音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

カレンダー&親睦会♪

Posted by はるパパ on 11.2012 未分類   16 comments   0 trackback

こんばんは♪

忘年会ですか!いいな~いいな~♪
今年もそんな季節になったんですね・・・。

今回のカレンダーも手作りのセットに衣装に
きっと素敵な仕上がりになったと思います♪
そぅそぅフレンチブルネットさんも
ぜひぜひカレンダーにチャレンジしてほしいな~(*^.^*)

忘年会めっちゃ楽しんで来てくださいネ♪
2012.12.13 21:25 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

ジョージくんお誕生日おめでとうございます(*^.^*)
これからも健やかに、そしていつまでも元気なジョージくんでいてくださいネ♪

少し体調を崩されて心配してたんですが
いつものジョージくんのむっちりBODYを抱きあげたら
うれしく・・・そして安心しました♪

またお会いできる日を楽しみにしております♪

9歳の年もジョージくんにとって最高の一年になることを
心から祈っております(*ё_ё*)
2012.12.13 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと今回のモデルさんも『おつかれ~』って感じでした♪

今年はお値段が少しアレだったんですが
去年と同様・・・満足なカレンダーに仕上がりましたよん♪

そぅそぅサラのベロベロ攻撃は強烈なんですよ~
かんたくんは本当に泥酔してるみたいで
みんなで大爆笑だったんです(*^.^*)

ほんと完全に冬になってしまいましたね!!
るねたんの風邪がこじれませんよ~に☆

2012.12.13 21:13 | URL | はるパパ #- [edit]
あ、うちなんかで良かったら
ぜひぜひ撮影会に来て下さいね~
なんかセットを考えなくちゃ♪

そ~なんです!!
こふみさんではボクも窓越しにオーナーさんに
目で訴えてたんですが・・・完全にスルー"/(*▽*)
でも隣のI-chanが目から光線を出したら・・・開いちゃった~(笑

くぅぅぅ!!それかなりイタイ質問ですね~
そぅ!今回は強風の防波堤で親睦会をしてたんでっせ~(汗
2012.12.13 21:01 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

初めて息子さんにお会いできてうれしかったです(*^.^*)

そ~なんです!!
前日は和歌山で深夜まで釣りをしてて
ボクなんて寝たのは撮影日の午前7時前!!
仕事だったら絶対に起きれないんですが
やっぱお友だちと会える日は・・・めっちゃ早起き出来ますね(笑

ほんとハルクも皆さんのお陰で
犬見知りすることなく遊べるようになりました~(*^.^*)

あ、ハルサラ家が出来ることなら
なんでもお申し付けくださいね~
また週末もよろしくお願いします♪
2012.12.13 20:49 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

ホントこふみさんでのi-chanの目力はすごかった~!!
いきなりシャッターが開いたもんで・・・も~びっくりΣ(='□'=)
ほんま頼りになりまっせ~(*^.^*)

いや~リンダさんの写真もすっごく温かみがあって
めちゃくちゃ素敵でしたよ~(*ё_ё*)
みんなで楽しい時間を過ごすことが出来て・・・うれしかったです♪

前日も和歌山でi-chanと対決してたんですが・・・ドローでした(笑
仕事だと疲れるのに楽しいイベントだと疲れませんよね~♪

また一緒に遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.12.13 20:39 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しておりま~す♪

いや~こうめ家の皆さんもぜひぜひ来てほしいです~(*ё_ё*)
てか今回は撮影風景が見れなかったのが・・・残念なり~

でもね~二次会はめっちゃ楽しいんですよん♪
も~みんなで食べたり&おしゃべりしたり
楽しい時間って、すぐに過ぎちゃいますよね・・・。

またお会いできる日を楽しみにしております♪

PSご結婚記念日、本当におめでとうございました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.12.13 20:23 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ二年連続たつかんご一家と一緒の撮影会で
これで今年も悔いのない年末となりました♪
本当にありがとうございます<(_ _)>

ボクの写真なんて和歌山の名女子プロカメラマンのi-chanに比べたら
ただのジャコみたいな写真なんですよ!!

いや~わが家のあばら家で良かったら
いつでも撮影会に使ってくださいまし~♪
セットはほれ? たつかん便のi-chanで決まりですよネ(*^.^*)

ハルクも和歌山の総裁に抱っこしてもらって
本当に幸せ者ですわ~(*ё_ё*)

またこんな感じで一緒にブヒブヒ遊んでくださいネ♪
2012.12.13 19:50 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^o^)
今から忘年会に行ってきます。
カレンダー出来上がり楽しみだ♪
今年のカレンダーも凄く良かったし、手作りホームページの素材にうちも撮影するのいいですね~
2012.12.13 17:39 | URL | フレブルネット #- [edit]
先日はありがとうございました!

久々にお会いできて感激しました。
重くなったジョージを抱っこしていただいてパパさん腰は大丈夫でしたか?
ハイテンションのハルクくんとキュートなサラちゃんに癒されっぱなしでした。

またゆっくりお話しできるチャンスがありますように!

次回もよろしくお願いします♪
2012.12.12 18:23 | URL | ジョージママ #- [edit]
カレンダー撮影会(o^^o)ハルサラちゃんお疲れ様でした!
来年度の作品も楽しみにしてます★
サラちゃんのペロリ攻撃笑えました^o^
最後の泥酔状態も(笑)
ぐっと寒くなってきましたね。
お風邪ひかないようお互い気をつけたいですね(^^)…って我が家はるねが風邪気味ですが…>_<…
2012.12.12 11:31 | URL | がるぶるmama #- [edit]
えっ来年ははるサラ家で撮影会ですか?
予約しちゃってっもいいですか(笑
目ヂカラでお店を開けちゃうなんてさぞかし夜釣りで目が充血してたんでしょうね♪
想像したら笑えちゃいました。(^з^)

で、夜釣りの方は?聞かないほうが良かった??
2012.12.12 06:24 | URL | nopo #- [edit]
先日はお疲れさまでした。
流依兄連れで、遅れて行ってすみませんでした。

たつかん父さん&i-chanもですが、前日から当日の夜釣り後っと聞いてビックリしました。
すごいタフ!!
お疲れもなくお写真もキレイ!です。
ハルク君、beatさんでも元気でしたのでパパさん似ですね。

また、お世話になります。
ママさんにも宜しくお伝え下さい。
2012.12.12 02:33 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
日曜日はありがとうございました〜♪

こふみさんでは・・・i-chanの目力すごいね(笑)

beatさんでは楽しくワイワイさせていただきありがとうございます^ー^

いい写真いっぱい撮ってますね、いろんな表情があって見てるだけでうっとりします。。

土・日とかなり疲れたんぢゃないですか?

また遊んでくださいね〜♪

2012.12.11 23:47 | URL | リンダ(JAMESママ) #- [edit]
ご無沙汰してます。
羨ましいです。良いなぁー♪
こうめもカレンダー撮影して頂きたい^_^
そして、打ち上げに参加させて下さい
みんなみんなカワイイですね〜!! 個性豊かで素敵過ぎです
カレンダー、売って欲しいでござる。
2012.12.11 23:21 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
今回のカレンダー撮影会も、ご一緒させて頂き感謝感激でした(^_^)v 撮影シーンが見れ無かったのは本当に残念でしたね(T_T)はるパパさんに撮ってもらってるこの写真ホンマ見事です(^◇^)┛来年のカレンダー撮影会は、はるパパさんのお家に行こうかな?って(^_^;) Beatさんでは、ハルク君が、めっちゃ寄って来てくれたのが超ラッキーでした!(b^ー°)母ちゃん羨ましがってたわ(-^〇^-)サラ子さんは特に、お疲れ様でしたね(^。^;)この愉快なメンバーで、またワイワイしたいです~♪~θ(^0^ )
2012.12.11 22:03 | URL | たつかん家 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/307-747b3b72

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

