音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

晩秋のラン遊び♪

Posted by はるパパ on 16.2012 未分類   16 comments   0 trackback

 今年、最後の秋をもとめて和歌山のたつかんランで遊んできました♪

 お天気にも恵まれすっごく心地よい一日だったんですよん。




晩秋



 本日のお友だちは流依くん・晴くん・伝助くん・鯖男くん・ハルク・サラの6BUHI
 どの子も今日はめっちゃ走ってたよね~♪


 じつは以前から小銭をちょこちょこ貯めて
 昨日、新しいレンズを購入したはるパパ!

 今日はそのレンズを試したくてパシャパシャ撮ってきました~♪


 本日も楽しいラン遊びをデジブックに綴ってみました。

 少し写真が多いんで、またお時間のある時でも見てもらえたらうれしいです♪

 ※大きな音が出ますのでご注意くださいね!








 まだまだピントも甘く課題も多かったんですが
 一番のお気に入りのレンズになりました♪


 本日、遊んでもらったお友だちのみなさん
 本当にありがとうございました~♪





ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す





スポンサーサイト

師匠に褒めてもらえてうれしいです(*ё_ё*)

このレンズは50-135㎜の中望遠なんですよ!!
お店の中で3時間悩んで・・・買っちゃいましてん♪(笑

この日のサラは別人?別犬のように走りまくってたんです♪
流依くん&サラの飛行写真は
もう少しピントが合えば良かったんですが・・・反省です(汗

ぜひぜひ今度お会いした時は
見てやってくださいネ♪

もちろん次回はJAMESくんをモデルにさせてくださいね~(*^.^*)
2012.12.18 20:54 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

こちらこそちょっとヤボ用がありまして
ご挨拶もせずに帰ってしまって・・・すんません<(_ _)>

最初の鯖っちの写真は奇跡的にピントが合ったんですが
まだまだ反省点が山盛りの撮影会でした・・・。

ハルク&はるママの写真は
モデルがもう少し若く&美人なら100点だったんですが^^;・・・残念(笑

お天気にも恵まれ
楽しい一日を過ごさせていただき本当にありがとうございました♪
しかもお気遣いまで・・・感謝感謝です♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

パパさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいネ♪
2012.12.18 20:48 | URL | はるパパ #- [edit]
あっさりのコメントありがとうございます♪(笑

レンズを買っても腕を上げなきゃ・・・一緒ですよね~^^;

後10年お待ちください!!
その時はぜひぜひ専属カメラマンで使ってくださいネ♪(笑


ノーマルタイヤのハルサラ号なんで
雪が降ったら不参加確定(汗

BUHIっ人会もどうか晴天に恵まれますように!!!
2012.12.18 20:32 | URL | はるパパ #- [edit]
腕の無さをなんとかカバーするために
思い切ってレンズを買っちゃったんです!!
てかレンズのせいにしているはるパパなんですよん^^;

サラはお洋服を着てると窮屈なのか
いっつもポツ子になるんで
今回も裸族で放牧すると・・・めちゃめちゃ弾けてたんですよ~(笑
今までランでは100円分くらいしか走ってなかったんですが
この日はしっかり元を取らせていただきました~♪

もぅ男同士でマウント争奪戦やら
フリスビーは二回ほどで破損→没収になったり
ハルクは相変わらずのボール『命』の一日だったんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

来年のカレンダーなんですが
衣装も新たにパチパチ撮っていただきました~♪
ヤングでナウいは・・・タイガーママさんのお店のキャッチフレーズなんです(笑

また来年も毎月カレンダーをUPしますんで
良かったら見に来て下さいネ♪
2012.12.18 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

写真もそれなりに以前よりは
思い通りの仕上がりになってような気がします(*^.^*)

またぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいネ♪

お誘いいつでもお待ちしてますから~(⌒^⌒)b
2012.12.18 20:12 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

仕事前のコメントありがとうございました<(_ _)>

さんざん悩んで・・・やっぱ買っちゃいました~^^;
前ピンはなんとなくそ~なった感じで
やっぱ意識して撮らんとあきませんよね(反省!

お陰さまでサラは胸幅も
そしてお尻も更に大きくなったような気がします♪

またご家族でいつでも遊びに来て下さいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.12.18 20:09 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ西の空を見ながら
遠吠えしていた・・・ハルサラ家で~す"/(*▽*)

でもハナペチャ会もたつかんランも
お天気に恵まれて本当に穏やかなBUHI~ズDAYでしたよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

たつかんご一家が居ない湯浅は初めてなもんで
ほんと寂しかったで~す・・・。

この日はハルクは相変わらずボール命だったんですが
サラがそりゃも~走ってたんですよ~♪

オーナーの娘さん?が連れてきたボーダーちゃんと一緒に
なんか初めてランを楽しんでた気がしました~

次回はぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

PS V2おめでとうございま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2012.12.18 19:58 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました♪

いや~腕がないもんで
ついついレンズに頼ってしまいましてん^^;

ピントはちょっと甘いんですが
それなりに満足できた写真かな~なんて自己満してるんです(笑
初めてのレンズだったんで
じつは皆さんに実験台になってもらったんですよん♪(笑
流依くんとサラの飛行写真は
顔にもっとピントが合えば良かったんですが・・・また修行しますね<(_ _)>
ハルサラは晴くんと気が合うんでうれしいですよ(*ё_ё*)

みかん&巻き寿司にバームに
本当に美味しい物をゲットできて良かったわ~♪

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

PS つまらないもんで・・・すんません!

2012.12.18 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
写真メッチャいいですやんか~、これかなりの望遠レンズですよね!?いいなぁ~

どれもみんな楽しそうで笑顔が溢れてる☆

珍しくサラちゃん弾けてますね、そんな姿見たかった~(涙)


最後のサラちゃん&流依君の笑顔最高!!是非パネルにしてください(笑)


今度NEWレンズ見せてくださいね、そしてJAMESたくさん撮ってくださ~い^-^
2012.12.18 12:38 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
UP早いです!!

昨日はありがとうございました。
鯖家が湯浅界隈で迷子になってちゃんと挨拶もせずすみません~

めっちゃピントあってます!!
躍動感あふれる写真ばっかりで
ほぼ壊れかけのパソコンで見るのが残念でなりません(涙

本当に楽しい日曜日が過ごせて
まだ余韻を楽しんでおります♪

また是非遊んでくださいまし~

はるママにも宜しくお伝えくださいませませ
ママさんとハルクくんの写真、えぇ感じですね
2012.12.17 20:23 | URL | ゆきペコ #- [edit]
是非、来週は専属カメラマンお願いしたいです(笑
お天気もよくって楽しいランで良かったっすね♪

アカオさん風コメントにて(^q^)
2012.12.17 20:10 | URL | nopo #- [edit]
ハルクパパさん、新しいレンズを買ったのですね!
今回も素敵な写真ばかりで、毎度のことながらさすがですね!!
お洋服を着てないサラちゃん、ダイナマイトナイスバディーですねー(#^.^#)なんかドキドキしちゃいました(笑)
お友達も乗られ乗りの、フリスビー争奪戦もありの、楽しいランランでしたね(^◇^)
ハルク兄ちゃん、ボールでお口が埋まってましたね(笑)

前回のヤングでナウイお店!前にも出てきましたよね(笑)
来年もカレンダーはどんな感じになるんでしょうね、楽しみですね♪
セクシーありのお笑いありの、ハルク君サラちゃんかな(^◇^)
2012.12.17 18:33 | URL | はづきママ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした。
写真綺麗です!!!!!
また遊んでくださいね!
2012.12.17 16:16 | URL | アカオ #- [edit]
はるパパ、お気に入りのレンズいい感じですね♪
何というか更に前ピンに磨きがかかってますね。
沢山の写真を見て、月曜日お仕事に行くという暗~い気持ちが
お陰様で明るくなりましたよ(^^♪
サラちゃんの胸の幅が凄く広くそして深くなったように
感じる写真がありましたよ。
カメラの趣味もGOODですね(^^)
ぼちぼち、着替えて準備しますね。
2012.12.17 07:08 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
昨日の湯浅を日本で一番気になってた→たつかん家です(-^〇^-)その心の声が聞こえたかのようなupの早さ!!見応えのある素晴らしい写真で、ハルク兄ちゃんのエンジン全開でランランしてるシーンや、ポツ子でなくブラックマスク・・?スマイルマスクのサラ子ちゃんの弾けるように遊んでるの見て癒やされました~(⌒~⌒) この日はホンマ体が2つ欲しかった~(^_^;)次はご一緒させてくださいませ~♪~θ(^0^ )
2012.12.17 07:01 | URL | たつかん家 #- [edit]
すごい、アップはや~い!!
パパさんのお写真を見るのをワクワクしてましたぁ。
キレイなええお写真ばかりですよ~。
パパさんの腕前で、レンズも大喜びです。
レンズデビュー、大成功!!
最後のサラちゃんと流依の走ってる写真、特に好きでっす。
又ええお写真、撮って下さいね。

今日も晴がハルサラちゃんにウザウザして御免なさいでした。。。
流依と晴にお気遣い頂き、すみませんでした。
ママさんにも宜しくです。
2012.12.17 02:27 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/308-f5efea88

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

