音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

琵琶湖de遊ぼう会♪

Posted by はるパパ on 19.2012 未分類   26 comments   0 trackback

遊ぼう会の連絡係をやってるはるパパです。

11月18日(日)に琵琶湖の宮ヶ浜国民休暇村でBBQを楽しんできました~♪
お天気はアレだったんですが
たっくさんのお友だちと楽しい一日を過ごすことが出来たんですよん♪



IMGP7320.jpg


IMGP7329.jpg


お隣ではこんな集まりもされてましてん!
こんなバイクに乗ってみたいな~♪



IMGP7189.jpg



たっくさん写真を撮ったつもりなんですが
ほとんどブレブレで使い物にならず…(いつものこと!
写ってないお友だち…本当にごめんなさい<(_ _)>

そんな時に頼りになるのがたつかん家のi-chan
なので…一番UPの早いたっぺい&かんたくんのブログを見てくださいね~
もぅ写真もバッチリ&くっきり!!アフレコも楽しいよん♪




楽しい思ひ出をデジブックに綴ってみました。

※大きな音が出ますんで…ご注意くださいね!








二次会はTHE GRAVYさんを貸切りにしていただきましてん♪
も~店内は主とBUHI~ズで超~満員!!

なのに写真は携帯で写したこの一枚だけ…すまん<(_ _)>



IMG_0002.jpg


お友だちの皆さん、楽しい一日を本当にありがとうございました♪

今回の『遊ぼう会』で一番お世話をしていただいた
流依&晴くんの流依ハハさん…本当にありがとうございました♪


【本日の参加BUHIちゃん】

たっぺいくん・かんたくん・コブくん・もずくくん・ボンジュちゃん・ジョワちゃん

小花ちゃん・小麦ちゃん・鯖男くん・流依くん・晴くん・伝助くん・JAMESくん・ミントちゃん

のんちゃん・みわちゃん・ハルク・サラ 以上18BUHI

※大福くんはママさんの体調不良で欠席…残念(お大事にしてくださいね!


【二次会特別ゲスト】

にゃろめさん・パオちゃん・葵ちゃん・douxちゃん




お知らせ~


ASHさんで今週末の23日~25日の三日間!
秋祭りが開催されま~す♪



201211131301018b6.jpg

うわ~楽しい催しが盛り沢山!!
詳しくはASHさんのHPを見てくださいね~

ハルサラ家もどこかで出没予定にしております♪





ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す









スポンサーサイト

日曜日はありがとうございました~♪

いつも遠い所からのご参加…感謝してま~す(*^.^*)

ほんとだったらこの日は大雨だったかも!?
やっぱヒデオさんパワーのお陰ですよネ♪

小花ちゃん、めっちゃ走ってましたよね~
広場でランランの時は降ってなくて
本当に良かったです(*^.^*)

GRAVYさん、美味しくて居心地のイイお店ですよね~(*^.^*)
ボクもリピ確定のお店で~す♪

デジブック、これボクが出来るんで
ぜひぜひdekoさんもチャレンジしてみてくださいネ(⌒^⌒)b 
2012.11.22 02:29 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

帰りにバタバタしてまして、ご挨拶もできず…ごめんなさい<(_ _)>

久しぶりにのんちゃんに会えてうれしかった~
たしかHappy子ども会以来ですよね?
みわちゃんのお父さんはLINDAS JP CHECKERなんですか!
てかみわちゃんのオモチャをハルクが勝手に遊びまくってすんません<(_ _)>
ほんと音の鳴るオモチャが大好きなもんで^^;

ボクもBBQでは食べるばっかりでなんにもしてないんです(汗
確か前回のBBQも…こんな感じだったような(汗

まーママさんにサラがず~っと抱っこしてもらって…。
居心地がイイのか、じっとしてましたよね~♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.11.22 02:16 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

前日の大雨で最終決断は『流依さん決めて~!』
なんて無責任なはるパパで~す♪<(_ _)>

ほんと当日のお天気は晴れたり降ったりでしたが
予定のMENUをそれなりにこなせて…良かった~♪
予約や色々とお世話になり、本当に感謝しております!
幹事はボクでは無くて…流依ハハさんですよん♪

GRAVYさん、居心地良くて&美味しくて…いいお店ですよね!
またこんな集まりの時は、利用させてもらいましょ♪

いつもありがとうございま~す(*^.^*)
2012.11.22 02:06 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
コメ出遅れました!

天気が微妙でしたが思ったより降らなくてよかったです。
小花も芝生広場でいつもよりも走ってくれてたので
うれしかったです。

二次会のGRAVYさん、ボリュームもありとってもいいですね。
長居しちゃいますね。
今度京都に行った時でも行けそうな場所でした。

私もデジブック載せてみたいけど、いまだにやり方がイマイチで(涙)
2012.11.21 23:18 | URL | dekohana #- [edit]
日曜日は、ありがとうございました~♪
BBQでは、またしても、何もお手伝いできず、すみませんー。
飼い主&犬共々、とても楽しかったです。

今回は、ハルクくんのオモチャに対する執念が、みわちゃんと似ている事を発見して、面白かったです~。
まーママも、サラちゃん抱っこできて、喜んでいました。

そうそう、みわちゃんのお父さん、LINDAS JP CHECKERってこだと思います~。
後で思い出しました。

ではでは~またよろしくお願い致します。
頂いた石けん、いい匂いで癒されます。ありがとうございましたー。
2012.11.21 20:57 | URL | まーさん(のん・みわ) #3un.pJ2M [edit]
お疲れさまでした。
前日の大雨で、ドキドキでしたねぇ。
バラエティに富んだお天気でしたが、楽しかったです。
BBQもアレなお天気のせいでバタバタでしたが、渋滞もなくGRAVYさんに時間通りに行けて良かったです。
お肉、いつも寄って頂きすみませんでした。
GRAVYさん、お薦めだけあって美味しくていごこちが良かったです。

あっ、わたしめはなにもお世話などしてない様な!?
がさつでおちょこちょいなもんで…(汗)
クーラ―の件、お伝えするの忘れて…御免なさいでした。
お気遣い有難う御座いました。
ママさんにも宜しくお伝え下さいませ。
2012.11.21 02:43 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
なんにもしてない幹事なんですけど
日曜日は遅くまでありがとうございました~♪

地元での二次会だったし
写真も少なめだったので…ちょっと早めにUP出来ました~(*^.^*)

いや~師匠に写真を褒めてもらったら
すっごくうれしいです♪
ボクもあの伝ちゃんの佇んでる写真が好きなんで
思わずセレクトしたんですよん♪

リンダさんのブログUPも楽しみにしてますね~

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2012.11.20 02:17 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました♪そして幹事ご苦労様でした

今回はるパパさんエラい早くアップしててビックリしました、アタシまだ写真すら取り込んでおらず・・・

写真めっちゃきれい!BUHIのたくさんの笑顔&楽しそうに遊んでる姿・・全部いい写真ですね☆伝ちゃんの佇んでる姿ポスターにしたいぐらいいい写真♪

本当に楽しい一日企画していただいてありがとうございました

また遊びましょうね♪
2012.11.20 00:52 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
いつもご家族でのご参加
本当にありがとうございました~♪

ところで今回の写真なんですが
気を付けてみなさんを撮ったつもりなのに
まさかのミンちゃんが…撮れてなかった!!
本当にごめんなさい<(_ _)>
次回は必ず撮らせていただきますんで
許してくださいね~

いつもながら素敵なBGMをありがとうございます♪
やっぱこれが無いと…盛り下がりま~す↓

GRAVYさん美味しいですよネ♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~
てか次男ちゃんのナゾナゾ…ムズかしかった~"/(*▽*)
2012.11.20 00:05 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ遠くから参加していただいて
本当にありがとうございました♪

校長先生も長距離の運転お疲れさまでした<(_ _)>
うちも朝の集合時間に遅れまいと早めに出たんですが
たつかんご一家がめちゃくちゃ早くて
お待たせしなくて良かった~^^;

腰のトラブル以来、たっぺい&かんたくんに会えなかったんですが
最近はしょっちゅう会えるんで…めっちゃうれしいです(*ё_ё*)

いやいやたっぺい&かんた兄弟も
すっごくお利口さんですよん♪

また和歌山へ遊びに行きますんで
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2012.11.19 23:57 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそいっつも遠くからのご参加
本当にありがとうございました~♪

紅葉もチラホラと綺麗でしたよね!
これで小雨が降らなければ…最高の一日だったのに。

せっかくご夫婦で参加してもらったのに
二次会も一緒に行きたかったな~

でも合コン会社のお付き合いなら…仕方無いっす!!
鯖男家の抽選会に当たりたかったな~

またぜひぜひ遊んでくださいネ♪

2012.11.19 23:44 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ
色々と助けていただき…本当にありがとうございました♪

GRAVYさんのバーガーは美味しいですよね~
てかまだ食べてないんやけど^^;
ボクはいつものチリホットをいただきましてん♪
ポテトがたっぷりで…ウマウマですよね~(*^.^*)

ぜひぜひボクもヒラスズキが釣りたいです!!
近いうちに行きましょ(⌒^⌒)b 
2012.11.19 23:35 | URL | はるパパ #- [edit]
どうもありがとうございました♪♪
いつも楽しい企画をホントありがとうございます!!
もう、ミント家久々に皆さんやブヒたちにお会いできて
幸せいっぱいでした~♪
GRAVYさんもとってもいいお店ですね!
また行きたいと思います♪

色々お世話様でした、またよろしくお願いします♪
2012.11.19 23:33 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
盛りだくさんの企画で、楽しかったです~e-287
みんな、おりこうさんで、ノーリードで全然 大丈夫で、たつ・かんは羨ましそうでした。
ちょっと訓練など せんとあきません><
カフェでの時間も楽しくて、あっと言う間に お別れe-351
ボリューム満点のハンバーガーも、とっても美味しかったe-280
ハル・サラにも癒され、満足満足、と家路に着いたたつ・かん家でした~^^
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
ありがとう~♪

2012.11.19 23:30 | URL | たっぺい&かんた。父母 #7yu2AX4I [edit]
いつもありがとうございます♪

企画するだけで…じつは何にもしてないんですよ^^;

ほんとフレブルって表情が豊かで
すっごく人間っぽいですよネ♪

フレブルのオーナー様は
本当にこの子たちを大切にされてます!
それ故にこんな集まりにもたっくさん参加してもらえるんでしょうネ♪

そぅそぅ来年こそは
フレンチブルネットfamilyの集まりをしましょね~
もちろん企画係を担当させてもらいますよ(*^.^*)
2012.11.19 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
cocoaさん大丈夫ですか!?

せっかくお会いできると思ってたんですが
本当に残念です・・・。

夏からいきなり冬になっちゃったんで
きっと体調を崩されたんですよね!

昨日は時々小雨も降っていたので
無理して参加してもらったら…エライことになってたんで
お家で休養されて正解ですよん♪

また東海の方へも遊びに行きますんで
その時はぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ~

もちろんチーム東海との集まりの時は…ご連絡さしあげま~す♪

cocoaさんお大事に、早く元気になってくださいね~
2012.11.19 22:45 | URL | はるパパ #- [edit]
いつも少し遅れながらのご参加
本当にありがとうございました~(笑

マコさんが一生懸命ホローしてるのを聞いて
なんだか泣けてきた~(笑

遠い所からいつもありがとうございます♪
も~ボクもチーム東海のお友だちの大ファンなんですよん(*ё_ё*)
BUHI~ズも主もすっごく楽しそうで…ほんと良かったです♪

GRAVYさんボリュームあって美味しかったよね~
またぜひぜひ一緒に遊んでください☆(*^o^)乂(^-^*)☆

素敵なサプライズ、本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせてもらいますネ♪
2012.11.19 22:36 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもありがとうございます!!
楽しい日曜日が過ごせました♪

デジブック見て、紅葉がキレイだったことに気付きました★

2次会もステキなとこで・・・行けなくて残念無念でございます
おとさんの仕事という飲み会さえなければとつくづく思います。。。

また次回も楽しみにしてます
2012.11.19 22:29 | URL | 鯖男母~ #- [edit]
こちらこそ毎回レギュラーのご参加
本当にありがとうございました~♪

帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

そぅそぅ恒例の『お友だちのブログを見てくださいね~♪』
なんていつもの反則技のつもりだったんですが
今回は頑張ってデジってみましてん♪

BUHIも主たちもすっごく素敵な笑顔でしたよね~
ボクも宮ヶ浜の大ファンなんで
来年もぜひぜひ一緒にブヒブヒ楽しみましょネ♪

THE GRAVYさん、ボクも大好きなんです!
またゆっくりと京都へ遊びに来て下さい。
もちろんハルサラ家もご一緒させていただきま~す♪
2012.11.19 22:22 | URL | はるパパ #- [edit]
いつも遠い所からのご参加
本当にありがとうございました♪

ボクはただの連絡係なもんで
実際に予約やらは流依ハハさんがやってくれてるんですよ!

今日はお疲れ休みだったんで
最近にはない…早めの更新ができました(⌒^⌒)b 

ホントこれで雨がポツポツしなければ
文句なしの100点でしたよね~♪

小麦ちゃんも楽しく遊んでましたよネ(*^.^*)
GRAVYさん、雰囲気もよくて美味しかったでしょ♪
うちもこのお店の常連を目指しておりま~す!

またASHさんの秋祭りでお会いできたらいいのにナァ♪
2012.11.19 22:12 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日は いろいろ手配していただきありがとうございました。
楽しかったです。バーガーも美味かった!!!
また釣りにも行きましょう!

2012.11.19 22:09 | URL | アカオ #- [edit]
企画ご苦労様です。

皆さん、仲良く楽しく過ごされていて、企画バッチリですね♪

フレブルって他の犬種に比べて、繋がり深いのですよね(^^)

人間ぽいのも理由の一つかな。

今年は色々あって当犬舎の集いできませんでしたけど、来年こそ

またやりたいので、その時ははるパパに企画依頼するかもですv-405


2012.11.19 21:16 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
昨日はほんとに失礼致しました。
欠席で名前のせていただいてありがとうございます。
はるパパさん、ブログUP早かったですね。
ほんと見れば見るほど、悔やまれて悔やまれて。
体調管理しっかりしなきゃダメですね。
あぁ。ハルクくんとサラちゃんに会いたかったですぅ。
たくさんのお友達にも会いたかったです。
今度は絶対行くのです!
またお誘いお待ちしております。
2012.11.19 19:49 | URL | cocoa #- [edit]
昨日はありがとうございました!
「少し遅刻しまーーす(汗)」って連絡した時に
「ハイ、いつものね」って言われちゃってドキッッとしちゃいました(笑)
すみましぇんでしたぁぁぁ。

やっぱり大好き!宮ケ浜〜☆ あーんど、関西チーム!
お話してても楽しいし、ブヒ〜ズ可愛いし(●´ε`●)チュッ

GRAVYさんも居心地いいし、ボリューム満点だし、気に入りました。

色々とご手配ありがとうございました。
また楽しい計画有ったら是非参加させてくださーーい!
2012.11.19 19:36 | URL | cyobin #- [edit]
昨日はありがとうございました!
またまたBUHIまみれで楽しいBBQでしたね♪
幹事お疲れ様でした。
パパさんまたしても『詳しくはこちらのブログで~』って作戦じゃんか~って思ったらしっかり素敵なデジブック出来てるじゃないですか~(^-^)
みんないい顔してますね♪
BUHIたち以上に人間のほうがいい顔してますけどね~
宮が浜も無料のドッグラン状態だし、BBQ会場もいいし、絶対また来年計画してくださいね!

THE GRAVYさんもとってもいいお店ですね。
京都はオサレ~なドッグカフェがあっていいな~~~
最近は京都まで行ってもカフェしか行ってないような‥
またゆっくり京都を堪能しに行きます!
2012.11.19 19:23 | URL | chipo #- [edit]
昨日はお疲れ様でした。
それと予約や準備、連絡などありがとうございましたm(__)m

はるパパさんもめちゃUP早いですやん (゚o゚;;

お天気はアレでしたけど、たくさんのブッヒ~ズに会えて一日中すごく楽しい日になりました♪

みんな楽しそうに遊んでましたね
小麦は相変わらずビビリモード全開でしたけど…f^_^;)

GRAVYさんもお気に入りになりました~
とても雰囲気が良いし料理も美味しいし、リピ決定です(*^ー゚)b クッ゙

ASHさんの秋祭り、うちもどこかで行く予定で~す♪
2012.11.19 19:04 | URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/301-d5c25b7c

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

