音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ASHさんの秋祭り♪

Posted by はるパパ on 27.2012 未分類   12 comments   0 trackback

ハーイ♪またまたBUHIまみれの週末を過ごすことができました~♪

ASHさんのイベントって本当に人気があって
遠い所からみなさん来られてるんです♪
ぜひぜひ鯖男家もいつか一緒に行きましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルク社長ね~勝手にofficeを占拠するは
興奮してゲボゲボするは…みなさんにご迷惑のかけっぱなし!!(汗

小麦ちゃんね~まだまだ人見知りのとこがあるんですが
だいぶこんな雰囲気にも慣れてきたみたい♪
でもハルクの息づかいを聞いたら…ドン引きもわかるよ~な~(笑

2012.11.29 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
東京出張お疲れさまでした~<(_ _)>

どの子も本当にかわいくて
オーナーさんにすっごく愛されてるんですよ~♪

この子たちは本当にしあわせですよね~(*ё_ё*)
みなさんワンコ中心のライフスタイルで
見ているだけで…微笑ましく感じます♪

フレンチブルネットさん家のBUHI~ズも
みんなしあわせな犬生を送ってますよ!!
あんな広いお庭で自由に生活してますやん(*^.^*)

また遊びに来て下さいネ♪
2012.11.29 21:23 | URL | はるパパ #- [edit]
ワンコぎゅ~ぎゅ~パラダイス★
充実した週末、連チャンで羨ましい限りです

ASH祭りは毎度盛況ですね!
うちもいつかASH祭りで
ワンコぎゅ~ぎゅ~パラダイスに参加したいですが
おとさんがなかなか淀川越えてくれないんです・・・

ハルク社長!!貫禄ででます(笑
小麦ちゃんの引き気味の顔、笑ってしまいました。











2012.11.29 12:13 | URL | ゆきペコ #- [edit]
おはようございます(^^)
東京出張で昨晩帰宅しました~

どの子も可愛いですね♪
そして、何よりどの子も凄く大切にされているなぁ。

ハルク&サラも色々な所に連れて行ってもらえて幸せですね(^^)

たぶん、うちの子供より色んな所に行っているはず…^^;幸せ犬だ。

うちはブリーダーでフレブル達はどこにも連れて行ってあげていないけど、

怒っているかな^^;
2012.11.29 07:31 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こちらこそ連続で小麦家のみなさんとお会いできて
すっごくうれしかった~♪

そぅそぅ初めて小麦家さんとお会いしたのも
ASHさん絡みでしたよネ♪(*^.^*)

GRAVYさんにもお誘いしたかったんですが
真逆の方向だったんで…遠慮したんです!
次回はcafeにもお誘いしますネ♪

小麦ちゃんもすっごくリラックスした雰囲気で
こんな感じにもだいぶ慣れてきましたよね~
お利口ちゃんで…かわいいわ~♪

次回はラン遊び~って思ってたんですが
BUHIっ人会には参加されないんだ~残念"/(*▽*)
てか、うちもまだ調整中なんですけどね^^;

またお会いできる日を楽しみにしてますから~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.11.28 20:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとパンモンちゃんって
めちゃくちゃそそられるお名前ですよね~♪(笑

ハルクは女子に縁がナイんで
きっとハーレム状態でウキウキしてたはずですよ~(*^.^*)

ハルクね~社長は無理でも
おとぼけ看板犬の座をねらってたりして!?(笑
あ、天国の岳くんに怒られちゃいますよね^^;
2012.11.28 20:25 | URL | はるパパ #- [edit]
にゃろさん&パンモンちゃんとデートしてきました~♪

そしてそして小麦ちゃんとはASHさんで
またまた遊んでもらったんですよン♪

ハルクね~なんか珍しくにゃろさんにガウッて言っちゃって
ほんと『にゃろさん、ごめんなさ~い』って感じでした<(_ _)>
でもその後は一緒にブヒブヒやってましたよ~♪

プリンセス小麦ちゃんは、すっごく大人しくてイイ子やわ~
そぅそぅいちこはんは…ちゃんと働いてはったよ~(⌒^⌒)b 

サラ子、にゃろさんのお嫁さんにしてもらお~かしら!(笑
2012.11.28 20:19 | URL | はるパパ #- [edit]
にゃろさん&小麦ちゃんとは一週間ぶり~♪

パンちゃん&ポンちゃんはユアサ以来の再会でした~(*^.^*)

そっか…リンダさんも土曜日に来てくれたら良かったのに…残念"/(*▽*)
御所も紅葉できれいだそ~ですよん♪

ハイ、またぜひぜひご一緒にASHさんに行きましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.11.28 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
土曜日はありがとうございました~♪
2週続けてハルサラ家に会えてちょ~嬉しかったです^_^

あ~うちもGRAVYさんに行けば良かったぁ(>_<)
行こうかと思ってたんですが、ちょっと時間が遅くなってしまい残念無念です。
また誘って下さいね~m(__)m

小麦、ハルク君にドン引きですね(苦笑)
でも、やっぱりASHさんは落ち着けますね。
ハルク君はOfficeがお気に入りでずーっと入りっぱなしでしたね♪
小麦もASHさんはリラックス出来るみたいです(*^_^*)

BUHIちゃんにも沢山会えてすごく楽しい1日でした\(^o^)/
また遊んで下さ~い(^_−)−☆

PS.来月のBUHIっ人会、第4日曜日に開催される様ですが、ちょうど予定が入っていて参加出来そうにありません(T_T)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/~~~
2012.11.28 12:40 | URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E [edit]
パンナコッタのモンブラン・・・食べた・・・いやいや、美味しそうなお名前ですね(^○^)
にゃろめちゃんと小麦ちゃん、そしてサラちゃん、ハルク君、女子に囲まれてるーヒューヒュー(*^_^*)
ハルク君、ASHさんオフィスを占領して、狙うは社長の座か!?
2012.11.27 22:15 | URL | はづきママ #- [edit]
にゃろさんとパンモンちゃんとデートi-175いいな②~♪
ハルクくんと、にゃろさんは絡むのかな?
近くにお洒落なカフェがあって、お友達と行けるっていいですよね~i-189i-179

ASHさんも一緒に行ったんですね~♪
サラちゃんとにゃろさん、お似合い~i-175
いちこはん、マジメに働いてたのかなー?
小麦ちゃんも1週間ぶり~i-178
店内でも、まったりお利口さんだね~!!
2012.11.27 21:52 | URL | たつかん #3un.pJ2M [edit]
1週間ぶりのお友達に会えて羨ましい(笑)

アタシも実は土曜日なんとなくGRAVYさんに行こうかなって思ってたんですよ!
あ〜行けば良かった・・そしたらJAMESも1週間ぶりに会うお友達になれたのにぃ^-^;;

ASHさんも大盛況ですね♪

行った事ないのでいつか行ってみたいな♪
2012.11.27 21:26 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/303-e7a52f53

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

