又、誘って下さいね。

PS:今日の雨の中、おひとりで行って下さってすみませんでした。
  


2012.11.12 00:41 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
たつかんランはBUHIの宝庫なんですよ!!
も~めちゃくちゃ楽しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

サラが大島優子ですか!?総選挙しなくっちゃ(笑
クラッシュギャルズって…なんとも懐かしい~♪
でもハルクはボンさん大好きですから(*ё_ё*)

また足軽隊のボンジョワ家なんで
ぜひぜひ和歌山にも一緒に行きましょネ♪
いつか関西のお友だちと東海ツアーを計画しなくっちゃ(⌒^⌒)b

18日はよろしくお願いしま~す♪(雨が降りませんよーに!!
2012.11.11 03:40 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日は本当にありがとうございました~♪

大勢で押し掛けてすんません<(_ _)>
も~めちゃくちゃ楽しく&美味しかったです♪
ママさんにもよろしくお伝えくださいね!

和歌山ではお友だちのみなさんと
本当に楽しい一日を過ごしてまいりました♪
も~ハルサラもみなさんに可愛がっていただき
親としてすっごくうれしかったです♪

みなさんBUHIをこよなく愛されていて
見ていてもすっごく愛情を感じます(*ё_ё*)

フレンチブルネットさんには
クオリティの高い、最高のフレブルを産出してもらえるように
ボクも微力ながら…これからも応援してますネ♪
2012.11.11 03:26 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

久しぶりにたつかんFamilyにお会いできて
も~めちゃくちゃうれしかったです♪
しかもにゃろさんにも会えて…最高の一日でしたよん(*^.^*)
お兄ちゃんご夫婦もすっごく素敵で
ハルサラ家は更にたつかんFamilyの大ファンになりましてん(*ё_ё*)

写真はi-chanを見習ってこれからも精進いたしま~す!!
いっつもカンぺありがとうです<(_ _)>(笑

18日は父ちゃんにも来てもらえるように
毎日、ハルサラ家全員で祈ってますから~♪
2012.11.11 03:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問ありがとうございま~す♪
ブログUPを待っていただいたなんて
めっちゃうれしいでーす(*ё_ё*)


ユアサではありがとうございました~♪
も~にゃろめさんって噂通りのムチコロで
めちゃくちゃ可愛かった~(*^.^*)
i-chanが一目惚れしたのが…わかりますよん♪
ボクもにゃろめさんの大ファンになりました~!
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~♪

18日は残念です…。
でもまたお誘いしますね~

あ、もし良かったら鍵コメで連絡先を教えてくださいナ♪
これからもよろしくお願いしま~す<(_ _)>
2012.11.11 03:00 | URL | はるパパ #- [edit]
またまたたくさんのBUHIちゃんが集まりましたね♪
無条件に楽しいに決まってるよね(^-^)
サラちゃんは毎度アイドルですね~BUHI界の『大島優子ちゃん』って感じ~(⌒‐⌒)
ボンジョワさんはBUHI界の『クラッシュギャルズ』って感じ~ですか~
まだまだ関西チームのお友達もお会いしてないBUHIちゃんがたくさんいますね~~
機会があればご一緒させてほしいですわ!

18日はまたお世話になります!
楽しみですね\(^o^)/
2012.11.10 17:17 | URL | chipo #- [edit]
はるパパ、いつもお世話になってます。

ブログの更新楽しみに待っていました~

写真たっぷりで見応えありましたよ(^O^)

カメラの腕前もメキメキ上がっているような…

写真から、みんなのフレブルに対するタップリの愛情を感じました♪

私ははるパパの写真を見て、こんな風に可愛がってもらえるフレブルの産出と

可愛がってくれるオーナー様を見付けてあげたいなって思いますv-21




2012.11.10 07:46 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
先日はありがとうございました(^ω^)
すんげぇ~綺麗な写真!!!!!
家族でPCの画面に釘付けになってみました~
たつかん、いっぱい撮ってもらって嬉しいです♪(*^□^*)
ハルクくん、にゃろさんとたっぺいの3ショット撮れて感激~☆★
サラちゃんの参ったー!は、本間可愛い~(//▽//)
我が家の兄ちゃんも、ハルサラちゃんの虜になってきました~!
ハルクくんにオチリすりすりしてもらって喜んでました~!
18日、父ちゃんも行けるように何とか休みとってもらいまーす!
2012.11.09 22:04 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
毎日毎日ブログのアップ待ってましたよ♪♪
先日はありがとうございました!ハルサラちゃん可愛すぎです!


18日本当に残念です(>_<)行きたかったです・・・


にゃろめめっちゃ可愛く撮って頂いてありがとうございます(*^-^*)
2012.11.09 22:04 | URL | にゃろめ姉! #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/298-7fa9a063

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

