音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルサラ里帰り~♪

Posted by はるパパ on 15.2012 未分類   16 comments   0 trackback

返事が遅れてすいません<(_ _)>

ほんと生家があるって、なんか当たり前のようなんですけど
これってすっごくありがたいことですよネ♪

しかも孫まで連れて行くなんて
フレンチブルネットさんに…感謝です♪

ハルクもサラもお陰さまで
すくすくと成長しております(*^.^*)
やっぱこのBODYは犬舎の特徴なのかも~♪
2012.11.19 01:16 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません<(_ _)>

いつでも生家に帰れて
しかもママに会えるなんて
ハルサラは、本当にしあわせですよね~♪

なんかね~ハルクはHappyママをビビってるようで
ほとんど絡もうしないんですよん(笑
それに比べサラ子はも~ママにもチョコちゃんにも
いつものお愛想で…ほんと世渡り上手なんです♪

あ、いよいよ三女のお迎えですか?(笑
それではぜひぜひフレンチブルネットさんで
素敵な出会いを見つけましょう~♪

※今日は楽しい一日をありがとうございました~
 しかもお土産まで…いつもすんません<(_ _)>
 またぜひぜひ遊んでくださいネ♪
2012.11.19 01:10 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません<(_ _)>

うわ~ありがとうございます♪
ほんとフレブルって人間らしくて
ボクも大好きで~す♪

あ、このお洋服はたつかんご一家に
お誕生日のプレゼントでいただいたんです!
ポップな感じがすっごくお気に入りなんですよん(*^.^*)

※今日はお会いできなくて残念でした"/(*▽*)
 でもにゃろさんに会えたんで…うれしかった~♪
2012.11.19 01:01 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません<(_ _)>

フレンチブルネットさんのブログも見ていただいて
本当にありがとうございます♪

近くに生家があり
そしてハルサラのママが健在って
本当にありがたいことですよネ♪

ハルクはあれなんですが(笑
サラはも~さくらママにめっちゃ甘えてたんですよん(*ё_ё*)
里帰りして良かったです♪

※今日は本当に残念でした…。
 くれぐれも早く元気になってくださいね!
2012.11.19 00:56 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません<(_ _)>

ひさしぶりに里帰りしてきました~♪
ほんと生家が近くにあるって
ありがたいことだよね~(*ё_ё*)

ん!?いよいよ多頭飼いの計画ちう?(笑

ハルクはね~BODYはママ似で
顔はパパになんだそ~ですよん♪(目は一重
しかも最近ハルクは急成長~

サラはすっごくさくらママが大好きなんです♪
人間も母親と娘って…仲良しこよしが多いもんね~
ボクもサラ&さくらママの写真に癒される(*ё_ё*)

※今日は楽しい一日をありがとうございました♪
 そしてサプライズも…めっちゃうれしかった~
 大切に使わせていただきます!

2012.11.19 00:42 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません<(_ _)>

ほんとハルサラはもちろんのこと
ボクたち親も、生家が近くにあるって
本当にありがたいことです♪

Happyママは子育て名人なんですが
ハルクのことを覚えてるんでしょうか?
サラは、さくらママが大好きで
得意のペロペロ攻撃をしてたんですが
さくらママにペロペロされると…なんだかうっとり~(*ё_ё*)

楽しい一日を過ごさせていただきました♪
2012.11.19 00:31 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません<(_ _)>

先日は本当にありがとうございました~
たっくさんのお肉やら焼きおにぎり&お野菜等々
めちゃくちゃ美味しかったで~す♪

人もBUHIも…やっぱ親子って似てますよね~
なので愛情一杯に子育ても出来るんでしょうネ♪

はるママもフレンチブルネットさんと飲みたいと
切願しておりま~す♪

次回はぜひぜひわが家へ遊びに来て下さいね(*^.^*)
2012.11.19 00:25 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません<(_ _)>

チョコちゃん…めっちゃマッチョでしょ♪
次回はぜひぜひ赤ちゃんができるとイイんやけど…。

ハルクね~じつはHappyママをすんすんし過ぎて
いっつも怒られてるから…きっとビビってたと思うんですよん♪(笑
さくらママとサラは、やっぱり似てますよね~

ハルサラが穏やかに育ってるのも
生家のフレンチブルネットさんのお陰だと
感謝・感謝です♪

※スズキありがとうございました♪
 伝兄ちゃんに先を越されたんで
 ライバルはi-chanだけで~す♪(*^.^*)
2012.11.19 00:19 | URL | はるパパ #- [edit]
里帰り素敵ですね★
お孫さんも一緒に行かれたんですね〜かわゆいですね(^o^)
我が家もペットショップなので里帰りできるハルサラちゃんうらやましいです。みんな、体型も似てますね(^o^)ムチムチ癒されます(*^◯^*)
2012.11.18 20:54 | URL | がるぶるmama #- [edit]
お里帰りできるなんていいな。
サラちゃんはさくらmamaに会えて嬉しそうですね!
mamaさんとのツーショッとってもいい顔してるもんね(^-^)
ハルク君は微妙な感じが笑えるわ~
親子関係はわかってるんでしょうかね?
我が家のクラッシュギャルズはペットショップ出身なので、親&兄弟わからずなので羨ましいですヨ。
我が家の3女は是非フレンチブルネットさんで・・・なーんて夢密かに抱いてるボンジョワ家です(⌒‐⌒)
明日はよろしくお願いしますm(__)m
2012.11.17 13:32 | URL | chipo #- [edit]
めっちゃ可愛いですね♪♪
やっぱりフレブルは癒されます!


っていうかハルサラちゃんたつかん兄弟の服の袖無しや~(笑)

その服可愛いと思ってたんです!
2012.11.17 00:36 | URL | にゃろめ姉 #- [edit]
昨日はるパパさんのところからブルネットさんのブログを読んでまして壁紙が同じでなんだか嬉しかったんですよ。
里帰りいいですね。大福もペットショップ出身なので、両親に会えないんですよね…
ハルクくんもサラちゃんもいい顔してますね。嬉しいですよね。
日曜日はお話したいこと、たくさんありますのでよろしくお願いします。
2012.11.16 23:29 | URL | cocoa #- [edit]
お里帰りかぁ!いいなぁ!コブなんてペットショップ出身だから・・・(淋)
やっぱり次の子はブリーダーさんだな!ってまだまだ夢のお話だけどね。
ハルクくんのつぶらなお目目はママ似?笑
ママより大きく成長したねー。
サラちゃんもママにそっくりだね。ペロペロしてもらって嬉しそう!
私も癒されました〜ありがとうです!
2012.11.16 21:34 | URL | cyobin #- [edit]
生家が近くにあるっていいですよねー(^○^)
みんなよく似てますね♪
サラちゃん、天真爛漫で、ホント可愛い、癒されるわ♪
ハルク兄ちゃん、ママとは何を話したのかな?ママのお顔が、微妙なのがちょっと笑えましたが(笑)
良い一日でしたね(^○^)
2012.11.16 10:41 | URL | はづきママ #- [edit]
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございましたv-222

こうやって写真を見るとやっぱり親子だなぁって思いますよね。

やっぱり皆んなお母さんに良く似ていますよv-411

(パルパパのお孫さん、うちの娘を含めて)

また、遊んで下さいねv-354

今度は奥様とも飲みたいなぁv-275

ブログ更新のタイミング同時でしたね(^^)
2012.11.16 07:13 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
きゃー!!可愛い子ちゃんがいっぱーい♪
チョコちゃん、女の子とは思えないゴッツイボディ!びっくりです!
ハルクくんとママの2ショット、何だかハルクくんがテレてるみたい(//△//)
サラちゃんと、ママは口角があがっているところがそっくり♪♪

お里帰りして、ママに会えて、嬉しかったやろね~(^0^)
ハルサラちゃんが、のびのびイイ子なのは、素敵なブリーダーさんの元で育ったからでしょうね!

近くに実家があっていいなぁ~♪
PS.スズキ記事、ありがとうございま~す!
2012.11.16 00:02 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/300-3cf72704

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

