音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

(^人^)感謝♪の気持ちを込めて♡

Posted by はるパパ on 17.2009 未分類   13 comments   0 trackback
母の日(ははのひ)は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。

そんな想いを知ってかど~だかは別にして・・・

5月10日()の母の日にはるろう・はるすけ・はるたの息子たちははるママに母の日のプレゼント

Samantha Thavasaのキーホルダーだってぇ いいとこあるよネ

キーホルダーだよ♪


以前の記事【はるママからの贈り物♪】(この記事を見る
はるママからのバレンタインのプレゼントのお返しにホワイトデイにはちゃんとプレゼントを贈ったんだぁ

はるパパのグロス&はるろうのオーデコロン

ホワイトデイだよ♪



はるすけのTシャツ&はるたの豆乳入りケアグッズ

Tシャツだよ♪ 豆乳入りケアセット♪


ホワイトデイとは関係ないんですけど・・・
この前のはるママのBirthdayにボクがプレゼントしたベルトだよ
息子たちはブレスレットをあげたんだってぇ

DIESELのベルトだよ♪


こんな感じでブログを見てもらってる皆さんには大した記事ぢゃなかったですよねぇ(すんませ~ん

けっしてどのプレゼントも高価な品物はナニひとつとないんですけど・・・

我が家ではこんなみつぎ物をはるママにプレゼントすることで

ハルクPaPa`s Hoalohaのこの一年間の無病息災につながるんだよね~ 笑



ポチっとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す








(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 今日はめっちゃ暑かったですね~e-449
家に帰ってもしばらく暑かったんですがe-269
この時間になると少し心地よい風が吹き始めましたネe-282
やっぱBirthdayに結婚されたんやぁ~v-308
素敵やなぁ~・・・めっちゃロマンチックですやんe-420
きっと今週はとびっきりのサプライズがあるんでしょうネv-314
ごちそうさまで~すe-343
2009.05.20 21:51 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはv-484
今日の京都は暑かったんですねv-278
また週末にはv-279みたいですよv-292
そろそろ梅雨の時期がやってきますねv-388嫌だなぁ~e-43e-43
はるパパさんの言う…モシヤ??がビンゴv-218でしてv-400
Birthdayv-384&結婚した日e-398が同じ日なんですよねe-420
ホント最高のサプライズだと思いますv-315
感謝しておりますv-436
はるパパさんv-290これからもず~っと家族の記念日e-420はちょこっとしたサプライズ続けていきましょうねe-454
はるパパさんv-258に幸あれぇ~e-328
2009.05.19 22:57 | URL | もあママ #- [edit]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
京都は昼から快晴でv-278めっちゃ暑かったですよv-292
ところで今週が結婚記念日&Birthdayなんですかぁe-343
それはおめでとうございま~すv-314
もしやBirthdayに結婚されたとか??
それってめっちゃサプライズですやんe-420素敵ですよv-221
ボクの方こそもあママさん家族を見習わなくちゃで~すe-343
これからもお互いの家族の記念日にe-420
ちょっとしたサプライズを心掛けましょねぇ~v-290
2009.05.19 21:38 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは~はるパパさんv-290
今日はどんよりとv-277の一日ですv-292
ホント我が家でも記念日はいつまでも大切にしていきたいものですe-420
記念日を覚えてもらってるって事も嬉しいですしe-343それにプラスしてv-219自分の知らない間にちょこっとしたサプライズを考えてくれているって事も幸せな事ですよねe-266
こーゆうのが日々のちょっとした楽しみになりますよねv-221
我が家もv-258はるパパさんファミリィーを見習いますe-454
実は…今週に私の誕生日v-274&結婚記念日v-256があるんですよe-491
みんなに誕生日と結婚記念日を同じ日にしたのは間違いe-464だって言われるんですよねe-263イベントやプレゼントが一つにまとめられちゃうe-443からなんだってe-351
そんな事まで考えてなっかったぁ~e-350
今さら手遅れでしたe-282e-282
2009.05.19 15:15 | URL | もあママ #- [edit]
こんばんわぁv-280
ホワイトデイの記事を更新するチャンスを逃しちゃって
母の日に無理やりセットにしちゃいましてんi-260
次回からちゃんとダイレクトに更新しま~すv-221
たいしたサプライズは出来ないんですがv-159
いつも忘れないように心掛けてるんですよe-420
もあママさんファミリーも是非是非記念日を大切にして下さいネe-420
これは長年家族をやっていく上で
ホント大切なイベントのひとつだと今でも思っていますe-343
てかもあママさんとこもe-514ちゃんとなさってますよネe-349
2009.05.19 00:27 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもありがとうございま~すe-343
かなり前からホワイトデイの記事を更新させるつもりが
遅れちゃって今になりましたe-443
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!ですよね~・・・
ちゃんとその日に記事にするべきでした。(反省)
なんか記念日を覚えてもらってるって・・・嬉しいですよネe-420
これからも大切にしていきたい我が家のイベントで~すv-221
フレンチブルネットさんのご家族もe-514ホント素敵ですよe-420
優しい奥様に、素直な息子さん達e-343
ボクの大好きなご家族で~すe-266
またフレンチブルネットさんのご家庭に癒されに行きたいですわぁe-420
2009.05.18 23:50 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさんv-363v-363
さっきのコメント…絵文字に大きな間違いがv-404
ハートを使ったつもりがv-292ハートがわれっちゃてますv-393
ほんとごめんなさいv-409
2009.05.18 22:39 | URL | もあママ #- [edit]
こんばんはv-353
今回の記事とっても良かったですよv-315
ブログを見てv-216感動中ですv-409
はるパパさんファミリィーの家族の温かさがヒシヒシe-266と伝わってきましたよe-265
家族の記念日ってホント大切だと思いますe-420
記念日にちょっとしたサプライズって嬉しいものですよねv-300
ず~っと温かいe-420はるパパさんファミリーv-258でいてくださいねv-415
無病息災間違いナシv-218ですねv-290
2009.05.18 22:32 | URL | もあママ #- [edit]
さすが、はるパパ家族ですねv-345
あの家族みんなの仲良しv-439の秘訣はそこにあるんですよねv-426
日ごろの感謝の気持ち、お互いのいたわりの気持ちが自然とそうさせるんですよねv-352
私は何度かはるパパ家族にお会いして、その度に皆さんのGOODな関係に感動していますv-363
是非またご家族皆さんでお越し下さいね。
心よりお待ちしていますv-345
2009.05.18 21:39 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
マミーに陶器のビアグラスv-275をプレゼントしたんやぁe-343
マミーよろこんでたんちゃう(^^)
確かに缶のままでも美味そうに飲んでるけどネv-233
これからも親孝行したげてやぁe-420
てか夏の計画もそろそろ考えなくちゃですね~e-343
ライの写真めっちゃ可愛かったぢゃんe-266
2009.05.18 20:51 | URL | はるパパ #- [edit]
素敵やね~~(*´▽`*)
私はマミーに陶器のビールグラス??をあげました~~★
美味しそうに(まあ、缶の時から十分美味しそうに飲んでたけど笑)
飲んではります(@^-^)
迷惑かけっ放しの母様には感謝ですな~~☆ー゚。(*^▽^*)ゞ
2009.05.18 19:14 | URL | メグ姉 #- [edit]
我が家では記念日はとりあえずみんなでプレゼントv-25
って習慣があるんですよね~v-221
それは決して高価な物ぢゃなくて・・・覚えてるって事が大切なんですかネe-420
これからもこんな感じで家族が記念日を覚えててくれてたらイイんですけど・・・
シノさんのところもe-514きっと素敵な仲のいい
ご家族だと思いますe-343
シノさんのブログを見ているとv-216
よくわかりま~すv-221
ハルクのお陰でv-525家族みんなが癒されてますよe-420

今年も無病息災で過ごせればイイんですがぁv-361 笑
2009.05.18 18:56 | URL | はるパパ #- [edit]
いつまでも②そうやってみんなが家族を思いやるのって
すっごく素敵だと思いますe-343
はるパパさん一家はみんなが仲良しなんですねe-349
そこにハルク君が加わっていつも笑いが絶えないお家って
感じが伝わってきますe-420


はるママさんへの貢物を忘れないで皆様が
この一年間無病息災で過ごせますよ~に!!(笑)
2009.05.18 09:12 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/30-363dc331

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

