音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

奈良でランde Boo~♪

Posted by はるパパ on 04.2012 未分類   22 comments   0 trackback


 12月2日()のお話しです。

 お友だちと一緒に奈良の茶がゆを食べに行ってきました~♪

 流依・晴家 亀吉家 リズ家 JAMES家 伝助家 ハルサラ家

 道中すっごい登り傾斜なもんで…ハルサラ号ではムリ~~なんて言われたもんで
 流依・晴号に便乗させてもらい出発~~♪



 さすがに奈良のチベット…紅葉がめっちゃキレイでした!!【携帯カメラ


IMG_0014.jpg


 本当は御かゆって苦手なはるパパなんですが
 これは絶品&ボリューム満点!!【携帯カメラ


IMG_0016.jpg


 BUHI~ズは退屈そうに…休憩中~【携帯カメラ



IMG_0017.jpg



 午後から用事のあるJAMESくんとはここでお別れで~す!【携帯カメラ



IMG_0019.jpg




 さ~お腹も一杯になったんで本日のメインイベント~♪ 
 向かった先は奈良県の…とあるラン!



 今回も楽しいラン遊びをデジブックに綴ってみました~♪

 少しスロ~テンポなんで…お時間のある時に見てくださいね~

 ※大きな音が出ますんでご注意ください。










 ランランで遊んでいただいたお友だち♪ (順不同)


たっぺいさん・かんたくん・HACHIくん・QOOちゃん・コロンちゃん・くるりちゃん・すずりちゃん

ふくちゃん・いぶきくん・流依くん・晴くん・亀吉くん・リズちゃん・伝助くん・ハルク&サラ

※HACHIくんの写真がブレブレ過ぎてNG…ごめんなさい。

 なんだかな~デジイチの写真より携帯カメラの方がきれいやで~
 なんてはるママに突っ込まれて自信喪失の…はるパパでした。 "/(*▽*)


 遊んでいただいたお友だちのみなさん ありがとうございました~♪



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す








スポンサーサイト

こちらこそありがとうございました~♪

ほんとボクと伝助兄ちゃんは
きっと子供が好きな食べ物が好きなんでしょうね~(笑

でもここの茶粥はめっちゃ美味しかったです!!
ボリュームもあってしかもリーズナボ~~♪
お粥をナメたら…いけませんよね~

夜のレスラー盛りは、いつもながらウマウマでしたよん(*^.^*)

ぜひぜひ次回はカレーランチ&ランランツアーを計画してくださいね~♪
てかピザもめっちゃ…気になるんですけど!!(笑
2012.12.07 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもありがとうございま~す♪

そ~なんです!!
ボクは下痢ピーでもお粥を食べないもんで
ランチに?なんて最初は抵抗あったんですが
なんとプロのお粥の美味しいこと!!食べず嫌いは…いけませんよね^^;

いや~いつもママさんには写真を褒めてもらって
すっごくうれしいです(*^.^*)
腕はまったくないんですが…気合だけはあるような?(笑
やっぱりこれからもデジイチで写真を撮りたいと思います!
上手く撮れるように…日々精進いたしま~す♪

ハルサラはお肉も好きなんですが
お魚もめっちゃ大好きなんですよん♪

うちもこんな大きなお魚は
自分で釣るかorいただき物ばっかりなんですよ~^^;

ハルサラよろこんで完食してました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.12.07 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はご一緒頂いて、有難うございました。
お粥、苦手だったんですね。
伝助にいちゃんだけかと思ってました。
ランで運動後は、こってりご飯にしました。(笑)
今度はラッキーガーデンにカレー汗かきにいきましょうか!?
又、宜しくです。
2012.12.07 02:22 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
今頃コメント書いてすいません。。。
私もお粥って、病気した時に食べるものってな感じで苦手でした(+_+)
でもでもそれが、美味しいお店で食べると違うんですよね(笑)目からウロコと言うかカルチャーショックでしたもん(笑)
「デジイチの写真より携帯カメラの方がきれいやで~」って(^_^.)
今の携帯は機能がいいですからね。。。
でも、気付きました!!
いくら機能の良い携帯で写しても、腕がないとそうはいきませんよ(^○^)
はるパパは腕がありますね!
デジブックの写真も携帯写真もどちらも良いと私は思います!!
みんな楽しく遊んで満足の一日でしたね(^○^)

お魚、うーん豪勢ですねー♪
うちでは丸々1匹は多いので、まず買わないしもらえません(笑)
ハルク君もサラちゃんも、ペロリと平らげて、かなりウマウマだったんだろうな(^○^)
2012.12.06 23:17 | URL | はづきママ #- [edit]
出張お疲れさまでした~♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

しかも群馬の交配相手のチェックをされてたなんて
またまたベビーラッシュの気配ですよね♪
クオリティの高いBUHIの産出には…やはり優良血統はかかせませんよね!

奈良のランも茶粥屋さんも
み~んなお友だちに教えてもらったんですよん♪

次回はぜひぜひ
Happyママ&さくらママも一緒に行きたいな~(*^.^*)
2012.12.06 21:18 | URL | はるパパ #- [edit]
東京出張で余計に一泊して群馬県のフレンチブル犬舎へ
今後の交配相手をこの目と手で確かめるために行ってきました(^^♪
交配犬はとても良い子でした。交配料も凄いですけど…
良い子犬の為には仕方ないかなぁ~

そんなこんなでコメント遅くなっちゃいました。
はるパパ、奈良に住む私より奈良に詳しいですね(^^)
また教えてもらわないと…コストパフォーマンスの高いお店は
大好きです(^^)

2012.12.06 20:35 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
あ、じんママさんが言ってました?

それならきっとここの茶粥屋さんだと思います!!

ボクは基本お粥が苦手なんですが(入院食ぽくって"/(*▽*)
ここの茶粥は美味しかった~♪
しかも茶粥セット+おぜんざい+コーヒーで
な、なんと野口さんでおつりが返ってくるんでっせ~(*^.^*)すごくねぇ?

そ~ハルサラ号でもここの傾斜は登れるんですが
きっとお腹スリまくるんで…やめときましてん(汗

ぜひぜひボンジョワ家も一緒に
茶粥&ランランコースを計画しますね~♪
2012.12.06 19:47 | URL | はるパパ #- [edit]
毎日寒いですね~"/(*▽*)

そぅそぅBUHI~ズに寒さは関係ないかもネ♪
サラなんてランに着くなり洋服にウンピーを付けたもんだから
ラン遊びの間はず~~~っと『裸族』だったんですよん(笑

この子たちは本当に走るのが大好き!!

今度はにゃろさんも一緒に走りましょね~♪
2012.12.06 19:33 | URL | はるパパ #- [edit]
わ~~~茶粥!食べたい!
以前、はなこmamaが言ってたところですよね?
はるパパさんの車では登れない急な坂って相当凄そうですね。
我が家も絶対に行きたいわ(^_^)
安くて美味しいもん食べてBUHIたちもランラン出来て最高ですやん!
2012.12.06 14:39 | URL | chipo #- [edit]
わぁ~楽しそう(*≧∀≦*)
ブヒ達には冬は最高の季節ですね♪♪
2012.12.06 00:04 | URL | にゃろめ姉 #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

天気はアレでしたけど
ランではどの子も楽しんでましたよね~

やっぱ寒くてもBUHI~ズには関係ないっす!!
てかアカオさん…くしゃみ出ませんでした?(笑

8日もよろしくお願いします<(_ _)>
絶対に釣らせてくださいね~
2012.12.05 20:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクおっさんなんですが
人生初の『茶粥』なんですよん♪^^;

かなりの傾斜&離合困難なところなんですが
きっとヒデオさんなら…楽しんでもらえるかも~
寒さが我慢出来たら100点のお店ですよん♪

また京都に来られたら一緒に行きましょね~

23日はボク&ハルサラだけの参加なんです…。
ご迷惑をかけると思いますが
よろしくお願いしま~す<(_ _)>

dekoさんのデジブック…楽しみにしてますから~♪
2012.12.05 20:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと携帯でこんだけ撮れるんなら
デジイチさいなら~~の心境で~す^^;

最近の携帯って…優れもんですね!!

あの伝助親子の写真いいでしょ?

あれは携帯ではなく…デジイチなんですよん♪
タイトルは『親子ばんざい』なんちゃって~(*^.^*)

ほんとなかなかのイケメンで~す♪
2012.12.05 19:53 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
土曜日シーバス釣りましょうね!!!
2012.12.05 19:41 | URL | アカオ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

お近くにあんな素敵なランがあるなんて
ほんとうらやまし~ですわ!!

たつかんプール以来にお会いできて
すっごくうれしかったです♪
コロンちゃん、ショートでキュートで
めっちゃかわいかった~(*ё_ё*)

コロンちゃんVSサラの絡みが…おもしろかったですよネ♪(笑

サラにメロメロだなんて…ありがとうございます<(_ _)>
また奈良に行きますんで
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.12.05 19:15 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

ドッグショーの後なのに一緒にランラン&ディナーもご一緒できて
本当に楽しかったで~す♪

HACHIくん残念でしたよね~
てかラン遊びは『たつかん』ではなくて…たつ犬なんですね!!(笑
次回はHACHIくんの華麗なラン遊びを楽しみにしてますネ♪

あそこのランはいいですよね~
またたつかんご一家と一緒に遊びたいです♪

8日&9日もよろしくお願いしま~す(*^.^*)
2012.12.05 19:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとiphone5ってすぐれもんですよね~♪

なんだか必死でデジイチの設定しながら
撮った写真はブレブレばっかり!!やってられん( ̄∩ ̄#
これからは手軽な携帯カメラでblogアップしよっかな~?(笑

そぅそぅあのお粥めっちゃ美味しかったよ~
しかもかなりのリーズナボ~♪
本当は苦手なんだけど…ここのはうまかった!!
いつか連れてくね~(⌒^⌒)b 

みんな楽しそうにランランしてたよ(*^.^*)
ハルクはゲボッ!ってなってたけど(笑

運動会は強制参加なんや!!
とりあえずがんばりま~す^^;
2012.12.05 18:57 | URL | はるパパ #- [edit]
茶粥いいなぁ。
私お粥好きですよ。
そんなすごい所に入っていくんですか?
行ってみたいな~。
今の携帯はカメラと変わんないっていうか
カメラと同じだしね。さすがiphone5だね。
私もデジブック今度挑戦してみます。

23日会えるの楽しみにしてますね。
2012.12.05 18:21 | URL | dekohana #- [edit]
西宮のチベット在住の鯖家で~す

携帯とは思えないくらいキレイな写真山盛りで
見ごたえありました★

特にアカオ氏が男前に写っていたのが
なぜか笑えました!!
違う人ですかね~(笑

2012.12.05 15:09 | URL | ゆきペコ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~(*^^*)
近所のランにたくさんのお友達ブヒちゃんが来てくれて一緒に遊べたのが本当に嬉しかったです!

サラちゃんの可愛らしさに私メロメロでした~(//∇//)

また是非是非ご一緒させてください(*^_^*)

楽しい時間をありがとうございました♪
2012.12.05 01:47 | URL | コロン #- [edit]
お陰様で、この日曜日も大変楽しめました(^_^)vやっぱりvery goodな写真が満載(*^o^*)我が家は姉ちゃん居て無いと写真はサッパリでした(-.-;)今回はハチ君走れませんでしたが、ハチ君ラン遊びの達人?達犬なんで次回をお楽しみに♪このランこれから流行りそうですね!(b^ー°) またご一緒させてくださいまし~(⌒~⌒)
2012.12.05 00:23 | URL | たつかん父母 #- [edit]
さすがiphone5!!! いつもよりキレイ((*´艸`)))ぷぷぷ。
おかゆ〜!私大好きー!いいなー!
皆さん素敵なお店よく知ってみえますね。
ランランのデジブックもgoodですねー!みんな走ってる!元気!
あ、公約守ってくださったんですね。ありがとうです!
23日またお会いできるの楽しみにしてますっo(*'▽'*)/☆゜
あ、運動会は全ブヒ強制参加なんで!(*´艸`*)
みんな助けてくれるから大丈夫ですよぉ!
2012.12.04 22:47 | URL | cyobin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/305-9d20e0dd

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

